虎になったマリィ!!!

いよいよ、待ちに待ったプロ野球が開幕しましたね。

熱狂的な阪神ファンの散歩請負人は、マリィを虎色にカラーリングして下さるペットサロンを
ずっと探していました。

そして、ついに見つけました!

やはり、甲子園の近くのペットサロンでした。
オーナーさんも寝狂的な阪神ファンで、ご自身の愛犬も黄色と黒にカラーリングされています。

マリィの場合、白と黒が基調なので、黄色にカラーリングする時に、黒の部分をマスキング
しないといけないのですが、何しろ猛獣なので暴れて大変!

3人がかりで、マスキングをしてカラーリングをして下さいました。
特にマズル部分が大変だったそうです。

ご苦労をおかけしましたが、何とか3時間でカラーリング完了。
ダイエー甲子園店で時間をつぶしていた散歩請負人の携帯にTELがかかってきたので迎えに行きました。





虎色に変身したマリィです! 美容院の帰りに甲子園球場に寄って記念撮影しましたよ~。

虎になったマリィ!-1

猛虎マリィ、なかなかいいでしょ?
これで阪神優勝間違いなし!
お散歩も楽しみ~♪

虎色になってますます猛獣らしくなったマリィにポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




マリィ、甲子園に参上!

昨日(6月23日)、まささん主催のBBQオフ会が甲子園浜で有りました。(そのレポートは後日)

浜に行く前に寄り道して甲子園球場に行ってきましたよ~。

まずは球場の正面でパチリ。マザーカートアジリティ2段仕様が撮影台として大活躍。
当然マリィは、リキママさんに作って頂いたユニフォーム姿です。

マリィ、甲子園に参上!-001

ちなみに、リキママさんの6月23日の記事は、人間用ベビーカーをワンコカートに改造した記事です。
凄いよ! お時間がある方は覗いてみて下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


続きを読む

5番ライト桧山&阪神サヨナラ勝ち!

今日5月27日は、甲子園に行ってきました!

そして、何より驚いたのは、スタメンに5番ライト桧山!!!!!!!!
阪神ファン何年もやってるけど、スタメン発表では今日が一番驚いた!

代打の神様がスタメン、何年ぶりかな?

5番ライト桧山&阪神サヨナラ勝ち!-001


ゴメンね、阪神ファンにとっては一大事だけど、そうでない方は???ですよね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続きを読む

阪神タイガース犬2 ~広場でお遊び編~

エイプリルフールネタの記事では、皆様暖かい反応をして頂きありがとうございました。
4月1日の記事は夢でしたが、今回より現実に戻ります。

今日の記事は、3月30日の記事と同じ日の写真です。(撮影日は3月3日)
タイガース犬が5ワン、広場の倒木で記念撮影。
やっぱり、コリーのロビン&アシュレイくんに比べたら、マリィは小さいなあ。

阪神タイガース犬2-101

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


続きを読む

マリィが阪神タイガースの新マスコットに!

皆さん、ニュースです!

阪神タイガース広報部より、マリィを急遽2012年阪神タイガースのマスコットのしたいとの連絡。
なにやら、3/30の記事をご覧になったようで、その勇ましさが今年のスローガン「熱くなれ!!」に
ぴったりとのこと。

阪神タイガース犬011
slogan_2012.gif



今日から、トラッキーと共演です。トラッキー、よろしく!

logo_2012.gif



急遽、猛虎を猛犬マリィに置き換え作業中とのこと。
間もなく、新しいロゴが出来るらしいです。

logo.gif


ということで、マリィが阪神タイガースにお世話になることになりました。
皆様、ますますの応援をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←阪神タイガース入りが決まったマリィにお祝いのポチを!
 
 
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...