ラッキーくんの妹ちゃん

4月21日の記事3本目です。
夕方のお散歩でドッグランに行くと、ラッキーくんの妹ちゃんが来ていました。

そこで、みんなで集合写真。
左から、グレートピレニーズのあんりちゃん、コーギーのラッキーくん、メイちゃん、
ラッキーくんの妹ちゃん、マリィ、コリーのアシュレイくん、ロビンくんです。

妹ちゃんは大型犬に囲まれてもへっちゃらですね。

ラッキーくんの妹ちゃん-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




なぜか、あんりちゃん脱走中。
妹ちゃんはメイちゃんの頭を撫で撫で。メイちゃんも笑顔で嬉しそうです。

ラッキーくんの妹ちゃん-002


あんりちゃん、帰還。
なぜかアシュレイくんがラッキーくんに興味津々。おいおい、男同士やろ?

ラッキーくんの妹ちゃん-003


妹ちゃんも大分慣れてきたみたいで、お手々を振っています。可愛いねえ。
ワンちゃん達もみんな楽しそう♪

ラッキーくんの妹ちゃん-004


妹ちゃん、あんりちゃんの洗礼を受けました。
しかし、あんりちゃんは大きいねえ。

ラッキーくんの妹ちゃん-005


花壇に場所を移して、3ワン+1人で集合写真。妹ちゃん、お手々振ってご機嫌さん。

ラッキーくんの妹ちゃん-006


妹ちゃん、マリィのカートを握ってるし。猛獣マリィの怖さをまだ知らないからね。

ラッキーくんの妹ちゃん-007


マリィがブンブンすると、さすがにちょっと引いてました。

ラッキーくんの妹ちゃん-008


メイちゃんとラッキーくんが同時に「べー」してました。
仲がいいなあ。

ラッキーくんの妹ちゃん-009


ラッキー&メイちゃんが帰ると、さくらちゃんがお散歩にやってきました。

ラッキーくんの妹ちゃん-010


いきなり扇風機を披露。
リードのスパイラルもやっているし、お主なかなかやるなあ。

ラッキーくんの妹ちゃん-011


マリィとのツーショットも頂きました。

ラッキーくんの妹ちゃん-012


ここから先は、魚眼レンズの餌食になって頂きましょう。
まだ、序の口。

ラッキーくんの妹ちゃん-013


お鼻がお馬さんみたい。

ラッキーくんの妹ちゃん-014


もはや、犬ではないぞ。

ラッキーくんの妹ちゃん-015

さくらちゃん、笑いのネタにしてゴメンね。
何か2記事連続して謝っているような。


【5月15日20時20分追記】

今夜20時にパピヨンランキングで親戚3ワンそろい踏み達成!

13位のアロアちゃん、14位のもかちゃん、15位のマリィは親戚です。

うれしい~!



パピヨンランキング親戚そろい踏み20120515


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー(*^_^*)マリィちゃんは大きなわんちゃんとでも仲良しなんですねー
わん友いっぱいでいいなー(*^_^*)
いつもきれいな景色での撮影、どれも上手く可愛く撮れていて一生の宝物ですねー(*^_^*)マリィちゃんの笑顔ももちろんの事、何故かあくびしてるガーってお顔が好きです♡

No title

手を振っている◯◯子ちゃんとワン達最高、可愛い〜
良い記念になりましたね
大きくなってこの写真見たら、きっととっても嬉しく思うでしょうね
自慢の種になるかも

カートの近くの手が気になって
危ないよ~(本当の意味で怖いもの知らず)

No title

大きなワンコがいっぱいでいいなぁ。
そしてみんな穏やかな笑顔が素敵だ♪
妹ちゃんはワンコと一緒に暮らしているから大きな子も全然平気なのね。
しかし、妹ちゃんと比べるとあんりちゃんのお顔は本当に大きい。
2倍以上はありますね(爆)


前の記事のコロンちゃんの究極の笑顔
怒っているのかと思ったら笑ってたのね
うけました~(笑)

No title

マリィちゃんのご近所には大きいワンコが多いですね~!

妹ちゃんもマリィちゃんも大きい子でも全然平気なんですね~
慣れたもんです(^_^)v

あ!本当に親戚3ワンそろい踏み達成しましたね~♪
きっとこれは瞬間的な記録だと思います~(^^ゞ
とってもいい記念になりましたよ(^_^)v

No title

おっきなわんちゃんと並んでるマリィちゃん、
一際ちっちゃくって可愛いヽ(*´∀`)ノ
妹ちゃんが手を振ってる写真のラッキー君
アニメーションで見ると
「わ、お~ん」って言ってるように見えますね♪
ホント!アニメーションって面白い☆
未だにマリィちゃんの猛獣・・・想像できません(/ω\)

No title

こんばんわ。
あんりちゃんデカ!
妹ちゃんもタジタジですね!

No title

あんりちゃん大きいな。
この前、とある会の公園でピレちゃんに会いましたよ。
すごいでかかったv-405。立ったときに飼い主さんと同じくらい身長ありましたよ。ちっこいわんこをそばに置いたときに思わず「ごはんじゃないよ」って言ってしまいましたv-411
妹ちゃん、全然怖がってないね。扇風機の時の迷惑そうな顔がかわいいv-343
さくらちゃんの「もはや犬ではないぞ」の写真が最高v-408
ランキング揃い踏みもおめでとうございますv-424

No title

[ラッキーとv-511妹まで載せて頂いてありがとうございます。
お陰様で、妹はワンコが大好きでお散歩行くのがとってもうれしいv-344ようです!
またお願いいたしま~すi-68

No title

こんにちは♪

マリィちゃんはお友達が沢山でいいですね~
大きい子とも小さい子とも!素敵です。

妹ちゃん、これだけのワンコに囲まれても平気なんですね。
笑顔でお手手振ってカワイイ☆

親戚揃い踏みの瞬間、ありがとうございます。
いい記念になりました!!

◇ チップままさん ◇

そうなんです。
マリィは超大型犬のグレートピレニーズから~超小型犬チワワまでお友達がいます。
ホントお友達になって頂いて、皆様に感謝です。

ここ3~4年はデジイチで撮っているので、腕は別としてまあまあの写真もあります。
やはり、ある程度の道具も大事ですね。

ただ、その前はコンデジ、更にその前はフィルムカメラなので、写真がほとんどありません。

◇ ろびんさん ◇

妹ちゃん、だいぶん表情が出てきましたね。
これからは、ワンコだけでなく妹ちゃんの写真も撮らせてもらわなければ。
べっぴんさんになるのかな?

撮影している時は気がつかなかったのですが、マリィのカートに手を伸ばすとは
まだまだ危険予知ができていませんね(笑)

◇ miekoさん ◇

グレートピレニーズ、コリー、ゴールデンとかは大人しくて優しい子が多いです。
マリィみたいな猛獣は全くおりません。

そうそう、妹ちゃんは犬のお友達の方が多いらしいので、
ひょっとしたら犬語がわかる大人になるかもしれませんね。

あんりちゃんは、とにかくデカイです。
突進されたら大人でも吹っ飛びますよ~(笑)
あまり前見て走ってないので、危ない危ない(爆)

コロンちゃんの変な笑顔、最高でしょ!

◇ クラもかママさん ◇

うちの近所にドッグランがあるので、結構大型犬も集まってきます。
大型犬からみたら、マリィは同じ犬とは思われていないでしょうが(笑)

妹ちゃんは、将来大物になりそうですね。
自分よりデカイ生き物に平気なので。

親戚3ワンそろい踏みはメッチャ嬉しいです。
私も今は毎日更新で踏ん張っていますが、もうすぐ亀更新に戻る予定です。
でも、いい記念になりましたね。

◇ むらもさん ◇

マリィも3kg弱の比較的小さなパピヨンですが、最近はもっと小さな子が増えたように思います。
だんだん小さくなっていっているんですかねえ。

アニメーションは面白いでしょ。
静止画を撮っているのに、数枚重ねると動画みたいになるので。
でも、普通の動画とは違った楽しさもありますね。
理由はよく分かりませんが。

マリィの猛獣は虎より怖いです。
気をつけて下さい。

◇ アトムパパさん ◇

あんりちゃんは40kg以上あるので確かにデカイです。
でも、妹ちゃん、泣いたりしないんですよ。
結構、大物です。

◇ ikeさん ◇

あんりちゃん、デカイですよ~。
ドッグランの柵に寄りかかって立つと、人間と変わりません。

妹ちゃんは、もっと赤ちゃんの時から犬に親しんでいるので、動じないですね。
将来、大物になりそうです。

さくらちゃんの魚眼写真、面白いでしょ。
ホントは可愛いんですが、どうしても最後の写真は犬に見えなくて(笑)

◇ ラッキーママさん ◇

兄妹で、モデルになって頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい写真が撮れました。

こちらこそ、今後もモデルをよろしくお願いします。

◇ すずさん ◇

マリィのお友達は、色々な犬種がいるのでホント楽しいです。(飼い主が(笑))
大きい子はみんな優しいですよ。
マリィみたいにややこしい子(=猛獣になる子)はほとんどおりません。

人間もこの頃が可愛いですね。
中学生くらいになると、反抗期で大変ですが(汗)

親戚3ワンそろい踏み、ホントいい記念になりました。
私は、5月中旬を過ぎると亀更新に戻る予定なので、あと数日の楽しみかな?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...