パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~

4月7日の撮影会最後のレポートです。もう1ヶ月以上も前の話(汗)

撮影隊一行はマリリンパパさんの引率で少し離れた菜の花畑に移動。
早速撮影開始です。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




せっかくお花との綺麗なコラボ写真を撮っているのに、マリィは舌芸でお遊び中。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-002


倫ちゃんと連くん。
連くんはお疲れモードかな?(実は違うんです。後ほどの写真で分かります)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-003


メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん。
みんなちゃんとモデルしてますね。マリィも見習って欲しいなあ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-004


真鈴(まりん)ちゃんが尻尾をブンブン。よく見たらお耳もパタパタ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-005


今度は葵ちゃんがブンブン扇風機。前足踏ん張ってますねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-006


菜の花畑のお隣の広場に移動すると、早速さくらちゃんがボール遊び。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-007


ボールがなくても笑顔でランニング。尻尾もリスみたいで可愛いねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-008


倫ちゃんと連くんがバトル開始。
連くん元気いっぱいでしょ。菜の花畑のしょんぼりしたお顔は何だったんでしょう?

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-009


倫ちゃんも攻めてます。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-010


乱れ髪のワンコバトル。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-011


マリィもちょっとだけ走ってました。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-012


なぜか真面目な顔をして走るマリィ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-013


さくらちゃんのボールが目の前に飛んできたのに、やはり真面目顔のマリィ。
少しくらい、何か反応して欲しかったなあ(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~菜の花畑&広場編~-014

やっと撮影会のレポートが終わりました。
早くリアルタイムに戻さなければ(汗)


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかわいい~v-343
動く写真が板についてきましたね。
リアルで本当に目の前にいるみたいv-398
倫ちゃんと連ちゃんのバトルも良く撮れてる。猛獣化してる所もリアルですね。笑っちゃいました。
マリィちゃんの無表情なのもツボですv-347

更新も無理なさらずマイペースでいってくださいねぇ~。

No title

こんにちは〜v-290

いきなりのマリイちゃんの「舌芸でお遊び中」v-343キャッキャv-411
黄色いお花にわんこって似合いますよね〜
夏になったらひまわりもいいですよね〜
「乱れ髪のわんこバトル」無邪気に遊ぶワンコを見るのはと〜っても
いいもんですね〜v-398
マリイちゃんは飼い主に似て真面目なのかなv-383

ikeさんもおっしゃってる様に
まーまー無理せず【亀更新】頑張りましょうv-290
自称【うさぎちゃん】も最近はもっぱら亀ちゃんのお仲間ですよ〜e-365e-365e-365

No title

えっ、まだあの時の記事ですか?
(とツッコミをいれる~(笑))

凄い細かい表情まで撮れててナイスですねっ(^.^)/~~~
まるでPCの中に本物がいて動いているようです(^^♪
マリーちゃんとボール、おもしろ~い(*≧m≦*)

No title

おっ、撮影会のレポいよいよ終わりですか。
お疲れ様でした。
でも終わったと思ったら次の記事が待っているのでは?
無理せずマイペースでアップしてくださいね。

それにしてもみんなコートがモフモフでゴージャスパピズですね。

No title

撮影会の記事完結ですね~。
お疲れ様でした!
動きがあって見ていて楽しい記事でした~。^^

マリィちゃんは走るとき真剣なお顔なんですね。

おっとりした感じの連君が、豹変した姿、かなりインパクトありますね~~。
多頭飼いだと毎日のようにこんな場面が見れるのでしょうか~?

No title

えっ、まだあの時の記事ですか?
(と桃ママさんの真似をしてみる(笑))

大量のデータを選定→現像→加工と大変だったでしょ。
撮影会やオフ会って撮る枚数が凄いから嬉しい悲鳴だけど(笑)
お疲れ様でした^^

マリィちゃん、ボールが見えてなかったのかな!?
それともモデルに徹したのかな!?(笑)

No title

菜の花越しに舌芸のマリィちゃん、お茶目でカワユス♪
倫ちゃんと連くんは撮影なんかより遊びたい~だったのかな^^;
毎回バトルが迫力ありますね☆
表情豊かなワンコ達、みんな個性的でずっと見ていたくなります。
マリィちゃんの真顔の走りも味があって^m^ 何事も一生懸命なのかな~☆

No title

こんにちわ

撮影会レポお疲れ様でした~

撮影会とかオフ会って撮るのはいいけど後が・・・ですよね(^_^;)
わたしはもう適当な写真選んでUPに使ってますよww

いちいち全部見てたらイライラするから(爆)

ボールが飛んできても真顔のマリィちゃんがなんか面白いですネ
うちの葵さんあんなにブンブン振ってたなんて全然知りませんでした
家では3パピとも振ることはほとんどないので新鮮な感じです~
ありがとうございました<(_ _)>

No title

いよいよ撮影会の記事完結ですね~!
マリィパパさんはたくさんお写真撮られるから
後の整理が大変だったでしょうね・・・^^;
私も大量に撮って使えそうな写真を選ぶのが
大変なんですよ~^^; (下手な鉄砲作戦ですから)

倫ちゃん連くんのバトルすごいリアルに撮れてますね!
歯もはっきり写って、表情が猛獣みたいだ~(笑)

舌芸のマリィちゃんも真顔のマリィちゃんも可愛いよ♪
パパさんマリィちゃんお疲れ様でした~(^_^)v

◇ ikeさん ◇

> 動く写真が板についてきましたね。

最近、アニメーションが無い日が少なくなってきたみたい(笑)
自分でも面白いです。


> 倫ちゃんと連ちゃんのバトルも良く撮れてる。猛獣化してる所もリアルですね。笑っちゃいました。

ワンコの猛獣顔、大好きなんてす。
普段の顔と違うので新鮮でしょ?

> マリィちゃんの無表情なのもツボです

ぼーっとしてたんですかねえ。
間抜けな感じがいいてす。

◇ むらもさん ◇

> いきなりのマリイちゃんの「舌芸でお遊び中」v-343キャッキャv-411

ペロペロしてるとこ、アニメーションにすると遊んでいるようで面白いでしょ?


> 黄色いお花にわんこって似合いますよね〜

マリィの黒と黄色でタイガースカラーになっているからですよ(笑)


> 夏になったらひまわりもいいですよね〜

写真としてはいいけど、暑いかも(汗)


> 「乱れ髪のわんこバトル」無邪気に遊ぶワンコを見るのはと〜っても
> いいもんですね〜v-398

ホンマいいですね。多頭飼いのいいところですね。
うらやましいなあ。


> マリイちゃんは飼い主に似て真面目なのかなv-383

多分そうだと思います(笑)

◇ 桃ママさん ◇

> えっ、まだあの時の記事ですか?
> (とツッコミをいれる~(笑))

ハイ!
のろまな亀でございます(笑)


> 凄い細かい表情まで撮れててナイスですねっ(^.^)/~~~

ありがとうございます。


> まるでPCの中に本物がいて動いているようです(^^♪

えっ! 貞子?(笑)


> マリーちゃんとボール、おもしろ~い(*≧m≦*)

反射神経無いんですかねえ?(笑)

◇ miekoさん ◇

> おっ、撮影会のレポいよいよ終わりですか。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
RAW現像やっているので、結構疲れます。


> でも終わったと思ったら次の記事が待っているのでは?
> 無理せずマイペースでアップしてくださいね。

そうはいかないんですよ。
5/19にバーベキューが控えているので、それまでに挽回しないと(汗)


> それにしてもみんなコートがモフモフでゴージャスパピズですね。

そういえば長髪パピヨンが、多いかな?

◇ ルビーママさん ◇

> 撮影会の記事完結ですね~。
> お疲れ様でした!

ありがとうございます。
やっと終わりました(汗)

> 動きがあって見ていて楽しい記事でした~。^^

やり方を教えて頂きありがとうございました


> マリィちゃんは走るとき真剣なお顔なんですね。

意味不明なんてすが(笑)



> おっとりした感じの連君が、豹変した姿、かなりインパクトありますね~~。
> 多頭飼いだと毎日のようにこんな場面が見れるのでしょうか~?

多頭飼い、楽しそうですよね。
うちは、マリィだけで精一杯なので無理かなあ。

◇ まささん ◇

> えっ、まだあの時の記事ですか?
> (と桃ママさんの真似をしてみる(笑))

いやみなオッサンやなあ(笑)


> 大量のデータを選定→現像→加工と大変だったでしょ。
> 撮影会やオフ会って撮る枚数が凄いから嬉しい悲鳴だけど(笑)
> お疲れ様でした^^

RAW現像なんか選択した為、えらい目にあってます。
今更やめられへんし。
エライこっちゃ。

◇ 白ネコさん ◇

> マリィちゃん、ボールが見えてなかったのかな!?
> それともモデルに徹したのかな!?(笑)

どんくさいだけのような、気がしますが(笑)

◇ あゆりすさん ◇

> 菜の花越しに舌芸のマリィちゃん、お茶目でカワユス♪

ギャラの事ばかり考えているのでしょう(笑)

> 倫ちゃんと連くんは撮影なんかより遊びたい~だったのかな^^;
> 毎回バトルが迫力ありますね☆

やっぱりワンコは、暴れる方がいいんでしょうね。
マリィは、モデルのあとのギャラがいいんでしょうが。


> 表情豊かなワンコ達、みんな個性的でずっと見ていたくなります。

ホント、ワンコたちには癒されます。


> マリィちゃんの真顔の走りも味があって^m^ 何事も一生懸命なのかな~☆

そうだとしたら、飼い主とはエライ違いです。

◇ ミルティーユさん ◇

> 撮影会とかオフ会って撮るのはいいけど後が・・・ですよね(^_^;)

確かに何百枚のファイルを見ると嫌になります。
でも、撮ってしまうんですよ。


> わたしはもう適当な写真選んでUPに使ってますよww

それが精神衛生上いいかも。


> いちいち全部見てたらイライラするから(爆)

こわ~。


> ボールが飛んできても真顔のマリィちゃんがなんか面白いですネ

反射神経が鈍いだけかも(笑)


> うちの葵さんあんなにブンブン振ってたなんて全然知りませんでした

元気いっぱいブルブルしてましたよ。


> 家では3パピとも振ることはほとんどないので新鮮な感じです~
> ありがとうございました<(_ _)>

ワンコはみんなブルブルすると思っていました。

◇ クラもかママさん ◇

> いよいよ撮影会の記事完結ですね~!
> マリィパパさんはたくさんお写真撮られるから
> 後の整理が大変だったでしょうね・・・^^;

やっと終わりました。
見栄張って、RAW現像なんかやってるからあかんのかなあ。


> 私も大量に撮って使えそうな写真を選ぶのが
> 大変なんですよ~^^; (下手な鉄砲作戦ですから)

最近、すっかりカメラ女子ですね。
来年には、写真集出版ですか?(笑)


> 倫ちゃん連くんのバトルすごいリアルに撮れてますね!
> 歯もはっきり写って、表情が猛獣みたいだ~(笑)

猛獣を撮るのは慣れているので(笑)


> 舌芸のマリィちゃんも真顔のマリィちゃんも可愛いよ♪

食いしん坊なので、舌芸は得意です。
いつもペロペロ。


> パパさんマリィちゃんお疲れ様でした~(^_^)v

マリィは、帰り熟睡。
私は運転。
付き合ってもらっているから、仕方がないか。

No title

ご対面の感激でボワ~っとしている間に、えらいうさぎさんになってはりますねe-452
もう種に成りだした菜の花や終わりかけの葉牡丹バックに写真を撮るなんて、お花にあまり興味無いのバレバレですよ〜
女性ならまず撮らないでしょうねえ(^^;;
色しか見てないなってニンマリ

写真はとっても綺麗なんですよ
走ってるマリィちゃんも他のパピさんも被毛がなびいてとっても素敵

マリィちゃんの前のあのボール、落下地点は何処?
まさかマリィちゃん直撃じゃないでしょう?

◇ ろびんさん ◇

ハイ、亀からうさぎに変身中です。(一時的ですが)
お花は全然ダメです。
バレバレですね(笑)
あれっ、他の女子の方も撮ってたけどなあ(笑)

マリィはたまにしか走らないので、走っている写真は貴重です。
かなりピンぼけですが、それでもヨシとしています。

ボールは手前ではねましたよ~。
大丈夫!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...