アッシュくん、安らかに

マリィの北海道のお友達、アッシュくんが虹の橋を渡りました。
最近、体調が悪いとお聞きし、心配していましたが、残念でなりません。

この写真は昨年10月のサザオフ2011の時のものです。

サザオフ2011-006


アッシュくんとは、私がブログを始める前の昨年8月に、ママのAsh★Megu(めぐ)さんがブログ
パピヨンBoy★アッシュとキャッチボール」を始められた時からのお付き合いです。

私がアッシュくんのブログを訪問させて頂き、マリィにているのと私が北海道好きということもあり、
すっかりアッシュくんファンになり、ずっと交流させて頂いています。

そして、念願かなってサザオフ2011で初めてお会いすることが出来ました。
ブログで拝見する通りの可愛いパピヨンで、マリィとも沢山写真を撮らせて頂き、楽しい時を過ごしました。


北海道のアッシュくん、千葉のサザビーちゃん、兵庫のマリィの3ショットも実現しました。

サザオフ2011-012


また、コミカルな鼻デカ写真も撮らせて頂きました。

サザオフ2011その5-5


詳細は、サザオフの時のアッシュくん特集記事をご参照下さい → こちら


今年もサザオフで再会出来ると思っていたので残念でなりません。

アッシュくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッシュくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

マリィちゃんのブログはサザオフから始まりましたね~!

関西から参加のマリィちゃんと北海道から参加のアッシュくんを見て
「遠くから参加されてすごいな~!」と思いながらブログを読んだ
のを今でも覚えています・・・・・。

アッシュくんいっぱいいっぱい愛されてお星になったんですね・・・・
アッシュくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

今年もサザオフでお会いできるかと思っていたのに。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

…淋しいですね

アッシュくんのご冥福を心よりお祈りいたします

今年もサザオフで会えるって楽しみにしてました。
元気になってくれると信じて祈ってたから残念でなりません(涙)
こんなに早くお星様になってしまうなんて………
アッシュ君のご冥福をお祈り申し上げます。
マリィちゃん、アッシュ君の分まで長生きしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長…(>_<)

追悼記事をありがとうございます。

今、火葬しています。
もう、抱っこできないや……

隊長の後押しで、サザオフに参加して
本当に良かったです。

マリィちゃん、アッシュの分も元気に長生きしてね!
遊んでくれてありがとう。
隊長さま、ファンになってくれてありがとうございます。

いずれ別れが訪れるものと分かってはも愛さずにはいられない存在。

1年経っても悲しみは消えないオイラが言うのもおかしいけれど
どうか、心安らかに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寂しいですね。また会えると楽しみにしていたので残念ですが
サザオフでご一緒できて嬉しかった。ありがとう。ずっと忘れません。
アッシュくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

めぐさんの・・・「抱っこできないや・・・」
悲しさが伝わってきます

私も火葬の前に泣き崩れたばっかりで・・・
大勢の人前でなんて初めてで・・・
でもそれで不思議と心が開けたのかもしれない
兄の涙も初めて見ました

めぐさん、だいじょばないですよね・・・
アッシュ君はみんなに、こんなにも愛されるワンコで
その愛されるワンコを育てたのは間違いなく!めぐさんなんだから
最後まで幸せでしたよ!アッシュ君

PS
その節はオッチャンにもお世話になって
今更ながら・・・
感謝してます
だから、オッチャンも元気だしてね

No title

こんばんわ。

アッシュ君のご冥福をお祈りします。

お空の上でも、元気で朗らかに過ごせますように・・・

◇ 皆様 ◇


皆様と一緒にアッシュくんのことを偲ぶことが出来て感謝致します。


いつかきっと、アッシュくんと再会できると信じています。

それまで、お友達と遊んで待っててね。アッシュくん。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...