【追悼】「その後のサザビー」の羊Yさん

悲しいお知らせ記事を書かなくてはなりません。

その後のサザビー」筆者の羊Yさんが、2018年4月10日に天国へ旅立たれました。
あまりに突然のことで、いまだに信じられません。

DSC01246.jpg
(2015年10月11日、サザオフスピンオフ2015にて)

羊Yさんもサザビーを残して旅立つのは、無念だったに違いありません。


下記にサザオフスタッフ有志の皆様からのお知らせを転載致します。


***** 以下サザオフスタッフ有志の皆様からのお知らせ *****

「その後のサザビー」をご覧の皆様へ

マリィとゆんの散歩請負人さんのブログをお借りして、「その後のサザビー」管理人の羊Yさんについてご報告させてください。

2018年4月10日 0時39分 心筋梗塞のため羊Yさんが永眠されました。また、羊Yさんの旅立ちにあたり関係者にて火葬式が執り行われましたことを合わせてご報告致します。

羊Yさんの訃報については、彼が管理人である「その後のサザビー」にてお知らせすることができない(管理人以外はログインできず投稿できない)ため、どのような方法で羊Yさんと繋がりのある多くの皆様にご報告できるか、最善の方法を関係者で検討しておりましたが、この度、マリィとゆんの散歩請負人さんからのご厚意をいただき、このブログをお借りしてのご報告とさせていただくこととなりました。この場を提供してくださったマリィとゆんの散歩請負人さんに感謝申し上げます。

羊Yさんが永眠されてから1ヶ月が経ちました。そして、サザビーは変わらずに元気にしています。今は、ただ、在りし日の羊Yさんを偲び、ご冥福をお祈りすると共に、これからもサザビーが元気で穏やかに過ごせることをお祈り致します。

なお、お香典、供花等についてはご辞退されていると伺っております。どうぞよろしくお願い致します。

サザオフスタッフ有志一同

***** サザオフスタッフ有志の皆様からのお知らせここまで *****


私がブログを読むようになったのは、羊Yさんの「その後のサザビー」がユーモアに富んで面白かったから。
ブログを始めたのは、「サザオフ2011」に参加させて頂いたから。

私がオフ会を開催したり、エイプリルフール記事を書いたりするのは、全て羊Yさんの影響です。

その尊敬する羊Yさんが地上からいなくなってしましました。
本当に残念で、寂しくてなりません。

羊Yさんは、ブログ・オフ会を通して、多くの人やワンコを結び付けてくれました。
この絆をこれからもずっと大切にしていきたいと思います。

また、今年6月に19歳になるサザビーが、体調を崩さずに元気に過ごせるようお祈りしたいと思います。

あらためまして、羊Yさんのご冥福を心よりお祈り致します。


追悼のポチを宜しくお願い致します。
(ポチをして頂くことにより、より多くの方にお知らせできますように)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だに信じられません…

私はそんなにお会いした事はなかったのですが、仙台で1時間半ほどお話しした時、本当に楽しかった事が思い出されます。

サザビーの事が心配でしたが、元気で過ごしてる様で安心しました!
体調崩す事なく、穏やかに時が流れてくれるのを祈るばかりです。

ご冥福をお祈り致します。

マ人さん、サザオフスタッフ有志の皆さま
辛い中お知らせしていただき、ありがとうございます。

ホントに…ホントに羊お兄さん、お空に行っちゃったんですね。
未だに信じられません。
ホンワカ~とした感じでニコニコしながら、何処かに居るような気がして…

サザビーちゃんが無事19歳のお誕生日を迎え、その先の20歳も健やかに過ごせますように。

お兄さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだ信じられなくて…
もう1ケ月も経ったなんて…

去年のサザオフでお話した事、忙しく動き回りながらも関西人の私にちょこちょこ突っ込みを入れて下さった事、ニコニコしながら写真を撮って下さった事…
あれから半年以上経つのに鮮明に覚えています。

愛しのサザビーもその後のサザビーも大好きで お兄さんにお会い出来た事を嬉しく思います。
マ人さん、
宝塚のBBQやサザオフでお兄さんに出会わせて下さった事、感謝致します。
これからも サザビーが穏やかに過ごせますように…

お兄さんのご冥福を心よりお祈り致します。

ゆんちゃんマリィパパ、私、同じ年齢のお兄さんが亡くなったことは、いろんなことを思い本当に本当にショックでした。
お兄さんのご冥福とサザビーの健康を心からお祈りします。

No title

マ人さんのブログをお昼に見てから今になっても
まだ信じられない気持ちが強くて、言葉が見つかりません。

去年のサザオフに参加して良かったと心から思っています。
まさかあれが最後になるなんて…

穏やかで優しくてユーモアがあって絵が抜群に上手で大好きでした。
羊Yさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ショックです

羊さんとサザビーとは、ちょこがお散歩デビューして間もなく知り合いました。ほぼ毎日会っていました。ちょこはオヤツをくれる羊さんが大好きでした。
お散歩コースが変わってあまり会えなくなったけど2015年12月に近所に行ったついでに、ご自宅に押しかけたのが最期になってしまいました。
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

No title

悲しいですね・・・

リンクさせていただきました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます
悲しい現実ですね
言葉にならないくらい ショックです
サザビーちゃんの健康とご長寿を願ってやみません。

No title

急な訃報で、まだ信じられません。
有志の皆さま、マ人さん、ご報告ありがとうございます。

羊Yさんも、サザビーちゃんを残して逝かれたことに
多くの心残りがおありだったと思いますが、
サザビーちゃんが元気にしていると聞き、安心しました。
サザビーちゃんが19歳、20歳を元気に迎えられますよう。

羊Yさんのご冥福をお祈りいたします。

言葉がありません

羊Yさんとは、サザビーのお散歩公園で
出会い、ありすは サザビーのお友達に
なりました。
ブログをされていることは、
出会って かなり経ってからでした。

ショックです。


ありすママ&ありす

No title

言葉もありません
早すぎます。。。残念でなりません
ご冥福をお祈りいたします

突然の事で驚いております。
まだお若く、これからまだまだやりたい事もあったでしょう。
悲しいですが、
天国で安らかにお眠りください。

No title

はじめまして。
その後のサザビーの一読者です。
とっても驚いています。
哀しいです!サザビーより、お兄様が先とは夢にも思いませんでした。

私もマリィとゆんの散歩請日記さん同様にお兄様のブログの影響を受けて書いた記事が多くあります。
フォトショップで加工した写真なども真似してみたりもしてみました。
(到底届かない技術でしたが)
サザビー以上にとっても素敵な方でした。
大好きでした。
サザビーが病に倒れた時もお兄様の心を心配していた程です。
その時の記事があまりにも切なく、抒情的で本当に素敵な方だと感じていました。

この後のサザビーはどうなるのでしょうか?
その後のその後のサザビーは?

ブログがこんな形で終わってしまうとは誰も思いもしなかったでしょう。

切ないです。

長々と書いてしまいましたが、ご本人のブログが更新出来ない以上
もうどうしようもないですよね。

ただ、この哀しい訃報を掲載すること、本当にお辛かったと思います。

一読者にとってはありがたい記事でありました。

ありがとうございました。
プロフィール

マリィとゆんの散歩請負人(略称:マ人(まじん))

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 2018年2月5日天国へ旅立ち
 出 身:グリーンペット
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:天国

☆ゆん(パピヨン ♀)☆
 2018年1月14日生まれ
 2018年4月1日うちの子に
 出 身:Maxdeen Papillon
 性 格:今のところ不明
 特 技:今のところ不明
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィとゆんの散歩請負人☆
 略称:マ人(まじん)
 性別:おっさん
 趣味:ワンコと散歩、阪神応援

ブログ村
ランキングボタン

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
パピヨンランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...