パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~

マリリンパパさんが、枝垂れ桜の綺麗な場所に案内して下さいました。
早速、撮影開始。枝垂れ桜は花がワンコ目線にあるので、綺麗な写真が撮れますね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




トップバッターはミルキーちゃんとハッピーくん。
ミルキーちゃん、ちゃんとお花を避けてカメラ目線。ハッピーくんはちょっと考え事?

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-002


連くんと倫ちゃん。お揃いのお洋服がいいですね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-003


お次はマリィの番。脱走するのでカートで撮影です。
マザーカート・アジリティはハンドルを折りたためるので、後ろ向きでもOK。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-004


アップでも撮影。ちょっと遠くを見ているところ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-005


カメラ目線。上の写真とどっちがいいのかな?(どちらも構図はいまいちな気がするのですが)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-006


大河くんとミントちゃん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-007


メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-008


可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-009


真鈴(マリン)ちゃん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-010


さくらちゃんは、何か叫んではりました(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-011


大きな石があったので、その上にワンコを乗っけて桜とのコラボ写真。
まずは連くん。高い場所でも余裕のモデルぶり。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-012

鼻ペロミルキーちゃんとパッピーくん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-013


マリィも高いところは平気です。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-014


さくらちゃんが、ウィンクのサービス。キュートですね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-015


大河くんとマリィのツーショット。交互に目をつぶっとるし。
しかし、同じトライなのに茶色のはっきり度合いが違うなあ。
やっぱりマリィは「なんちゃってトライ」です(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-016


大河くんとマリィが最接近。
犬嫌いのマリィがここまで他のワンちゃんに近づくことはほとんどないので、嬉しいなあ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-018


「南大阪美パピ倶楽部」の皆さんと集合写真。
マリィも「阪神地区美パピ倶楽部」を結成しなければ。(猛獣パピ倶楽部の方が合ってる?)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-019


撮影の途中ですが大きな石の上で集合写真。
これだけ数が多いと全くそろいません。人間も後ろでアシスト、必死のパッチです。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-020


角度を変えて上から。しっちゃかめっちゃかですね(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-021


パピくんが最前列で、ちゃんとお座りし続ける5ワンを眺めています。
「お前ら根気強いなあ」とでも思っているのでしょうか(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~しだれ桜&集合写真編~-022

撮影会の様子、あと1回続きます。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めの方はほろほろこぼれる様な枝垂桜の中のパピヨン、綺麗だなあって見ていたら

やっぱり請負人さんだもんねえ~
ウィンク、瞬きで声を出して笑ってしまい
最後の、ええ年したオッチャン達の必死のぱっち姿にお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました

ああ、晩御飯美味しく食べられそうです~

No title

枝垂れ桜とのコラボ写真綺麗ですね~!
ウインクしたり「モデル料くれー」と叫んだり(勝手に解釈)
アニメにすると面白い~(^o^)/

石の上での集合写真は・・・
パパ達の必死さが面白過ぎてどこのブログで見ても
笑える光景ですよ~(笑)

「阪神地区美パピ倶楽部」是非うちのもか嬢をメンバーに入れて下さい(^^)v

No title

アシストしてるオッチャン達の方が目立っているような・・・(~_~;)

No title

こんばんわ

枝垂れ桜とワンコのコラボ写真どれもとても綺麗に撮れてますね
うちの3パピもかわいくとってくださってありがとうございます<(_ _)>

お礼にデ○ノートから削除しておこうと思ったのですが途中にまた
禁句が出てたのでやっぱり残しておきますね(^_-)-☆ふふふ

南大阪美パピ倶楽部ってあるんですね
阪神地区美パピ倶楽部作ったらうちの子たちも入れてくださーい♪
うちは阪神地区かどうか微妙なところですけど(^_^;)

これもはや集合写真じゃないですよねwww

ヒョェー、舞台の裏側は大変なんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
パパさんたちしゃがんで大変だぁ(爆)

No title

どれも素敵な画像ばかりでうっとりしちゃいましたが
舞台裏の画像では笑っちゃいましたw
我が子たちが素敵に写るように!ですもんね~。

猛獣パピ倶楽部ならうちの子も入れそう・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
集合写真、こうやって撮るんですね~。
はたから見るとアホらしいことほど、当人は楽しいものですよね!

No title

かわいいパピがいっぱいv-343
桜も綺麗ですねぇ~
最後の方の集合写真では一生懸命隠れようとしているおぢさま達の姿の方に目がいってしまう。
あんなに隠れようと必死なのに、あえて写してしまうなんて隊長いけずぅぅぅ~(まるこちゃん風)



昨日はやったぜ!!タイガースさま・・・ありがとう~^^

No title

マリィの散歩請負人様

マリィちゃんと大河君の交互に目をつむる所がいいですね。
マリィちゃん相変わらず可愛いです。
必死のパッチがここでも大活躍ですね。
死語復活委員長の本領発揮です。
しかし、これだけポピュラーになってくると死語が死語でなくなる
ことに…。ん~この矛盾をどう突き破るか?
                             ミユパパ

No title

マリィちゃんと大河くん、とってもいい雰囲気ですね~❤
さすがは、姫っ(*^_^*)
上から見下ろしてますね~^m^

それにしても、美パピですね~❤
すご~い。
優雅な美パピ達の後ろでは、裏方さんのガンバリがあるんですね~(笑)

No title

マリィちゃんと大河 loveloveですね 
2ショットもバッチリ決まって お似合いだわ~~(#^.^#)

マリリンパパさんに教えて頂いた撮影ポイントは
どこも素晴らしかったですが 枝垂れ桜は見事でしたね
豪華なパピちゃんたちに桜がよく似合って
皆さん、わが子の可愛さに目じりが下がってたわ

集合写真の撮影は 裏方のパパさんたちには
悪いけど面白かった~~
上から撮ると パパさんたちの
必死のパッチさがとてもよく伝わりますね(^_-)-☆

No title

しだれ桜の淡いピンク色とパピヨンさん達の気品あふれる姿がベストマッチ。少し花曇りの天気?もあいまって最高の写真ですね。
ダルさんではこのような高貴な雰囲気はこもしだせないので、やはり写真は被写体を選ばないと(自分の腕がないことはおいといて)と実感しました。

◇ ろびんさん ◇

一応、綺麗な写真&面白ブログを目指してるんで、両方を誉めて頂くコメントは
メッチャ嬉しいです。
(今回の記事は前回のちょい悪パピヨンに比べて地味なのでちょっと心配してました)

関西パピヨン連合?の皆さん、面白いでしょ。
集合写真になるとみんな(私も含めて)周りが見えてません(笑)

◇ クラもかママさん ◇

そうだ、クラもかママさんは犬語が分かるんでしたね。
さくらちゃんはギャラを要求してたのか。なるほど。
クラもかママさんの犬語教室に通わないといけないなあ。

今回の集合写真は特に面白かったです。
この反対側には必死の形相で「おやつ!」とか叫んで
カメラを構えている人間がうじゃうじゃいるわけでして。
普通に公園に遊びに来た方は、避けて通ったんでしょうねえ。
(私も周りが見えていないのよく分かりませんが)


「阪神地区美パピ倶楽部」まず会長を決めないとだめですね。
誰が適任かな?

◇ くいーんさん ◇

いや、今回のオッチャン達は、アシストに徹してましたよ~。
私なら、顔を上げてピースするかも(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

ミルティーユさんちの3ワン、ちゃんとモデルしてくれました。
ワンコたちに感謝。

あ~、またいらんこと書いてしまったか。
あの場面、あの言葉しか合わないと思いません?
デ○ノートに残留とのことですが、BBQが終わるまでは、執行猶予を!

美パピ倶楽部の名称、「阪神播磨美パピ倶楽部」にすれば問題解決。
本部をどうしましょうか?

確かに集合写真ではないですね。
しっちゃかめっちゃか写真?

◇ 白ネコさん ◇

舞台裏大変じゃないですよ。
人間はみんな楽しんでやってます。

ワンコたちは迷惑そうでしたが(笑)

◇ ゆうさん ◇

舞台裏、面白いでしょ。
普通に撮っても面白くないので、上から撮ってみました。

後ろでワンコをおさえる役も、撮影役もみんな必死のパッチ。
一般の方がどう思っているかなんか考えていません。

猛獣パピ倶楽部、猛獣度合いの審査厳しいですよ。
マリィ並みの猛獣は、なかなかいませんので。
(今まで小型犬でマリィより怖いワンコに会ったことありません)

◇ 鍵コメさん(2012-05-06(23:32)) ◇

メール送りましたので、よろしくお願い致します。

◇ 鍵コメさん(2012-05-07(01:11)) ◇

ブーっ、外れでした(笑)
謎の人物と言うことで。

YouTubeの件、残念でなりません(涙)

◇ アトムパパさん ◇

そうなんです。集合写真の正しい撮影法です(笑)
はたから見ると、アホを超越してるんでしょうね。

私たち撮影している当人は周りが見えていませんが。
撮影風景を動画で撮ると面白いでしょうね。

◇ ikeさん ◇

しだれ桜も普通の桜もホンマ綺麗でした。

私がいけずですか~?(笑)
関西人は人のことも自分のことも、おもろいことは全部利用するんですよ。
だれも怒ったりしませんよ~。
この写真を見て、「自分らアホやなあ」と後からも盛り上がるんです。

阪神は、こんなチームです。
私は「勝っても負けても虎命」なので、気持ち的には余裕ですよ~。

◇ miyupapaさん ◇

大河くんとのツーショット写真2枚を何気なく見てると、交互に目をつむっているのを発見。
普通ならボツ写真ですが、2枚をGEFアニメにすると面白いものになりました。

死語復活委員長ですか~?
某お方のデスノートに載る可能性がますます増えるので、あまり気乗りしないなあ。

まあ、そうも言ってられないので昔「新人類」と言われたポンコツおやじが頑張りますか(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇


確かに大河くんのこと見下ろしてますね。
まあ、マリィは"Marie Antoinette"にあやかって名前をつけたので、当然かも(笑)

裏方さん頑張ってるでしょ。
でもみんな楽しんでやってるんですよ。

みんなアホですねえ(笑) ←関西では誉め言葉です

◇ ミントままさん ◇

大河くんとマリィ、大河くんの方が積極的でしたね。
ひょっとして熟女好きですか?(笑)

確かに枝垂れ桜のポイントは綺麗でしたね。
ワンコ目線で桜と写真が撮れるところが良かったです。
マリリンパパさんに感謝。

えっ、私も目尻下がっていましたか~?
自分の顔は見れないけど、多分そうでしょうね。

集合写真、面白かったですね。
裏方で頑張ってるパパさん達もですが、撮影してる側も面白かったですよ~。
音声付きでないと分からないけど(笑)

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

ワンコとお花の写真はブログを始めるまで、あまり撮っていませんでしたが、
結構いいもんですね。我が子が可愛く見えます。 ←超親ばか

ダル君もダル散歩の方では笑顔が素敵な英国紳士風のキャラじゃないですか。
花に囲まれて笑顔のダル君、最高ですよ~。
(今日のダル子の方のキャラも好きだけど)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...