貴族にはパラソルでしょ~♪

ワールドパピヨンフェスティバル ~貴族の祭典~ の続きです。

中世貴族のご婦人の絵にはパラソルがよく出てきますよね。
ということで、ゆんも貴族の仲間としてパラソル持参で祭典に参加です!

ワーパピ2-01

この日はカンカン照りだったので、見かけだけでなく実用性もバッチリでした!
ちなみに、このパラソルはキャンピングチェア用パラソルです。
カートのパイプに簡単に取り付けられるので、これからの暑い季節に重宝しますよ~。
「パラソル キャンピングチェア」で検索すると出てきます。お値段は、1000円ちょっと。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



会場入口に到着。キッチンカーも出店してましたよ~。

ワーパピ2-02


まずは、マリィの頃からのお友達こころくんがご挨拶にきてくれました。

ワーパピ2-03

それにしても、こころくん暑そうな表情(笑)


パラソルをたたんでツーショット写真。がしかし、息の合わない二人(笑)

ワーパピ2-04


最近はブログだけでなくインスタでも大活躍のルビーちゃんに会えました!

ワーパピ2-05

年上のルビーちゃんなのに、遠慮無しのゆんです(笑)


お次はジョンくんにアプローチ!

ワーパピ2-06

ジョンくんは何故か遠い目をしてました(笑)

ちなみに、皆様お気づきでしょうか?
カートにはマリィも乗ってますよ~♪ (ゆんの餌食になるので袋に入れたまま(笑))


会場の光景はこんな感じ。

ワーパピ2-07

広いドッグランなのにパピヨンとパピヨンを愛する人でいっぱいでした。

オフ会レポート続きます。(他の記事を挟むかもしれませんが)


ゆんの弟くんは、引き続きオーナーさん募集中とのことです。詳しくは、→ こちら
新しい写真が、MaxdeenPapillonさんのブログに追加されました。→ こちら
4/28から10万円に値下げされています。
この金額でブリーダーさんから子犬を迎えられるのは、超お得かも。


コメント欄を開けておりますが、お返事はできないかもしれません。(Facebook含む)
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。
(コメントは全て読ませて頂いています)

パラソルで貴族になりきったゆんに、ポチを宜しくお願いします
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんお嬢さま、パラソルがお似合いでございます(笑)
写真からもこの日の日差しの強さが良くわかりますが、
パラソルが大活躍でしたね。
ゆんちゃん、日陰で涼しそうです。

いろんなお友達にもご挨拶して、
本当に楽しそう。
お出かけ大好きお嬢さまになりそうですね。

マリィちゃんにも気がつきましたよ。
ちゃんと一緒にお出かけですね。
何故ビニール袋?と思ったら、ゆんちゃん対策でしたか~。

そんな中気になったのが、黄色いタオル。
「阪神タイガース」と書いてあるのでしょうか、
「SHI」の部分が気になって仕方ないわたくしでした、あは。

◇ ラブママさん ◇

この日は本当に日射しが強かったので、貴族仕様のパラソルが役に立ちました。
時々私もカートの横に座って日陰に入ってましたよ~(笑)

いきなり、先輩犬に遠慮無しに挨拶してました。
ブリーダーさんで兄弟犬と戯れて育ったのと、社会化を頑張ってる効果かな?

マリィは、一旦ビニール袋から出したのですが、ゆんの餌食になりかけたので、
慌てて袋に入れ直しました。
私の指は噛まれても修復するけど、人形のマリィは修復しませんもんね(笑)

ハイ、黄色のタオルはもちろん阪神タイガース仕様です!
ただ、関東のオフ会と違って周りは阪神ファンが大多数なので、
主張する意味合いはほとんど無いのですが(笑)

はじめまして

シアトルで白黒パピヨンのキットと暮らしているゆみこと申します。ゆんちゃんのかわいいお顔にたまらずコメントいたしました。キットは我が家に来た時すでに生後7ヶ月程だったので、こんなに小さな頃を知らないのです。同じ白黒パピヨンのゆんちゃんを見ながら夫と、キットもこんなに小さくてフワフワだったのかな?と目を細めております。
遠くのブリーダーさんまでお迎えに行かれて、ご家族のみなさんも、さぞかし楽しみだったことでしょう。
また犬との幸せな暮らしが始まりましたね。マリィちゃんの分もうんと愛されて、元気に育ちますように!シアトルからお祈り申し上げます。

◇ ゆみこさん ◇

海外からコメントありがとうございます!

キットくんは、7ヶ月でお迎えした頃は被毛が貧弱になるヤギ期だったのかな?
ゆんもそろそろヤギ期に向かう予感(笑)
今のうちに可愛い写真を沢山撮っておこうと思います、

ブログ拝見しました。
キットくん、大草原を走り回ったり転げ回ったり元気そうですね。
ゆんもお散歩がもうすぐ解禁になるので、キットくんのように走らせたいと思います。

お祈りありがとうございます。
大切に育てていきたいと思います。

貴族のパラソル〜

関西のご婦人方が自転車につけるパラソルより優雅ですね。
日差しが強いですからパラソル持参は正解!
ジョン君は「あれ、僕はパピヨンだっけ?」と悩んでる顔。
いっぱい友達 作ろうね。

ちょこは去年から狂犬病の注射💉は免除してもらってます。
今年は混合ワクチンもパス。
ゆんちゃんに接近できなくて残念です。

◇ ちょこの介護請負人さん ◇

ひょっとして、関西のご婦人方は貴族?
関西弁しゃべりますが(笑)

パラソル持参で本当に良かったです。
ゆんは、ハーハー言わずに快適に過ごせてたみたいです。
一応まだ子犬なのでVIP待遇(笑)

ジョンくんは、困った顔をしてますよね。
ジョンくんはひょっとして、ポメヨン?(笑)

ちょこちゃん、ワクチンは打てなくても元気に過ごしてくださいね。
お祈りしています。

No title

この日は声をかけてくださりありがとうございました。

はじめましてのゆんちゃん、めっちゃ可愛かったです~~。
パラソル大活躍でしたね!
うちのお嬢様の専用カーにも早速取り付けなければ!!!

私も先ほどブログ更新しました。
無理やり1回でぶっこんでしまいました。

また、是非オフ会などでお会いできればと思います。
これからもよろしくです。

ゆんちゃん可愛い〜♪

ゆんちゃんのカワイイお写真、毎日楽しく拝見しています♪
我が家の白黒パピヨンのアリーは、この2月14日で、めでたく18才になり、
おばあちゃんパピヨンになりましたが、ゆんちゃんを見ているとアリーの子犬の頃を思い出します。

ワールド パピヨンフェス、近かったら是非参加したかったです〜♪
大勢のパピヨンのなかにいてみたい。しあわせなひとときですね!
マリィちゃんも一緒に連れて行ったなんて、本当に愛されていたのですね!!

Facebookのワーパピ サイトでは、
おしっぽフリフリ選手権特別賞のゆんちゃん0歳!!と。
すばらしいですね!

うちのアリーも、しっぽは時折、ゆっくりですが、ふ〜りふ〜り(笑)します。
0歳フリフリ、カワイイです。

◇ ルビーままさん ◇

こちらこそ、ルビーちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パラソルは、貴族の見かけだけでなく実用性もバッチリですよ~。安いし(笑)

ルビーちゃんのブログにゆんを載せて頂き、ありがとうございました。
また、合同オフ会等でお会いできるのを楽しみにしています。

◇ アリーママさん ◇

いつもお読み頂き、ありがとうございます!

アリーちゃん、18歳は本当にスゴいですね。
まずは、成人式を目指して今後も元気に楽しく過ごして下さい。

ワールドパピヨンフェスティバルは、パピヨンまみれて幸せでしたよ~。
おしっぽフリフリ選手権では、筆みたいに貧弱な尻尾で頑張ってくれました。
優雅さはありませんでしたが(笑)

アリーちゃん、尻尾フリフリするんですね。
マリィは、晩年尻尾は下がりっぱなしでした。
アリーちゃん、これからもずっと尻尾フリフリして下さいね~♪
プロフィール

マリィとゆんの散歩請負人(略称:マ人(まじん))

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 2018年2月5日天国へ旅立ち
 出 身:グリーンペット
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:天国

☆ゆん(パピヨン ♀)☆
 2018年1月14日生まれ
 2018年4月1日うちの子に
 出 身:Maxdeen Papillon
 性 格:今のところ不明
 特 技:今のところ不明
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィとゆんの散歩請負人☆
 略称:マ人(まじん)
 性別:おっさん
 趣味:ワンコと散歩、阪神応援

ブログ村
ランキングボタン

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
パピヨンランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...