パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編~

再びパピヨン撮影会のレポートに戻ります。
前々記事で予告したとおり、今日はグラサン掛けたちょい悪パピヨン達です。

まずはマリィ。結構きまってますね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィも最初はさすがに違和感があったようで、いつもとは違う縦方向にも首を振る特別仕様の
扇風機になってました。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-002










首が伸びた瞬間が面白いですね。GIFアニメならではの楽しさ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-003










少し慣れてくると余裕のペロリンチョ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-004










ミントちゃんは舌チロと鼻ペロ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-005










大河くんとミントちゃんのヒップダンス。KARAよりもセクシー?

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-006










ミントちゃんと大河くん、交互にベロ出てる。
そして、後ろでミルキーちゃんがお耳をバタバタ(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-007










お次は小梅ちゃんとりぼんちゃん。
小梅ちゃんは上下で、りぼんちゃんは左右に首振り。統一感がないなあ(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-008







りぼんちゃん、きまってますねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-009







ルビーちゃんはピンクのサングラス。
やっぱり最初は違和感があるようです。ブンブン振り回してますねえ(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-010







落ち着いたら、横顔を披露してくれました。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-011


今度は前から。ピンクのフレームが可愛いですね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-012


お次は真鈴(マリン)ちゃん。
耳毛が風になびいてバイクに乗っているみたい。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-013


反対方向からもう一枚。なじんでますねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-014


こちらは、モデル慣れしている連くんと倫ちゃん。
映画のワンシーンのようです。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-015


サングラスにお空が映ってカッコいいねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-016


おっ、貫禄十分。おっと、女の子だった(汗)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-017





みんながグラサンでちょい悪遊びしている間も、ミルキーちゃんとハッピーくんは遊びに夢中。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-018





いい顔して遊んでるねえ。しかし、いつ見てもミルキーちゃんの方が強そう(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ちょい悪パピヨン編編~-019

撮影会のレポートあと2回続きます。
(もう1ヶ月ほど前のことなのに、いつまで引っぱるんでしょうねえ)


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワァ~~ちょい悪パピちゃん楽しいです~♪
動きがあると余計に
マリィちゃんの特別扇風機やミントちゃん大河君のヒップダンス
皆グラサン付けた時は色々動いてますね
アニメ見るとそうだったよね~~って思い出してまた楽しめました
家の連、倫も素敵に撮ってもらって、貫禄もありで(笑)
ほんとにどっちも似合いすぎ!ですね(苦笑)

また楽しかった撮影会の事思い出させてもらって嬉しいです~♪
続き楽しみにしてます~♪

↓のゴールデンのキャンディちゃん可愛いですね~♪
ゴールデン優しくて大好きな犬種でした。
今ではパピヨンが一番に(^^)

No title

パピヨンさんもグラサンかけると、結構ワルに見えるんですね(@_@。
うちのダルさんはグラサンかけたほうが何故か善良そうにみえますv-218

マリィちゃんかっこいいー( ☆∀☆)
おされワンコですね!!

No title

みなさんのブログでは落ち着いた写真ばかりでしたが・・・
サングラスを掛けたら一応小さな抵抗をしてたんですね(笑)
でもみんなすぐに諦めてモデルするところがエライわ~(*^_^*)

それぞれ個性があって似合ってますね!
わんこがこんなにサングラスが似合うとは新しい発見です♪
クラもか用に買おうかな~(笑)

No title

ちょい悪パピ軍団参上だぁ!
グラサン、ゴムつきだけあってマリィちゃんのパワフル扇風機でもずれてませんねv
ずれたらそれはそれで面白かったかもだけどw
今回の扇風機アニメ、豪華☆
舌ペロに、お手手ハーイもミックスされてグレードアップしてるヽ(*>∀<*)ノ
グラサンかけてのペロリンチョ、マリィ姐さんと呼びたくなってしまいますよ~笑
似合いすぎですよっ(≧ェ≦)ププッ 
可愛いヒップダンスに萌えました~♪
遊んでる時の表情もイキイキしてて最高ですね。
一瞬一瞬表情が違ってて、見入ってしまいます^^ 楽しそう~♪

No title

マリィちゃん、めちゃくちゃサングラス似合ってますねー!かっこいいです!! お友達もみんな似合ってるー!パピヨンはサングラスが似合う犬種なんですかねー(*^_^*)でもチップがサングラスをしてるところを想像したら笑えるのは何故でしょう?同じパピヨンなのに似合わない気がしますv-12

No title

こんばんわ。
みんなグラサン似合ってますね~。
パピヨンはマズルが長いから、グラサンの収まりがいいのかな~。

No title

チョイ悪パピヨン。
頑張っても可愛い~(笑)


集まる度に思うのですが、、、皆さん豪華・・・!
ハッピーとミルキーにも耳毛を分けて欲しい。。。(泣)

No title

パピヨンのチョイ悪軍団可愛い〜
けっこうサングラス似合ってびっくり
アニメになって動きが楽しい写真集になってますね
マリィちゃん、似合い過ぎ「ホントは私、チョイ悪なのよ、近づくと危ないわよ!港のマリィを知らないの?」って銀蠅風に(古〜)♪( ´θ`)ノ
本当に危ない姿知ってますから(^_-)

ロビン父子の写真、とってもよく撮れていて良い記念になりました
早々CD作成して頂いて感謝
今日東京へ送ります、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

大河君とミントちゃんのヒップダンスv-343
たまらん!オチリ好きにはたまらん!

私もKARAのヒップダンス踊れるよ~
【ダンシングベイビー】
みたいって言われてるケド・・・
あんなにお腹ぽっこりしてへんがな(笑)
ぷんぷんv-293v-355
・・・見たない??

亀更新(笑)
ウサギちゃんは今お昼寝ちうだから頑張ってねんv-396

No title

目から入る紫外線で日焼けすることもあるみたいなので
ワンコも目を守る意味でもサングラスはいいらしいですよ。
マリィちゃんはサングラスしても大丈夫なんですね。
マリモにも買ってあげたいけど、洋服やスヌードごとき
でも固まっちゃう子だからきっとサングラスは無理。
いきなり勝ってムダになったら悲しいので
何処かのお店で見かけたら試着してみたいな。

サングラス姿、なかなかカッコいいけど
走るときはサングラスない方が動きやすそうですね。

No title

わぁ~~ミントと大河のピップダンス オモロ~~(^_-)-☆
いつの間にかバックからも撮ってくださっていたんですね
ちょい悪撮影会 盛り上がりましたね
一番嫌がったのは大河だったのかしら?
意外にもみんないい子でモデルしていましたね
マリィちゃんの姉御のような風格 超~似合ってます
マリィちゃんにも お一つ買ってあげれば~~(*^_^*)

No title

かっこいいv-345
マリィ番長の比類なき迫力貫録は当然としても
チョイワルパピヨンズ、めっちゃカッコいいv-345

飾り毛なびかせ肩で風切ってあるく
グラサンパピヨンズに出くわしたら、
とりあえず謝っておこうと密かに思うくらい
迫力ある美しさですv-345
かっこいいな、パピヨンさんって。

ポメだと、こんなかっこよくなりませんよね…
サングラスかけたポメ集団だと
笑いはとれるが
カッコよさは望めない気がする・・・

No title

みんな似合いますね~
ワイルドダゼ~^^
こんなに動いても取れないのも凄いですね。
カッコいい。やっぱり鼻が高い?からでしょうか(笑
動く画像いいですね~♪

No title

うわ~みんな悪そうですね。
どこの組の方なんでしょうか?
町で会ったら道を空けてしまいますよ(笑)
けど、ルビーちゃんのぐらさんは水中眼鏡に見えて仕方がないです(笑)

みんなかけてすぐは外そうと頑張ってたけど、無理だとわかるとモデルを頑張ってくれましたね(笑)

◇ パルママさん ◇

アニメを楽しんで頂いたようで、つくった甲斐がありました。
みんなさすがにサングラスをされた直後は頭を振り回してましたね(笑)

そのおかげで、アニメを沢山つくることが出来ました。
サングラスを貸して下さったTONKO MAMAさんとパピヨン達に感謝です。

連くん、倫ちゃんはホントにサングラスが似合いますね。
パピヨンらしい耳の大きなパピヨンだからかな?

前の記事のゴールデンのキャンディちゃん、可愛いでしょ。
パピヨン飼いの皆様にも大型犬ならゴールデンという方が多いですね。

◇ くいーんさん ◇

そうなんですよ。
みんな可愛いパピヨンなんだけど、グラサンをかけると雰囲気が一変しました。

ダルくん、グラサンかけた方が善良なんですか?
ずっとグラサン掛けなければ(笑)

◇ 白ネコさん ◇

マリィは意外にグラサン似合いました。
なんか欲しくなってきたなあ。

◇ クラもかママさん ◇

えへへ、GIFアニメを覚えたので、グラサンに抵抗するパピヨン達を紹介することが出来ました。
でも、少ししたらあきらめてましたよ。
みんなあきらめが早いですね。(ギャラがもらえるからという説もあり)

私もワンコがこんなにサングラスが似合うとは思いませんでした。
クラもかちゃん用にぜひ!
そして、写真を撮るとき貸して下さ~い。

◇ あゆりすさん ◇

今回貸して下さったグラサン、ワンコ専用なので、ゴムつきでしっかりしてました。
マリィが自慢の扇風機で振り落とそうとしても大丈夫。
よく考えてつくられてますねえ。

今回のアニメは面白いでしょ。
こんなにアニメばっかり連発していいのかなあと思いつつ、みんな楽しかったので。

しかし、ワンコたちがどう思っているかは別として、こんな遊びは楽しいですよね。
その時だけでなく、写真整理も楽しいです。
そして、思い出すのも楽しいなあ。

◇ チップままさん ◇

私も初めて知りましたが、パピヨンはサングラス結構似合います。
それぞれのワンコで、色々な雰囲気に変わるんですが。

チップくん、女装+サングラスいかがですか?
セレブな奥様みたいな感じのパピヨンになったりして(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マズルが長いとグラサン似合うのかな?
それとも耳が大きいからか。
いずれにしても、みんな似合ってました。

◇ マリリンパパさん ◇

グラサンみんな似合ってちょい悪パピヨンに変身してましたね。

耳毛ですか?
私もです(笑)

冗談はさておき、ハッピー&ミルキーちゃんの爆走とスーパーモデルぶりがうらやましいです。

◇ ろびんさん ◇

グラサンかけたパピヨンはホントちょい悪軍団になってました。
みんな結構似合ってましたよ。

パピヨンがグラサン似合うなら、コリーも似合うのでは?
コリーなら、人間用を改造して作れないのかな?

確かにマリィはグラサンかけると正真正銘極悪パピヨンになりますね。
あれで、ガウガウいったら誰も近づかないかも(笑)

ロビンくん父子のご対面に立ち会えて、私も楽しかったです。
撮影させて頂き、ありがとうございました。

◇ むらもさん ◇

大河くんとミントちゃんの2枚の写真を見て、これはGIFアニメにすればもしやと思ったら、
ちゃんとヒップダンスになってくれました。
やはり、連写で撮っておくと、GIFアニメにできる写真が増えますね。

むらもさん、KARAのヒップダンス踊れるんですか~?
見てみたいなあ。
今度、ご自身の動画を撮ってブログアップして下さい。
ヒップダンスだから、顔出ししなくてもOKですよ~(笑)

◇ miekoさん ◇

そうなんですか。
ワンコのグラサン、ファッションだけでなく、目を守る意味もあるんですね。
それならマリィもシニア犬なので白内障予防のために買おうかな?

マリモちゃん、レッスンとか行っているみたいだから、何でも飼い主の言うことをきいて、
服でも何でもOKと思ってました。
でもよく考えたら、レッスンでやることとは別物ですね。

マリモちゃん、多分サングラスよく似合うと思いますよ。
試着の前に、パソコンで画像を合成してみたら?(そんなサイトないのかな?)

◇ ミントままさん ◇

今回のアニメの中でも、ミントちゃんと大河くんのヒップダンスは結構いい線いくでしょ。
おしりが可愛かったので、連写で撮っておいて良かったです。

確かに大河くん嫌がってましたね。
まあ、いきなりグラサンされたら嫌がって当たり前ですが。
そして、カメラマンの餌食になりました(笑)

マリィ、似合ってましたねえ。
ホントにグラサン欲しくなってます。

No title

お返事遅くなりました
リンクありがとうございます
私もさせていただきま~す

マリィちゃん洋服とグラサン とっても合ってます
アニメ楽しませていただきました
ミントちゃん大河ちゃんのヒップダンス いいですね~
グラサン意外と似合ってって 思わず購入を考えてしまいました

写真綺麗ですね(見入ってしまいました)

◇ 黒ぽんママさん ◇

マリィ、確かに貫禄がありました。
あれで、ガウガウいったら誰も近づかないかも(笑)

確かにパピヨンは耳の飾り毛が長いので、風でなびくとそれなりの雰囲気が出ます。
全員が同時にグラサンかけたら迫力あるだろうなあ。

ポメのジョンくんもグラサン似合ってましたよ。
黒ポメは黒いグラサンは目立たないので、黄色のグラサンでもいかが?
タイガースカラーになりますよ(笑)

◇ とびママさん ◇

みんなそれぞれグラサン似合ってました。
雰囲気はそれぞれなんですが。

みんな最初は違和感で首をブン回していましたが、誰も取れませんでした。
よく考えてつくられてますね。

GIFアニメ、最近覚えたんですが、結構面白いです。

◇ まささん ◇

確かにみんな悪そうですね。
「関西パピポメ連合」といったところでしょうか(笑)

パピくんは、前の記事で大村昆を演じてくれましたが。
笑いを提供して頂き、ありがとうございました。

ルビーちゃん、水中眼鏡ですか~?
水泳選手になれますね。

お花とワンコのコラボだけでなく、こういう遊びも楽しいですね。

◇ りこままさん ◇

みんなグラサン似合ってましたね。
その中でもりぼんちゃんの写真が結構好きです。

普通の写真もアニメにすると面白い写真になりますね。
GIFアニメができるようになって、少しブログが書きやすくなりました(笑)

私もグラサン欲しくなってるんですよ。
今度、TONKO MAMAさんにお会いしたらどこで買えるか聞いてみようかな。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...