パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~

今回は「うちの若日記」のジョンくん、パピくんにスポットを当ててみたいと思います。
最近、「若旦那」と呼ばれる方が多くなって、パピくん怒っているのかな?

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




パピくん、ブンブン扇風機を披露してくれました。
耳の毛が巻き付いて、なかなか面白いお顔ですね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-002

ジョンくんのおすまし顔。背景の緑にコートの色が映えています。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-003

パピくんの恍惚の表情。頭を撫で撫でされて、気持ち良さそう。
GIFなので色が悪いですが、表情を楽しんで下さいね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-004


うだうだしていると、TONKO MAMAさんがワンコ用のサングラスを皆に貸して下さり、
みんなでちょい悪ワンコの撮影会を楽しみました。
パピくん、最初はサングラスの掛け心地が悪かったのかな?
何かアシカショーのアシカが首を振っているところみたい(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-005


だんだん慣れてくると色々な表情を見せてくれました。
まずは、トカゲの舌のような鼻ペロ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-006


お次は、あっかんべー。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-007


ジョンくんのコートが風でたなびいて、バイバイしてるみたい。
パピくんのベロは牛タンみたいで美味しそう(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-008


パピくん、ちょっとグラサンがずれていませんか~。
大村昆のオロナミンCの宣伝みたい。 ←これ分かる人はまあまあのお歳です(笑)

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-009


GIFアニメは画像が悪いので、普通の写真もアップしておきましょう。
2ワンとも、グラサンやけに似合ってますね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-010


この日は、まささんがジョンくんとパピくんのデコチョコをプレゼントしてくれました。
「感謝」と書かれてますね。私もこんな楽しい写真を撮らせてくれて感謝!

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-011


ありゃ、今日はマリィの写真が無かったなあ。ということで予告編です。


~予告編~

次回は、みんなのグラサン写真集になる予定です。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~ジョン・パピ編【GIFアニメ有】~-012


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピ君の恍惚の表情に癒されジョン君のおすましに癒されマリィちゃんのチョイ悪サングラスがかっこよかたぁ(^^)
明日はタイガース頑張ってもらいましょう!!

No title

ひゃ~
Gif作成って・・・連写してたんですか!!!
何枚撮ったのだろう(笑)

でも、はまってしまいましたね☆

No title

アニメーション おもしろいですね~
グラサンから覗く パピくんのお目目 可愛すぎだわ
動画とは違って 味があって好きだな~~

阪神さん 勝てませんなぁ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
大村昆、懐かしいな~。

このグラサンはワンコ用なんですか?
みんな、ちゃんと着けてるな~。

デコチョコ、作りたいな~。

ホントにお利口さん

改めてマリィちゃんのお友達はお利口さんばかりですね~
ウチもまいが白内障なのでサングラスは二種類持ってるんですが
どちらも嫌がって外してしまうのでお蔵入りです(泣

タイトル、ホントすいません。
26日はまいの娘で蘭の姉(同胞体)だった夏々が虹の橋を渡って
1年だったのです。

オイラだけの特別な日だっただけでした(汗

No title

マリィちゃんグラサン似合ってる(≧▽≦) 
みんなおとなしくさせてくれてるのがスゴイ!!
眉毛王子のパピくん、表情も豊かで癒されます。
あっかんべー萌え♪
デコチョコ可愛いけど、勿体なくて私食べられないかも。笑
未だに以前お友達に頂いた白い恋人のオリジナルドリンク缶開けられずに飾ってます^^;

No title

GIFアニメ面白いですね~!
パピくんの恍惚の表情が何とも可愛くて抱きしめたくなります(*^_^*)

それにしてもジョンくんパピくんヘビのようにやたらと舌チロしてますね(笑)
サングラスが気になったからでしょうか・・・。

最後のマリィちゃんグラサン姿が似合い過ぎです(姉御~~)(笑)

おもしろ~いヽ(^0^)ノ
ジョンくんとパピちゃんのグラサンは
牛タン効果かな~?
ちょい悪感が出てますね(*゚▽゚)ノ

マリィちゃんは、カッコウィーー!
すごい悪そうに見えますww
もて遊ばれそうな勢い( ´艸`)

No title

みんなサングラスが意外に似合っていますね
マリィちゃんの予告編だけで次回に持越しですか?

いろんなグッズがありますがチョコレートも作れるんですね
ロビン達のブリーダーさんは切手を作っていましたよ

◇ にゃんじぃさん ◇

みんなそれぞれ色々な表情を見せてくれました。
特に今回の記事ではパピくんが大活躍かな。
ワンコたちに感謝です。

阪神最近勝ちませんねえ。
まあ、期待すると裏切られるチームだから(笑)

No title

折角ジョンとパピの記事を書いて下さっていたのに、コメントが遅くなりました(^^;)

うちの坊ちゃま達を綺麗に撮って頂いてありがとうございます^^
この日は何故か持っていってたカメラが使えなかったので(爆、)こうしてみなさんに綺麗に撮っていただいてて感謝です。

GIF、面白いですね~
けど結構手間でしょ(^^;)
うちも昔は作ったりしてたけど、面倒くさがりなので今は全然です。

マリィちゃんのグラサン姿、ピンクの服がスカジャンぽくって、「みなとのヨーコ」みたいに見えるのは俺だけですかね?(^^;)

◇ マリリンパパさん ◇

私はいつも連写設定です。
ワンコは人間みたいにシャッターを切る瞬間にいい顔してくれないので。

シャッターの寿命も気になりますが、α77はシャッターの耐久性が
15万回なので、年間2万枚撮っても7年以上持つ計算。
まあ、最近のカメラは世代交代が早いので、7年も使わないけど。

◇ ミントままさん ◇

アニメーション、結構はまってしまいました。
GIFは256色なので、よく見ると画像が汚いですが、
ブログ程度の大きさの写真なら、まあ我慢出来る範囲かな。

パピくんのお目々、ホンマ面白いです。
思わず一人で笑ってしまいました。

阪神は、どうなっているのやら。
期待すると裏切るチームなので、期待しないでおきます。

◇ 鍵コメさん ◇

アニメーション、使い出すと面白いです。
ただ、色が256色になってしまうので、綺麗な写真には向かないかな。

パピヨンはみんなグラサンが似合うみたい。
ただ、それぞれ雰囲気は違うんだけど。

伝言しておきましたよ~。

◇ アトムパパさん ◇

大村昆懐かしいでしょ。
私たちの世代は、眼鏡をずらした人=大村昆ですもんね。

グラサンはワンコ用らしいです。
ちゃんとあごでも止められる構造になってました。

デコチョコ作るのはいいですが、食べるの躊躇しますよ。
私は美味しく頂きましたが。

◇ なおさん ◇

ワンコの世界でもサングラスは目の保護とファッションの
両方の使い方があるんですね。

マリィも最初はブンブンしてましたよ。
はずれないので、あきらめたようですが。

「特別な日」にはそういう意味合いがあったんですね。
私はまだ経験ないのですが、辛さは何となく分かります。

◇ あゆりすさん ◇

みんなそれぞれグラサン似合ってましたよ~。
パピヨンはグラサン似合うみたい。
写真ではおとなしくサングラス掛けているように見えますが、
みんな最初は首をブンブン振ってました。
でも、あごでも止めるようになっていて、取れないんですよ。
よく出来てますねえ。
デコチョコとか食べるの躊躇しますよね。
でも、私は今回のデコチョコ既に頂きました。
阪神の優勝記念ワインもすぐに飲みましたよ。
(瓶は置いてありますが)

◇ クラもかママさん ◇

連写で撮るとGIFアニメに出来る写真が沢山ありました。
ただ、無駄に枚数が増えるので写真整理が大変ですが。

ジョンくんとパピくんはヘビかトカゲの生まれ変わりかな?(笑)
やたら、ベロ出してますね。

マリィは結構グラサン似合ってましたね。←親ばか
グラサンが欲しくなってしまいましたよ。

◇ Ash★Meguさん ◇

ジョンくんとパピくんはちょい悪ワンコになってましたね(笑)
でも、ベロ出したり、グラサンをずらしたり、笑いもちゃんと提供してくれました。

マリィは、何か貫禄が出ますね。
目を隠すとやっぱり本性がでるのかな。

あの姿で猛獣になったら、いつも以上に怖いんだろうなあ。

◇ ろびんさん ◇

グラサン、結構みんな似合ってました。
パピヨンはグラサンが似合う顔つきみたい。
次回は何枚かグラサンマリィが登場する予定です。

チョコレートやら切手やら色々あるんですね。
チョコレートは食べましたが、切手は使えないなあ。

◇ まささん ◇

丁度、ジョンくんとパピくんの面白い写真がたくさんあったので、
特集にすることが出来ました。
ジョンくんとパピくんに感謝。

しかし、最近のカメラは不便ですよね。
バッテリーやメモリーカードを忘れただけで、ただの重量物になるので。
手巻きの頃のフィルムカメラなら、その辺の売店でフィルムを買えば済んだのに。

GIFアニメ、楽ちんでしたよ。
jpg画像のままアップするのとほとんど時間が変わらないかな?
(何枚かをまとめてGIFアニメにすると、コメントは写真1枚分でいいので)

なるほど、「みなとのヨーコ」ねえ。
マリィは関西ワンコだからどこの港だろう?

No title

本日の深北です。
満開は5-6日位かな???
http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4

◇ マリリンパパさん ◇

深き他のツツジ綺麗ですね。
マリリンパパさんの動画はレアものかな?(笑)
行きたいけど、5~6日は家のたまっている用事を片付ける予定です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...