皆様のマリィ追悼ブログ記事リンク集

今回は、マリィの為に皆様が書いて下さった追悼ブログ記事や追悼コメントのリンク集です。
私が読ませて頂いた順番に紹介させて頂きますね。
写真は、それぞれの記事から借用したものを使用しています。(無断借用ですいません(汗))


まずは、ルークねえさんが「ROOK LAND」で書いて下さった記事。→ こちら

01_ROOK LAND

私がブログを始める前から、ルークくんがマリィに似てるなあと思い読ませて頂いているブログです。
写真は、念願叶って横浜で会えたときのツーショット写真。似てるでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです








ゆんこさんが「素敵な時間を、LEVINと共に。」で書いて下さった記事。→ こちら

02_素敵な時間を、LEVINと共に。

ゆんこさんのご出身がマリィ地方ということもあり、海外に在住されていた時から交流させて頂いています。
写真は、LEVINくんに初めて会ったときに奈良で撮影して頂いたもの。マリィのお顔がまだ黒いなあ。


局長さんが「熊猫犬日記」で書いて下さった記事。→ こちら

03_熊猫犬日記

その後のサザビー
のオフ会「サザオフ2011」でお会いしてからの交流です。(応援チームは異なりますが)
写真は、サザオフ2013でのショット。右端が局長さんと真熊くん。何故か私の頭が輝いています(笑)


なつさんが「エイピィ通信!」で書いて下さった記事。→ こちら

04_エイピィ通信!

サザオフでお友達になって頂き、その後は今も毎日ブログを読ませて頂いています。
写真は、サザオフ2015でのシーンを撮って頂いたもの。マリィも私も阪神バージョンです(笑)


ルビーままさんが「ちっちゃなレディー ルビー」で書いて下さった記事。→ こちら

05_ちっちゃなレディー ルビー

ルビーままさんには、大阪・神戸合同オフ会等でずっとお世話になっています。
写真は、2013年2月に大阪府堺市のハーベストの丘で初めてお会いしたときに撮って頂いたもの。


ATOさんは「シンバといっしょ」の中で、マリィの写真を載せて下さいました。→ こちら

06_シンバといっしょ

熊猫犬日記でお友達になって頂き、その後横浜のオフ会でお会いすることができました。
写真は、そのオフ会で撮って頂いたものです。ピンクのタイガースの服が可愛いでしょ?


ロイママさんが「ロイ★ねね★日記」で書いて下さった記事。→ こちら

07_ロイ★ねね★日記

ロイママさんとは、ルビーままさん主催のオフ会で何度かご一緒させて頂きました。
写真は、ハロウィンパーティで撮影して頂いたものです。みんな、仮装が決まってるでしょ?


がんちゃんは「ポメ?パピ?今日も元気!」の中で、追悼コメントを書いてくださいました。→ こちら

がんちゃんは、2015年秋のBBQオフ会にご参加頂きました。
数多くお会いしていないのに、こうして追悼コメントを書いて頂き嬉しいです。


りくママさんが「Rikumamaのブログ」で書いて下さった記事。→ こちら

08_Rikumamaのブログ

りくママさんとは、2012年の「熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)」からのお友達。
写真は、うちのブログからりくママさんが、勝手に盗んだものです(笑)

こうして、沢山の皆様に追悼記事や追悼コメントを書いて頂きました。本当に感謝です。
マリィはいなくなりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

さて、ここまで私が見つけることができたブログを紹介しましたが、もし私が見かけていない記事や
コメントがありましたら、鍵コメ等でお知らせ下さい。
追記していきたいと思いますので宜しくお願いします。


コメント欄を開けておりますが、お返事はできないかもしれません。(Facebook含む)
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。
(コメントは全て読ませて頂いています)

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい! 勝手に写真盗みました(笑)

マリィちゃんは本当 皆に愛されていたんですね♪
マ人さんのキャラも相まって( ̄▽ ̄)

マリィちゃんのお陰で知り合えた事、嬉しく思っています♪

マリィちゃんの可愛い笑顔、そして猛獣に変身するマリィちゃん・・どちらのマリィちゃんも愛おしいです。

これからも天国から破茶滅茶なwwパパを見守り続けてください。

No title

マリィちゃん愛されてますね~。
お星様になってもこっちでモテモテでまいっちゃうね。
案外向こうでお婿さん迎えてたりして~~(笑)

可愛いマリィちゃん、もっと見てたかったな~。
でも頑張り屋さんでしたね。
最後までパパさん孝行でしたね。

いつか…向こうに行ったときにまた抱っこさせて欲しいです~。
マリィちゃん、軽くてキュートでした。
でもパパさん噛んでましたがね(爆)

そうそう、お友達のルビーままさんも記事にしてましたよ~。
http://presentnao.blog87.fc2.com/blog-entry-1127.html
愛されマリィちゃん!
お空から見守っていてね☆

No title

どうしましょう!

お空へ旅立ったマリィちゃんにお礼が言いたくて、勝手に^^
お写真を載せたのに…わざわざご紹介ありがとうございます。
しかも、そうそうたるメンバーと一緒に…恐縮です(/ω\)

こちらは桜が満開の見頃を迎えました。
マリィちゃん地方もかな?!
パパのお時間が合えば、ぜひマリィちゃんもお花見に行ってね♪

◇ ルークねえさん ◇

ルビーままさんの記事をお知らせ頂きありがとうございました。
私も2/7に拝見して、この記事を書いている時も認識していたのですが、何故か抜けてしまいました。
読ませて頂いた順番の場所に追記致しました。
プロフィール

マリィとゆんの散歩請負人(略称:マ人(まじん))

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 2018年2月5日AM2:35
       天国へ旅立ち
 出 身:グリーンペット
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:天国

☆ゆん(パピヨン ♀)☆
 2018年1月14日生まれ
 2018年4月1日うちの子に
 出 身:Maxdeen Papillon
 性 格:ワンコ大好き
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィとゆんの散歩請負人☆
 略称:マ人(まじん)
 性別:おっさん
 趣味:ワンコと散歩、阪神応援

ブログ村
ランキングボタン

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
パピヨンランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...