パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~

前回の続きです。
第3の撮影スポットは綺麗なお花が咲いている花壇。後ろに雪柳も植わっており綺麗な場所です。
まずは、お約束の扇風機。
一番最後に扇風機のGIFアニメーションもありますよ。最後まで読んでね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです



 
連くんと倫ちゃん。お揃いのお洋服がきまってますね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-002


可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん。ピッタリ寄り添って微笑ましいですね。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-003


リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん。みんなの視線の先には何があるのかな?

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-004


ミントちゃんと大河君のアニメーション。大河君の鼻ペロがカワユス。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-005


お次はルビーちゃん。セレブな雰囲気。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-006


ハッピーくんとミルキーちゃんアニメーション。ミルキーちゃんのお目々つむった顔がキュート。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-007


りぼんちゃん、小梅ちゃん、ルビーちゃん。小梅ちゃんの笑顔がいいねえ。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-008


お花に囲まれた倫ちゃん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-009


こちらもお花に囲まれた連くん。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-010


みんな笑顔で楽しそう。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-011


やっぱりスーパーモデル。カメラ目線をくれました。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-012


伏し目がちなマリィ。こんな表情が好きだったりします。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-013


ちょっと眠たそう。

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-014


お待ちかね(誰も待ってない?)の扇風機のアニメーション。動きがあると面白い!

パピヨン撮影会(深北緑地) ~花壇で扇風機編~-015

次回も撮影会のレポートを引っ張ります。多分、その次も。更にその次も?


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブンブン扇風機娘、
もちろん待ってましたよ♪

パピヨンちゃんとカラフルなお花のコラボレーションv-344
ステキです♪いいですね♪
あゆりすさんのブログでも
パピヨンとお花のコラボが続いてて(^^)
関東のコラボも素敵ですよ♪

マリィちゃん、今日はちょっとおすましさんですね!
こんな大和撫子風も可愛いv-344

No title

マリィさん、目がイっちゃってますよぉ(@_@。
ツバキシャンプーのCM女優さんにんもみえるけど、貞子さんにもみえるような・・・v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特別な日

アニメーションが出てから益々ブログが楽しみになりました☆
皆、ホントにモデル犬ばっちりですね~かわいい!
こちらはやっと桜が咲き始めましたよ。

ごめんちゃいです

イミフなタイトルですみませんm(__)m
直そうと思ってそのまま送信しちゃいました。
気にしないで下さいな(^-^;

No title

こんにちは!

マリィちゃんの扇風機はもう定番ですね^^
これが無いと~って感じです(笑)

みんな本当にお利口さんにモデルが出来ますね~
お花とのショットどれも素敵です。

マリィちゃんのちょっぴり幼いお顔、可愛くって好きです♪

No title

お花に囲まれてロマンチックなオサシンばかり☆

マリィちゃん、アニメーション扇風機!

すごい、リアルで可愛いーーーv-238v-238

そしてオモロイ(T▽T;)

No title

ワオ~♪
すごいすごいっ!!
動きがあると、見てて嬉しくなっちゃう♪
マリィちゃんの、コートはやっぱうらやましいなあ~。。。

みんな、お利口さんでモデルさんしてますね~(#^.^#)
まぶしいのか、お寝むなのか、ほんわかしたお顔がカワユイ❤

次回。。。さらにその次。。。そろそろ関西わんこの本領発揮ですかっ??

No title

動画UPの次はgifアニメーション^^ 
隊長どんどんパワーアップしてすごーい☆ 
噴水のような雪柳と優雅なパピちゃん達がマッチしてて、
写真も綺麗だし、モデルさん達も可愛いし(≧▽≦)

マリィちゃんの扇風機アニメ、おもしろーい^^
耳毛がお顔にフィットして巻きついてる瞬間にツボりましたw

No title

おぉぉおお!
マリィちゃんの扇風機、アニメで見るとますますイイですね!
ルビーもよくブルブルっとやりますよ~。
高速連写で撮らないと、これだけお顔ハッキリ写らないですよね。
扇風機やってる間も、可愛い表情を保ってるマリィちゃん
有る意味スゴイ!しっかりカメラ目線じゃないですか?

美しいお花とパピヨンのコラボは素晴らしいですね。
皆それぞれの雰囲気が写真に出ていて楽しめました~。

No title

わぁ~すごい!!
アニメーションで見るマリィちゃんの扇風機お見事!!
とっても可愛らしいですね~

皆可愛いパピヨンズだし、お花とのコラボもとっても素敵ですよ~楽しかったでしょうね~☆

No title

ホ~ント!綺麗なお写真ばかりですね(*^_^*)

マリィちゃんの扇風機姿はアニメで見ると
とっても真面目な顔してるのには笑ってしまいました(^o^)

私は走る姿しかアニメにした事がないのですが・・・
モデル中に少し動いた表情も良い感じですね~(^^)v

みんなお花に囲まれて良い顔してますね(^^)v

No title

こんばんわ。
春はいいな~。お花だらけですね!

マリィちゃん、歌舞伎の獅子舞みたいですね(笑)

◇ 黒ぽんママさん ◇

扇風機のアニメーションを作成できる写真がたまたま今回の記事分にありました。
ラッキー!
皆様のリクエストにすぐ応えることができて、ホッ。
マリィに感謝です。

そうですね、関東のあゆりすさんのところは、自分のお庭も綺麗だからスゴイ!
関西も負けてられませんね。←いつも東京にライバルむき出しの関西人です(笑)

おすましさんですか~?
今後はちょい悪マリィも登場する予定です。

◇ くいーんさん ◇

やっぱり、ブンブンやる時は真剣なんでしょうねえ。
確かにお目々が(笑)

うそでもいいからツバキシャンプーにしておいてくださいよ。
夜寝られなくなるので(汗)

◇ 鍵コメさん ◇

阪神関係のコメントありがとうございます。
お陰様で連勝!

ブログの方はボチボチやっていきましょう。

◇ なおさん ◇

アニメーション楽しみにして頂き、ありがとうございます。
今後はアニメーション向けの写真が撮れたら、どんどん使っていこうかな。
(GIFなので、色とかは悪いんですが)

桜の季節、だいぶん違いますね。こちらは完全な葉桜です。
バラがそろそろ咲き始めました。

「特別な日」て何かなあと???でした(笑)

◇ すずさん ◇

毎回扇風機写真を撮らないといけないので、プレッシャーです(笑)
(毎回撮れるはずないのですが)

ほとんどのワンちゃんはお利口さんにモデルしてました。
マリィは、「待て」がほとんどできないので、一瞬の勝負なんですが(笑)

パピヨンは、可愛い系のワンコなので、歳をとっても子犬みたいなところが有ります。
白髪は相当出ていますが(汗)

◇ Ash★Meguさん ◇

アニメーション扇風機面白いでしょ。
動画とはまた違った面白さがありますね。

(ブログの)先輩もいかがですか?
結構簡単にできましたよ。
紹介して頂いたフォトスケープでやりました。

下記のサイトでも簡単に作成できますよ。
アニメーション以外も色々できます。
もちろん無料です。
http://www.bannerkoubou.com/

◇ ゆかぶ☆さん ◇

GIFアニメーションは色が256色になるので、写真にはあまり向かないらしいですが、
ブログの大きさの写真くらいなら、あまり分からないかな?

マリィはここ2年サマーカットをしていましたが、今年はどうしよう?
カットすると扇風機の迫力がなくなるので。

関西ワンコの本領発揮ですか~?
まだ、この先の写真を整理していないので分かりません。
結構なプレッシャーを受けております(笑)

◇ あゆりすさん ◇

この歳になると無理矢理色々な事に挑戦しないと、すぐに遅れてしまうので。
一旦世の中から遅れると、もう取り返しがつかないので頑張っています。
(と言いながら、ツイッター、フェイスブックとかは既に取り残されています(笑))

確かに扇風機中のマリィの派手に広がった耳も派手で面白いですが、
巻き付いた瞬間も面白いですね。

◇ ルビーままさん ◇

色が少し悪くなるとかを我慢すれば、ブンブン扇風機はアニメ向きかも(笑)
ルビーちゃんの扇風機もアニメにさせてもらおうかな。

ブルブル扇風機はアニメにしようとおもうとある程度の連写は必要かな。
シャッタースピードは工夫すると、止まっているように見える写真と
流れているような写真とかが撮れます。

そうですね。扇風機中もちゃんと前見てますね。
写真じゃないと分からないことなので、面白いです。

まだまだ、いっぱいパピヨンとお花のコラボ写真があります。
写真整理奮闘中。いつになることやら。

◇ みけさん ◇

扇風機をアニメーションにすると結構面白い画像になりました。
ブログの写真は綺麗だけではだめですね。

撮影は楽しかったですよ~。ワンコも人間も疲れましたが(笑)
まだまだ続きの写真を整理中です。

◇ クラもかママさん ◇

確かに扇風機中のマリィの顔はまじめな顔で面白いです。
もっと必死な顔でブンブンしているのかと思っていました。

なるほど、走る姿をアニメにしても面白そうですね。
今度、アニメに出来そうな写真が撮れたらトライしてみようかな。

お花に囲まれたワンコはみんなイケメン&べっぴんさんでしたよ。
まだまだ残りの写真を整理中です。

◇ アトムパパさん ◇

春はホント綺麗な写真が撮れて楽しいです。
(花粉症がなければもっといいのですが)

確かに獅子舞みたいですね。
写真は面白い。

No title

マリィの散歩請負人様

マリィちゃん可愛いですね。
写真より実物はもっとかわいかったですよ。
扇風機は知りませんでした。
なかなか面白いですね。
勉強させてもらいました。
またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします。

                ミユパパ

◇ miyupapaさん ◇

コメントありがとうございます。

「扇風機」はマリィがブルブルするところを勝手に名付けてます。
結構面白いでしょ。
以前、まささんが撮って下さった扇風機のハイスピードムービーも面白かったです。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

アニメを会得されてマリィちゃんの扇風機ご披露がますます楽しくなりますね
どのパピヨンさんも可愛いです
でもいつも見ているマリィちゃんが私には身贔屓で一番可愛いです

◇ ろびんさん ◇

GIFアニメは、思ったよりもメチャクチャ簡単でした。
世の中便利になってますね。←ちょっと大げさ?

これで、静止画、GIFアニメ、ハイスピードムービー、通常動画と
色々な形で楽しめそうです。
静止画を基本に、時々他を混ぜると楽しいブログになりそうですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...