ありがとうマリィ ~マリィが天国に旅立ちました~

悲しいお知らせ記事を書かなければなりません。
マリィが、2018年2月5日午前2時35分に天国に旅立ちました。13歳9ヶ月でした。



最期は、家族に見守られて静かに息を引き取りました。

生前は、沢山の激励・お祈りを本当にありがとうございました。
皆様からの激励・お祈りにより、ここまで頑張ることができました。

マリィは、2004年6月26日に我が家に来て、13年と7ヶ月を一緒に過ごしました。
そして、家族の癒しになってくれるとともに、お散歩・お出かけ・オフ会・合宿等を通して、
沢山の人やワンちゃんと結び付けてくれました。
本当にマリィに感謝です。

マリィは天国に旅立ってしまいましたが、マリィが繋いでくれたお友達の輪は
大事にしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

なお、大変勝手なお願いではございますが、「家族葬」とさせて頂き、静かにマリィを
見送りたいと思います。
よって、お別れ、参列、供花等は全て辞退とさせて頂きます。
色々お世話になりながら、わがままをお許し下さい。

最後に、今までマリィを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。


コメント欄を開けておりますが、お返事はできないかもしれません。(Facebook含む)
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。
(コメントは全て読ませて頂いています)

マリィに「よく頑張ったね!」のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通勤時にブログを見ました。

マリィちゃん、がんばったね。
数回しか会えなかったけど、かわいいマリィちゃんのことは忘れません。

マリィちゃん、安らかにね。

よくがんばりましたよ。。。

マリィの散歩請負人さん、おはようございます。

マリィちゃん、よくがんばりましたね!

ご家族に見守られて旅立っていったのですね。。。

マリィの散歩請負人さんも病院通い、お疲れさまでした。。。

マリィちゃんはこれから、きっとかれんちゃんと会うんでしょう!

たくさん褒めてあげてくださいね。

残念です

慎んでお悔やみ申し上げます
結果的に岡山で入院せず帰宅してよかったんですね。
マリィちゃん、頑張ったね。
お疲れ様。
ご家族の皆さんもお疲れ様でした。
それしか言えませんが、お花玉を宝塚に向かって発射しておきます。
マ人さん、失業しちゃったね。でもマリィちゃんが作ってくれたご縁は終わりませんよね‼️

No title

謹んでお悔やみ申しあげます。

マリィちゃん、ご家族の方、お疲れ様でした。
マリィちゃんのことは忘れません。
できるならもう一度会って写真のリベンジしたかったです。
抱っこもしたかった…

やれることをやりつくしたのですからどうか悔やまず、マリィちゃんが安らかに逝けたことを思って下さい。
本当に頑張りましたね。

マリィちゃん、みんなから愛されて幸せでしたね。
虹の橋の向こうで見守っていて下さいね


マリィちゃんのご冥福をお祈りします。

マリィちゃん頑張ったね。今は元気なマリィちゃに戻って走ってると思います。
マ人さん、ご家族に愛されてマリィちゃんは幸せでしたね。
マリィちゃん、また会おうね。

No title

おはようございます

マリィちゃんよく頑張りましたね。

ご家族に見守られてマリィちゃんも安らかにいけたことでしょう

マリィちゃんの癒しそして愛された犬生、ブログからたくさん頂きました。

マリィちゃん、安らかに~(*^_^*)

マリィちゃん頑張ったね
安らかに。

マリィちゃん頑張ったね。。そしてマ人さんご家族の皆様、お疲れ様でした。

最期まで頑張ったマリィちゃん偉かったね。

マリィちゃんのお陰でマ人さんや色々な方と縁を繋げて貰えました。ありがとうマリィちゃん!

体が無くなっても私達の心の中で生き続けているからね!忘れないよ。

虹の橋の向こうで猛獣マリィちゃんで待っててね!

マリィちゃんのご冥福をお祈り致します。



初めてコメントさせて頂きます。
何年もひっそりとブログを拝見しておりました。

美人なマリィちゃんにいつも癒されていました。
涙が止まりません…

マリィちゃんどうか安らかに。

No title

悲しいお知らせに、ただ驚いています。

マリィちゃん、たくさんたくさんがんばりましたね。
本当にがんばり屋さんです。
もうどこも痛くないし、辛くないですね。
いつも笑顔で傍にいると思います。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

No title

マリィちゃん、最期まで本当によく頑張りましたね。
パパと一緒に岡山から帰ってきて、偉かったです。
夏から、苦しいときもあったでしょうが、
何度も奇跡を起こし、本当に頑張りました。
ありがとう、マリィちゃん。
安らかに眠ってくださいね。

マ人さん、ご家族の皆さま、
毎日が綱渡りのなか、お疲れさまでした。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

マリィちゃん、本当によく頑張ったね~
マ人さんもご家族の皆さんもお疲れ様でした。

可愛い笑顔も猛獣のお顔も忘れないよ!
もうどこも痛くもないから、いっぱい走って遊べるね!

1度でいいから抱っこしたかったな…
それが心残りです。

ゆっくり見送ってあげて下さいね。

心よりご冥福をお祈り致します。

ありがとうマリィちゃん

いつも可愛い笑顔、そしてそのお顔とは真逆の猛獣っぷりの様子をブログで読ませていただき、楽しませていただきました。マリィちゃん、よく頑張ったね。天国で走り回って、高速扇風機してくださいね。
マリィちゃんは、マ人さん、ご家族の愛情をたくさん受け、幸せだったと思います。マリィちゃん、ありがとう!いつまでも大好きです。

No title

マリィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ずっとブログを拝見してマリィちゃんが回復することを
祈っていました。
マリィちゃん闘病生活よくかんばりましたね。
ご家族の皆様、お疲れ様でした。
とても寂しいですね。悲しいですね。
きっと今はしんどいのも痛みもとれて元気になってますね。
マリィちゃん一足早く虹の橋に行ったリッキーと会ったらよろしくね。


マリィちゃん、最期まで本当によく頑張って偉かったね。パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの愛に包まれながら安らかに眠れたんだね。 マリィちゃんお疲れ様でした。
そして、沢山の癒しをどうもありがとう!
マリィちゃんとお花のコラボ、てんとう虫マリィちゃん、カートに乗ってからも沢山パパとお出かけして楽しかったね。嬉しそうなマリィちゃんとパパのコラボが一番大好きだなぁー。 いっぱいの思い出、愛情のお土産で宝箱はいっぱいだね、きっと。
遠いいつかの再会の時はおばちゃんに抱っこさせてね。
マリィちゃん、いつまでもずっと大好きだよ。ありがとう。

ま人さん、沢山沢山頑張ってくれてありがとう。家族の介護のありかた、深い愛情を沢山教わりました。今はきっと、マリィちゃんが、ご家族の皆さんに、がんばれー!って応援してくれていると思います。
魂はずーっと一緒。って信じています。
全力でマリィちゃんも守り続けたま人さん、カッコいいです。マリィちゃんの自慢のパパですね。
マリィちゃん、ま人さんありがとう!
マリィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

頑張ったね!

マリィちゃん、本当によく頑張ったね。
頭が下がります。
ご家族に見守られ安心して旅立ったのね。
もう痛みも苦しさもないね。
しばらくはゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします。
マ人さんも、ご自愛くださいね。

ご冥福をお祈りします

最近見させていただいて、マリィちゃんのことが気になって、毎日拝見していました。今、見てショックです。

天使のような愛くるしいお目目で、みなさんに感謝していると思います。
ご家族に愛されて幸せなマリィちゃん。安らかにおやすみください。

私のアリー(パピヨン)は、来週18才になりますが、日々、老いてきています。愛おしさが増してきています。
ありがとうございます。

No title

コメントはしておりませんが、毎日ブログを楽しみに拝見しておりました。
最近のブログでは、どうかマリィちゃんが快方に向かいますようにと願いながら拝見させていただきました。甲子園球場近くに在住のため、いつかは会えるんじゃないかと期待もしておりました。
りんが社交性がないため、宝塚のオフ会にもいけず残念でした。

マリィちゃんは大変幸せだったと思います。
ご家族のたっぷりの愛情とこの上ない治療や看護に感謝していることと思います。今度はマリィちゃんが天国からご家族をしっかり見守ってくれるでしょう。
いつかは訪れる最期の在り方を、このブログでいっぱい教わったような気がします。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

マリィちゃんのご冥福を心からお祈りします。
ご家族に囲まれて、最後の時も幸せな犬生でしたね。
マリィちゃんとパパさんからも多くのことを教えていただきました。
ありがとうございます。

No title

マリィちゃん、凄く頑張ったね
たくさんたくさん、幸せだったね。
マリィちゃんファミリーにも沢山の幸せを運んでくれたね。


マリィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

マリィちゃん、よく頑張りましたね。
最後までご家族皆さんと一緒に頑張れて本当に幸せだったと思います。
毎日こっそりとブログを見て、マリィちゃんとパパさんの頑張りを応援していました。
今日のブログを開いた瞬間から涙が止まりません。ご家族の悲しみは如何程かと…
でもマリィちゃんはご家族に見守られて幸せに虹の橋を渡ったと思います。絶対に大丈夫です!
悲しみが癒えることは無いですよね。ただただ今は、マリィパパさんどうぞご自愛下さいませ。

No title

ずっとずっとずーーっと前から
こっそり応援していました。
何度も何度もマリィちゃんが元気に復活することを
願って応援していました。

マリィちゃん。。。
いっぱいいっぱい頑張ったね・・・
絶対忘れないよ。。。
安らかに・・・ありがとぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福お祈りします

初めてコメントさせていただきます。
マナ先生もTOPOトポさん✂️💇✨もご一緒でした。一度だけサロン近くをお散歩されているのをお見かけしたことがありました。
ブログで拝見するとおりとてもキュートで隠れファンでした。
マリィちゃん、ご家族の皆さま 本当によく頑張られて…
今は気持ちを表す言葉が見当たりません。
寂しくなりますね。

マリィちゃん、ありがとう。
痛みや苦しみのない温かなとろで いっぱい遊んで駆け回って食べてね。

合掌。

No title

残念です。
言葉になりません。
心よりご冥福をお祈りします。

No title

ずっと読ませて頂いていました。
マリィちゃんもご家族も本当に頑張って
こられたと思います。
どうか安らかに。
マリィちゃんはすごく幸せだったと思います。

マリィちゃん、最後までたくさんたくさん頑張ったね。偉かったね。

あなたのオチャメな姿に笑いや癒しをたくさんもらいました。ありがとう。

虹の橋でも、関西犬らしくお笑いをとってパパさん、家族みんなの事を見守っていてね。

マリィちゃん、よく頑張ったね。
同じ関西で、タイガースファンで
マリィちゃんの事が大好きだよ。
絶対にマリィちゃんの事忘れない。

私もそうですが、ご家族の皆様のお気持ちを
思うと、胸が張り裂けそうです。
皆様 どうぞご自愛下さい

マリィちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

すいません。先程のコメント関西人のchieです

No title

マリィちゃん、よく頑張りましたね。

いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。
おうちで大好きなご家族に看取られ旅立てれたのは、マリィちゃんにとって嬉しかったと思います。

マリィちゃん、そのうち俺たちもそちらに行くから、マリィさんが行くまで待っててあげてね~


マリィちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


以前、ご長寿ペットフォトコンテストの記事に初コメさせて頂いたあんママです。

マリィちゃん、とってもとっても頑張りましたね。
闘病生活お疲れ様でした。
マリィちゃんのとびっきり可愛い笑顔ずっと忘れません。
マリィちゃん、安らかに。

ありがとう

最後まで沢山頑張ったマリィちゃん本当にありがとう。安らかにおやすみください。
幸せな幸せな犬生でしたね。
頑張ったね。
マリィちゃんとは2回サザオフで会う事ができました。可愛い可愛いマリィちゃん、ずっと忘れません。
いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい走りまわって待っていてね。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

マリィちゃん、とてもとても頑張りましたね。

マリィちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

ご家族の方もお疲れ様でした。
どうか、ご自愛くださいね。

No title

マリィちゃん、たくさんたくさん頑張りましたね。
ご家族皆さまに見守られて旅立ったのですね。
本当にお疲れさまでした。ゆっくりやすんでね。

マリィちゃん、安らかに…
ご冥福をお祈りいたします。

No title

マリィちゃん、ほんとよく頑張ったね。
マリィパパさん、ご家族の皆様も お疲れさまでした。

マリィちゃんと何回かご一緒できたこと、ほんっと楽しい思い出です。
ご縁をありがとねっ。
マリィちゃんは、これからも きららのお師匠さんです。
最高の愛人でしたね。
いっぱい褒めてあげてくださいね。
マリィちゃん、安らかに...。

マグマ君のブログで体調悪いの知りました
マリィちゃんお疲れ様でした
パパさんご家族の方々お疲れ様でした

コメントはさせて頂いてませんが、ブログにお邪魔させてもらってました。
マリィちゃんの事もとても可愛いくて会ってみたいと思ってました。
マリィちゃん偉かったですね!
ちゃんとお家に帰って来て家族の皆さんに会いたかったんでしょうね。
マリィちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
家族の皆様も御自愛下さいね。

ご冥福をお祈り致します

マリィちゃんチックンやお薬大変だったけどたくさん頑張ったね
今は痛みの無い虹の橋で元気に走り回ってるかな
ご家族の皆さん。悲しみは計り知れないですがマリィちゃんは素敵なご家族の一員になれてとても幸せだったと思います
私も伊豆でマリィちゃんに会えてとても嬉しかったです

小柄でかわいいマリィちゃん
てんとう虫マリィちゃん
猛獣マリィちゃん

ご家族の皆様今はとてもお辛いですね
マリィちゃんどうか安らかに…

No title

パパさんとマリィちゃんのブログで、愛犬との向き合い方を学びました。
どんなに辛くても最後まで諦めないパパさんの愛情は、マリィちゃんが一番感じていたと思います。
マリィちゃん、もう苦しくないね☆てんとう虫のお洋服着てパパさんの夢に出てきてね☆
パパさん、ご家族のみなさま、謹んでお悔やみ申し上げます。

No title

マリィちゃん、天国へ旅立ったのですね…。

マ人さんやご家族のご心情を思うと、言葉もありません。

マリィちゃん、安らかにお眠り下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

マリィちゃんよく頑張りました。
いなくなるのはとても寂しいです。
天国でも見守って下さい。

マリィちゃんと出会えた事はとても素敵でした。
感謝しかありません。ありがとう。

No title

謹んでお悔やみ申し上げます。
マ人さま、ご家族の皆様、お疲れさまでした。

マリィちゃん、本当によく頑張ったね。えらかったね。もうどこも痛くないし辛くないね。
どうぞ、安らかに。

No title

朝からずっとマリィちゃんとの写真を見ています。
奈良のオフ会、河川敷への突撃、ステンドグラスの贈呈式、づかて女、伊豆の合宿・・・。

昨年の秋、会えてよかった!
抱っこできてよかった!
あのときのマリィちゃんの重みは今も感覚として残っています。

マリィちゃん、ありがとうね。
そしてマリィパパさん、素敵な出会いをありがとうございました。

いつも気になってブログ拝見してました。マリィちゃんお家からお空昇っていったんですね。お空にはマリィちゃんに似たみるくがいるからね。パパさん、ご家族の皆様まだ悲しみは癒えないと思いますがゆっくり体休めてください。私たち、見送らないといけない立場だけど、ほんと辛くなります。マリィちゃんのご冥福を心からお祈りします。

No title

ずっとファンでした。安らかにお眠り下さい。
マリーちゃんのゴージャスな耳毛が不思議でした。羨ましいほどです。お顔もとっても美人さん。猛獣にもなる。抱っこしてみたかったなー。会いたかったなー。
うちの子も
10歳になりました。その日が怖いです。こうして闘病記録残して下さって感謝です。
マリーちゃん皆さん
ありがとうございました。

マリィちゃんほんとにほんとに頑張りましたね。最後は家族と一緒に過ごせてしあわせだったね。そしてマ請負人さんもお疲れさまでした。マリィちゃんは家族の愛をいっぱいいっぱいうけてすごくしあわせでしたね。
マリィちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

マリィちゃん、たくさん頑張ったね。

マリィちゃんの事、ずっと忘れないよ。
今までありがとう。

No title

マリィちゃんホントにホントによく頑張ったね。 
家族のみんなに見守られて最後までいい子でしたね。
パパさんご家族のみなさんもお疲れさまでした。
どうぞご自愛くださいね。
マリィちゃん一足早く虹の橋に行ったロビンに会ったら
仲良くしてあげてね。 
マリイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

マリィちゃん、今まで、楽しいブログ、ありがとう。安らかにお眠り下さい。

合掌

マリィちゃん、本当によくがんばりましたね。
マ人さんとご家族の見事なサポートとケアには頭が下がります。

パパが望んだように新年を迎えて、節分・立春までがんばって、大好きなパパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんとの家族写真を撮ってもらって、たっぷりの愛情と優しい気持ちに包まれて、とっても幸せな犬生だったと思います。
虎姫らしいあっぱれな犬生でした。

マリィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

いつか必ず来る日だけれど、できるだけ先であってほしい日が
ついに来てしまったんですね。

可愛くて愛嬌があって変顔で笑わせてくれたマリィちゃん
虹の橋の向こうにはね、我が家のコタローもいるから仲良くしてね。
多分、鉄子姉さんにいろいろ教わったと思うので、
マリィちゃんにはコタローがちゃんと教えるように、
そして仲良く遊ぶように頼んでおくから安心してね。

マ人さん、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
本当に愛しているんだなぁってことがいつも伝わってきました。
マリィちゃんがいなくなっても、結んでくれたご縁は切れませんから、
ここで思い出話をしてください。

マリィちゃん、安らかに。

マリィちゃん、最後までよく頑張りましたね。
大好きな家族の元で、穏やかな時間を過ごせて何よりも幸せだったと思います。

マリィちゃんのおかげで私たちもオフ会の楽しみを知り、お友だちができ、伊豆までご一緒出来たこと、本当に幸せでした。
マリィちゃん、ありがとう。
ずっとずっと忘れません。

マリィパパさん・ご家族の皆さま、悲しみや寂しさはなかなか癒えないと思いますが、マリィちゃんはいつでも側にいますよ。
大好きなパパさんとのツーショット写真、本当に穏やかで幸せそうなマリィちゃん…。

ご冥福をお祈り致します。

マリィちゃん、ありがとう
マリィちゃんの笑顔が大好きだよ
みんなの愛情いっぱいで満腹になって旅立っていったのかな?
マリィちゃんは幸せだったと思います。
きっと虹の橋でもお友達にパパさんやご家族さんの事を自慢してるんだろうな

No title

マリィちゃん、頑張ったね

病院から帰宅して療養中の
マリィちゃんは
ご家族の皆様と一緒で
安堵しているように見えました

マリィちゃんの
素敵な笑顔を
忘れません

マリィちゃんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます

No title

パパを従えた小さなお姫さま。。ふたりの周りには笑顔がいっぱいでした。

私の想い出の中のマリィちゃんの写真を何度も何度も見ていますが いつのときも必ず横にキラキラ笑顔のパパさんが写っています。

楽しかったな。。可愛かったな。。
マリィちゃん…想い出や出逢いを本当にありがとう

明日は空に祈ります
てんとう虫の服を着て虹の橋を渡るマリィちゃんを想いながら。。

No title

マリィちゃん、ご家族の全力の愛情に支えられ、小さな体で頑張りましたね。 

家族の素晴らしい絆を教えて頂きました。

マリィちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

かわいいマリィちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
みんなの愛に包まれてとっても幸せな犬生だったと思います。
一緒にBBQしたこと、お誕生日会に来てくれたこと、とても嬉しかったよ。
お空で沢山走って美味しいものを食べてね。
ずっとずっと忘れないよ。
いつか会ったら抱っこさせてね。


マ人さん、ご家族のみなさん、お身体ご自愛下さい。

マリィちゃん、いっぱいがんばったね。

そしてたくさんありがとう。

マリィちゃんのおかげで皆さん大切な繋がりをもらいました。

これからもその繋がりを大事にしますね。

マリィちゃん、お空でパパさんの事を見守ってあげてね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます

マリイちゃんと出逢えて いくつかだけどとても楽しい時間を過せた事思い出しています
ありがとう マリイちゃん
マリイちゃんの笑顔忘れないよ

我が家に蓮をお迎えするきっかけになった、可愛いマリィちゃん。
マリィちゃんをblogで知ってパピヨンと暮らしたくて。
そしてパピヨンちっくなポメラニアンの蓮と暮らすことになり…
マリィちゃんと知り合って、たくさんのお友達ができました。

マリィちゃん、パパさんには、皆を幸せにする不思議な力がありましたね。
今までありがとう。
お空からパパさん、皆を見守ってね。

マリィちゃんのご冥福を心よりお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリィちゃん、ありがとう
マリィちゃんの笑顔が大好きだよ
みんなの愛情いっぱいで満腹になって旅立っていったのかな?
マリィちゃんは幸せだったと思います。
きっと虹の橋でもお友達にパパさんやご家族さんの事を自慢してるんだろうな

No title

ゆんこさんからご紹介いただいたマリィちゃん。
気にかけながら毎朝、ブログを読ませていただいていました。
今朝の悲しいお知らせ。
胸がつまります。

でも本当に幸せなマリィちゃん。
パパさんも良く頑張られましたね。
きっと天国からいつも見守っていてくれますね。

マリィちゃん、どうか安らかに眠ってくださいね。

マリィちゃん、頑張ったね。

とびっきり笑顔のマリィちゃん、
変顔のマリィちゃん、
猛獣に変身するマリィちゃん、
みんな、大好きでした。

ありがとうね。

No title

私が初めてマリィちゃんに会ったのは2011年のサザビーちゃんのオフ会でした。
可愛い子だなぁ❗と思っててそのすぐ後にブログを始められたので
すぐコメントさせていただいたと覚えてます。

闘病に入ってからはなかなか会えなくて、とうとう流血覚悟の
抱っこも叶いませんでした。
体も楽になってご家族に見守られて旅立ったのでしょうね。

あちらにはうちの三匹もいます。
残されたご家族はお辛いでしょうけど
安心して送り出してあげてくださいね。

アチコチからすみませんが改めて
マリィちゃんのご冥福をお祈りすると共に
ご家族は御自愛くださいね。

可愛いマリィちゃんへ

マリィちゃん 小さな身体でよく頑張ったね。

今でもマリィちゃんの高速扇風機が目に浮かびます。
オフ会でうっかり手を出して、流血の危機があった事、楽しい思い出です。
また会えると思っていたので、残念です。

ご家族で マリィちゃんの事たくさん思い出しているんでしょうね。
マリィちゃんのご冥福をお祈りします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りします。

マリィちゃんお疲れ様でした。 ポメブログからマリィちゃんにたどり着きブログずっと見てました。 昨年12月に我が家の次女愛犬ひめをお空に見送ったのでマ人様ご家族さまの気持ちが痛い程伝わってきます。
マリィちゃんお空でうちのひめちゃんと仲良くしてあげてね。ゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリィちゃんよく頑張りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

マリィちゃん
色々と頑張ったね。
人間に幸せを与えて素敵な子だね。
ゆっくりのんびりと待っていてね。
また会えるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリィちゃん、いっぱいいっぱい頑張って偉かったね。

淋しいおばさんを、いままでいっぱい笑わせてくれたり、癒してくれてありがとうね。

可愛い可愛いマリィちゃんのことは忘れません。

虹の橋に イケメンのクッキーがいるからお友だちになってね。

はじめまして、もんちゃんと申します。
『熊猫犬日記』でマ人さんとマリィちゃんを知り、『マリィの散歩請負人』も拝見させて頂いてました。
この度はマリィちゃんのご冥福をお祈り致します。
『猛獣』モードになっていてもとてもキュートなマリィちゃんが可愛くて仕方なかったです。
マ人さんやご家族の皆様、心も体もお疲れだと思います。少しでも休めますように…。

ブログ名を間違えてしまいました。
『マリィの散歩請負日記』
大変失礼致しました。

No title

マリィちゃん、頑張ったね!!
よぉ頑張ったよ~!!
家族に見守られて旅立ったんやね!
い~っぱいい~っぱい愛されて幸せやったねぇ!
くりくりおメメのお嬢なマリィちゃんにもっかい会いたかったな~
きっとまたどこかで会えるね!!
マリィちゃん、またね!!

マリィの散歩請負人さん、ご家族様、
お疲れさまでした。
愛しい我がコが旅立った寂しさ悲しさは癒えませんが
どうぞご自愛ください。

No title

マリィちゃん、本当によく頑張ったね。
ご家族のお気持ちを想うと言葉になりません。。
何度かご一緒させていただいたオフ会やお出かけ、
楽しい思い出がいっぱいです。
思い出すと優しい気持ちになると同時に胸が詰まる思いです。
マリィちゃん、ルビーと仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ安らかにね。また会う日まで。。

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

マリィちゃんご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく頑張ったね。エライ、エライ!  先に逝ってしまったパピたちと仲良くしてください。悲しいのう、寂しいのう・・・。

No title

マリィちゃん、よく頑張りましたね。
ご家族に見守られて安らかに旅立つ事が出来たんですね。

マリィちゃんのお陰で初めてオフ会に参加する事が出来て、本当に感謝しています。

可愛いマリィちゃんの笑顔は、永遠に忘れません。
又、会おうね。

マリィパパさん、お疲れ様でした。どうぞご自愛くださいませ。
マリィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


ご冥福をお祈りいたします

可愛い、可愛いマリィちゃん...
残念です...

ご冥福をお祈りいたします...

マリィちゃん最期まで頑張りましたね。
また会いたかったととても悲しい気持ちの反面、マリィちゃんが会わせてくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。
出会ってからブログを読ませていただきましたが、ご家族さんのたくさんの愛情とマリィちゃんの応えようとする気持ちが伝わりとても温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
マリィちゃん、天国でゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリィちゃんの様子はずっと気になってました。
でも時々しかブログ拝見出来てなくて、今日知りました。
悲しいです。
涙が出ちゃいます。

残念です。

マリィちゃん パパさん本当に よく頑張りましたね。
岡山まで通院 入院 闘病を支えたご家族の皆様には
頭が上がりません。。。
遅ばせながら 悲報を聴き コメントを書かせていただきました。。。

みかん狩り オフ会 マリィちゃんとご一緒させていただいたお時間
決して 忘れません。。。
猛獣に変身するとは思えない位 キュートなマリィちゃん。
御冥福をお祈りいたします。。。ありがとう。マリィちゃん!
また そちらにロイねねが行ったときは 遊んでくださいね!

No title

マリィちゃん、ほんと頑張ったよ。
辛いちっくんや痛い事・・・遠い病院までマ人さんといつも一緒に。
遠いドライブ・・でもマリィちゃんは大好きなマ人さんといつも一緒で幸せだったよね。
どんな時もいつも一緒。
マ人さんの彼女だったもんね。
猛獣なったりするのも、マ人さんが大好きだから。。。
大好きなマ人さんに抱っこしてもらえなくなったけど
いつもそばに居るよね。
もう苦しくないよ、安らかにね。
沢山のお友達に出逢えてよかったね。
みんなみんな応援してたよ。
マ人さんの思いはちゃんと、マリィちゃんに届いてる。
ご家族様みんなに見守ってもらえて
マリィちゃんは安心だったね。
お疲れが出ませんように。
マリィちゃんの最後に残してくれた365日パピヨンカレンダー表紙
素敵な写真です。
安らかに。
ご冥福をお祈り致します。
ありがと。マリィちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マリィとゆんの散歩請負人(略称:マ人(まじん))

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 2018年2月5日天国へ旅立ち
 出 身:グリーンペット
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:天国

☆ゆん(パピヨン ♀)☆
 2018年1月14日生まれ
 2018年4月1日うちの子に
 出 身:Maxdeen Papillon
 性 格:今のところ不明
 特 技:今のところ不明
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィとゆんの散歩請負人☆
 略称:マ人(まじん)
 性別:おっさん
 趣味:ワンコと散歩、阪神応援

ブログ村
ランキングボタン

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブログ村
パピヨンランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...