マリィ8歳のお誕生日♪

今日4月16日は、マリィ8歳のお誕生日です。
ブログを書き出して初めての誕生日。
何かしなければということで、兵庫県立フラワーセンターへ記念写真を撮りに行ってきました。

マリィ8歳のお誕生日♪-001

会社のアニバーサリー休暇制度を用いて、休みを取って行ってきましたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←お誕生日のお祝いポチを頂ければ嬉しいです




いつものように魚眼撮影。
今フラワーセンターでは24万本のチューリップが満開です。

マリィ8歳のお誕生日♪-002


噴水もあって綺麗です。

マリィ8歳のお誕生日♪-003


何も言っていないのに勝手に"伏せ"。ウマウマの催促か?

マリィ8歳のお誕生日♪-004


いまいちな構図だけど、笑顔がいいので採用。

マリィ8歳のお誕生日♪-005


マザーカートも大活躍!

マリィ8歳のお誕生日♪-006


桜とチューリップのコラボも楽しめます。

マリィ8歳のお誕生日♪-007


花で作ったツリー?
私には阪神タイガース色に見えます(笑)

マリィ8歳のお誕生日♪-008


チューリップに囲まれていい笑顔。

マリィ8歳のお誕生日♪-009


控えめの笑顔もまたいいねえ。

マリィ8歳のお誕生日♪-010


目をつむって笑ってるの?

マリィ8歳のお誕生日♪-011


と思ったら、あくびでした。

マリィ8歳のお誕生日♪-012


普通の笑顔。

マリィ8歳のお誕生日♪-013


目をつむった笑顔。どちらがいい?

マリィ8歳のお誕生日♪-014


チューリップに囲まれてしまいました。

マリィ8歳のお誕生日♪-015


ムスカリの斜面を背景にパシャリ。シンプルな色が落ち着いていい感じ。

マリィ8歳のお誕生日♪-016


望遠レンズで撮影。ボケが綺麗。

マリィ8歳のお誕生日♪-017


舌チロ。

マリィ8歳のお誕生日♪-018


ちょっと色っぽい?

マリィ8歳のお誕生日♪-019


素朴な笑顔がいい感じ。

マリィ8歳のお誕生日♪-020


やっぱり撮影にはウマウマが欠かせません。早くちょうだ~い♪

マリィ8歳のお誕生日♪-021

これで、8歳の記念撮影はおしまい。
お昼過ぎにフラワーセンターを後にしました。


さて、誕生日にはやはりケーキ。
しかし、散歩請負人は予約も何もしていませんでした。
そこへ、救いの手。
ポメの真熊くんのブログのコメント欄でyukarisaさんがバースデーケーキを予約なしで買えるお店を
教えて下さいました。yukarisaさん、ありがとうございました。
丁度フラワーセンターから車で10分くらいのところにお店があったので、帰り道にゲットして帰宅。
そのケーキはこちらです。美味しそうでしょ。人間も食べられそう。

マリィ8歳のお誕生日♪-022


まずは恒例の記念撮影。マリィ、お誕生日おめでとう!
超ウマウマを前にして、クンクンいいながら我慢してました。

マリィ8歳のお誕生日♪-023


「ヨシ!」のコマンドでまずはペロペロ。

マリィ8歳のお誕生日♪-024


おっ、かぶりついた!

マリィ8歳のお誕生日♪-025


目つきが危なくなってきた!

マリィ8歳のお誕生日♪-026


目をむいてむさぼり食うワンコの図。

マリィ8歳のお誕生日♪-027



マリィ8歳の誕生日の一日に長々とおつきあい頂きありがとうございました。
8歳のマリィもよろしくお願い致します。


最後は、マリィが我が家に来たときの写真です。(2004年6月26日)

20040626_自宅3

これからも楽しい時を過ごそうね。


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~素敵なお写真がいっぱいで見てるだけでこちらまでハッピーに♪
マリィちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
パパと二人で満開チューリップデートが出来てとても嬉しそうですね^^
こんなに満開で綺麗なのに人がほとんどいないのにビックリw
マリィちゃんの嬉しそうな笑顔もあくびもウインクも可愛くて癒されます☆
ケーキもお店紹介して頂けてよかったですね^^
ガツガツっぷりがマリィちゃんらしくって(笑)可愛い♪
この1年も元気いっぱい、幸せいっぱいの日々となりますように・・

No title

素敵〜v-352
マリイちゃんv-343お誕生日おめでとうv-352v-352v-352
お花にいっぱい囲まれて素敵なお誕生日の記念になったね〜v-290
ぜ〜んぶ可愛いよ〜v-415

仁子師匠のファインプレーのおかげでケーキも食べれてさいっこうのお誕生日だね〜v-352嬉しそうにケーキ食べてるマリイちゃん見たら仁子師匠、泣いちゃうんじゃないかな〜v-290

隊長も花粉症に負けずに頑張りましたね〜v-392
と〜っても幸せな気持ちになれましたよ〜v-290

赤ちゃんのマリイちゃんもとってもキューチーv-343
ちっちゃい頃から笑顔がべっぴんさんだね〜v-343

これからも隊長さんをよろしくねんv-392マリイちゃんv-343v-343v-343

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでと~♪
あどけない笑顔がとってもかわいいです!
8歳って言われなかったら、
まだまだお子ちゃまのように見えますよ~♪
チューリップの中のお祝い、とっても素敵、よかったですね^^
綺麗なチューリップが、マリィちゃんの引き立て役になってます^^
大きなケーキ、全部食べちゃったの?^^
食べてる時の顔は、どこも一緒ですね^^
最後の写真、とーってもかわいい!
その時の笑顔そのままのマリィちゃん、
パパさんの愛情の深さがわかります。
これからも楽しいときを積み重ねてくださいね^^

おめでと~~~ございます!

マリィちゃん、もう8歳ですか!
童顔なのに、もうマダムのお年頃なんですね?

しかし、パピヨンという犬種は耳がダンボのようですね。
空を飛びそうなサイズでスゴイ!
あくびもデカイ!
ケーキもデカイ!

マリィちゃんの8歳が幸多きことを遠く神奈川県から祈っております。
今後ともコメント欄で宜しくお願いします!
(あとサザオフで♪)

マリィさんお誕生日おめでとうo<( ´∀`)っ┌iii┐世は熟女ブームです。マリィさんも益々女力を磨きましょう(゚▽゚*)♪
たべるときのお顔はダルさんと一緒ですね(*・∀-)b

No title

マリィちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
マリィちゃんの8歳記念日のため、お休みもらってお出かけするパパさんも素敵です!!
チューリップも、キレイに咲いててお祝いしてくれてるね~♪
マリィスマイル炸裂っ❤キュートですぅ(#^.^#)

ケーキをがっつくこの表情。。。さすがは、関西わんこ^m^
かわいい~だけじゃ終わらないっ(笑)

8歳の記念すべき、今日現在。。。
おいちゃんの愛するタイガースも、首位!!!
まっ、我がスワローズも射程圏内ですけどねっ(笑)

Happy Birthday マリィちゃん(*´▽`*)

8歳の一年も黄色と黒のパパと楽しい日々を過ごしてください♪


チューリップコラボ、すっごく素敵ですね~
メルヘンチックでキュンキュン( ´艸`)

ケーキを頬張る?必死なマリィちゃんの
オメメがいつも以上にカワユス★

ウマウマおいちかったね~!!

アニバーサリー休暇をとっちゃう隊長も
ステキングです(*^^)v

マリィちゃんお誕生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お花に囲まれた顔もいいけど、ケーキにかぶりついた顔がいい感じ☆★

マリィさんアニバーサリー休暇なんてあるんですね
いいなー♪

あらためて・・・・

おめでとうございます。

チューリップに囲まれてちっちゃく写ってるマリィちゃん・・・ツボりました。かわゆす! パピヨンってあゆりすさまのところもそうですが、お花とコラボが絵になりますよね。

ケーキを前にしてぺろぺろのあとのガブっがなんとも言えないかわいいお顔。満足してもらえたかな?

お役に立てて嬉しいです。近い場所にお店があってよかったですね。
また来年もお祝いさせてくださいね。

マリィちゃん&ご家族さまが楽しくて素敵な一年でありますように。

No title

こんばんわ。
8歳のお誕生日、おめでと~!
アトムより2才年上ですね!

ケーキ、食べすぎると太るゾ~!

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう!

綺麗な色とりどりのお花に負けない笑顔が可愛いですねv-345
いつにも増して、
今日のマリィちゃん、どれもめちゃめちゃ可愛いですv-345
お目々パッチリの笑顔も
つむってる笑顔もどちらも好きです。

どれも可愛すぎてv-347ズキュンですが、、
ケーキにかぶりつくお顔が、やっぱ一番かな!(笑)

マリィちゃん❤おめでとう!!

8歳のお誕生日、おめでとうございますv-344
マリィちゃんとパパさんのとっても幸せな、ほんわか~な気分が伝わってくるお写真で、こちらも幸せになりましたよ。

お花の綺麗な季節に生まれたマリィちゃんは、お花との写真がすっごく素敵ですね。
もちろん、そこにパパさんの愛情がたっぷりとそそがれているからでしょうけど・・・v-354

マリィちゃん、この1年も楽しく幸せな日々を過ごしてねv-22

合言葉は「元気でv-353長生きv-353」です!

No title

マリィちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

どの写真もすご~く可愛いですね。
お花と一緒のも、ケーキを食べているのも・・・!

ハピバ!

マリィちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます。いつも可愛いマリィちゃんと素敵なお写真に癒されてます。
ますます美人さんになってきましたね。お花とのコラボ素敵です。先日のシルエットは雲雀丘花屋敷の上の方でしょうか?違ってたらごめんなさい。
サザオフで名刺を頂いておきながら、初コメです。ごめんなさい。
この一年が楽しく幸せに過ごせますようにお祈りしています。ご家族ともね(笑) 一日遅れでごめんなさい。

し、しまった!!

ハピバ言おうとしたら一時間も過ぎてしまった!!

改めておめでとうです♪この一年もマリィちゃんにとって素敵な一年でありますように!
東北の片田舎からお祈りしてます\(^^)/

トライカラーはホントにヴィヴィットな色の花が似合いますね♪
パパさんの愛情がダダ漏れの写真が満載で楽しかったです。

ちなみに今日はうちのオット40代最後の誕生日です。マリィちゃんと一日違いだぁ(^-^;

No title

マリィちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございますv-315v-315v-308v-274v-25←しつこいv-361
綺麗なチューリップですね。マリィちゃんお似合いですよ。
これからも健康で長生きしてね。この先、流血事件は少なめに・・・^^;
ケーキおいしそうですね。あんなに大きいのをいっきに食べちゃったのv-361す・・・すごいぞv-405マリィちゃん・・・・・



阪神首位ですとぉぉぉぉ
見なかった・・・聞かなかった・・・ことにしよ!!
そんなの阪神らしくないし・・・
どーせ巨人は最後の方をウロウロしてますよ~だ


見えてるよね~v-356
シャレなのでゆるして
もっとおもろいことしたいんだけど考えつかん・・・・

遅くなりましたが・・・

マリィちゃん、お誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

元気で楽しい1年になりますよ~に♪

ケーキに夢中のお顔…萌え~e-266

No title

マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪

休暇を取ってお誕生日のお祝い(撮影)されたんですか?
その親バカ炸裂度がたまりませんわ~(同類)(笑)

フラパのチューリップとマリィちゃんの笑顔素敵ですね~(*^_^*)
ケーキにがっつくマリィちゃん嬉しそうなお顔(ちょっと真剣過ぎる)

あら~パピーちゃんの時から今と同じ笑顔なんですね(^.^)

8歳のマリィちゃんの一年間はこれまで通り
その笑顔がたえる事ない幸せな一年でありますように(^^)v

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

遅くなりましたが・・・

マリィちゃん8歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵なお誕生日になりましたねv-352

連より3ヶ月お姉ちゃんだわ♪同級生ですねっ。
でもマリィちゃんの方が可愛くて妹に見えちゃいます

チュリップv-298に囲まれたレディのマリィちゃんと
ケーキを前にしたマリィちゃんどちらも可愛いぃ~♪

8歳の歳も元気でパパとお出掛け楽しんだり
笑顔いっぱいで過ごしてね♪

おめでと~

マリィちゃん お誕生日おめでとうございます~
お誕生にいろんなところで記念写真をとってもらえて おまけにおいしそうなケーキももらえて 幸せものですね~~~

青いシルエット 最高に綺麗~~ あのカートフラットにできるんですね。ぽせのカートはどうしてもフレーム部分が写ってしまうので苦労します。

撮影会でのサングラス姿のマリィちゃん グットでした~♪
またお写真楽しみにしておりますね。

No title

改めまして マリィちゃんお誕生日おめでとう~~!!

フォトブックにしたいくらい ステキな写真がいっぱいですね
しかも どのお写真も笑顔 笑顔 笑顔 
思い出深い一日になりましたね

ケーキにガッツク真剣な眼差し 可愛すぎ~~

No title

改めて、マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪

お休み取ってマリィちゃんとお出かけ~マリィちゃんも楽しかったでしょうね~

きれいなお花のコラボにも負けない位いい笑顔でめちゃんこ可愛いですっ!!

また1年楽しい日々を楽しみにしてます♪

No title

マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますv-315

7歳最後の日もそしてお誕生日も
パパさんと一緒にお出掛けしてマリィちゃんのたくさんの笑顔!
素敵なバースデーだあ~!

うちのこたちもマリィちゃんのように元気で可愛いく
歳を重ねられるように飼い主、がんばりまーす(´∀`)ノシ

ケーキを食べるマリィちゃんに野性を感じましたww

No title

マリィちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
チューリップとマリィちゃん、絵になりますね~。
イキイキと目を輝かせたマリィちゃん、とってもと~っても可愛いです。^^

我が家も昨年の4月末(GW)にフラワーセンターに行きましたよ。
こんな素敵な所がワンコOKなんて!!って嬉しくなるくらいチューリップとルビーの写真を撮りまくりましたが、
残念なことに曇り空。。
お出かけはやっぱり晴れがいいですよね。

ケーキをむさぼり食うマリィちゃんの図・・・
失礼とは思いながら、爆笑してしまいました。
笑顔とのギャップに見事にハマっちゃいました。^^

今年1年もこれからも、元気で楽しく過ごしてね♪

No title

マリィちゃんお誕生おめでとうです♪
7歳最後の日も、8歳になった日も、楽しい一日だったんですね!!
マリィちゃんのキュートな笑顔が可愛くって・・・♪
一年一年、素敵に歳を重ねているのね!!
ケーキをカジるお顔なんて、めっちゃ可愛くてサイコーです(笑)

8歳の一年も、ご家族とともに
もっとパワフルに元気いっぱいで楽しい日々になりますようお祈りしています^^

No title

こんばんは^^
遅れをとっちゃいましたが、マリィちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもたくさんの愛情に包まれて、ステキな8歳を
過ごしてくださいね^^

2回目〜

昨日から何回も見ちゃってます(笑)
私は目をつぶった方が好きかな〜とか…
ムスカリ=ブドウのお花かな?とか…
阪神色?踏み切り色に見えるな、とか…etc…
勝手に考えてますが、(笑)
何回見ても、なんか、いいなぁ〜
私もくりくまの誕生日までには、ヘソクリ貯めて、記念になる写真を撮って貰おうと企んどりますo(^▽^)o
あ!キャメラ買うんじゃなくて、関西遠征費用ね!マリィ隊長プロに撮ってもらった方がいいでしょ?
よろしくお願いします(^_−)

お返事はいらないよ〜
独り言だからぁ〜

No title

遅くなりましたが・・
マリィちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(^.^)/~~~

8歳には見えないあどけなさ、可愛さですね~♡♡
凄い親ばかさく裂のショットが並んでますね~
笑顔がキュートでどれも可愛いけど、
ケーキにかぶりついてるマリィちゃんのお顔が新鮮でイイナ♪

これからも健やかに楽しく過ごしてくださいね~(#^.^#)

No title

マリィさん、素敵なところでのお写真&うまうま。そして誕生日ケーキと大満足の一日でしたね。
チューリップもまさに満開で、まるでポスターのような笑顔が全開でかわいいです。
ダルさんだと、素敵なチューリップをなぎ倒しながら走りそうで、怖い気がしますが、このうような素敵なパークがあればトライしたいです。

No title

しまった、出遅れた。
マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
フラワーセンターで綺麗な写真を撮って貰い、帰りは豪華なバースデーケーキを買ってもらっていい記念日になりましたね^^
8歳のこの一年も怪我も病気もなく元気に過ごしてね~

おめでとう!

マリィちゃんv-274おめでとうございます!
素敵な写真いっぱいでイイですね。
フラワーセンターはへその街からも近いので、またラッキーも
妹と行きたいです。

No title

桜に狂っていて出遅れた、ごめんなさい

マリィちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
しばらくだけロビンよりお姉さんになっちゃったね

チューリップやパンジー、ムスカリの中でニッコリのマリィちゃんは超可愛いv-238
とっても羨ましいけどうちの子達はこんな風には撮れませんね(−_−;)
いいな〜絵葉書みたいなのに

ケーキ食べてるマリィちゃん、子犬みたいでメッチャ可愛いですよ

◇ あゆりすさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

兵庫県立フラワーセンターは、チューリップの時期が特に綺麗かな。
満開時期がマリィの誕生日の時期と重なって、丁度よかったです。

空いていたのは、平日、曇り空、他の区画がリフレッシュ工事中等が重なったからかな?
ほとんど人を入れずに撮影できたのでラッキーでした。

ケーキはホント助かりました。
何しろ何も準備しておらず、クッキーぐらいでごまかそうと思っていたので。
やっぱり、ブログの人のつながりはいいですね。

マリィ、食いしん坊でしょ?
今まで食べ物の中で、食べなかったものはないかな。
どんな世の中になっても食べていけそう(笑)

◇ むらもさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

ホントyukarisaさんに当日購入できるバースデーケーキを教えて頂いてよかったです。
マリィはもちろん喜んだし、私も静止画・動画ともに撮れたので大満足。
むらもさんに遅れをとったけど、動画もアップできたし。←ライバル意識か!(笑)

フラワーセンターは、飲み薬・点眼薬・点鼻薬・マスクのフル装備で行きました。
マリィの為なら、花粉症も吹っ飛ばせです。
ただ今(ずっとですが)溺愛中(笑)

赤ちゃんマリィはフィルム写真なんですよ。
時代を感じるでしょ。

◇ とびママさん ◇

お祝いコメありがとうございます。

もう8歳なんですよね。
おねだりしているときは子犬みたいだけど、
コートに白いものが増えてきました。
でも、まだまだ長生きしてもらいますよ~。

パピヨンとチューリップのコラボは合いますね。
他の方のブログでも見ますが、ホンマ綺麗です。

ケーキは2回に分けて食べました。
ほっとけば1回で食べてしまうのですが、お腹壊すといけないので。

食べるときの顔は凄いでしょ。何しろ食いしん坊さんなんで、がっついています。
(いつものことです(笑))

昔の写真は私も懐かしく見ています。
子犬の頃はホンマ可愛いですね。
ただ、パピヨンの場合、大人のフサフサコートも可愛いですが。

これからもよろしくお願いします。


◇ 局長さん ◇

お祝いコメありがとうございます。

マダムというより、厚かましさはオバチャンですね(笑)
マリィは耳はデカイ方かな?
ブルブルすると、ホントに扇風機のように風がきます(笑)
あくびは面白いでしょ。
あんな顔でしているとは知りませんでした。怖い怖い。

真熊くんに餡ドーナツさんからプレゼントされたケーキを見て、
これはうちもやらなければとコメント欄で書かせて頂いたんですよ。

すると住人のyukarisaさんが教えて下さり、めでたく
バースデーケーキを食べることが出来ました。

局長さんがコメ欄を開放して頂いているおかげでもあります。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
それでは、サザオフ2012で。
あれっ、まぐオフはないんですか?

◇ くいーんさん ◇

お祝いコメありがとうございます。

マリィもエイジングケアをちゃんとやって、熟女の魅力を保ちたいと思います(笑)
え~っ、食べる顔、ダル君と一緒ですか~?(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

最近は昔と違って有給休暇が取りやすくなったので助かります。
若かった頃の時代は、有給休暇を年間で1日も取れないような時代でした。

チューリップは、フラワーセンターが綺麗なのを知っていたので
久しぶりに行ってみました。
パピヨンとチューリップは合いますね。

そーなんです。
関西ワンコはたとえ誕生日といえども笑いをとらないといけません。
きっちり、期待に応えてくれる関西オバチャン犬です(笑)

え~っ、ゆかぶさんは、スワローズファンなんですか?
土地柄、中日ファンかと思っていました。
私みたいに単純に地元のチームを応援するのと違って、
周りに流されないところが凄いなあ。

◇ Ash★Meguさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

マリィとチューリップのコラボ、写真だけ見たらメルヘンチックですか?
撮影中の姿は、異様ですよ~。多分。
オッサンが、カメラとおやつを持って、大声出しているので(笑)

ケーキをむさぼり食うマリィの目、可愛いですか~?
私には猛獣の時の目に見えます(笑)

ケーキはむちゃくちゃ美味しかったみたいです。
瞬食でしたので(笑)

アニバーサリー休暇は自分の誕生日にとっても仕方がないので
マリィの誕生日にとりました。(マリィ命なので(笑))

◇ 白ネコさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

チューリップとパピヨンは合うみたいです。
ケーキにかぶりつく顔は、マリィらしくていいでしょ。

アニバーサリー休暇は、実は有給休暇促進策で
年間の休日が増える訳ではないんです。

今はマリィ命なんで、アニバーサリー休暇を
マリィの為に使いました!

◇ yukarisaさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

パピヨンとチューリップが合うのは、耳がでかくて蝶みたいだからかな?
ハナちゃんところも綺麗な写真がありましたね。

ケーキの件は、本当にありがとうございました。大感謝!
教えて頂いてからネットで調べると、今回購入したフラワーセンターの
近くのお店以外にも会社の近くにもありました。
だから、来年もバースデーケーキ確保は大丈夫!

これからも、真熊くんのコメ欄とかでよろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

アトムくんも2歳下をずっと追いかけてきて下さいね。
ケーキは2回に分けて食べましたよ~。
メッチャ美味しかったみたいです。

◇ 黒ぽんママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

チューリップ満開の中、撮影頑張ってくれましたよ~。
ウマウマと引き替えに(笑)

お目々ぱっちりとつむっている写真をアニメーションにでも
できればいいのですが、まだ勉強不足で。(簡単らしいですが)

私も一緒!
ケーキにかぶりつく写真が一番好きです。
可愛い写真ばかりでは面白くないですもんね。

8歳も笑いをとれる変顔写真を頑張って撮りますよ~♪

◇ ねこのおかんさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

写真にほんわか気分になって頂いたようで良かったです。
実際の撮影現場は、必死のパッチでしたが(笑)

マリィも猛獣顔でないときは、お花との写真もいけますね。
猛獣顔と花のコラボ写真も撮ってみたいなあ(笑)

撮影の時注がれているのは愛情ではなく、ウマウマです(笑)
当日は、お昼のご褒美、夜のケーキで太ったんと違うかな?

いい合い言葉ですね。
もう一つの合い言葉は「阪神優勝!」
ゴメンね。

◇ Pさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

お花の中の写真も、ケーキをむさぼり食う写真もどちらも真実です。
完全に二重人格(犬格?)なマリィです(笑)

◇ dolceさん ◇

お祝い&初コメ、ありがとうございます。

チューリップとマリィのコラボは必死で撮影しました。
美術のセンスがないので、構図がさっぱり分からないので・・・。

シルエット写真の場所は、大体の場所はあってますよ。
電車で一駅隣です。

サザオフでお渡しした名刺はブログが入っていないのでレアものです。
値打ちが出るかもしれませんよ~(笑)

◇ なおさん ◇

お祝いコメありがとうございます。

誕生日記事アップが遅くなってごめんなさいね。
バースデーケーキ撮影が既に夜だったので。

確かにトライカラーや白黒のパピヨンはビビッドカラーが似合いますね。
普段は顔が黒くて顔の表情が撮りにくいんですが、派手な花とは合うみたい。

愛情ダダ漏れしてますか~。
漏らさずにマリィに注いだはずなんですが(笑)

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
私より数年お若いなあ。うらやましかったりして。

◇ ikeさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。(お祝い絵文字も(笑))

マリィとチューリップは結構似合いました。←親ばか発言
ホント長生きして欲しいです。
長生きしてくれるなら、流血事件は何回起こってもいいです。(他人様は除く)

ケーキは軽く1個食べそうだったので、途中でやめさせて2日に分けました。
ブログ的にはいっきの方が面白いですが、一応、健康のことも考えております。

某関東方面の○○新聞傘下のチームさん、どうしたんでしょうね?
大型補強でぶっちぎりのはずだったのに。

今後もワンコだけでなく野球とかの話題もよろしくお願いします。

◇ まみお☆彡さん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

一番西、そして一番南からのお祝い嬉しいです。

マリィは期待通り、ケーキをむさぼり食ってくれました。
おもしろい顔でしょ。

◇ クラもかママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

超親ばか炸裂してるでしょ(笑)
誕生日にモデルやらされたマリィは迷惑かも。

ところで、場所はフラパ(フルーツフラワーパーク)とちゃいますよ~。
兵庫県県立フラワーセンター(フラセン?)で~す。
指摘じゃないですよ~。間違って行かれたらあかんと思って。

ケーキにがっつくマリィ、嬉しそうですか~?
私には、ほかのやつに取られてたまるか~といった顔に見えますが(笑)

パピの頃の顔は忘れていましたが、こういう記念日の時に
昔の写真を引っ張り出すのはいいですね。

◇ パルママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

ほんとだ、連くんと同級生ですね。
同級生コンビ(又は恋人?)で、よろしくお願い致します。

チューリップに囲まれたのはレディーとしたら、
ケーキの前のマリィは、肉の塊を前にした猛獣ですね(笑)
どっちのマリィも好きですよ~。←親ばか炸裂中

8歳のマリィもよろしくお願いします。

◇ ぽせさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

自分や家族(人間)の誕生日には休みを取らないのに、
マリィの為に休みを取ってしまいました。
超親ばか炸裂中です(笑)

ぽせさんに深北で初めてお会いした日にカートを上手く利用して
写真を撮影されいるのを見て、ずっと探していました。

すると、関東の方のブログでハンドルが折りたためるカートを発見。
若干高め(上下段セットで3万円台)のカートですが大満足中。

そうなんですよ。サングラスビビリながら付けたんですが、
意外と似合ってました。

また、撮影会とかでごいっしょ出来るといいですね。

◇ ミントままさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

当日は曇り空だったんですが、チューリップは派手なので
なんとか写真になってくれました。
マリィも頑張ってモデルをしてくれましたよ~。(もちろんギャラ付き)
公園も空いていて、撮影していて楽しかったです。

ケーキをがっつくマリィも面白いでしょ。
おとなしく食べてもブログ的には面白くないですしね。
マリィもブログの事を分かってくれているようです(笑)

◇ みけさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

やっぱり、平日の休みは格別ですね。
誕生日のマリィと楽しい一日を過ごせました。
(マリィはモデルをやらされてうんざりしてたかも)

お花とのコラボ撮影は、おやつをどれだけ消費したことか。
夜のケーキと合わせて、いつもの倍のカロリー摂ったかも(汗)

これからも、りりーちゃんと一緒にフードファイターしましょうね~(笑)

◇ ゆうさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

誕生日前日は、ビール飲みながらご機嫌の撮影、
誕生日は平日休みで、これもご機嫌に撮影。
飼い主の私の方が楽しんでいたかも(笑)

マリィも弁当のおこぼれ、そして撮影ギャラ、
極めつけはバースデーケーキを十分楽しんだかな。

ほんと、ケーキをむさぼり食うマリィは野生の猛獣ですよね。
誰にも取られないように、凄い勢いで食べてました(笑)

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

色の濃いパピヨンはチューリップが似合いますね。
ルビーちゃんも似合いそう。

私もワンコ連れでは初めてフラワーセンターに行きましたが、
ワンコOKはホント嬉しいですよね。
平日にもかかわらず、他にワンコ連れの方が何組かおられました。

他の方のブログを見ると明石海峡公園もチューリップがいっぱい
あるみたいなので、来年行ってみようかと考えています。

確かにお出かけは晴れがいいですね。
残念ながらマリィの誕生日は曇り空でしたが、PCで思い切り
彩度と明るさをあげて、何とか見られる写真に仕上げました。

◇ ティアママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

誕生日前日、当日と楽しんでしまいました(飼い主が(笑))
マリィはお座りをし続ける等のモデルは出来ませんが、
まあまあのモデルを務めてくれています。

ケーキをかじるお顔は、ちゃんとブログネタのことを
考えてくれているのかな?
親孝行な娘です。

8歳もパワフルに行きますよ~。

◇ めぐさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

7歳の最後にカフェデビューの機会をつくっていただき、
ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。

8歳のマリィもよろしくお願い致します。

◇ 2回目のむらもさん ◇

何度も見て頂き、ありがとうございます。
嬉しい限り。

私もむらもさんの面白ブログを何回も見る日がありますよ~。
え~っ、面白ブログじゃない? オサレブログ?

阪神色は確かに踏切と同じですね。
これから踏切をわたるたびに、阪神のことを思い出して下さい。
そのうち、阪神ファンになるでしょう(笑)

関西遠征時は、ぜひまささんにも撮影のおねだりして下さい。
ハイスピードムービーの凄い動画を撮ってくれますよ。

◇ 桃ママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

親ばかショットの連発でしょ。
誕生日くらいいいかなと思って。

でもちゃんと、最後にはお笑い写真も入れてますよ~。
関西ワンコブログなので(笑)

マリィには8歳になっても、可愛い顔、面白顔、変顔、猛獣顔と
色々な顔をしてもらおうと思ってます。

8歳のマリィもよろしくお願いします。

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

マリィにとっては、ギャラのウマウマとケーキで食欲を満たす誕生日でした(笑)

ポスターのような写真と誉めて頂き、ありがとうございます。
どちらかというとこういう写真は苦手なので嬉しいです。

ダル君もチューリップとのコラボデビューしてましたね。
すっかりモデル犬!(但し、「ダル散歩 by オッサーン」限定(笑))

◇ まささん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

フラワーセンターは、ホント綺麗でした。
私のイメージにぴったりでしょ?
えっ、違う?

ケーキは美味しそうに食べてました。
まささんに出張してもらって、ハイスピードムービーを
撮ってもらったらよかったなあ。
来年はよろしくお願いします。

そして、次回は7Dでマリィを撮って下さいね(笑)

◇ ラッキーママさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

親ばか写真を撮りまくりましたよ~。
マリィはおやつ目当てでしたが(笑)

フラワーセンターはワンコOKなので、妹ちゃんと一緒に行くと、
綺麗な写真がいっぱい撮れますよ。

うちも子供(人間)が小さい頃、よく行ってました。

◇ ろびんさん ◇

お祝いコメ、ありがとうございます。

そうですね、ちょっとの間お姉さんしておきます。
ちゃんとついてきて下さいよ~(笑)

小型犬は、背の低い花とのコラボ写真は撮りやすいかな。
カートも併用すると、更に撮りやすいです。
ただ、美術的センスがないので、それが大問題!

コリーもすごく美しい犬種なので、また写真撮らせて下さいね。
遊んでる姿も、モデルしてる姿も、シルエットも素敵です。

ケーキ食べてるマリィ、子犬ですか~?
私は生肉に群がる猛獣にしか見えないのですが(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...