寝起きのマリィ&血液検査結果

今朝のマリィは、横で用事をしてても全然起きてこず。
心配になって寝床をのぞいてみると、不機嫌そうなマリィが(笑)

寝起きのマリィ-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



起きたかと思ったのに、また寝てしまいました(汗)

寝起きのマリィ-2


やっと起きてきたと思ったら、まだ寝てるし(笑)

寝起きのマリィ-3


何とかパッチリ目が開きました。

寝起きのマリィ-4


いやいや、まだ寝ぼけてますね(笑)

寝起きのマリィ-5

しかし、ボサボサですね~。
こんな姿を全世界に公開してゴメンねマリィ。


さて、今日は血液検査をして頂きました。

結果は、アルブミンが1.8→2.0にやや上昇。
危険ラインギリギリですが、上昇したのは良い兆候。

まだまだ値は超低空飛行なので、予定を変更してステロイドの量倍増(2mg/kg)を続けています。
副作用が出ずに、アルブミンが安全領域まで上昇しますように。

今日は平穏に一日が過ぎてほっとしました。
明日も平穏な一日を過ごせますように。

コメント欄を開けておりますが、お返事はできないかもしれません。(Facebook含む)
それでもOKの方のみコメント頂ければ幸いです。
(コメントは全て読ませて頂いています)

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃんはいつでも、とーっても可愛いですよー(^o^)
数値少しでも良くなって良かったです。
油断は出来ないでしょうが、回復を信じて信じて実現する事を願っています。
明日も明後日も、まだまだ日々穏やかに過ごせてマリィちゃんが美味しくご飯食べれますように祈っています。
マリィちゃんに届け元気玉!届け食欲玉ーーーーー!

No title

いろんな表情のマリィちゃん、
寝ぼけていても可愛いですよ~。
人間も、寒い朝には起きにくくなりますよね。
でもやっぱりパッチリお目目のマリィちゃんが
一番美人さんかな。

少しでも数値が改善されて良かったですね。
このまま徐々にでも良くなりますように。
今日もご飯を食べてくれますように。

元気玉、食欲玉を送ります。

そうそう、起きてこないと心配になって様子をうかがうの。何度ドキッとしたことか😥

引き続き食欲玉 送ります。
マ人さんも無理しないでね。

◇ チップままさん ◇

ありがとうございます。
数値はわずかですが上昇したのは嬉しいです。
この調子で右肩上がりになりますように。
お祈り、元気玉、食欲玉、ありがとうございます!

◇ ラブママさん ◇

確かに寝ぼけ顔も可愛い♪ ←親バカ絶賛炸裂中!
まん丸お目々も可愛いですけどね♪ ←親バカ絶賛炸裂中!

数値が少しでも上昇するのは嬉しいです。
上昇し続けられるように、私も頑張りたいと思います。
お祈り、元気玉、食欲玉、ありがとうございます!

◇ ちょこままさん ◇

耳が遠くなってからは、物音を立てても寝てるので心配になります(笑)
シニアワンコだから仕方がないですね。
食欲玉、激励、ありがとうございます!
プロフィール

マリィとゆんの散歩請負人(略称:マ人(まじん))

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 2018年2月5日AM2:35
       天国へ旅立ち
 出 身:グリーンペット
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:天国

☆ゆん(パピヨン ♀)☆
 2018年1月14日生まれ
 2018年4月1日うちの子に
 出 身:Maxdeen Papillon
 性 格:ワンコ大好き
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィとゆんの散歩請負人☆
 略称:マ人(まじん)
 性別:おっさん
 趣味:ワンコと散歩、阪神応援

ブログ村
ランキングボタン

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブログ村
パピヨンランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...