被り物初体験♪

初体験のドッグカフェで、今度は被り物の初体験♪
クラもかママさんが場を盛り上げるために色々な被り物を持ってきて下さいました。
散歩請負人は猛獣マリィに被せるのを躊躇していましたが、勇気を振り絞って何とか一種類だけトライ!
マリィ初めての被り物です。

被り物初体験♪-001

どう、似合ってますか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




被り物を被ってもペロリンチョ。ウマウマをおねだり中。

被り物初体験♪-002


笑顔をくれましたよ~。なかなか可愛いやん! ←超親ばかオヤジです

被り物初体験♪-003

この後、ビビリながら帽子を脱がせた散歩請負人です。
なんとか流血事件は避けることが出来ました。ホッ。


次は三つ編みしおんくんの登場です。まずは舌チロ。

被り物初体験♪-004


お次は鼻ペロ。

被り物初体験♪-005


さすがオトメンワンコ。よく似合ってますねえ。

被り物初体験♪-006


福の神にも変身。まずは舌チロ。

被り物初体験♪-007


べーっ!

被り物初体験♪-008



ペロリンチョ。

被り物初体験♪-009


流し目?

被り物初体験♪-010


斜めに被ってカッコいいねえ。

被り物初体験♪-011


レイさまの登場です。いきなり、べーっ!

被り物初体験♪-012


目が大きくて可愛いねえ。

被り物初体験♪-013


「どうもすいません」ポーズも披露してくれましたよ。

被り物初体験♪-014


穏やかな表情の福の神。

被り物初体験♪-015


クララちゃん、赤い帽子がよく似合うねえ。

被り物初体験♪-016


最後は、被り物女王のもかちゃんに締めてもらいましょう。

被り物初体験♪-017


帽子の着こなしもバッチリですね。

被り物初体験♪-018


三つ編みがやけに似合ってます。

被り物初体験♪-019

ありゃ、りりーちゃんの写真が無かった。ゴメンね。

こうしてマリィのドッグカフェ&被り物の楽しい初体験が無事終わりました。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

撮影会お疲れ様でした~♪
楽しかったですねv-411
マリィちゃんグラサン似合ってましたよ~
↓のお帽子も可愛いですね~♪
ボチボチと猛獣じゃ無くなって来てるのかも。。。

カート見せていただいて良かったです~
我家の2パピにはどうかなぁ~~って
2パピの体重8キロ近いし・・・悩んじゃいます(^^;

↓カフェデビューおめでとうございます~♪
これからはカフェも楽しめますねv-411
被り物のお写真見ると顔が緩みます(笑)

No title

こんばんは。
撮影会お疲れ様でした☆

小道具がいいですね!
今度の撮影会はフル装備でお願いいたします(クラモカママ?)





本日は大阪城公園に行ってきました!

No title

マリィちゃん、赤い帽子がよく似合っていますよ
小型犬ならではの可愛い被り物
お店に行くと色々ありますね
服と同じようにだんだん慣れて来るかも?
そのうちマリィちゃんのファッションショーを開催ですね( ´ ▽ ` )ノ
それまで絆創膏何枚いるかな〜(^_−)−☆

No title

赤い帽子被ったマリィちゃん、すっごく可愛いよ~♪
初めての被り物なのにちゃんと笑顔で…どよ~ん顔のマリモとは大違い。
でも流血事件にならなくて良かったって・・・汗
そんなに猛獣になっちゃうんですか?
この笑顔からはとても信じられないけど。

とっても嬉しそうだし、一生懸命褒めてれば被り物大好きになったりして(爆)

No title

みんな帽子似合ってますねぇ~v-411
全部の写真にv-347でしたよ。
マリィちゃんのお友達にはお笑い系の子はいないんでしょうかv-361
みんなかわいくかっこよくきまってるしぃ~v-290


阪神がんばってますね。
チクショー
巨人もがんばれ!!まったくよー

皆さんとーってもお利口さんですね!
うちは服は問題ないんですが被り物はイヤイヤしてすぐに取っちゃうので…

マリィちゃんがそんなに猛獣になるなんて信じられない(^-^;
でも赤い帽子はすごく似合ってましたよ!

No title

なかなかどーして、帽子がとてもお似合いです。
これを機会にくいーんの被り物の世界にまっしぐら?
くれぐれも仮想行列にならないように御願いします。
でも、皆さんの笑顔を見ていると、ついつい微笑んでしまいます。

No title

マリィちゃんは被り物バッチリでしたよ~!
おすまし顔にニコニコ顔が可愛かったです(*^_^*)

帽子を被せる時のパパさんの怖々の様子は面白かったです(笑)
ホントに流血にならなくて良かったですね~
私はカバンに絆創膏が入ってたかな!?なんて一瞬考えましたよ(笑)

見事にドッグカフェデビューを果たしたことだし~
次はワンコOKのお店に挑戦してみますか?

探してみると「テラス席はわんこOK」というお店が
意外とあるんですよ~宝塚にもありますよ!

マリィちゃんなら普通のお客さんに混じって
きっと大人しくできると思いますよ~(^^)v
家族で食事に行く時にマリィちゃんも一緒に行けますよ!

No title

親バカじゃじゃなくてもマリィちゃんの笑顔かわいいですよ~v-398
どこでこんなに可愛い被り物ゲットするんですか~?
若干、若干ですよ~フザケテルノモあるみたいですが(笑)ミツアミトカ・・・

やっぱり自分ちの子にも被せたくなってしまう~
血が騒ぐ~(≧m≦)/

今年の巨人・・・どしたのかな~??(/ω\)

み、三つ編み(笑)
お耳隠すとパピヨンは変わりますね~

No title

ご無沙汰しております(^^;

更新チェックとポチだけはさせていただいておりました!
前回のドッグカフェも楽しませていただきました。

被り物、みんな可愛いv-344
似合ってます♪笑えます♪

マリィちゃんの一枚目は
(珍しく)お笑いなしで、ただただ、もう可愛いです。
トレードマークの大きなお耳がないと
また全然イメージが違って、
いつもとはまた違う可愛さですねv-344

「福の神」と「どうもすみません」
ツボでした。かなりツボでした。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ

No title

被り物~楽しかったですね~♪

マリィちゃんに恐る恐るかぶせている姿見て私もハラハラ(笑いながら)しながら後ろから見てました(笑)

どの子も写真がくっきりできれい~このカメラで私写されるとやばいかもっ(笑)

No title

福の神、宝くじが当たりそうですねv-218
御利益ありそう・・・まさに招き犬ですねe-319

No title

1枚目のマリィちゃん、アザラシみたい(笑)
被り物って結構固まる子が多いと思うけど、初体験にも関わらずマリィちゃんはいい顔してますね。
被り物のモデルの素質があるんじゃないですか?^^

撮影会、お疲れ様でした。
うちはやっと今日からUP出来ました(笑)
マリィの散歩請負人さんのUP楽しみにしてますよ~
なんせうちは…(泣)

No title

こんばんわ。
マリィちゃん、帽子が似合ってますよ~!
でも、大人しくしてますね~。

アトムだったら、ブスッとして固まっちゃいますよ~。

◇ パルママさん ◇

> 撮影会お疲れ様でした~♪
> 楽しかったですねv-411

私もホント楽しかったです。
ありがとうございました。


> マリィちゃんグラサン似合ってましたよ~

やっぱり猛獣マリィなので、似合うのかな?


> ↓のお帽子も可愛いですね~♪
> ボチボチと猛獣じゃ無くなって来てるのかも。。。

それはないです。最近も全治2週間の流血事件がありました(涙)


> カート見せていただいて良かったです~
> 我家の2パピにはどうかなぁ~~って
> 2パピの体重8キロ近いし・・・悩んじゃいます(^^;

何かマザーカート流行ってますよ。
モカアロちゃんのすずさんも買ったみたいだし。
流行に乗りましょう!(笑)


> ↓カフェデビューおめでとうございます~♪
> これからはカフェも楽しめますねv-411
> 被り物のお写真見ると顔が緩みます(笑)

カフェも、被り物もデビューしたので、色々楽しめそうです。
これから益々よろしくお願いします。

◇ マリリンパパさん ◇

> 撮影会お疲れ様でした☆

いつもホントに楽しい撮影会を主催頂きありがとうございます。
今回ももちろん楽しませて頂きました。


> 小道具がいいですね!
> 今度の撮影会はフル装備でお願いいたします(クラモカママ?)

小道具は、クラもかママさんをはじめ、女子の皆様にお願いしましょう!(笑)


> 本日は大阪城公園に行ってきました!

パワフルだなあ。
私は花粉症で引きこもりがちです。
せっかく綺麗な花が咲いているのにもったいない話です。

◇ ろびんさん ◇

> マリィちゃん、赤い帽子がよく似合っていますよ

ありがとうございます。黒い顔には赤が似合うのかな?


> 小型犬ならではの可愛い被り物
> お店に行くと色々ありますね
> 服と同じようにだんだん慣れて来るかも?

そうですね。
服は大分慣れてきたので、被り物も慣れてくれれば楽しみも増えるのですが。


> そのうちマリィちゃんのファッションショーを開催ですね( ´ ▽ ` )ノ
> それまで絆創膏何枚いるかな〜(^_−)−☆

そうですねえ。今でも一月に一回くらいやられているので、何枚必要かな?
一回やられると10枚以上は消費するので(涙)

◇ miekoさん ◇

> 赤い帽子被ったマリィちゃん、すっごく可愛いよ~♪
> 初めての被り物なのにちゃんと笑顔で…どよ~ん顔のマリモとは大違い。

親ばか発言ですが、結構可愛かったです。
黒い顔に赤い帽子は合うみたい。
なぜ笑顔だったかは未だに不思議です。
おやついっぱいもらって、ご機嫌だったのかな?


> でも流血事件にならなくて良かったって・・・汗
> そんなに猛獣になっちゃうんですか?
> この笑顔からはとても信じられないけど。

最近も全治2週間の流血事件がありました(涙)
何歳になったら穏やかになってくれるんでしょうねえ。
まあ、小さい頃の躾が悪かったから仕方がないです。


> とっても嬉しそうだし、一生懸命褒めてれば被り物大好きになったりして(爆)

言葉でほめるより、ウマウマ作戦が一番効くと思います(笑)
何しろ食いしん坊なので。

◇ ikeさん ◇

> みんな帽子似合ってますねぇ~v-411
> 全部の写真にv-347でしたよ。

パピヨンはみんな帽子似合うみたいですね。
可愛い顔してる子が多いので。←親ばかも入ってます


> マリィちゃんのお友達にはお笑い系の子はいないんでしょうかv-361
> みんなかわいくかっこよくきまってるしぃ~v-290

関西のワンコブログ読んで頂いたら分かりますが、ほとんどがお笑い系ですよ。
関西人は笑わせてナンボなんで(笑)


> 阪神がんばってますね。
> チクショー
> 巨人もがんばれ!!まったくよー

見えてますよ~(笑)
まあ、巨人さんが頑張らないと球界が盛り上がらないので、頑張ってね~。

◇ なおさん ◇

> 皆さんとーってもお利口さんですね!
> うちは服は問題ないんですが被り物はイヤイヤしてすぐに取っちゃうので…

マリィも基本的には嫌いですが、なぜか帽子は大丈夫でした。
しっくりきたのかな?

> マリィちゃんがそんなに猛獣になるなんて信じられない(^-^;
> でも赤い帽子はすごく似合ってましたよ!

最近も流血事件、やられました(涙)
いつもは可愛らしいのですが、豹変するので、怖い怖い(汗)
赤い帽子はいけてましたね。マリィ用に欲しくなったりして。

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

> なかなかどーして、帽子がとてもお似合いです。

親ばかですが、赤い帽子可愛らしかったです。


> これを機会にくいーんの被り物の世界にまっしぐら?
> くれぐれも仮想行列にならないように御願いします。

可愛い系も面白系もどちらもいいんじゃないですか。
私は関西人なので面白系の方が好きですが。
よって、仮装行列になる危険性大です(笑)


> でも、皆さんの笑顔を見ていると、ついつい微笑んでしまいます。

被り物はワンコというより、人間が楽しんでますよね(笑)
まあ、たまにはワンコにもつきあってもらいましょう!

◇ クラもかママさん ◇

> マリィちゃんは被り物バッチリでしたよ~!
> おすまし顔にニコニコ顔が可愛かったです(*^_^*)

何か似合ってましたね。ありがとうございます。
なぜニコニコ顔だったんでしょうねえ。
クラもかママさんにおやつを頂いて、ご機嫌だったのかな?


> 帽子を被せる時のパパさんの怖々の様子は面白かったです(笑)
> ホントに流血にならなくて良かったですね~
> 私はカバンに絆創膏が入ってたかな!?なんて一瞬考えましたよ(笑)

マジでびびってました。
流血事件になると、オフ会の雰囲気をぶちこわしますもんね。


> 探してみると「テラス席はわんこOK」というお店が
> 意外とあるんですよ~宝塚にもありますよ!

宝塚にあるんですか?
また今度教えて下さい。←他力本願


> マリィちゃんなら普通のお客さんに混じって
> きっと大人しくできると思いますよ~(^^)v
> 家族で食事に行く時にマリィちゃんも一緒に行けますよ!

カートがあると食事も行きやすいですね。
どこかに行ってみようかな?

◇ muramoさん ◇

> 親バカじゃじゃなくてもマリィちゃんの笑顔かわいいですよ~v-398

いやいや、親バカ炸裂中です。
赤い帽子、可愛かったです。

> どこでこんなに可愛い被り物ゲットするんですか~?
> 若干、若干ですよ~フザケテルノモあるみたいですが(笑)ミツアミトカ・・・

どこで売っているんでしょうねえ。
なんか、関西の女子の皆様は持っている率が高いです。


> やっぱり自分ちの子にも被せたくなってしまう~
> 血が騒ぐ~(≧m≦)/

血が騒ぎだしたら、いかないとダメですね(笑)


> 今年の巨人・・・どしたのかな~??(/ω\)

見えてますよ~(笑)
阪神ファンにならないんですか~?

◇ 白ネコさん ◇

> み、三つ編み(笑)

可愛いでしょ(笑)


> お耳隠すとパピヨンは変わりますね~

そうですね。
お耳隠すとアシカとかオットセイとか言われます。

◇ 黒ぽんママさん ◇

> 更新チェックとポチだけはさせていただいておりました!

ポチ、ありがとうございます。励みになります。


> 被り物、みんな可愛いv-344
> 似合ってます♪笑えます♪

そうなんです。関西でこの手のことをやると、可愛いだけでは済まないんです。
ワンコは必ず面白ワンコに変身させられます(笑)

> マリィちゃんの一枚目は
> (珍しく)お笑いなしで、ただただ、もう可愛いです。
> トレードマークの大きなお耳がないと
> また全然イメージが違って、
> いつもとはまた違う可愛さですねv-344

耳が隠れていると、オットセイかアシカみたいでしょ?


> 「福の神」と「どうもすみません」
> ツボでした。かなりツボでした。
> キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ

私も、「どうもすいません」のポーズは笑いました。
全く同じですもんね。

◇ みけさん ◇

> 被り物~楽しかったですね~♪

ハイ、私も楽しかったです。
マリィに被せるとき以外は(笑)

> マリィちゃんに恐る恐るかぶせている姿見て私もハラハラ(笑いながら)しながら後ろから見てました(笑)

ホントビビリながら被せたんですよ。
一応流血事件に備えて絆創膏はいつでも持っているのですが。


> どの子も写真がくっきりできれい~このカメラで私写されるとやばいかもっ(笑)

では、ソフトフィルターを用意しておきましょう(笑)

◇ くいーんさん ◇

> 福の神、宝くじが当たりそうですねv-218
> 御利益ありそう・・・まさに招き犬ですねe-319

確かにいいことありそうでしょ。
クラもかママさんは、あの写真をバナーにしているので、
忘れずにポチしています。

◇ まささん ◇

> 1枚目のマリィちゃん、アザラシみたい(笑)

確かにそうですね。
ボールの芸でも教えないと(笑)


> 被り物って結構固まる子が多いと思うけど、初体験にも関わらずマリィちゃんはいい顔してますね。
> 被り物のモデルの素質があるんじゃないですか?^^

素質があっても、私がいやですねえ。
何しろいつ猛獣に変身するか分からないので。


> 撮影会、お疲れ様でした。
> うちはやっと今日からUP出来ました(笑)
> マリィの散歩請負人さんのUP楽しみにしてますよ~

まだまだかかりそうです。
何しろ花粉症で集中力がないので、写真の整理ができない。
いつになることやら。


> なんせうちは…(泣)

・・・。
言葉もありません。

◇ アトムパパさん ◇

> マリィちゃん、帽子が似合ってますよ~!

なぜか似合ってました。
黒い顔に赤い帽子だったからかな?


> でも、大人しくしてますね~。

メッチャ珍しいことです。
おやつで満足してご機嫌が良かったのかな?


> アトムだったら、ブスッとして固まっちゃいますよ~。

マリィも固まると思ってました。
なぜニコニコしてたかよくわかりましぇ~ん。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...