ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!

5月19日(土)に兵庫県宝塚市にある「宝塚市立 宝塚自然の家」にて「第1回ワンコ同伴バーベキュー」を
開催します!(パピヨンが大半となるため、同伴ワンコは小型犬のみとさせて頂きます)
ご興味を持って頂いた方は、メールフォームにてお問い合わせ下さい。詳細を返信にてお知らせします。

宝塚自然の家は宝塚市北部の山間部にあります。写真は入り口と駐車場。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-01


駐車場奥の本館。ここが集合場所です。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-02


バーベキュー場へ続く道。自然豊かなところです。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-03


右手の施設が本来のバーベキュー場。
ただ、今回はワンコ同伴ということで、ここを左折して奥の炊飯場へ向かいます。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-04


多目的広場の左奥が炊飯場です。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-05


炊飯場全景。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-06


この場所を貸し切ります。
パイプを組んだ屋根に地面は砂利でハイカラな場所とはいえませんが、他のお客様がいないので、
気楽に楽しめると思います。屋根付きなので、直射日光や雨もしのげます。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-07

広い場所なので、今のところ人数に余裕があります。
手ぶらで美味しいバーベキューを楽しめますので、気軽にメールフォームでお問い合わせ下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←バーベキューに参加される方もされない方も1ポチ頂ければ嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪告知されたんですね^^
幹事ご苦労様です。
楽しみにしてますよ~。

そうそう心優しい某氏が、お肉が苦手な方の為に、フナの活け造り&ボイルザリガニを持ってくる様な事を言われてましたYO(笑)

No title

わぁ~自然に囲まれた素敵なところですね~☆
私もハナ連れて何度かBBQに行ってるけど
炭火で焼いたウマウマな香りには目の色変わりますよ( ´艸`)
みんなのキラキラ目線が見れるのかな~
事前調査レポ載せて頂けると参加しやすいかも。優しい幹事様ですね☆
またお友達の輪が広がりそうで楽しみですね♪
 

復活組です♪

マリィのお散歩請負人さん、こんばんは。

カキコは初めてです。

話はかなり戻りますが、マリィのお兄さんが鉄道ファンだった
聞いては黙っておれません!
(黙っとれ!と相方に突っ込まれそうです!)
・・・どこかで聞いた(見た)フレーズとは突っ込まないでください!

381系、出張時に「やくも」で乗ったのですが、私はまったく平気
でしたが、同僚は真っ青な顔して、吐しゃ物を出していました。

相方も「くろしお」に乗ったときに酔ったそうです。

「ドレミファ」インバーター、初めて聴きました♪
E501系も「ドレミファ」インバーターだったような???


私もようやく地獄のような仕事の日々が終わり、
落ち着きつつあります。

前回は休日出勤させられ、マリリンパパさん主催
の撮影会に参加できなかったのですが、今回は
行けそうです。

私は「イルミナージュ」の撮影会の後、年末に
「金箱」をポチッとしてしまいました。
(夜間撮影にも強そうなので・・・。)

しかし、もう少し待って「OM-D」にすれば
よかった・・・。(久美子ちゃ~ん!)

ミラーレス一眼、どうですか?良いですか?
私はやっぱりファインダーが覗きたいので、
「 OM-D 」が欲しいです!

それではまた、マリィちゃんにお会いできるのを
楽しみにしております。

葵ちゃんとちびっこ同士で写真を撮らせてくださいね!

私も復活「鉄道ファン」なので、ぜひ、「鉄分」に復活
していただき、お話できるとうれしいです。

それではよろしくお願いいたします。 色付きの文字

No title

いいなあ!ワンコと一緒にBBQv-345
お近くの方が羨ましいです!
お肉の香り、ワンコにはたまらないいでしょうね(^-^)~♪

ところで。

>E501系も「ドレミファ」インバーター

激しく反応してしまいました(^▽^;)
マリィの散歩請負人さん、横から失礼いたします。

youtubeで早速確認してまいりました。
これは紛れもなく
シーメンス製のVVVFインバータ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんなところにいましたか!
生き別れた兄弟に再会したような気分です。
しかも、減速時には、加速時と逆の音階を奏でるとか???
京急で減速時の音聞いたことがないような・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ドレミファインバーターは
京急の専売特許??と思っていましが、
井の中のv-535ということですね(゚▽゚;Aアセアセ

かれん一家さま♪
とっても素敵なお話どうもありがとうございました。
マリィの散歩請負人さん♪
失礼いたしました(^^;



No title

羨ま~v-398

いいな~みんなあつまるんでしょーね~
まささんとか、まささんとか・・・etc・・・
(まささんしかしらんのかい!!(笑))

幹事って色々大変でしょうけど、
関西が生んだスーパーダンディ・・・?・・・のおっちゃんなら
スマートにこなせることでしょうv-397


頑張ってレポートもお願いしますv-392

PS

娘さんと仲良しv-343イイパパなんでしょうねv-290

もの申す!!第2段!

マリィ嬉しそうに笑ってるやん(^o^)
でもな
どっか連れて行った日は必ず
クタクタで帰ってきて
夜は目しょぼしょぼして
めっちゃ疲れてること気付いてる???

まぁそれはそれでカワイイねんけどな(‐^ω^‐)

まぁとにかくマリィの休日もつくってあげてな!
↑↑↑家族みんな思ってるで_(_^_)_

バーベキューいいですねヽ(^。^)丿ヽ(^0^)ノ

アウトドア大好きなので、参加したいよぉ(>.<)
どこでもドアサマ… ドラえもんサマ…

屋根付きの会場はありがたいですよね♪
ワンコにもジュワジュワのお肉あたるかな~♪

隊長が幹事さんなら、
出席者条件はタイガースウェア着用とか
あるんですか?ww

No title

現地に行ってレポしてくださったんですね(^.^)
マリィちゃんパパさんご苦労様ですm(__)m

これなら当日迷わないと思います!
前日にもう一度この記事をしっかり見てから家を出ま~す(^_^)v

BBQは今から楽しみで待ち遠しいです~(*^_^*)

No title

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

このイベントの返事はもうチョット待ってくださいね!

縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html

◇ まささん ◇

告知しましたよ~。
幹事といっても、全部メールとかで出来るので楽ちんです。

確かにそういう某氏おられるようですね。噂で聞いています(笑)
しかし、臭そうな組み合わせですなあ(爆)

私も楽しみにしています。

◇ あゆりすさん ◇

宝塚市は結構北部に広がっていて山もあるんですよ。
関西人でも意外かもしれません。

ハナちゃんもBBQでは目の色が変わりましたか(笑)
マリィも一度連れて行ったとき、欲しがって大変でした(汗)

実は、BBQを企画・告知したあとで思い出しました。
こんな状態で幹事出来るのかな?

宝塚自然の家は家から30分かからないので気軽に下見に行けました。
友達の輪が増えるのはホント嬉しいです。
ただ、老朽化した脳みそでは覚えるのが大変です(汗)

◇ かれん一家さん ◇

コメントありがとうございます!

> 話はかなり戻りますが、マリィのお兄さんが鉄道ファンだった
> 聞いては黙っておれません!
> (黙っとれ!と相方に突っ込まれそうです!)
> ・・・どこかで聞いた(見た)フレーズとは突っ込まないでください!

相方さんこわいんですね(笑)


> 381系、出張時に「やくも」で乗ったのですが、私はまったく平気
> でしたが、同僚は真っ青な顔して、吐しゃ物を出していました。
>
> 相方も「くろしお」に乗ったときに酔ったそうです。

私は381系の揺れなら、何とか大丈夫です。
自然振り子だから、ちょっと遅れるしフラフラするから弱い人は大変ですね。

去年、出張で381系「やくも」に乗りましたが、リニューアルされていてビックリ。
自慢の内蔵式ブラインドは撤去され、カーテンが取り付けられていました。
座席もよくなったようです。

振り子電車といえば、制御式振り子の283系「オーシャンアロー」にも乗ったことありますが、
振り子方式の違いを私には分かりませんでした。

その283系ですが、去年の秋に洪水の影響で新宮駅に取り残されていた車両が、
DLに牽引されて非電化の気勢東線を走る姿は感動しました。


> 「ドレミファ」インバーター、初めて聴きました♪
> E501系も「ドレミファ」インバーターだったような???

私も黒ぽんママさんに教えて頂くまで知らなかったんですよ。
鉄ちゃんを休業していた時期に出てきた車両なので(笑)
あの音は確かにくせになりますね。

E501系も「ドレミファインバーター」のようですね。
関東の方はいいなあ。


> 私は「イルミナージュ」の撮影会の後、年末に
> 「金箱」をポチッとしてしまいました。
> (夜間撮影にも強そうなので・・・。)

金箱の謎が解けました。(単に教えて頂いただけですが)
やっぱりレンズ沼は存在しますよね。
私はどちらかというと本体沼にはまっています。
(レンズより技術の進歩が速いので)
どちらにしても、先立つものの確保がお互い大変ですね。


> しかし、もう少し待って「OM-D」にすれば
> よかった・・・。(久美子ちゃ~ん!)
>
> ミラーレス一眼、どうですか?良いですか?
> 私はやっぱりファインダーが覗きたいので、
> 「 OM-D 」が欲しいです!

OM-D、外観がカッコいいですね。
私は、最初に買ったデジイチがSONYのα350だったので、
NEX-5Nを買ってしまいましたが。


> 葵ちゃんとちびっこ同士で写真を撮らせてくださいね!

あっ、撮るのを忘れた!
今度、よろしくお願いします。(また忘れたりして)


> 私も復活「鉄道ファン」なので、ぜひ、「鉄分」に復活
> していただき、お話できるとうれしいです。

お話をさせて頂くと、鉄分復活しそうです。
マリィを連れての鉄道紀行でも始めようかな(笑)

餘部鉄橋が工事中の頃にマリィと見に行った(車でですが)写真があるので、
いずれ記事にしますね。(いつになるか分からないですが)
マリィと181系「はまかぜ」のコラボ写真もあります。

◇ 黒ぽんママさん ◇

コメントありがとうございます!

> いいなあ!ワンコと一緒にBBQ
> お近くの方が羨ましいです!

関東の方も新幹線で日帰りできる時間帯に設定しております。
よろしければどうぞ(笑)


> お肉の香り、ワンコにはたまらないいでしょうね(^-^)~♪

それが問題なんですよ。
ゆっくり食べる暇があるかな?

> >E501系も「ドレミファ」インバーター

私も激しく反応してしまいました(笑)


> これは紛れもなく
> シーメンス製のVVVFインバータ
> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
> こんなところにいましたか!
> 生き別れた兄弟に再会したような気分です。
> しかも、減速時には、加速時と逆の音階を奏でるとか???
> 京急で減速時の音聞いたことがないような・・・(゚ー゚;Aアセアセ

E501系電車は減速時にも音階を奏でるようですね。
関西にはドレミファインバーターの車両が無いので、関東の方がうらやましいなあ。

E501系の音をYoutubeで聞いていると、なぜか他の音も聞きたくなり、
吊り掛け式モーター音とか昔の電動空気圧縮機の音を楽しんでしまいました。

私が鉄道の音の中で一番好きなのは、阪急電車の西宮北口駅にあったダイヤモンドクロスを
電車が通過する音かな?(私が子供の頃、神戸線と今津線が直角に平面交差していた)
「ダイヤモンドクロス 西宮北口」で検索すると出てきますので、一度聞いてみて下さい。

◇ muramoさん ◇

コメントありがとうございます!

> 羨ま~

そんなことありませんよ。
関東からも新幹線の日帰りで十分参加可能です(笑)


> いいな~みんなあつまるんでしょーね~
> まささんとか、まささんとか・・・etc・・・
> (まささんしかしらんのかい!!(笑))

はい、まささんも参加して頂ける予定です。
しかし、関西にはまささんが何人いる?(笑)


> 幹事って色々大変でしょうけど、

メールがあるから幹事も楽ちんです。
昔みたいに手紙や電話ではないので。


> 関西が生んだスーパーダンディ・・・?・・・のおっちゃんなら
> スマートにこなせることでしょう

「関西の阪神ファンのオッチャンが、泥臭くやるでしょう」
の間違い?(笑)


> 頑張ってレポートもお願いします

多分、ワンコが肉を欲しがってエライことになるので、
レポートできるかどうかはよく分かりません(笑)

◇ つるさん ◇

カートを買って、疲れないように配慮しています。

◇ Ash★Megu ◇

コメントありがとうございます!

> アウトドア大好きなので、参加したいよぉ(>.<)
> どこでもドアサマ… ドラえもんサマ…

新千歳7:40発JAL2000便伊丹行きにご搭乗頂ければ間に合う時間に
設定しております。
十分日帰り可能ですよ(笑)


> 屋根付きの会場はありがたいですよね♪
> ワンコにもジュワジュワのお肉あたるかな~♪

北海道から参加して頂けるお客様が暑くないように、
屋根付き会場としております(笑)
お肉があたるかどうかは、ワンコの情熱次第でしょうねえ。


> 隊長が幹事さんなら、
> 出席者条件はタイガースウェア着用とか
> あるんですか?ww

それいいアイディアですね。
採用するかどうか、考えておきます。
北海道からの参加の方は、ファイターズウェアでもOKにしますよ(笑)

◇ クラもかママさん ◇

コメントありがとうございます!

> 現地に行ってレポしてくださったんですね(^.^)
> マリィちゃんパパさんご苦労様ですm(__)m

家から30分かからないので、楽ちん下見でした。
私も炊飯場の様子が分かってよかったです。


> これなら当日迷わないと思います!
> 前日にもう一度この記事をしっかり見てから家を出ま~す(^_^)v

5月に入ったら写真をメールに添付して送りますので、
記事を検索しなくても大丈夫です。
集金係さんが遅れてこられたら困るので(笑)


> BBQは今から楽しみで待ち遠しいです~(*^_^*)

私も待ち遠しいです。
早く来い来いBBQ!

◇ マリリンパパさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
毎回楽しい撮影会を開いて頂き、感謝しております。

BBQのお返事はいつでも結構です。
撮影会のメンバーが多いので、ぜひ。

やはり、写真の内容が私と全然違う!
どの写真も綺麗であったり、ワンコが活き活きしてたり、ホント凄い。

私は今日PCで確認しましたが、あまりの構図の悪さに愕然としました。
(いい構図は分からないけど、しょうもない構図は何となく分かる)
しかし、センスを磨くのは難しいなあ。

No title

こんばんわ。
バーベキュー、いいな~。

でも、兵庫は遠いな~。
ヨダレを垂らしながら、ガマンしています・・・

楽しんできて下さい!

No title

あ・・・行きたいかも(汗

◇ アトムパパさん ◇

確かに千葉~兵庫は600kmくらあるので少し遠いですね。
もう少し近かったら私もそちらに頻繁に遊びに行けるのですが。

バーベキューはアトムくんも「肉くれ~!」モードになるのかな?
マリィは必死のパッチ状態になります(汗)

◇ 羊Yさん ◇

私も羊Yさん&サザビーに会いたいなあ。
もう少し近かったら、もっと遊びに行くのに。
ドラえもんからどこでもドアを借りたい気分。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...