ブログ6周年! そして、食欲&超高速扇風機も復活!

その後のサザビーのオフ会「サザオフ2011」の参加がきっかけで始めたブログが
本日6周年を迎えました!   初回の記事は、→ こちら

こうして6周年を迎えられたのは皆様の支えお陰です。本当に感謝申し上げます。

ブログ6周年-01

写真は今日(10/15)撮影したものです。
8月から10月前半にかけては食べない日が続き、一時は覚悟を決めましたが、
こうして笑顔で6周年を迎えられて本当に幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




そして、嬉しいことに3~4日前から療法食(ドライフード)を食べてくれるようになりました!

ブログ6周年-02

一時は、おやつも全然食べない時があったので、奇跡のようです。


今日は雨なので、てんとう虫のレインコートを着せましたよ~。

ブログ6周年-03

やっぱり可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!


そして何と、超高速扇風機も復活しました!

ブログ6周年-04

葉っぱが吹き飛んでるのが分かりますか~?


まだまだ、ギリギリ完食できている状況なので安心はできませんが、療法食を食べるように
なってくれたので、完全復活への希望が持てるようになりました
どうか更に食欲が増して、フードファイターマリィが復活しますように。

ブログの方は、今後も7周年を目指して頑張って行きたいと思います。(亀更新ですが(汗))
どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。
そのためには、マリィにまだまだ頑張ってもらわねば!

コメント欄は開けていますが、バタバタしており個別のお返事はできないと思います。
それでもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。

ブログ犬として頑張っているマリィにご褒美のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog 6周年e-51
おめでとうございます♪

笑顔のマリィちゃん、パパさんを見ることができて嬉しいです。
てんとう虫マリィちゃん、相変わらず可愛いe-349

もっと食欲が出てくれますように。
元気玉を送りま~す。

No title

ブログ6周年、おめでとうございます!
マリィちゃんの可愛い笑顔とともに
この日を迎えられたことが、
わたくしも本当にうれしいです。

マリィちゃん、食欲が戻りつつありますね。
エライわエライわエライわ❤
涼しくなってきたことも一因かもしれませんが、
何よりマリィちゃんの体調が良くなって
来ている証拠だと思います。

しかも超高速扇風機の復活まで!
マリィちゃん、その調子ですよ。
先日は猛獣マリィちゃんもお目見えしたようですし、
目薬の効果も見られるようで、
本当にマリィちゃんとご家族の努力の賜物と
嬉しく思います。

また元気なマリィちゃんに会えるのを
楽しみにしています。

No title

6周年おめでとうございます!

マリィちゃんいい笑顔ですね。
あたしが主役よ!って主張してるみたいです。

食欲が戻ってきたのも嬉しいですね。
さらにさらに、超高速扇風機まで復活とは。
6周年にきっちり合わせてくるとは、さすがマリィちゃんです。

もっと元気になってもらうよう、元気玉送りますね~
マリィちゃん、キャッチしてね。

ブログ6周年おめでとうございます!
マリィちゃん、なんていい笑顔なんでしょう♪
療法食を食べれてるとは嬉し過ぎるー!
又可愛いてんとう虫マリィちゃんも見れて
嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)
これからも食べれる量がどんどん増えていくように願っています。今日も私の有り余っている食欲玉送りまーす(^o^)
お忙しい中、ブログで可愛いマリィちゃんを載せて頂き感謝です♪ 励ましてる自分が癒されちゃいました(^o^)

No title

ブログ6周年、おめでとうございます!

マリィちゃん、食欲が出て来て、よかったですね!!!

No title

ブログ6周年!おめでとうございます☆
これからも可愛いマリィちゃんの記事を楽しみにしています。
マリィちゃん、テントウ虫さん相変わらず可愛いですね~。
美女は何をしても可愛いですヨ!

7周年目指してブログ頑張って下さい~。
これからも楽しみにしています!

6周年おめでとうございます!

ブログ6周年おめでとうございます!
初投稿です☆
笑顔のマリィちゃんやっぱり可愛いですね💛
笑顔のパパさんも。。。素敵ですよ!

急に寒くなりましたけどパパさんもご家族もご自愛くださいね。
マリィちゃんには特大の元気玉送りますよ~⚽💛

No title

ブログ6周年おめでとうございます。

初投稿です。でも毎日見ています。更新されるとホッとします。
マリイちゃんは私にとって天使です。
マリイちゃんの笑顔に癒されたり笑ったりわが子のように心配して元気玉送ったりしています。

マリイちゃんにはパパさんの深い愛情がわかるのですね。
だから嫌な病院の検査もお薬も頑張れるんです。
そしてパパさんが大好きだから あんなにヒマワリみたいな可愛い笑顔でモデルしちゃうですね。それがわかります。伝わります。

マリイちゃんは何と私と誕生日が一緒なんです。だから余計可愛いと思えるのかしら(笑)
虹の橋で待ってるクッキーがやきもち妬いて戻ってくるといいのですが(^^;

これからも毎日応援しています♪
マリイちゃん、うちのクッキーの分まで長生きしてね~☆

6周年おめでとうございます

サザオフ2011の当日早朝4時に「これから向かいます。」とコメントした方と会えた時は感動しました。
元気が出てなりよりです。
サザビーといいパピヨンは底力が凄いですね。こっちが元気もらいました。
ありがと!

うわぁ~嬉しいですね~
ごはん食べてくれるだけでも嬉しいのに完食なんて…
しかも超高速扇風機まで…

マリィちゃんまだまだ皆を楽しませてくれるのね~
少しずつでいいからマリィちゃんの調子がよくなりますように…

No title

ブログ6周年おめでとうございます!!

お仕事しながらのブログは大変ですのに6年もすごいです。
もっともっとずう~っとがんばってくださいね。

そしてすごいといえばマリイちゃん!!
笑顔のお写真みたらうれしくて~。
超高速扇風機も復活だし、元気になって良かった良かった!!

しんどいけど抗がん治療がんばってる効果ですね。
もっと食欲出てフードファイター猛獣マリイちゃんになってね!

おめでとうございます!

マリィちゃん、さすがです!かわいい笑顔がたまりません。これもマ人さん、ご家族の愛情があってこそですね。高速扇風機、ガブガブマリィちゃん、てんとう虫マリィちゃん、関西変顔マリィちゃん、これからもいっぱい見せてくださいね。

◇ 皆様 ◇

お祝いコメント、激励、元気玉、お祈りをありがとうございます。
7周年を目指してマリィと一緒に頑張りたいと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...