お久しぶりです! ~最近のマリィの様子~

皆様、お久しぶりです!
バタバタしており、更新が滞ってしましました(汗)

今回は、前回から今日までのマリィの様子をまとめて記事にしました。

9月20日(水)は、お昼から岡山の小出動物病院通院でした。
助手席でいい笑顔♪

最近のマリィの様子-1


この後、大量の写真が有ります。お時間がある方のみ「続きを読む」をどうぞ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





この日は、3回目の抗がん剤投与を頑張りました!

最近のマリィの様子-2

抗がん剤は、「L-アスパラギナーゼ」を使っています。
比較的副作用の少ない抗がん剤とのことです。


9月23日(土)の朝散歩では、お友達のラッキーくんに会いました。

最近のマリィの様子-3

久しぶりに会いましたが、幼なじみなので上手に挨拶できました。


9月24日(日)は、朝のお散歩中に彼岸花とコラボレーション♪

最近のマリィの様子-4


9月25日(月)の朝散歩では、アンディくんとレオンくんに会いました。

最近のマリィの様子-5

マリィは、モテモテ♪


この日は晴れていたので、朝日でシルエット写真♪

最近のマリィの様子-6


9月26日(火)の朝散歩では、ウェンディちゃんとレモンちゃんに遭遇。

最近のマリィの様子-7

ウェンディちゃんとマリィは同級生です。


9月27日(水)は、箕面市の奥本動物病院で眼科検診。

最近のマリィの様子-8

左目の調子が良くないので、目薬が1%EDTAに変更となりました。


そして、同じ箕面市のアクア動物病院で、皮下点滴。

最近のマリィの様子-9


笑顔と思いきや、途中から強烈な猛獣に変身しましたよ~(笑)

最近のマリィの様子-10


帰ろうと思うと、左手の上に乗ってきました。

最近のマリィの様子-12

シフトチェンジができないんですが(汗)


9月30日(土)は、岡山の小出動物病院への通院日。

最近のマリィの様子-13

この日も助手席で笑顔です。


いつものように口輪をして検査室へ。

最近のマリィの様子-14

この日は、4回目の抗がん剤投与でした。


治療が終わった後に、病院の外で一休み。

最近のマリィの様子-15

綺麗に晴れて気持ちのいい日でした。


10月1日(日)の夕散歩はカートで。

最近のマリィの様子-16


コスモスが咲いていましたよ~♪

最近のマリィの様子-17

しかし、もうちょっと可愛い顔をしたらいいのにね~(笑)


その日の通院時は、満面の笑みで助手席に乗ってました♪

最近のマリィの様子-18


と思いきや、コスモスの写真と全く同じ変顔(笑)

最近のマリィの様子-19

やはり、マリィはとことん関西犬ですね(笑)


10月に入って、食欲が極端に落ちてきました(汗)

最近のマリィの様子-20

写真は、10月3日(火)です。食欲が無いと、本当に気を使います。


10月7日(土)は雨だったので、てんとう虫マリィ♪

最近のマリィの様子-21


夕方は雨が上がったので、カートでお散歩♪

最近のマリィの様子-21-2


可愛いお花とハイ・ポーズ♪

最近のマリィの様子-21-3


夜にはペットショップへ美味しいおやつを探しに行きました。

最近のマリィの様子-21-4



10月8日(日)は、「サザオフ2017」に行きたかったけど、体調不良の為残念ながら断念。

天気が良かったので、近所の荒牧バラ公園に秋薔薇を見に行きました♪

最近のマリィの様子-22


モニュメントの前でスマホをリモコンにしてカメラをセットしてたら、何故かシャッターが下りてました(笑)

最近のマリィの様子-23

マリィは、奥で待機中。


後ろ姿も撮れてました(笑)

最近のマリィの様子-24


ようやく、ちゃんと撮れましたよ~♪

最近のマリィの様子-25


GIFアニメにすると、面白すぎる~(笑)

最近のマリィの様子-25-2


気を取り直して、別の場所でもツーショット写真♪

最近のマリィの様子-26


夕暮れ時は近所の公園へ。

最近のマリィの様子-27-2



お約束のシルエット写真♪

最近のマリィの様子-27


今日(10月9日(月))は、朝から何も食べられない様子。

最近のマリィの様子-28

いろんなものを準備してみましたが、どれも食べず(汗)


寝ている姿も何かしんどそう。

最近のマリィの様子-29


気分転換になればと、夕方にカートでお散歩♪

最近のマリィの様子-30

昼間は暑かったですが、木々が色づき始めて秋を感じます。


ツーショット写真も撮りましたよ~♪

最近のマリィの様子-31

しんどいはずですが、笑顔で写真に収まってくれました。
さすがブログ犬マリィ!


さて、これからも病気との闘いが続きますが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。
但し、治療をしすぎるあまり、マリィに過度の負担が掛からないように気をつけます。

皆様、マリィに元気玉や食欲玉を宜しくお願い致します!

コメント欄は開けていますが、バタバタしており個別のお返事はできないと思います。
それでもOKという方のみコメント頂ければ幸いです。


マリィの食欲が回復するようにお祈りのポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲ないと心配ですが、お散歩はいつも、いい笑顔ですね(^o^)良い気分転換ですよね。
コスモスとマリィちゃん、バラとマリィちゃん、てんとう虫マリィちゃん、秋の色づいた木々とのマリィちゃん、沢山可愛いマリィちゃん見れて嬉しいです。
元気玉、食欲玉、バシバシ送りますよー!
特に食欲玉は有り余ってるので、これでもか!ってほど送りますので、どうかマリィちゃんに届きますように。
毎日マリィちゃんを思い出さない日はありません。ずっとずっと回復を祈っています。
では、またー(^o^)

No title

こんばんは。

マリィちゃんのことが気になりつつ、でも「いかがですか?」と尋ねるのも失礼かと思い、ブログがアップされるのを待っていました。

マリィちゃんもマパパさんもいろいろやってくれるのでほっとしています。
これからも変わらぬ時間が続きますように。

No title

久々にマリィちゃんの笑顔がみられて嬉しいです。
食欲が戻りますように。
大変な治療がんばれますように。
パパも精神的にも懐も大変だと思いますが頑張れますように。
とにかく元気玉送り続けます。

私もマリィちゃんのことを思い出さない日はありません。
次の更新ではもっともっと元気な姿になっていることを
心から祈っています。

マリィちゃんに、ひさびさに会えて良かった。元気玉、豪速球ですが、受け取ってください。

私もずっと気になってて…
通院も大変でしょうし、体調悪かったり食欲ないと心配ですよね(T_T)
でも、笑顔や変顔のマリィちゃんが見れて嬉しかったです♪
大好物のシルエットも見れたし~(*^^*)

微力ながら食欲玉送りますが、チップままさんの食欲玉もらえば充分足りるかな?笑

ピラニアになれる玉も送りますね~!!!

No title

今年のサザオフは、マリィちゃんが来れないので、
少し、落ち着いた感じでした(笑)

サザビー、元気でしたよ!

元気そうなマリィちゃんを見て、安心しました。

No title

マリィちゃんのたくさんの笑顔が見られて
とっても嬉しいです❤
治療は大変だと思いますが、本当に頑張っていますね。
これからも治療の効果が出ますように。

お散歩ではいろんなお友達にも会えて良かったね。
夏の猛暑も去り、これからはお散歩も楽な季節になります。
食欲も戻ると良いですね。

元気玉、もういらないと言われるくらい送ります!

マリィちゃん、いいお顔!

毎日気になってブログのぞいてました。マ人さんとマリィちゃんのツーショットがやはりしっくりいきますね。お似合いです!素敵父娘です。
元気玉、食欲玉、猛獣変身玉送ります!

No title

笑顔のマリイちゃん。。。
いっぱい頑張ってるね。 エライね。 
マリイちゃんの笑顔が見れてよかった。
特大の元気玉送ります~~~~ 

No title

マリィちゃん、パパさんに抱っこされてると嬉しそうですね♪
マリィパパさんもめっちゃ嬉しそうですけど。^^
元気玉、モリモリ食欲玉も送ります!
マリィちゃんに届けーーーー!

No title

マリイちゃん、抗がん剤の副作用でよけい食欲が落ちるのでしょうか。
食べてほしいし、抗がん剤治療もしてあげたいしのハザマの調節がご苦労ですね。

元気玉・食欲玉・いっぱい送りますね~。

自動シャッターのマ人さんの後ろでカートから顔をのぞかせて心配そうに見ているマリイちゃんがカワイイです!

初めてコメントします

イエローラブのちょこままと申します。サザオフ2011でチラッとお目にかかりました。
ちょこも15歳で元気玉が必要なのでマリィちゃんには送れませんが、食欲玉は必要ないので送ろう!と思ってたら食べられました(汗

また作って今度こそ送りますね。
マリィちゃん頑張って!
ご家族の皆さんも大変でしょうけど応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 皆様 ◇

沢山の激励、元気玉、食欲玉、猛獣玉(笑)を送って頂き、ありがとうございます!
お陰様で、マリィは何とか食欲が少しずつ戻ってきました。
引き続き、宜しくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...