流血事件発生!

(皆様お待ちかねの?)流血事件が発生しました!

流血事件-01

レインコートを着せようとしたらガブリとやられました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





マリィは、扇風機で「痛いの痛いの飛んで行け~」をしてくれましたよ~。

流血事件-02

まあ、気休めでしたが(笑)


噛まれて痛かったですが、マリィが復活しつつある証拠なので、本当に嬉しかったです。
皆様もコメントで流血事件発生の記事を期待されていたので、満足して頂けましたか?(笑)

これからも流血事件が頻繁に発生しますように。 ←変な飼い主(笑)

【お知らせ】
マリィの食欲不振と毎日闘っており、体力的に疲れてきたので、近いうち(早ければ明日)に
毎日更新から気まぐれ更新に変更しようと思います。
気まぐれ更新になっても、時々のぞきに来て頂ければ幸いです。

流血事件発生お祝い(←変なお祝い(笑))ポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!ついにマリィちゃん皆の期待?に応えてくれましたね! やっぱりマリィちゃんは
やるときはやる!の女の子ですね(^o^)
食欲がまだないのはとっても心配ですが、以前より元気が出たのは何よりです。
マリィちゃんの食欲復活をずっと祈り続けています! ま人さんのお疲れ、かなりだと思います。ブログは無理せずに休める時はマリィちゃんと一緒に少しでも多く睡眠とって下さいね。 いつもマリィちゃんの様子をアップして下さり感謝です。

マリイちゃん、やったね(*≧∇≦)ノ❗️
元気が出てきた証拠ですね。

食欲不振は抗がん治療のせいですか?
少しでも食べられるようになりますように。
マ人さんも更新気にせずお大事に~(*´ω`*)

No title

もちろん待ってましたが?\(^o^)/
だって~マリィちゃんはこうでなくっちゃ!
マ人さんだって嬉しいくせにぃ♪

インスタだって毎日更新するの私は大変だと思ってるので、ブログなんて尚更だと思ってます…
だから更新は気にしないで、気の向くままで良し!
マリィちゃんとの時間、身体を休める時間を大切にしてね!

今は、マリィちゃんとご自身のお身体を
最優先に、考えて下さいね!

更新されなくも、マリィちゃんとご家族の
皆様をずっーと応援しています(^^)

マリィちゃん、ついにやりましたね❗️
良かった良かった。
扇風機・てんとう虫・カートのお散歩と
回復の様子が見られて嬉しかったですが、
猛獣マリィちゃんの復活はことの外嬉しいです。

あとは食欲が出ることですね。
ここまででも本当に大変な看病だったと思いますが、
何より無理をせず、マイペースを保つことが大切です。
便りのないのは良い便りと思って、次の更新を
楽しみに待っています。

でも、元気玉は毎日送りますよ〜( ´ ▽ ` )

おめでとうございます

おはようございます
そして、絆創膏♪
パパさんには申し訳ないのですが、やっぱり嬉しいですね(*^^*)
マリィちゃんの食欲不振、心配ですね。
副作用と戦ってるマリィちゃんとご家族さま、何もできませんが、応援しています。
ブログは無理なさらないよう、マリィちゃんとの時間を大切に、そして休める時はマリィちゃんとまったり休んでくださいね。

No title

流血おめでとうございます(*´꒳`*)
マリィちゃんが元気なバロメーターだしね♪
私も嬉しいなぁ(*^^*)

私からも、もっともっと流血事件が起こりますように…
えっ?そんな願いいらんって?ww

ブログ更新も無理されませんように…今はマリィちゃんの体調管理に力を
注いでください♪

よかったー!よかったー!
待ってました猛獣マリィちゃん!
元気も出てきてお散歩も出来て着実に良くなってますよね。
このまま元気になってマリィちゃんの病気も高速扇風機で吹き飛ばしますように。

パパさんもご家族の方も大変でしょうが頑張ってください。
応援しています!

流血事件やったー!

猛獣パワーが出てきたマリィちゃん!さすがです。このまま、ガブリガブリとガブリエルマリィになって病気もガブリとやっつけてください!
マ人さん、ご家族様、お疲れがでませんように。

No title

こんにちは♪

マリィちゃん、食欲よりも赤いものが欲しかった?(笑)
↑ガブリエルマリィに座布団を1枚あげてください!

マリィちゃん、どうしてますか?
パパやご家族の優しい看護で少しづつ元気になっていればいいなぁ。

◇ 皆様 ◇

ご心配をお掛けしております。
数々の激励、お祈りありがとうございます。

マリィの食欲不振は続いていますが、1日2回の点滴で何とか頑張ってます。
今日(10/9)、久しぶりに近況を更新しましたので、よろしければご訪問下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...