てんとう虫のレインコート&低速扇風機

9/16は朝から雨だったので、てんとう虫のレインコートを着せて庭に出しました~。

てんとう虫-1

食欲不振&左目が腫れていて冴えない表情ですが、一時は日にち単位の余命と宣告され、
その後も歩くのも苦しい状態だったので、てんとう虫マリィの復活は本当に嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



その後、ブルブルをしましたが、足腰が弱ったままのため、まだ低速扇風機(笑)

てんとう虫-2

早く、超高速扇風機が復活しますように。

パピヨン365カレンダーPart2のエントリーは順調に増えおり、ゴールが見えてきました!
エントリーご希望の方はお急ぎを。
(2700円/冊の費用が掛かりますので、エントリーする方は募集要項をよくお読み下さい)

365カレンダー

http://www.365calendar.net/

超高速扇風機復活を目指して頑張るマリィに激励のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんとう虫マリィちゃん(^o^)ほーんと可愛い過ぎる♪ 昨日、今日は肌寒いぐらいだから、わんちゃんは過ごしやすい気温かな?
少しずつでもどんどん回復して食べれるようになったら、又行動範囲広がって笑顔も増えるといいですね。
引き続きマリィちゃんにパワーがつきますように祈っています。

No title

やっぱり赤いてんとう虫が良く似合いますね。
お天気のせいかちょっと浮かない表情だけど、
扇風機が復活したのは嬉しいです。

涼しいのはいいけれど、台風の気圧の変化が嫌ですね。
早く安定した秋のお天気になりますように。
食欲が戻って、元気が戻って、
猛獣マリィちゃんの姿がたくさん見られますように。

No title

やっぱりてんとう虫マリィちゃん最高にカワイイねー!
色違いがあったって以前聞いてから、マリィちゃんをセンターにして
ゴレンジャーみたいにポーズ決めてみたいと思ってましたよー。
(ゴレンジャーって年代感じる?)

マリィちゃん、台風心配ですね。
体調にも影響出ませんように。

カレンダーpart2の完成間近です!
マリィちゃん待っててね(^_-)-☆

No title

テントウムシさんかわいいですね~。
お外に行けるくらい元気が出て良かったです。
このまま良い方向に進んで、また猛獣マリィちゃんの復活を祈っています。
頑張ってネ、マリィちゃん!

No title

マリィちゃん、お散歩できるほど回復したんですね!

台風はそろそろ通り過ぎたかな~?

No title

てんとう虫のレインコート!似合っていて、
マリィちゃん すごく可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前記事を読ませて頂きました。
10種類の薬と7種類の点眼と注射ですか・・・
大変ですね!
でも、マリィちゃんも 
それを受け入れて頑張ってくれているんですね。
素晴らしい絆だとおもいます!!
マリィちゃんもパパさんも
頑張ってくだいね。

(PART2)カレンダー!完成して良かったですね~\(^O^)/

◇ 皆様 ◇

てんとう虫のレインコーは、全ての服の中で一番のお気に入りです。
白黒系のマリィに赤はよく似合うでしょ~? ←親ばか(汗)

扇風機も少しずつ回転が速くなっているようなので、
いずれ超高速扇風機が復活してくれると信じてます。

お陰様で、台風による気圧の変化には特に影響を受けませんでした。
被害もなかったのでほっとしています。

パピヨン365カレンダーPart2は、完成して本当によかったです。
パピヨン仲間の絆は強いですね。
嬉しくなりました。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...