阪神タイガース犬2 ~広場でお遊び編~

エイプリルフールネタの記事では、皆様暖かい反応をして頂きありがとうございました。
4月1日の記事は夢でしたが、今回より現実に戻ります。

今日の記事は、3月30日の記事と同じ日の写真です。(撮影日は3月3日)
タイガース犬が5ワン、広場の倒木で記念撮影。
やっぱり、コリーのロビン&アシュレイくんに比べたら、マリィは小さいなあ。

阪神タイガース犬2-101

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今度はマリィが単独で結構高いところへ。
なぜか笑顔ですねえ。こわくないのかな?

阪神タイガース犬2-102


寄って撮影しても、やっぱり笑顔です。
トラの服を着てると、猫科の動物みたいに高いところが平気になるのかな?

阪神タイガース犬2-103


今度は低い倒木で、フウヤン、リキボンと。ここでも笑顔。

阪神タイガース犬2-104


中小型犬が、倒木に乗っている間に、ロビン&アシュレイくんが棒きれで遊び始めました。

阪神タイガース犬2-105


コリーの遊ぶ姿は、迫力があるような優雅なような。何しろカッコいい。

阪神タイガース犬2-106


今度はリキボンが棒きれを奪って逃走。アシュレイくんが追いかけます。

阪神タイガース犬2-107


棒きれを独り占めしたリキボン。

阪神タイガース犬2-108


ハっ、何か?

阪神タイガース犬2-109


ゴロリ~ン。阪神の服が汚れるやん!

阪神タイガース犬2-110


おとなしいフウヤン。

阪神タイガース犬2-111


と思ったら、耳を振り乱して大暴れ!

阪神タイガース犬2-112


マリィさんはいつものようにおやつのおねだり中。

阪神タイガース犬2-113


構えて~っ。

阪神タイガース犬2-114


ちょうだ~い!

阪神タイガース犬2-115


阪神の服を着ようがやはりおねだり犬のマリィにポチのお恵みを!
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガース軍団かっこいいですね!
コリーちゃんは、ほんとに優雅で賢そうでかっこいいv-345

「耳振り乱して大暴れ」のワンちゃんたち
みんな迫力ありますね!
そんな中、堅実におやつをおねだりしてるマリィちゃんに
やっぱり萌えv-345

今夜は爆弾低気圧直撃で
神宮球場も試合中止でしたねv-356
わたくしは野球音痴なのですが、
選手会会長は男気があってかっこいいと思います。
それから、
j神宮に住んでるメタボペンギンの動向も気になっていますが
猛獣マリィちゃんがタイガースのマスコットになったら
もう絶対、マリィ軍団を応援します♪

No title

こんばんわ~
前回の記事ほんとに信じてました^^;
皆さんのコメント読んで初めて『えっ・・・そういうことだったの~?』って
思いつきました(笑)
でも、請負人さんの返信コメントみるまではもしかしてエイプリルフールやから~って思ってるのは読んでる皆でほんとにほんとはマスコット犬になったん違うんやろか・・・などなど色々勝手に考えをめぐらせてました( ̄m ̄;真実がわかってあーースッキリした(笑)

大きな子と並ぶとマリィちゃんめっちゃ小さいですねー
でも笑顔でご機嫌なとこがかわいいです。ともて猛犬には見えませんよ

ほかのワンちゃんたちもとっても楽しそう♪

No title

マリィちゃんのお友達はタイガースのファンばかりですね。
それとも、隊長のお友達が・・なのでしょうか?

マリィちゃん、マスコットにはトラッキーがいるから無理かもしれないけど、ボールを運んであげるわんちゃんにはなれますよ!
甲子園球場で飛行犬のマリィちゃん見たら、みぃ~んな感動しますよ。
隊長は、涙ちょちょぎれてえらいことになりそうですが・・・

我が町の商店街、ぜひマリィちゃんと来てください。
もう、マジック点灯してまっせv-353

大きいわんこさんの動きには迫力がありますね。
お散歩も体力いりそう・・
どのわんちゃんも、毛がふさふさ&つやつやしていて、大切にされているのが伝わってきます。

No title

こんばんわ。
タイガースワンコ。
野球チームが出来そうですね!
9頭そろったら、チームを結成してみたらどうでしょうか?

No title

高い所で得意げにしてるマリィちゃんとってもかわゆすv-344
一緒に遊んでるコリーちゃん達かしこそうだなぁ~
みんなかわいいね。
汚れてもいいようにお洋服着てるんじゃなかろうかv-236
虎のユニホームの時は「汚れまっせv-237」ってなるのか・・・・v-405
野球は汚れてなんぼなんだから大いに結構v-363

じゃあタイガースはユニホーム汚れないかな?

これでどうだ。また見えちゃうかなv-362
またまた暴言v-356 スマソ・・・v-436
もう来ないでって言わないでね。

No title

見えるがなv-405
じゃあこれはv-362

巨人がんばれ!!

これも読めちゃったらもうあきらめるv-395

No title

倒木や自然に溶け込んで遊ぶワンコ達、絵になりますね~☆
棒の引っ張り合いなんてたまりませんvv
結構な高さなのにマリィちゃん、怖くないんですね~。ニコニコして楽しそう♪
ハナも高い所へっちゃらだけど、マリィちゃん2段カートの上でも余裕ですもんね^^v
タイガースワンコ達、みんなユニフォーム着こなしててかっこいいです☆

No title

タイガース犬達みんなカッコイイです~v-10
 リキボンちゃん(君?)いいいキャラですね~耳を振り乱して大暴れのお顔がぷぷぷ(≧m≦)/

みんなユニフォーム着て楽しそうv-290飼い主さんがw

やっぱりマリィちゃん姿勢がいいですねv-343

色付きの文字ikeさんウケる~(≧∇≦)/

No title

あ!ワシも大失敗しとるv-405

まず!どうやるんだべ??

これでどうだ!!色付きの文字

違うか!?

No title

違うのねv-406

No title

巨人がんばれ!阪神負けるな!!

これでどーだろv-393
ラストチャレンジ

むらもちゃん、
おめでとう
成功したね。
私なんて、もっと見やすくなってるし………
もう、諦めてこれからは白にする。←ってあきらめてないやん

No title

盗塁、スライディング、バント・・・ホンマに野球してるみたいにみえるわv-284マリィさんはキャッチャーだねv-407

No title

またマリィちゃんと一緒にアップして頂いてありがとうございます
大きさ色々、犬種色々でも仲良く遊べるのは本当に幸せなことだと思います

これだけいればそこそこインパクトも強いから、負け試合に乱入させたらどうかなあ
笑って許して再試合

No title

カッコイイ~!!
タイガースマスコット犬、夢じゃないかも~^m^
なんか、うらやましいなあ~。。。ユニフォーム姿っ(#^.^#)

No title

倒木とはいえ、木のうえにワンコがいると、一瞬 ドキッとしますね。どのワンコも楽しそうで、自然を満喫です。
マリィさん、次はトラッキーのかぶりものの挑戦って、ダルさんではなかったですね。これからも、かわいい姿でウマウマをゲットして下さい。

マリィ

家の中のマリィは載せないの~?(笑)

◇ 黒ぽんママさん ◇

タイガース犬軍団、カッコいいでしょ?
これで歩いていると、会う人ほとんどから声を掛けられます。

まあ、ワンコにとってはどんな服着てようと関係無いみたいで、
いつものようにお遊び&おねだりしてました。

爆弾低気圧は凄かったですね。
私の散歩コースでも、でかい木が倒れて道を完全にふさいでいました。

猛獣マリィはタイガースのマスコットになり損ねましたが、是非阪神の応援を!
関東にも阪神ファン多いですよ。

◇ ミルティーユさん ◇

エイプリルフールネタで長時間楽しんで頂いたようで良かったです(笑)
ワンコブログをやっている方は女性が多いようですが、なぜかエイプリルフールネタを
書いているのはオッサンが多かったような。
男の方がいちびりなのかな?(笑)

確かにコリーと比べたら体重は1/10以下ですからねえ。
ホンマ小っちゃく見えます。
ただ、マリィ以外のワンちゃんはかみませんが、マリィはかむので、一番恐いかな?(笑)

◇ ねこのおかんさん ◇

ねこのおかんさんの周りも阪神ファンが多いでしょうが、宝塚も多いですよ。
ワンコの散歩していても阪神の勝った次の朝はその話題で盛り上がります。
負けた翌日は、ぼやきの嵐ですが(笑)

マリィが甲子園のグランドを駆け抜けたら、涙流して喜びそう。
そうですよね、尼の商店街は日本で最初にマジック点灯しますもんね。
今はマジックいくつかな?

大きいワンちゃんたちは、ホント世話が大変そうです。
特にシャンプーは大仕事みたい。
でも、大型犬の飼い主さんはみんなホント愛情を注がれています。

◇ アトムパパさん ◇

確かにそうですね。
現在5ワンなので、あと4ワン加入させてチームを作りますか(笑)

相手は宿敵讀賣ジャイアンツ犬軍団?

◇ ikeさん ◇

アホは高いところが好きとか言いますが、マリィはアホなのかな?
(ちなみに関西では、アホはほめ言葉です)

確かにワンコ洗うより洋服洗う方が楽なので、汚れないために
着せているとも言えますね。

ikeさん、白文字使いたくて仕方がないんだ。
ここのコメント欄は背景が白じゃないので残念でした~。べ~!(笑)

◇ あゆりすさん ◇

コリーが棒を引っ張りっこしている姿はホントうっとりします。
カッコいい犬種ですよね。(パピヨン、ファーレンももちろん可愛い)

マリィは高いところが平気で、結構高いところが飛び降りるので、冷や冷やします。
もうシニア犬なので、あまり無理させないようにしないとだめですね。

2段カートの上は、ご機嫌に乗ってます。
ただ、屋根を閉められるといやみたい。何しろ自由大好き犬なので。

今度お会いする時は、今年バージョンの服を着せていきますね。

◇ muramoさん ◇

タイガース犬、みんなカッコいいでしょ。
大型犬は見応えありますよ~。

ハイ、一番楽しんでいるのは飼い主でございます。
ワンコにとっては、関係無いですもんね。

写真を撮る時なんかみんな(私も)必死ですよ~。
奇声を発するし、おやつを振り回すし、奇妙な集団化します(笑)

◇ 色付き文字でお遊びの皆様(笑) ◇

楽しそうですねえ。
又、色だけでなく面白いこと考えて下さいね。
楽しいネタお待ちしております(笑)

◇ くいーんさん ◇

なるほど、野球をしているところと思って観察すると面白いですね。
ファインプレーや珍プレーもあるのかな?
マリィはおやつキャッチャーか!(爆)

◇ ろびんさん ◇

ロビン&アシュレイくん、リキポン、フウヤンはちゃんと躾けられているから一緒に遊べます。
私もホント楽しませてもらっています。

乱入ですか~!
応援団の代わりに応援させますか。
みんな盛り上がるだろうなあ。

その前に甲子園界隈に出没しないといけませんね。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

まあ、タイガースマスコット犬は夢でいいかな。
ホントになったら、マリィの世話で阪神の試合を見る暇がなくなるので(笑)

こてつくんは、野球に限らないけど、どっかのユニフォームは着ないのかな?

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

ダル君もよく切り株の上に乗ってますよね。(正確には乗せられてますよね(笑))
ワンコブログをやっている人間は何でいろんなものに乗せたがるんでしょうねえ。
自分もやっているのに、よくわかりませ~ん(笑)

トラッキーの被り物いいですね。
と思ったけど、マリィは女の子だからラッキーちゃんにしてあげてよ~(笑)

◇ つるさん ◇

家の中は散らかっているので写真が撮れないのです(汗)

No title

マリィちゃん、ほんと楽しそうな顔してますね~
ご近所さんの気心しれたお友達だからかな?^^

つか、そんな高いところへ自分から登るなんて凄いじゃないですか。
しかしこれだけ縦縞ワンコが集まると壮観ですね。
マリィの散歩請負人さん的には、みんなはどの選手に当てはまるんですか?^^

◇ まささん ◇

> マリィちゃん、ほんと楽しそうな顔してますね~
> ご近所さんの気心しれたお友達だからかな?^^

ご近所さんのおやつを下さる方がおられるから、ニコニコしております。

> つか、そんな高いところへ自分から登るなんて凄いじゃないですか。

自分からは登りません。飼い主が無理やり乗せるんです(笑)
大抵のブロガーさんと同じでしょ?(笑)

> しかしこれだけ縦縞ワンコが集まると壮観ですね。
> マリィの散歩請負人さん的には、みんなはどの選手に当てはまるんですか?^^

マリィは気が短いから「ベンチがアホやから」の江本投手かな?(笑)

No title

タイガースグッズ活躍してますね!

今朝はなんか雨が降ったような???
明日の雪柳が心配です。

お父さん!!もの申す!

撮れる!!

ケータイの写真載せてーや(~o~)

コメントでの会話!?
笑える(^㎜^)
まぁ口で言っても分からんから
しょうがないかっ!(^^)!笑”

それにしても
マリィ人気者!?
やっぱカワイイですな~(^^)/~~
もうすぐ8歳かぁ~
早いなぁ~(*_*)

阪神好っきゃなぁ(-_-;)
ブログ見てくれてる人結構多いんやな(^_^)
ありがたく思わな(笑)

とゆうわけで
マリィの散歩請負人の
バカ娘でしたっ(^^)/笑”

No title

お父さん!もの申す!!
いやぁ~いいですね。娘さんからのコメなんてステキ(#^.^#)
娘さんもトラキチですか?

昨夜の安藤投手はカッコ良かったですね
堪え切れずもらい泣きしちゃいました 
可愛い応援団がついているので 
今年の阪神は期待できるかもヽ(^。^)ノ

ミントまま さん

トラキチ
って何ですか!?

まぁ
阪神タイガース
に関係することなら
興味ないですよ~(笑)

野球orサッカー
なら
サッカー派です(^^)/~~~

◇ マリリンパパさん ◇

散歩請負人が阪神ファンのため、マリィも無理やり(笑)

阪神が勝つと関西が元気になるので頑張って欲しいものです。

◇ つるさん ◇

いい写真があったら、採用させて頂きます。

◇ ミントままさん ◇

安藤の久々の勝利、本当に嬉しいです。
ベテランの復活でチームとしても心強いです。
(何か監督のようなコメント(笑))

可愛い応援団ですか~?
マリィは恐いですよ~(笑)

今年の阪神、優勝してもらいましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...