マリィが阪神タイガースの新マスコットに!

皆さん、ニュースです!

阪神タイガース広報部より、マリィを急遽2012年阪神タイガースのマスコットのしたいとの連絡。
なにやら、3/30の記事をご覧になったようで、その勇ましさが今年のスローガン「熱くなれ!!」に
ぴったりとのこと。

阪神タイガース犬011
slogan_2012.gif



今日から、トラッキーと共演です。トラッキー、よろしく!

logo_2012.gif



急遽、猛虎を猛犬マリィに置き換え作業中とのこと。
間もなく、新しいロゴが出来るらしいです。

logo.gif


ということで、マリィが阪神タイガースにお世話になることになりました。
皆様、ますますの応援をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←阪神タイガース入りが決まったマリィにお祝いのポチを!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはははは♪
待ってました♪
絶対絶対くると思ってました♪
期待を裏切らないナイスな男ですね♪

正しい4月1日のブログですねv-345

ここんとこ読み逃げですみませんでした!

野球には疎いですが
マリィちゃんがマスコットになるなら
これはもう、タイガース応援するしかないですね♪

No title

こんばんわ。おひさしぶりです。

なにやら、スゴイことになってるみたいな・・・
タイガース犬のお友達もたくさん・・・

往年のタイガースみたいですね!

ええーーーっ!!

びっくらこきました!!!v-405
マジですか?
すごーーーーい!!

あ、初めまして♪
某所では、なかなかリアルタイムでお会いすることがありませんが
お名前とお噂は。。。(*^_^*)

・・・って

今日はエイプリルフールでしたね。。。
まんまと騙されました(マジで)

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

No title

やっぱり~v-353  決まったんですね、マリィちゃんにv-344

マリィちゃんがマスコットになれば、向かうところ敵なし!ですよね。
今年のタイガースはやってくれそうかな。
尼信の定期、増額しなくっちゃ。

マリィちゃん、期待してるよ!  頑張ってね!
  (歯と歯茎も綺麗な色で、健康ですね。いいことです)

No title

マジっすか!?

ワンでやねん!!

No title

一瞬「エッ!」
でも読みながら1日やで1日やでと、自分に囁きましたよ(^з^)-☆

トラトラトラ~愛は一途ぅ♪

って、絶対に

ウソやね~ん!!

ですよね(*⌒▽⌒*)

過ぎちゃった…

エイプリルフールは午前中だけなんだと4◯年生きて来て今年初めて知りました(うははっ)

でも、ホントにそうなったら野球音痴のオイラだけど
マリィちゃんのグッズが出たらネットで買いまくりそうだわぁ

No title

一瞬騙されそうになったけどエイプリルフールだったわ~(笑)

私は生まれてこのかたエイプリルフールに嘘をついたことありません(爆)

No title

こんにちは^^
すごい、マリィちゃん、さすが!!
と思ったら、エイプリルフールの嘘だったんですね・・・。
くぅ~!!さすが関西人!!
すっかりだまされましたい。

ちなみにうちの母もだまされてましたよん♪
メール「マリィちゃん阪神のマスコットになるんやて!」
って知らせてきましたもの(笑)

No title

ええぇ~~っ!嘘なの~っ(>_<)
くぅ~っ・・・不覚にもスゴ~イって思ってしまった…(^_^;)
でもでも、この猛犬マリィ嬢の勢いに、ジャ○ットなんて
全く及びませ~んっ!!

No title

えぇ!マジっすか?
さすがにこの嘘はシャレにならんと思うんだけど(^^;)

けどトラ(ネコ科)なのに犬?(笑)

No title

すっごーいマリィちゃん!
とうとう本当のモデルデビューが決まったんですね(^^)v
30日の記事を阪神タイガースの広報の方が見てくれてたなんて・・・
やっぱり神様はいるんですね~!!

あの記事はトラキチにとってはインパクトありますもんね(^.^)
マリィちゃんのロゴが出来上がるの楽しみです~!
なんだか私まで興奮してワクワクしてきましたよ~ん(*^。^*)

え??この記事マジですよね・・・
私は本当だと思って疑わないんだけど・・・
そう言えば・・・学生時代から何でも信じて純粋だと言われ(笑)
今や「天然」と噂されていますが・・・^^;
これマジですよね!ね!!(信じてる人です)

No title

私もすご~いって思って・・・

うわ~やられました~(笑)
さすがですね~♪

マリィちゃんのムッキーもナイスですよ~♪

No title

マリィちゃん、すごいなぁ~
阪神戦は見なくっちゃ!!
ホームラン打つとマリィちゃんが出てくるとか・・・・・v-236
じゃあなかなか出てこれないねv-8


またまた暴言はいてしまったv-356
決して私の意志ではないのよ。逃げよっv-355
今は巨人の方がだめだめ球団だし・・・
4/1はなんでもありですもんねぇ~v-411

No title

マリーちゃん、凄い!!
マスコットガール決定おめでとう~♪
マリィちゃんが付いてれば、100万人力!!
今年は阪神優勝間違いナシねっ(^_-)-☆

と騙されたふりしまーーーす(爆)
(最初はマジ信用しちゃったゎよ~~~~(^^ゞ)

◇ 黒ぽんママさん ◇

正しい4月1日のブログと誉めて頂き、ありがとうございました。
なかなか、変な影響がなくて、ユーモアのあるうそは難しいですね。
まあ、今回のネタは自分では満足しています。(怒ってる人いないかな?)

マリィのマスコットは幻ですが、是非とも阪神タイガースの応援をよろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

ご無沙汰しています。

野球が開幕したら、普通のネタもエイプリルフールネタも阪神ばかりになってしまいました。
これからは、普通のネタと阪神ネタの両方を書いていこうと思います。

◇ まみお☆彡さん ◇

エイプリルフールネタに反応して頂き、ホントに嬉しいです。
スルーされると寂しいので。

まみお☆彡さんのブログも時々拝見しています。
(いつの読み逃げでスイマセン)
また、バタバタしていない時にコメントさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。

◇ ねこのおかんさん ◇

エイプリルフールネタに正しく反応して頂き、ありがとうございます。
尼信の定期増額完了しましたか?(笑)

サンテレビにマリィが映ったら、応援よろしくお願いしますね。
そうそう、尼崎の商店街にも出張させないとだめですね(笑)

◇ muramoさん ◇

> マジっすか!?

うそです(笑)

> ワンでやねん!!

ニャンでやねん!!

◇ ろびんさん ◇

一瞬でも「エッ!」と思って頂き、記事を書いた甲斐がありました(笑)
4月1日にイチビリのオッチャンを信じてはいけません(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

トラ一途はホンマですよ~。

> ウソやね~ん!!
>
> ですよね(*⌒▽⌒*)

ハイ、その通り。
羊Yさんもやってたでしょ。
もろに影響受けているもんで(笑)

◇ なおさん ◇

> エイプリルフールは午前中だけなんだと4◯年生きて来て今年初めて知りました(うははっ)

私も、50年以上生きてきて、今年の4月1日の朝に午前中だけと知りました。
慌てて、午前中ぎりぎり間に合わせましたよ(笑)
あ~、しんどかった。

> でも、ホントにそうなったら野球音痴のオイラだけど
> マリィちゃんのグッズが出たらネットで買いまくりそうだわぁ

マリィのグッズが出たら、私が全部買い占めます(笑)

◇ miekoさん ◇

> 一瞬騙されそうになったけどエイプリルフールだったわ~(笑)

私がブログを始めたのは、羊Yさんの「その後のサザビー」の影響からですからねえ。
やはり、真似してしまいました(笑)

> 私は生まれてこのかたエイプリルフールに嘘をついたことありません(爆)

↑この文章が嘘だったりして(笑)

◇ めぐさん ◇

親子でエイプリルフールネタを楽しんで頂いたようでありがとうございます。

そして、お母さんもブログを読んで頂いていたとは、嬉しい限りです。
お母様にもよろしくお伝えください。

しかし、ホンマにマリィが阪神のマスコットになったらいいのになあ。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

> くぅ~っ・・・不覚にもスゴ~イって思ってしまった…(^_^;)

騙されたふりをして頂き、ありがとうございます!
エイプリルフールネタを書いてよかった~(笑)

まあ、こんなアホなブログを書くオッサンですが、見捨てずによろしくお願いします。

◇ まささん ◇

> さすがにこの嘘はシャレにならんと思うんだけど(^^;)

シャレにならんということは、ホンマにあり得るということですか~?(笑)

> けどトラ(ネコ科)なのに犬?(笑)

エイプリルフールだから何でもいいんです(爆)

◇ クラもかママさん ◇

いやいや、ここまで騙されたふりをして頂けるとは、
エイプリルフールネタを書いた甲斐がありました。

ご協力、ありがとうございます!

> え??この記事マジですよね・・・

マジなわけがありません(笑)

> 私は本当だと思って疑わないんだけど・・・
> そう言えば・・・学生時代から何でも信じて純粋だと言われ(笑)
> 今や「天然」と噂されていますが・・・^^;
> これマジですよね!ね!!(信じてる人です)

何か私が騙されている気分になってきた(爆)

◇ みけさん ◇

みけさんも、騙されたふりをして頂いて嬉しいなあ。

皆様のコメントを読んでいる方が私の記事より楽しいくらい。

これに懲りずに今後も遊びに来て下さいね~。

◇ ikeさん ◇

ホームランでマリィ、いいですね。
と思って読んでいたら・・・。

またまた、ikeさんやってくれはりましたな(笑)
ちゃんと見えてまっせ~。

これから巨人ファンと阪神ファンの騙しあい?(笑)
まあ、シーズン中は阪神-巨人で盛り上がりましょう。

◇ 桃ママさん ◇

騙されたふり、ありがとうございます!
こういう反応をして頂けると、ホンマ嬉しいです。

まあ、阪神優勝だけは嘘でなく実現して欲しいですが。
あまり期待しないで応援することにします。
(期待しすぎると体に悪いので(笑))

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...