阪神タイガース犬

今日3月30日は待ちに待ったプロ野球開幕。
阪神ファンの散歩請負人とともに、マリィも阪神のユニフォーム姿で応援します!
このユニフォームはリキボンとフウヤンのリキママさんが作って下さったもの。
背中にはマリィの"強そうな顔"がプリントされています。

阪神タイガース犬-001

「続きを読む」で背中のプリントの元になった写真をご覧頂けます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




猛虎に勝るとも劣らない猛犬マリィ。この顔で阪神応援したら相手チームの選手は真っ青!

阪神タイガース犬011


猛虎を背中に背負ったタイプも作って頂きました。こちらもいいでしょ?

阪神タイガース犬-002


これらの服の元になったユニフォームはこちら。
リサイクルショップで安く手に入れたものです。

阪神タイガース犬-003


背番号53は引退したレッドスター赤星選手。マリィも足が速くなるかな?

阪神タイガース犬-004


阪神カラーの黄色の服も作って下さいました。可愛いでしょ?

阪神タイガース犬-005


この日は阪神タイガース犬が勢揃い。
左から、マリィ、フウヤン、リキボン、ロビンくん、アシュレイくんです。
ろびんさんのおやつに群がる阪神タイガース犬。やはり、応援の前に腹ごしらえは必要なようです(笑)

阪神タイガース犬-006


テーブルのところで、みんなで撮影。ユニフォームが決まっているねえ。

阪神タイガース犬-007


今度はベンチで。いい顔してます。

阪神タイガース犬-008

ところで、阪神の服はワンコだけではありませんよ~。
散歩請負人の応援スタイルはお次。




昨年の甲子園最終戦の時の写真。(使い回しの写真です)
「打倒讀賣」「勝っても負けても虎命」
生きている限り、阪神を応援し続けます! 讀賣(巨人)にだけは負けるなー!!!

阪神タイガース犬-009


マリィは、去年もタイガースの服を作って頂きました。サザオフ2011の時の写真です。

阪神タイガース犬-010


最後にもう一度猛犬マリィ。気合いを入れて応援するぞー!!!

阪神タイガース犬011

優勝目指して頑張れ阪神タイガース!!!


【追記】記事を更新後に気がつきましたが、アクセス数が10000を超えました。
    ブログを始めて5ヶ月半。多くの皆様に読んで頂いて嬉しいです。
    感謝感謝感謝です。これからも、よろしくお願い致します。    

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の周りにもトラキチさんは多いですよ(^^)v
それにしてもパパさんは筋金入りですね~(笑)

マリィちゃんのお友達もかなり凄いです!
猛獣顔のマリィちゃんとお友達パワーで今年の阪神は
優勝するかも・・・いやいやきっとする(^^)v(笑)

10000アクセスおめでとうございます(*^_^*)
私は○○記念日とかアクセスとか全然気にしなくてスルー
してましたが・・・やっぱりおめでたい事は嬉しいですね!
今後はもっと気にしようと思いました(*^_^*)

No title

なんか、私も阪神優勝すると・・・思います!!いや!するはず!

マリィちゃん、歯並びイイですねv-352しかもキレイv-343
(`・ω・´)ムッキー!のお顔好きです
可愛くしか見えないv-343

今日も応援されてたんでしょうね。
やっぱり応援の時はマリィちゃんもタイガースのユニホーム着てるんですか??v-290

気迫が恐ろしいほど伝わりましたv-393v-356
こ、こちらこそ、よ、よろしくお願いしますw

No title

こんばんわ。

アクセス数が5ヶ月で10000ってすごいですね~
これからも可愛いマリィちゃんとパパさんの日記楽しみにしてます♪

それにしても!猛犬マリィちゃんす、すごいお顔です(@_@;)ビックリしました~いつもと全然違う・・・豹変ぶりに驚きです

請負人さんの応援スタイルもすごい(゜o゜)

野球はまったく分からないのですが(ルールすら分からない人間です^^;)阪神ファンの人たちの熱さはよくニュースなどで耳にしますね~


No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついに野球開幕しましたねv-218
マリィちゃんの猛獣顔の応援だったのに引き分けに残念
明日からまた頑張って欲しいですね

家も主人(天国出張中)も息子もトラキチです
私は宿敵を応援してたのですが何時の間にか阪神に(大笑)

10000アクセスおめでとうございますv-314
5ヶ月で達成とは凄いですv-221

これからも可愛いマリィちゃんのお写真とブログ楽しみにしてます~♪

猛犬マリィちゃん…こ、こわっ(((((((・・;)
お手製の洋服嬉しいですね☆

確か阪神…今日…( ̄▽ ̄;)
みんなガンガレ~!!!

No title

マリィちゃん、こんな怖い顔することあるんですね…ビックリ(゜o゜)

さすがトラキチさん、気合の入り方が違いますね(爆)
野球のことは全然分からない私だけど・・・汗
マリィちゃんも応援頑張ってね!!

No title

猛獣マリィちゃんもかわいいなぁ~
そのハッピ(これって死語?)とマリィちゃんの洋服もなつかしい。
私の携帯の画像に入ってるけど、もうすぐスマホデビューの予定(いつ?)だからまた、撮らなくちゃv-363
そのかっこう絶対にしてきてくださいね。

みなさんv-237
虎が優勝ですってv-236v-405
みなさん。。。。。。。
むりじゃないかな
むりじゃないかな
むりじゃないかな


いい人達ばっかりだぁ~v-395

No title

やばい・・・・・・v-388
白で入れた文字が普通に見えてしまう・・・・・(汗)
虎フアンのみなさんv-237
失言ごめんねv-356

No title

猛犬マリィ(笑)
ハッピーとミルキーはこんな顔しませんが、
自分を犬だと思っていなかったマリリンは凄かったです。

プライドが高いのでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!猛犬マリィちゃん、かっこいい~(笑)

阪神タイガース犬がいっぱい^^
みんな、可愛いね~♪

散歩請負人さんの、後姿も素敵や~^^
うちの息子も、持ってまっせ~(普通のですけど)

阪神タイガ~ス♪フレーフレ、フレ、フレ♪

10000アクセス、おめでとうございます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイガースわんこ♪

いいですね!
コンセプトが明快ですね♪
球場がワンコOKなら
是非とも連れていきたいところですよね!

No title

いよいよ開幕しましたね☆
って最新記事見て一瞬騙されそうになってしまったじゃないですかーー笑
マリィちゃん、ピンクの縦縞似合ってますよ^^ 素敵なリメイクですね☆
ってまさか背中のプリントが名刺に登場してた?(違ったかな・・)
猛犬マリィちゃんだったとは!ひぃぃ・・笑 気合十分ww
マリィちゃん、歯も歯茎も綺麗☆ 怒った顔も可愛いんだけど。。。
10000アクセスおめでとうございます☆これからも楽しみにしてますね~

No title

うちの子達まで登場、ありがとうございます
いよいよ開幕、トラキチさん達が一喜一憂するシーズンの始まりですね
不安材料イッパイだけど、マリィパワーを送って頑張ってもらいましょうo(^▽^)o
全員集まっておやつねだりではありませんよ
リキママが書いていたようにサインの確認ですよ〜♪( ´θ`)ノ

◇ クラもかママさん ◇

やっぱり関西は、トラですよ。
トラが勝つと景気が良くなるし、優勝記念セールもあるでしょ。

今年、阪神が優勝したら、マリィのパワーですね。
阪神タイガースからギャラもらわないと(笑)

10000アクセスは全く気にしてなかったのですが、記事を更新し終わって、
何気なくカウンターを見たら越えていたので、追記で書いてみました。

関西ワンコのお友達が増えたのは、ひとえにクラもかママさんが最初に
コメントしてくださったからです。
ホント、大感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。

◇ muramoさん ◇

阪神優勝予想して頂きましたか。
ありがとうございます。
muramoさんも、阪神ファンの泥沼にはまりませんか?(笑)

マリィは歯並びはいいみたいですが、歯石は結構ついています。
歯磨きするのは命がけなんで(汗)

マリィは普段家では裸です。
球場はワンコNGなので、ちょっと残念。
ただ、模試は入れたとしても応援の音が凄いので、マリィはびびりまくりだろうなあ。

気迫伝わりましたか。
優勝目指して頑張るぞ~!

◇ ミルティーユさん ◇

アクセス数とかランキングとか最初は気にしていたかったのですが、
ランキングが上位に行くと初めての方にも読んで頂け、お友達が増えて楽しいです。
ただ、気にしすぎるとしんどいんですが(笑)

猛犬マリィは凄いでしょ。
顔だけじゃなくて、ホントにかむので困ったモノです。

私の黄色のジャージの応援スタイルは意外と浅く、去年の秋からです。
年を取るとだんだん派手になるみたい(笑)

野球に興味なくても、阪神応援してください!
優勝記念セールがあるので(笑)

◇ パルママさん ◇

まあ、シーズンは始まったばかりなので、引き分けでも良しとしましょう。
ボチボチ勝ってくれたらいいです。
あまり勝ちすぎると、ブログの方がおろそかになりそうなので(笑)

パルママさんご一家はトラキチファミリーなんですね。
私も、親子3代阪神ファンです。(父、私、息子)

10000アクセスは知らない間にいってました。
皆様のお陰です。

今後ともよろしくお願い致します。

◇ 白ネコさん ◇

猛犬マリィ恐いでしょ。
私はいつもびびりながら接しています。
その態度を見抜かれているのかなあ?

ホント、世界で一着の阪神の服は宝物です。
リキママさんに感謝。

阪神の優勝目指して頑張って応援します!

◇ miekoさん ◇

マリィの怖い顔、音声入りだともっと迫力ありますよ~。
今度動画に撮ろうかな(笑)

阪神応援は気合いが入りすぎて、空回りしてる感じです(笑)
まあ、血管が切れない程度に応援したいと思います。

◇ ikeさん ◇

猛獣マリィ可愛いですか?
実際に見ると迫力ありますよ~。
去年のサザオフの時も、夕方には疲れていらいらし、猛獣になってました。

え~、またあの格好でオフ会参加ですか~?
一人だけ目立ちすぎてもいけないしなあ。(昨年はあまりそんなこと考えていなかった)

白色の文字で隠そうとされたんですね。
さすが巨人ファン、やることが・・・(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

マリリンちゃんも凄かったんですね。
名前が「マリ」で始まるワンコは気が強いんでしょうか(笑)

マリィは、自分が一番偉いと思ってはります。
弱い立場の散歩請負人です(涙)

◇ ラムママさん ◇

猛犬マリィ、かっこいいですか~?
私はあの顔をされると恐怖なんですが。

阪神タイガース犬、これだけそろうといいでしょ。
全部リキママさんの手作りなんですよ。

私の後ろ姿気に入って頂けましたか。
ありがとうございます。
年をとるとだんだん派手なカッコをしたくなり、
昨年の秋に「かってっも負けても虎命」の文字を入れてしまいました。

次は20000アクセス目指してボチボチ頑張ります。
(張り切りすぎるとしんどいので)

◇ 黒ぽんママさん ◇

タイガースワンコを連れてると、さすがの関西でもよく声を掛けられます。
どこへ行っても結構もてもて。
やはり、関西は阪神ファンが多いです。

球場内ワンコOKになったら、連れて行く人多いだろうな。
ただ、マリィは大きい音がNGなので、無理かも。

◇ あゆりすさん ◇

最新記事は、羊Yさんに見習って、エイプリルフールバージョンの記事にしました。
何しろブログを始めたきっかけは「その後のサザビー」ですから。

そうですよ、背中の写真は名刺の「怒」バージョンと同じ写真です。
滅多に撮れないので、使い回しです。
(わざと怒らすことも可能ですが、それは可愛そうなので)

次は20000アクセス、のんびりと目指したいと思います。
最近、張り切りすぎて、ちょっとしんどいので。

◇ ろびんさん ◇

そうなんですよ、阪神の勝敗で一喜一憂するので、家族(マリィ含む)は迷惑かも。
マリィのパワー、阪神の選手に伝わりますかね?

阪神タイガース犬が集まって暴れた写真は、また後日アップしますね。
ロビンくんとアシュレイくんが棒きれで遊んでいる写真もありました。
お楽しみに。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...