マリィの退院準備

今週、マリィが退院できるはずなので、皆様から頂いたご助言を参考に、
投薬補助食品やおやつを準備しました。(娘も協力してくれましたよ~)

退院準備-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




これらの食品は、本当は使わなくて済めば良いのですが、準備しておくと安心感があります。
皆様の色々なご助言に本当に感謝致します。


これでマリィがいつ退院になっても大丈夫。

退院準備-1-2

写真は、8/14の夕散歩時のもの。


退院後の笑顔のマリィに会えるのが楽しみです。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!マリィちゃんのウマウマがいっぱい(^o^) 愛情を感じます!
マリィちゃん、お家に帰ってきたら、いっぱい甘えて、パパとお姉ちゃん、順番に食べさせてもらおうねー♪
笑顔でのマリィちゃんとの再会の記事アップを心待ちにしています。
マリィちゃん、今日もパワーいっぱいつくように祈ってるからねー(^o^)

◇ チップままさん ◇

ハイ、念のためにウマウマをいっぱい準備しました。
万が一の食欲不振に備えたいと思います。
退院は今週前半かな?
毎日のお祈り、ありがとうございます。

No title

退院の準備は万端ですね。
これだけあれば、全部食べきらないうちに
元気になれそうです。
そうなることを祈っています。

早くお家に帰れるといいね、マリィちゃん。

◇ ラブママさん ◇

準備した食品が無駄になるぐらいマリィが食べてくれるといいのですが。

今は病院で頑張って、フードファイターマリィが復活するのを祈るのみ。

お祈りありがとうございます。

No title

お~!

食べやすそうなのをそろえましたね!
マリィちゃん、元気で退院してね!

◇ アトムパパさん ◇

ウマウマを沢山準備しました。
できれば使わずに済むのが一番よいのですが。
お祈りありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...