てんとう虫マリィ♪

再入院前日の8/15は朝から雨模様だったので、久しぶりにてんとう虫のレインコート♪

まずは、お庭で。

てんとう虫マリィ-01


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ちっちは、お庭で済ませました。

てんとう虫マリィ-02


体力は落ちてますが、頑張ってスロープを登ることができました。

てんとう虫マリィ-03


お庭ではうんPをしなかったので、お散歩に出ました。

尻尾が下がってるけど、やはりてんとう虫マリィは可愛すぎる~♪ ←親ばか絶賛炸裂中!

てんとう虫マリィ-04


いつものように可愛いだけでは終わらないところが関西犬(笑)

てんとう虫マリィ-05


最後に動画を貼っておきます。お時間のある方はどうぞ。(40秒)【うんPが写っているので視聴注意】


見れない方は、→ こちら

秋の長雨の時期に、てんとう虫マリィが復活しますように。


てんとう虫マリィの復活に向けてお祈りのポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、かわいいてんとう虫🐞マリィちゃん
100点のブツが産まれたようにみえますが…

この動画見ると調子悪そうにみえないんだけどなぁ

マリィちゃん復活祭は盛大にやってもらおうね

立派立派!

マリィちゃん、体調悪くてもしっかり立ってウンチョスできて立派!さすが気の強い猛獣マリィちゃん!猛獣パワーで元気パワーアップしてね!元気玉送ります!

◇ しゃおママさん ◇

てんとう虫マリィは、可愛すぎて(笑)
大腸は大丈夫みたいなので、まともなブツを出してくれます。

調子悪そうに見えませんか~?
尻尾がずっと下がっていて、歩く速度もかなり遅いです。

ハイ、復活祭は盛大にやりますよ~。

◇ はなぴぃさん ◇

体調悪くても出すものは出さないとね(笑)
頑張って出してました。

猛獣パワーも健在ですよ~。
入院前に噛まれた傷がまだ治っていません(笑)

このパワーで、病気に打ち勝ってくれることと思います。
元気玉、ありがとうございます。

てんとう虫マリィちゃん(^o^)久しぶりに見れて嬉しいですー! ほーんとお似合いで可愛いなぁー♪
はい!又てんとう虫マリィちゃんを度々見れる日を楽しみにしてます!
マリィちゃん、チューリップとコラボマリィちゃん、薔薇とコラボのマリィちゃん、お友達わんちゃんと居るマリィちゃん、カフェに居るマリィちゃん。などなど沢山楽しみにしてるよー。峠を乗り越えて日々穏やかに過ごせるように祈っています。

◇ チップままさん ◇

てんとう虫マリィは可愛すぎるでしょ~? ←親ばかw
私もあと何度でも見たいです。
お花やお友達とのコラボもまだまだ見たいので、マリィには長生きしてもらいます。
今は、入院で適切な治療ができているはずなので、復活を信じてます。
お祈りありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...