おやつおねだり犬

今回も、新西宮ヨットハーバーでのしおんくん、りりーちゃん、マリィの様子ですが、
前記事とガラッと雰囲気が変わります。

まずは、散歩請負人のおやつに群がるワンコたち。
しおんくんとマリィは、必死のパッチ。りりーちゃんは、少し後ろから虎視眈々と狙ってます。

おやつおねだり犬-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




もらい終わると、しおんくんはペロリンチョ。マリィは笑顔。りりーちゃんは遠慮してるの?。

おやつおねだり犬-002


と思ったら、りりーちゃんも思いっきりおやつおねだり犬でした(笑)

おやつおねだり犬-003


こうなると、しおんくんもオトメンわんこではないですね(笑)

おやつおねだり犬-004


真剣なまなざし。

おやつおねだり犬-005


ペロリンチョ。

おやつおねだり犬-006


牛タンみたい(笑)

おやつおねだり犬-007


おやつのためなら、ジャンピング!

おやつおねだり犬-008


早くちょうだ~い!

おやつおねだり犬-009


りりーちゃんも超真剣。ちょうだいのお手々が可愛いね。

おやつおねだり犬-010


アシカショーではありません(笑)  アシカらず。←おやじギャグのつもり

おやつおねだり犬-011


りりーちゃん、おいちゃんの足の間から、何見てんの?

おやつおねだり犬-012


何かおますか~?

おやつおねだり犬-013


なるほど。やっぱりいやしんぼさんだった(笑)

おやつおねだり犬-014

しかし、散歩請負人はかなりのO脚やなあ(笑)


もっとちょうだ~い!

おやつおねだり犬-015


オーっ、ウインクでおねだり。悩殺作戦できたか!!!

おやつおねだり犬-016

新西宮ヨットハーバーでのレポートは、超可愛いウインク娘に締めてもらいました。
画像処理はしてませんよ~。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつを前にすると、みんな同じですね~(笑)

表情も豊かで、みんな可愛い~♪

で、ついついあげてしまうんですよね~^^

しおん君って、ちょっとラムに似てるみたいなのですが…
ペロンチョのところなんか、そっくりです~(^^)/

ホントだー、ウインクしてる!!
決定的瞬間な一枚ですね( ̄0 ̄;

No title

みんなかわいい~v-344
おやつをおねだりする時のわんこって何でこんなにかわいいんでしょうかv-10
ぺロリンもウィンクも最高だね。ナイスショットです。

言われてみれば、サザオフでの隊長とマリィちゃんのお姿は何故か違和感なかった。
何でだろ~v-236
兄さんが関西弁でブログ書いてるからかなぁ?

No title

みんなかわいいですねー♪
その中でも
もっとちょーだーいのアップ^^
まつ毛がかわいいー^^
毎日こんな表情見せられたら飼い主さんたまらないでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オヤツを持ってるとほんと、爆釣れ大漁ですね(笑)

リリーちゃん、外側からだけどしっかり狙ってるのが笑えます。
最後のウインクの写真、ナイスシャッターチャンスでしたね^^

ところで、オトメンってどう言う意味なんですか?

No title

おやつ持ってるとモテモテですね~♪
しおんくんのぺロリンチョ可愛い~(*≧m≦*)

イヤイヤ、そんなんだからオトメンなんですよ~
おんなの子の方が食いしん坊ですから(笑)

リりーちゃんのウインク、可愛いです~♡♡
マリィちゃんの画像が少ないような気がしますが・・(^^ゞ

わ~、キュンキュン(*´▽`*)
おねだり可愛い過ぎますね!!

しおんクンの牛タンペロリンチョ
食べちゃいたい( ´艸`)ププ

リリーちゃんウインクできるなんてすごーい(^_-)-☆

食べれる事は幸せですね♪

O脚の隙間から、オヤツを見せるとは
隊長ってばワンコに優し~ww

No title

うわあ~っ!
ベストショットばっかり~(#^.^#)
みんないい表情ですね~(*^^)v
しおんくん&リリー嬢のおやつおねだりは凄まじい~っ^m^
あれっ、マリィ嬢はどうだったんだろう~??
もう、しっかり、おやつのおいちゃんでインプットされてますねっ!!

リンクの件、ありがとうございました。
私も、リンクさせていただきました~(^^)/

No title

これも魚眼れんず?
みんなイイ顔してますね。

しおん君のベロンチョもマリィちゃんのウィンクも
こんな瞬間よく撮れるなーと尊敬!

めっちゃ可愛いです。

ところでお美しいマリィお嬢様は?

次回登場かしら(どきわく☆)

No title

オヤツを前にキラキラ笑顔のワンコ達、みんな可愛い(≧▽≦)
可愛いだけで終わらない所がさすが!関西パピちゃんですね♪
しっかりとおやじギャグも入っててウケました(≧ェ≦)ププッ
鼻デカ写真でレンズが若干曇っていて~オヤツ合戦の熱気が伝わってきたし。笑
ウインクりりーちゃん、ナイスショットですね(*・∀-)b 可愛い❤

No title

皆な~んて可愛いんでしょ(≧▽≦)♪

鼻デカ写真になると可愛さが倍増ですね。
リリーちゃん大人しそうでしっかりおやつ狙ってるところが
またかわいい(*^^)v

シオン君もすっごいジャンプしてるし( ̄m ̄;プッ

マリィちゃんはあまり頂戴攻撃しなかったんですか?
登場が少ないですが・・・
次もまた楽しみにしてます♪

No title

(≧∇≦)

オンパレードですねv-343
わんこ好きにはたまらない写真ばっかり~v-398

りりーちゃんはO脚・・・じゃなくて、足の間がすきなんですかねv-398

いいな~写真綺麗だな~
どーせ残すなら綺麗な写真がいいな~と思ってきたこの頃・・・
へそくり貯めなきゃ(/ω\)
りりーちゃんの鼻水?ヨダレ?まで水晶の様ですv-352

・・・でもきっと、ぽんしゃんが「マリィちゃんも見たいよぅ」って言いそう(笑)
きっと続きで見れますよねv-343←プレッシャーではないのでアシカらず・・・ナウいギャグのつもり(笑)



No title

ウインクしてる~
ナイスショット☆

No title

みんな可愛いですね〜
小さい子達ならたくさん寄って来ても、可愛いってゆっくり楽しめそう
みんなお髭が立派で笑える
先日舞洲でJKCのショーがあってコリー親戚の応援に行ったのに、パピヨンのスタンダード見るの忘れました
マリィちゃんイコールパピヨンと思っていたけどこのblogを拝見すると同じ犬種とは思えない感じも多々、惜しいことをしました
好奇心が強いものでおf^_^;)

No title

二足歩行&ジャンプで必死のアピール(笑)
魚眼レンズはいつも面白い写真が撮れますね~(^^)v

ちょうだいのお手手がホントに可愛過ぎるー(*^_^*)

りりーちゃんのウィンクナイスショットです!

◇ ラムママさん ◇

おやつを前にすると、みんなお目々キラキラ。
そして、二足歩行になります(笑)

マリィも可愛い顔をして尻尾フリフリ状態になるけど、
邪魔をすると猛獣に急変。恐い恐い。

確かにとらせて頂いた写真を比べてみると、しおんくんと
ラムちゃん、かなり似てますね。

いつかツーショット撮らせてもらいたいなあ。

◇ 白ネコさん ◇

写真を撮っている時は全く気が付かなかったのですが、
家でPCで見てビックリ!

可愛い写真が撮れました。
りりーちゃんに感謝!

◇ ikeさん ◇

ペロリンは時々撮れるけど、ウインクはビックリしましたよ。
ワンコもウインクするんですね。

え~っ、あの黄色の「勝っても負けても虎命」のオッサンと
タイガース犬が違和感なかったですか?

今から考えると、よくもまああんな格好で行ったものだ。
今年は、マザーカートとダンディーな紳士で決めようかな。←絶対無理!(笑)

◇ とびママさん ◇

ナルホド、まつげも可愛いですね。

このような感想を頂くと、マクロレンズを買って、お目々の
どアップ写真を撮りたくなってきました。

物欲が刺激される~(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

魚眼レンズ、楽しいでしょ。
大活躍中。
おやつパワーは、どんな愛情よりも勝ります(笑)

◇ まささん ◇

ホンマ大漁でした。大漁旗が必要だ~(笑)

りりーちゃんはホンマ虎視眈々という感じでした。
「虎視眈々」、いい言葉やなあ。阪神頑張れ~!

ウインクは、PCで見てビックリしましたよ。
沢山撮ってると、たまにはいいことがありますね。

「オトメン」、脳トレの為、ご自身でググりましょう(笑)

◇ 桃ママさん ◇

そうなんです。しおんくんは本物の女子並みに食いしん坊でした。
外見だけでなく、行動もすっかり女子ですね(笑)

りりーちゃんのウインクは、完璧なウインクですもんね。
犬がウインクをするのを初めて見たような気がします。

他のワンちゃんに囲まれてるとどうしてもマリィの写真が少なくなります。
何しろ毎日見ているので(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

私もしおんくんの牛タンペロリンチョ、美味しそうに見えました(笑)
りりーちゃんのウインクには感動。
ワンコのウインクも可愛いですね。
アッシュくんはウインクしますか?

アッシュくんに今度お会いする時は、おやつおじさんに変身しましょう。
食べてくれるかな? そして鼻デカ写真をゲットするぞ~。

O脚の隙間に顔を突っ込んできたのは、りりーちゃんです(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

関西ワンコはみんな大阪のおばちゃんと同じでがめついですよ~(笑)
もちろん、マリィもおねだりの嵐でしたが、お友達の方が珍しいのでついついそちらばかり。

こてつくんと会えた時には、おやつのおいちゃんに変身しますね。
そして、こてつくんのおもしろ顔の写真をゲットするのだ。

リンク、ありがとうございました。

◇ うっさんさん ◇

ほとんどの写真は魚眼レンズです。

NEXはE16mm F2.8レンズにフィッシュアイコンバーターVCL-ECF1(税抜定価15000円)を
取り付ければ魚眼撮影できるので、安く楽しめますよ~。

うっさんさんもいかがです~?
と物欲を刺激してみました(笑)

みんな可愛いでしょ。
ウインクは私もPCで見てビックリしました。数を打てば当たりますねえ(笑)

マリィはいつ登場するんでしょうね。
阪神の試合が始まるからなあ(笑)

◇ あゆりすさん ◇

おやつおねだりワンコ、キラキラ笑顔に見えますか~?
私にはがめついワンコにしか見えませんが(笑)

おやじギャグ、ウケて頂けましたか~?
スルーされたら、どうしようかと思ってました(笑)

確かに鼻デカ写真は数cmまで近づくので、鼻息も掛かりますね。
レンズを舐め舐めしてくれるワンコもいるので、楽しいです。

ウインクは、自分でもビックリ仰天。りりーちゃんに感謝です。

◇ ミルティーユさん ◇

そうなんです。
おとなしそうな、りりーちゃんも結構がめつかったです(笑)
さすが、関西ワンコ。

しおんくんもオトメンのはずなのに、体育会系のジャンプでした。
やっぱりおやつの為なら、オトメン捨ててもいいみたい(笑)

他のワンちゃんに囲まれると、どうしても毎日見てるマリィはおろそかになります。
まあ、マリィの写真はぎょうさんあるので、ええんとちゃいます?(笑)

◇ むらもさん ◇

りりーちゃんは、オッサンの脚が邪魔だったんでしょうね。
無理矢理足と足の間をすり抜けて、おやつに突進してはりました。

綺麗な写真を撮ろうと思ったら、ミラーレス機がお薦めです。
魚眼写真はSONYのNEXというミラーレス機を使ってますよ。

本体は小さいですがでかいデジイチと同じレベルの写真が撮れるので、
私も重宝しています。

りりーちゃんの鼻水?ヨダレ?
むらもさんは、観察力鋭いですね(笑)

マリィは、次回の記事で登場してくれるでしょう。
さて、どんなカッコで登場するのでしょうか?

◇ マリリンパパさん ◇

ウインク写真、自分でもビックリしました。
ワンコ写真は数を撮ると、たまにはいいことありますね。

◇ ろびんさん ◇

確かに小型犬は沢山集まっても、カートとかを利用すれば、ぐちゃぐちゃにならずに済みますね。
大型犬は、20頭も集まったら大変そう(笑)

みんな立派なお髭でしょ。
マリィもお髭は切っていませんが、他の皆様も切っていないので、ある意味感動。

そういえば、私もパピヨンのスタンダードは知らないなあ。
マリィがスタンダードで無いことは確かだけど(特に性格(笑))

◇ クラもかママさん ◇

魚眼写真、面白いでしょ~。
クラもかママさんも、コンデジの機能を使って撮ってみて下さいね~。

おねだりするワンコのお手々はホントに可愛いですよね。
もうオッチャンは萌え萌えです(笑)

ウインクはもう少しで萌死するところでした。
危ない危ない(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...