【速報】無事退院しました! ~超高速扇風機も笑顔も奇跡的に復活!~

マリィは、皆様の激励・お祈り・元気玉のお陰で、昨日(8/12)の午後6時に無事退院しました!
帰宅が夜遅かった為、この記事は速報として退院時の様子をお伝えします。

まずは、対面の瞬間。何かキョトンとした感じ(笑)

退院-1

入院時は、日にち単位の余命かもしれないため、そろそろ覚悟を決める時期と伝えられていたので、
無事退院できて本当に嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




退院記念の写真を撮って頂きました。

退院-2

しかし、動物看護師さんに病院でシャッター押してもらう人は、あまりいないだろうなあ(笑)


外へ出ると、動物病院の前でいきなり超高速扇風機復活!

退院-3


そして、笑顔も復活しました!

退院-5

余命何日かの状態からここまで復活出来ると思っていなかったので、私もビックリしています。
マリィは根性あるわ~。

ただ、点滴とステロイドの大量投与での復活なので油断は禁物。
お盆休みの間、慎重にマリィを見守りたいと思います。

あらためまして、皆様の激励・お祈り・元気玉に感謝致します。


4日間一人で頑張ったマリィにご褒美のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん、退院おめでとう!!
良かったーーーーー!!(涙)
ま人さん、やっとマリィちゃんを抱っこ出来た嬉しさは、それはそれは感激でしょうね(^o^) マリィちゃんもま人さんもお疲れ様でした。 引き続きマリィちゃんとの時間を大切にラブラブな日常をお過ごし下さいね。 1日1日がゆっくりと穏やかに過ごせますように祈っています。
マリィちゃん、お帰りー(^o^)偉かったね
明日からご飯美味しく食べれますように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速報を待っていました。
マリィちゃん、頑張りましたね!!
超高速扇風機&笑顔が見られて、本当に嬉しいです。
マリィパパさんのホッとした表情にホロリとしました~。
暑い中の長距離運転、お疲れさまでした。
お家でゆっくり過ごして、マリィちゃんがますます元気になりますよう、引き続き元気玉を送ります。

良かったです。ホントに良かったです。何事もなかったかのような扇風機に笑顔
パパさんホッとしましたね。

マリィちゃんお家に帰れて良かったね

No title

マリィちゃん退院おめでとう。
お家に帰ってゆっくり休んでください。

よかった!

ずっと心配してました。マリィちゃん、復活!さすがです。おうちに帰れてよかった!マ人さん、お疲れが出ませんように。

退院おめでとうございます!

良かったです!
マリィちゃん、待ってましたよ

ずっと、心配だったから嬉しいです
お家で、ゆっくり休んでね

No title

おめでとうございます!

マリィちゃんすごく元気そうで、すごく嬉しいです!
しっかり立っていて、扇風機してる!
朝から素敵な笑顔が見れて嬉しいです!

これからも応援してます‼
マリィちゃんの笑顔楽しみにしてます

No title

退院おめでとうございます!

さすがマリィちゃん!
本当に良かったです。

元気におうちに帰れて良かった、マリィちゃんお帰り、お疲れ様!
マ人様も連休中運転お疲れ様でした。

本当に頑張ったマリィちゃんも凄いし、先生も凄いですね!

食欲でたかな?沢山祈ってるからこれからも体調が安定する様に頑張れ👍

No title

マリィちゃん、退院おめでと~!

がんばったね!寂しかったでしょう?

ちゃんと、美味しい物を食べるんだよ~!

No title

マリィちゃん、よく頑張りましたね。
退院おめでとう❤
しかも、超高速扇風機&笑顔も復活!
本当に良かった。

みんなからの元気玉が届いたのでしょう。
これからもずっと送りますよ~。

ゆっくりパパに甘えてね。

No title

マリィちゃん♪ 退院おめでとう〜♪
マ人さんの想いとマリィちゃんファンの元気玉がマリィちゃんに届いたんですね( ´∀`)

マリィちゃんの笑顔と高速扇風機も見れて本当に嬉しいです。

病院で寂しかった分、お盆休みは家族の皆に甘えてお家でゆっくりしてね♪

No title

マリィちゃん、退院おめでとうございます❗
本当に良かった❗
マリィちゃん、よく頑張ったね。
パパさんホッとしたことでしょうね。
お盆休みの間、ゆっくり静養して、
また元気な姿を見せてくださいね。

No title

マリィちゃんお帰りなさい。退院おめでとう。
パパの抱っこが一番だよね。

パパさんマリィちゃん頑張りましたね。
本当に良かったです。
引き続きパワーが惜しみなく降り注ぎますように
祈っています。

No title

良かったですね
おいしいのいっぱい食べてもっと元気になってね
パパさんお疲れ様でした
マリーちゃん とてもいいお顔です

No title

よかったよかったよかった!
タイトル見ただけで涙でましたよ。
退院おめでとうございます。
マリィちゃんもパパさんも頑張りましたね。
とりあえず一安心ですね。

このまま良くなってまた元気なマリィちゃんを見せてください。
いい子だったね。
偉かったね。
もう何とも言えない…

引き続き関東から元気玉送りますのでどうかガンバって!
ルークと一緒に長生きしてほしいです。

パパさんもお疲れ様でした~。

No title

良かった、本当に良かった!
マリィパパさんの笑顔を見て心から喜んでいます。
お盆休みの間、マリィちゃんはずっとパパさんと一緒にいられて気持ちも落ち着くことでしょう。
日にち薬が効きますように。

◇ チップままさん ◇

ありがとうございます。
マリィを抱っこした瞬間あまりに嬉しくて、動物看護師さんに思わずシャッターを頼みました(笑)

お盆休みは、マリィとまったりと過ごしたいと思います。
お祈り、ありがとうございます。

◇ 鍵コメさん ◇

お陰様で無事退院できました。
激励ありがとうございます。
マリィだけでなく、私も頑張ります!

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

お待ち頂き、ありがとうございました。
マリィは一人で頑張ってくれました!
いきなり超高速扇風機と笑顔を疲労してくれたので、私もビックリです。
いやいや、本当に嬉しかったです。
マリィの為なら何往復でもしますよ~。
お盆休みはマリィとまったり過ごします。
引き続きの元気玉、ありがとうございます。

◇ しゃおママさん ◇

お陰様で退院できました。
いきなりの扇風機と笑顔にはビックリしました。
マリィの生命力は凄いです。
お盆休みはマリィとまったり過ごします。

◇ yunたんさん ◇

ありがとうございます。
お盆休みは、マリィとまったり過ごします。

◇ はなぴぃさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございます。
マリィの生命力には驚きです。
私は大丈夫。
アルコール燃料を補給して頑張ってます!

No title

マリィちゃん、良かった~ヽ(;▽;)ノ
可愛い笑顔見てるパパの目がうるうるしちゃってるでしょ。
超高速扇風機でパパの涙を乾かしたんだよね。

今日は父娘べったりで過ごしたんじゃないでしょうか?
ずっとそういう日が続きますように。
引き続き元気玉連発で送ります。

◇ chieさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございます。
マリィは頑張ってくれました!
お盆休みは、マリィとまったり過ごします。

◇ まささん ◇

ありがとうございます。
予想より回復していたので、マリィの生命力にビックリです。
扇風機も笑顔も見れて嬉しかったです。
応援ありがとうございます!

◇ みかんパパさん ◇

ありがとうございます。
マリィの生命力には私もビックリです。

◇ ルークママさん ◇

ありがとうございます。
元気が回復しての退院は嬉しいです。

ホント、マリィの頑張りも小出先生の技術もどちらも凄いです。
小出先生に感謝。

お陰様で食欲は回復しています。
あとはもう少し元気が回復してくれれば。

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
マリィは一人でも頑張ってくれました!
お陰様で、食欲はほぼ回復しています。

◇ ラブママさん ◇

ありがとうございます。
マリィは一人でよく頑張ってくれました。
扇風機と笑顔の復活も嬉しいです。

引き続きの元気玉、ありがとうございます。

◇ りくママさん ◇

ありがとうございます。
皆さんの元気玉がマリィに届いたようです。

いきなり扇風機と笑顔を見れたので嬉しいです。
マリィの生命力にビックリ!

お盆休みは、マリィとまったり過ごしたいと思います。

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます。
マリィは一人でよく頑張ってくれました。
私も本当にほっとしました。
お盆休みは、マリィとまったり過ごしたいと思います。

◇ こなつ一家さん ◇

ありがとうございます。
私の抱っこは嫌いかと思いますが(笑)
今日も体重を量ろうと抱っこすると猛獣に変身しました(汗)

マリィは本当によく頑張ってくれました。
お祈りありがとうございます。

◇ napomamaさん ◇

お陰様で退院できました。感謝。
昨日から食欲が出てきたので、結構食べてます。
これで、元気がでてくることでしょう。
笑顔が見れて本当に嬉しいです。

◇ ルークねえさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございます。
マリィは一人でよく頑張ってくれました。
とりあえずは、危機を脱した感じです。

引き続きの関東からの元気玉、ありがとうございます。
ルークくんと一緒に長生きしましょうね~。

◇ ゆんこさん ◇

お喜び頂き、ありがとうございます。
私も嬉しいです。
お盆休みは、マリィとまったり過ごします。
日にち薬が効いてくれると思います。

◇ つばめ11号さん ◇

いやいや、本当に嬉しかったです。
うるうるしそうでした。
超高速扇風機は、そんな目的があったんですね。

今日は、一緒にいちゃいちゃしましたよ~。
何度か噛まれそうになりましたが(笑)

引き続きの連発元気玉、ありがとうございます。

No title

マリィちゃんの笑顔に
高速扇風機!
退院おめでとうございます!!
良かったですねぇ~
近畿地方は残暑が
厳しいので
ゆっくり養生して
ください

退院あめでとうございます

マリィちゃんの笑顔での退院 とても嬉しく思います。
よく頑張りましたね
引き続き元気玉送ります
マリィちゃんの笑顔に涙してます
ホント良かった

◇ 雪弥母さん ◇ 

ありがとうございます。
高速扇風機と笑顔が復活して、私も嬉しいです。

そうなんですよ。
今年の残暑もメッチャ厳しいです。
エアコンの力を借りて暑い夏を乗り切ります!

◇ ロック&ローラママさん ◇

ありがとうございます。
マリィは一人で本当によく頑張ってくれました。
引き続きの元気玉、ありがとうございます。
私も涙が出るぐらい嬉しいです。
まだ予断を許さない状況の為、慎重にマリィを見守ります。

No title

マリイちゃん退院おめでとうございます!!!
よかったねえ!!よかったねえ!!

「マリイは病院で一人でがんばってます」をよんで涙がでましたよ。
マリイちゃんの回復力はすごいね!早いね!

高速扇風機のプルプルをする子は元気な証拠だとペットショップの人が言ってました。
マリイちゃんほんとに元気になってよかったね!

おうちでの養生も大変だと思いますがマリイパパさんもママさんもがんばってくださいね。

◇ ままままさん ◇

ありがとうございます。
ホントにマリィの生命力にはビックリです。
笑顔で退院できて本当に嬉しいです。

ブルブルは、元気な証拠なんですね~。
確かにしんどいときはやってなかったな~。
何か嬉しいです。

しばらく盆休みなのでマリィのことをしっかり見守りたいと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...