点滴治療に最後の望みを託して緊急入院

昨日(8/9)は、岡山の小出動物病院への通院日でした。

緊急入院-1

一昨日(8/8)は、ほとんど食べられなかったので元気がありません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



検査結果は、やはりよくないものでした。

【血液検査結果】(8/2→8/9)
アルブミン 2.1→1.9 (正常値:2.8~4.0)
クレアチニン 1.7→3.1 (正常値:0.5~1.4)

【エコー検査結果】
小腸が約3倍の太さに腫れている
腹水が少し溜まっている

この中でも深刻なのは、クレアチニンの急上昇。
腎不全が進行しており、これが食欲不振の最大の原因とのこと。

この状態を放置すると、あと日にち単位の余命しかないとの説明。

これを打破するには、入院で点滴を行い、腎不全を改善させるしかないとのこと。
(但し、改善する保証はないし、アルブミンが下がるリスクあり)

診察室で色々悩みましたが、先生にリスクの説明を受けた上で、
点滴治療に最後の望みを託して8/12まで入院させることにしました。


入院室に向かうマリィ。

緊急入院-2


頑張れマリィ!
どうか、点滴で状態が改善しますように。


入院治療を頑張るマリィに激励のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん、頑張れ!!
大きな元気玉おくります!

マリィちゃん頑張って
元気球送ります。

マリィちゃん、お家に帰って来て笑顔になってるマリィちゃんを、パパがブログに又載せてくれる日を待ってるからね。
マリィちゃんのパパ、ご家族の祈り、皆の祈りが、マリィちゃんのパワーとなってくれますように信じて待っています。
マリィちゃん頑張れ!頑張れ!頑張れ!
待ってるからねー!
ま人さんも身体壊さないようにしっかり食べて睡眠とって下さいね。
特大の元気玉送ります!

No title

マリィちゃん、頑張れ~!
我が家からも元気玉を送ります。
点滴治療が効いて、パパさんの待つお家に早く帰れますように。

マリィちゃん、がんばって!

元気玉送ります!
どうかどうか回復しますように!
マリィちゃん!祈ってます!
がんばって!がんばって!

マリィちゃん、頑張って!
おもいっきり大きな元気玉をおくります

回復して、早くお家に帰れる事を祈っています

すいません。初めてコメントさせてもらいました。マリィちゃんの事はずっと見ていました
だから、祈らずにはいれません

No title

おはようございます。

がんばっている人にがんばってとは言えませんが、点滴治療がうまくいきますように祈るばかりです。

No title

がんばれ!!マリィちゃん

絶対良くなる!

でっかい元気玉送ります!

◇ ねこさん ◇

エール&元気玉、ありがとうございます。

◇ ロック&ローラママさん ◇

エール&元気玉、ありがとうございます。

◇ チップままさん ◇

笑顔が復活できることを信じて頑張ります。
エール&特大の元気玉、ありがとうございます。

◇ まぁさん ◇

エール&元気玉&お祈りありがとうございます。

◇ はなぴぃさん ◇

元気玉&お祈り&エール、ありがとうございます。

◇ chieさん ◇

初コメント、ありがとうございます。
エール&元気玉&お祈り、ありがとうございます。

◇ ゆんこさん ◇

お祈りありがとうございます。
マリィの頑張りに期待です。

◇ みかんパパさん ◇

エール&でっかい元気玉、ありがとうございます。

No title

離れて過ごすのは お互い寂しいけど
元気になるんだからちょっと辛抱だね!

ぽぽの元気玉はがうがうだけど 届けーーー☆
ドルの元気玉は ヘタれで食いしん坊だけど 
届けーーーー☆

No title

マリィちゃん、がんばって!

No title

マリィちゃん頑張って!!
少しの間、寂しいけど数値も改善されて元気になって
早くパパを安心させてあげてね!

マリィちゃんに大きな大きな元気玉を送ります
( •ω•ฅ).。.:*♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
元気にな〜れ〜〜!!!!!

No title

マリィちゃん、点滴が効いて回復することを
お祈りしています。
早く元気になって、お家に帰れますよう。

マ人さんも、どうぞご自愛くださいませ。
マ人さんの元気な姿が、マリィちゃんの元気の源に
なると思います。

元気玉をおくります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届け!

入院はお互いに不安ですが、点滴治療で体内に送られる栄養とお薬がマリィちゃんのチカラになりますように。
みんなの元気玉がマリィちゃんに届きますように。

マリィちゃん、パパがガウッと噛まれるのを待っているからね!
みんなもマリィちゃんの笑顔を待っているからね!!

マリィちゃんがんばって❗️
点滴が効いて元気になりますように。。。

No title

苦渋の選択をされたんですね。
御家族の願いが届き点滴投与で
症状が改善されますように祈っています。

◇ ぽぽママさん ◇

ぽぽドルちゃんの元気玉、ありがとうございます。

◇ アトムパパさん ◇

エールありがとうございます。

◇ りくママさん ◇

エール&大きな元気玉、ありがとうございます。

◇ ラブママさん ◇

お祈り&元気玉、ありがとうございます。

◇ 鍵コメさん ◇

お祈りありがとうございます。

◇ なつさん ◇

お祈り&元気玉、ありがとうございます。
猛獣マリィが復活しますように。

◇ kyonさん ◇

エール&お祈り、ありがとうございます。

◇ こなつ一家さん ◇

後悔のない選択をしたつもりです。
お祈りありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は少し良くなったかな?マリィちゃん1人で寂しいでしょうが後2日だ、頑張ってね。
本当に祈る事しか出来なくて、、、想像するだけで涙が止まりません。
小さな小さな身体で闘っているマリィちゃん。。。
遠くて毎日会いに行くわけにはいかないのでしょうね。
週末には元気になっておうちに帰って来てね、、、

◇ 鍵コメさん ◇

お祈りありがとうございます。

◇ ルークママさん ◇

マリィは一人で頑張ってくれてます。
週末には元気が回復して帰ってきてくれると信じてます。
お祈りありがとうございます。

No title

マリィちゃん、がんばって‼︎
マリィパパさんも、がんばって‼︎
心配で 落ち着かないとは思いますが、体調壊さないように…ご自愛くださいね。
これだけ たくさんのみんなの応援、きっと、届いてるはず。
猛獣マリィの底力、まだまだですよー!
微力ながら、回復 祈ってます。

No title

マリィちゃんマリィパパさん頑張って!
関東から元気玉たくさん送ります。
どうか皆さんの気持ちが届きますように。。。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

二人に対する応援&お祈りありがとうございます。
猛獣パワーで、難局を乗り越えてくれると思います。

◇ ルークねえさん ◇

二人に対するエール&沢山の元気玉、ありがとうございます。

No title

マリィちゃん、良くなって退院してくるのをみんな待ってるよ。
パパさん、心配ですけどマリィちゃんを信じて頑張ってください!
元気玉送ります。応援しています!

◇ ルビーままさん ◇

元気玉&応援、ありがとうございます。
私も頑張ります。

No title

マリィちゃん、小さい体で頑張っているよね。
パパにマリィちゃんの笑顔を見せてあげてね。

どうか点滴治療がうまくいきますように。
元気玉連発で送り続けますね!

No title

心配ですね。

私も遠くから元気玉を送ります。

No title

マリィちゃん頑張れ!
祈ってるからね!
元気な笑顔のマリィちゃんをもっと見ていたいです!
マリィちゃん笑顔で退院できますように
ご家族さまみんなマリィちゃんのこと待ってるよ
頑張れ!頑張れ!

No title

マリーちゃんの体調が良くなりますよう、祈るばかりです。

No title

マリィちゃんのお名前が違ってました、すいません。  
マリィちゃんの体調が良くなりますよう、祈ってます。

初コメです。
いつもマリィちゃんの笑顔に癒されています。
うちの子は小出先生に命を助けて貰い、今も月1で通っています。
先日、マリィ号だけお見かけしました。
次は、笑顔のマリィちゃんに会いたいです。
岡山から元気玉送ります。

◇ つばめ11号さん ◇

お祈り&元気玉連発、ありがとうございます。

◇ あんずパパさん ◇

元気玉、ありがとうございます。

◇ まささん ◇

エール&激励&お祈り、ありがとうございます。

◇ アトムのかあちゃんさん ◇

お祈り、ありがとうございます。

◇ モカさん ◇

初コメント、ありがとうございます。
マリィも小出先生に命を助けて頂いて5年になります。
小出先生の待合室で笑顔でお会い出来るといいですね。
元気玉、ありがとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...