鹿肉そぼろトッピング作戦は失敗(汗)

マリィがフードを食べなくなってしまったので、ネットで鹿肉そぼろなるものを買ってみました。

鹿肉そぼろ-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



ふやかしたフードの上にトッピング。

鹿肉そぼろ-2


おっ、食べたか?

鹿肉そぼろ-3


と思いきや、食べませんでした(汗)

鹿肉そぼろ-4

トッピングだけなら食べますが、それでは意味ないし~。


ということで、2日連続の皮下輸液となりました(汗)

鹿肉そぼろ-5


皮下輸液をした後は、少しだけ元気復活!

鹿肉そぼろ-6


次記事も食べてもらう工夫に関する記事です。
さて、成功したのか失敗したのか?


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトムには、鹿肉主体のファインペッツを与えています。

でも、マリィちゃんは、療養食もあるし、
自由にフード選びも難しそうですね・・・

チーズのトッピングとかは、ダメかな~?

知り合いのワンコは、鹿肉のスープを、
動物医院でもらってました。

No title

マリィちゃんの食欲が戻りますように…
りくも偏食な上に夏場は食欲が落ち、半分ぐらいは
残してしまいます。。
うちはドライフードに手作りフード(ササミ、鹿肉、キャベツ、
人参、椎茸etc)をトッピングして食べさせてますが、
それでも上手きドライフードだけ残してます_| ̄|○

早く口から食べれるようにマリィちゃん頑張って!!!

No title

毎日暑いですよね。
マリィちゃんも食欲なくなっちゃった?
でも頑張って食べるんだよ~。

ささみのフレークとか粉チーズとかもダメですか?
ルークも昔食べなかった時に色んなものにお世話になりました。
マリィちゃんの食欲が戻って早く元気になりますように…
マリィちゃん、元気玉受け取ってね!

◇ アトムパパさん ◇

そうなんですよ。
マリィは、色々な臓器が悪いので、低脂肪低タンパクがよいみたいです。
美味しいものは、脂肪もタンパク質も多いですからね~。

ご助言、ありがとうございます。
チーズのトッピングや鹿肉のスープも検討してみます。

◇ りくママさん ◇

お祈り&エール、ありがとうございます。

りくくんも食欲が落ちてるんですね~。
りくくんも早く食欲が戻りますように。

色々工夫して、マリィが美味しく食べられるように頑張ります!

◇ ルークねえさん ◇

激励&お祈り&元気玉、ありがとうございます。

ご助言ありがとうございます。
フレークとか粉チーズとかも検討してみますね~。

マリィが美味しく食べられるように、色々工夫してみます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...