オトメンワンコ

今回は、新西宮ヨットハーバーでのしおんくん、りりーちゃん、マリィのお散歩風景です。

まずは、関西一?のオトメンワンコしおんくん。メッチャ可愛いんですよ。

オトメンワンコ-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




しおんくん、チャームポイントが全部写ってる写真を撮らせてくれました~。
可愛い笑顔、スッキリお腹と脚、キュートな肉球、タヌキの尻尾、そしてトレードマークの桃尻。
しおんくんファンにはたまらない写真でしょ。

オトメンワンコ-002


お耳から胸のあたりは、フッサフサ~。

オトメンワンコ-003


桃尻フリフリお散歩タイム。

オトメンワンコ-004


タヌキの尻尾を揺らして、ランニング~。

オトメンワンコ-005


足取りも軽く、りりーちゃんにご挨拶。

オトメンワンコ-006


お次はりりーちゃん。真剣なお顔でお散歩中。足の間から失礼~。

オトメンワンコ-007


うつむき加減が可愛いねえ。

オトメンワンコ-008


りりーちゃん、かなりのべっぴんさんです。

オトメンワンコ-009


と思ったら、おちゃめな一面もありました。

オトメンワンコ-010


マリィは、お散歩バッグの横で怪しい動き。顔突っ込んだらあかんで~!

オトメンワンコ-011


なにやら不思議な表情をしてはりました。

オトメンワンコ-012


しおんくんの扇風機。
扇風機は、マリィの勝ちやなあ(笑) ←勝ち負けの問題ちゃいまんがな!

オトメンワンコ-013


この角度から撮ると、全身フサフサのゴージャスワンコ。

オトメンワンコ-014


見返り乙男?

オトメンワンコ-015


最後は笑顔で決めてくれはりました。

オトメンワンコ-016

新西宮ヨットハーバーでのレポートはあと1回です。
次回は、雰囲気がガラッと変わるよ~。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい!
しおんくん、可愛かっこいいv-345
「東のシグマv-344、西のしおんv-344」で
イケメンパピヨンユニット組んでほしいです♪

なにやら不思議な表情のマリィさんに萌えv-345
別嬪さんのりリーちゃんの舌チロもv-347です♪

No title

追伸♪
前回コメ返しでのご指摘通り、
こちらはワンコのおヒゲフェチです。

No title

こんばんわ~♪
すごいですね~アップの写真どの子も素敵に写ってる~☆
一枚目のしおん君の写真が一番好きですね~カッコイイしおん君ですっ!
素敵な写真集って感じです~
扇風機はマリィちゃんの方が豪快でしたね~(笑)

No title

うっわ!画像が綺麗~!!
一枚目のしおんくん素敵です(*^_^*)

りりーちゃんの舌チロも可愛い~(*^_^*)

マリィちゃんの不思議な表情も素敵~(*^_^*)

ホントどの写真も表情がすごく出てて綺麗です~!
こんな画像撮りたいな~(^^♪
で・・・うちの子は~そのうちに~出てくるかな(笑)
めちゃくちゃ楽しみです~(軽くプレッシャー)(爆)

No title

こんばんは~(・∀・)ノ

しおん君v-343桃尻~(≧∇≦)桃尻は全ワンコ共通なんですね☆らぶりぃ♪
りりーちゃんv-343美人さんです!やっぱり眉毛が可愛い子はどこか憂いを帯びて儚げで・・・守ってあげたい気持ちになりますねv-398・・・不思議・・・私の眉毛はドコにお出かけかしら?v-356

マリィちゃんは何を思ってたですか?何とも言えない表情なさってますねv-290扇風機は確かにマリィちゃんの方が強風の予感v-356
最近「女はいつも男を振り回す」ってCM_気になってるです。
何なら「マリィちゃんはいつも・・・」に変更の方が・・・(笑)

足の間のりりーちゃんにバッチリ!ピントが合ってるv-405
さすが!!魔術師ですねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがマリィちゃんのお父さん!

みんな美しく撮って貰えてウラヤマシイ~。
我が家もあの日、ヨットハーバーに寄れば良かったなぁ。
(しつこい・笑)

マリィちゃん、きょとんとしたお顔。
ナニを思ってるのかなー?
美人ちゃんだね!

しおんくんは子狸さんみたい(笑)
相変わらずの男前だし、りりーちゃんのアップも
可愛い!

No title

みんなかわいい~v-344
しおんくんの笑顔にはやられた(笑)
りりーちゃんもいいお顔してますねぇ~^^
サザオフより前にまぐオフがありそうですね。
阪神が関東に遠征に来てる時とかにあたったら一緒について来ちゃえばいいんですよv-291
カートに虎柄のリボンつけて・・・・・v-392
なんならカートの全身虎柄に変えて・・・・プププッ 関東じゃ浮きますぜ・・・だんなv-391

可愛い子満載!

ホントにしおん君は女の子に間違えそうな位可愛いですね~
優しそうなお顔のリリーちゃんも萌えますO(≧▽≦)O
マリィちゃんのおめめ、斜め45度の表情がいいわぁ

ウチの蘭が一番!と言ってサザオフで撃沈したオットに世の中は広いよ~と
見せてやりたい(爆

しおんくんかわいい~♪←男の子に失礼かな(笑)

マリィちゃんの不思議顔、あるよね~(笑)
ワンコって人と同じ表情しますよね

No title

ここでも結構撮られたんですね~
曇っていたのに、どの写真も綺麗に撮れているのは流石です^^

しおん君、表情が豊かですね~
桃尻カットって手入れも楽だしプリケツ具合が可愛らしくて見ると、うちもまたやってみようかな~と思うんだけど、我慢して止めておこう(笑)

今回の写真ではリリーちゃん、白い眉毛があるように見えます(笑)

マリィちゃんの不思議顔、なんとも言えないいい表情ですね。
不思議顔ってより、何か企んでるみたいにも見えます(笑)


No title

パピヨンさん目線のおさしん、いいですねぇv-218
ってところで、こういうおさしんを撮られる時はマリィパパさんも地面に伏せ状態なのかな?

No title

しおんくん、お目目クリクリで笑顔が可愛いオトメンですね^^
桃尻たまりません(カットする勇気はないけどw)
マリィちゃんもサマーカットしてた時は桃尻だったのかな?
ギャラ足りないよーって無言のアピールしてる健気なマリィちゃんもカワユス♪
私はワンコの白目が大好きなのでマリィちゃんの不思議顔と
しおんくんのラスト2枚にに萌え萌えです♪
りりーちゃん、もふもふですね^^
ドアップだとみんなの可愛さが一層伝わってきます。癒されました(´▽`)

No title

オトメンしおんくんの笑顔、めっちゃ可愛いです~♪
そしてパピヨンなのにコーギーみたいな桃尻もまたキュート。
りりーちゃんにもちゃんとご挨拶してフレンドリーなのね。

足の間から見えるりりーちゃん、真剣なお顔がツボです(笑)
マリィちゃんはお散歩バッグの側でオヤツ探してたのかな。ぷぷっ(^.^)

No title

しおん君 いつ見ても笑顔がステキ
とっても 可愛いパピちゃんですね
すずさんの所で優しいお顔を見て以来 すっかり虜です
マリィちゃんの不思議な表情 乙女チックでいいですね
舌チロ、りりーちゃんもナイスショット
パピヨンって 魅力いっぱいのわんこですね

◇ 黒ぽんママさん ◇

ホント、東西でユニット組んで欲しいですね。
ちょっと違ったタイプのイケメン2ワンなので、両方の相乗効果で人気出るかも。

マリィの表情、何か不思議でしょ?
何を考えていたのかな?

りりーちゃんも舌チロおもしろ顔を披露してくれました。
関西ワンコはサービス精神満点なのだ。

おヒゲフェチか~。
ドレミファ フェチだけじゃなかったんだ(笑)

◇ みけさん ◇

一枚目、二枚目は自分でも好きな写真かな。
曇りの割には綺麗に撮れました。
(写真の専門家が見たら、どうかは知らないけれど、自己満足)

りりーちゃんも、べっぴんさんの写真だけでなく、舌チロおもしろ顔の写真も
撮らせてくれて、嬉しかったですよ~。

ねっ、そうでしょ! 扇風機はマリィの勝ちでしょ! ←まだ勝ちにこだわるオッサン

◇ クラもかママさん ◇

一枚目の写真は、自分でも満足。
曇っていたのに、結構綺麗に撮れました。
しおんくんの瞳の中に私もいるし(笑) ←そんなんいらん、と言っているのは誰だ!

りりーちゃんの舌チロ、ちゃんと関西ワンコは分かってる。
マリィは何を考えているのか分かりません。

クララちゃん、もかちゃんですか?
もうすぐ、プロ野球が始まって阪神の応援に熱中するのでいつになることやら(笑)
4月上旬には何とか頑張りたいなあ。

◇ muramoさん ◇

桃尻は、パピヨンでは超珍しいです。
普通に伸ばすと、パピヨンはおしり隠れてしまうので。
しおんママさん(めぐさん)の趣味らしいです(笑)

りりーちゃん、確かに眉毛があって可愛いです。
まささんところのパピくんと並べば、眉毛王子と眉毛王女で可愛いでしょうね。

マリィは何考えてるかよく分かりません。
突然猛獣になったりするので(笑)

なるほど、CMに引っかけますか。
最近ブログが忙しくてあんまりTV見てないので、そのCM知らないんですが。
そもそも、オジンはTVをあまり見ないというのもあります(除く、阪神戦)

魔術師~? いやいや、普通のオッチャンです。

PS リンクありがとうございました。私もリンクさせて頂きました。

◇ うっさんさん ◇

ホンマや~。
ヨットハーバー来られたら良かったのに~。
と今頃言っても遅い?(笑)

マリィの不思議顔、何を考えているか分からないですね。
多分、一生分からないと思う(笑)

しおんくん、子狸さんか。ナルホド。
これから、みんなで子狸しおんくんと呼びましょうか(笑)

りりーちゃんも今回の記事まではおしとやかなべっぴんさんですね(笑) ←どういう笑い?

◇ ikeさん ◇

しおんくん、結構萌えるでしょ?
男の子なのに、メッチャ可愛いです。
りりーちゃんも普通にお散歩している時はべっぴんさんでした。

まずはまぐオフか。
しかし、お姉様方の会話についていけるかなあ?(笑)

虎柄カートは関東では浮きますか?
えっ、ひょっとしたらサザオフ2011では、私とマリィは浮きまくってた?

◇ なおさん ◇

パピヨンはホントいろんな子がいますよね。
写真撮っていて楽しいです。
まあ、しおんくんは女の子に間違えてもOKです。
自ら、オトメンと称してますから(笑)

りりーちゃんも優しいお顔、マリィはよく分からない顔。
楽しい写真がいっぱい撮れました。

ハハっ、旦那さんにも見せてあげてくださ~い(笑)

◇ 白ネコさん ◇

しおんくん、男の子だけどメッチャ可愛いんです。
女子のマリィも負けそうです(笑)

マリィの不思議顔、なんか可愛いんですよ。←親ばか
ワンコもよく観察していると、表情が色々あって面白いです。

◇ まささん ◇

曇りだったのでjpg出しの方は全滅です。
RAW現像で、彩度や明るさを上げまくって、傾いている写真は修正して、
やっとアップしています。
写真一枚に結構時間が掛かっているなあ(笑)

桃尻カット挑戦してくださいよ。
うちは、2年連続でサマーカットしましたよ。(ブログデビュー前)
今年はどうしようかな?

やっぱり、マリィは何か企んでますか(笑)
当然、おやつ系ですよね。

◇ くいーんさん ◇

パピヨン目線のおさしん、楽に撮ってますよ。
私のカメラはダル家と同じSONYαなので、可動液晶で楽ちん。
αは少数派なので、仲良くしましょうね(笑)

◇ あゆりすさん ◇

しおんくん、お顔も可愛いけど、飼い主様の趣味(笑)でしている桃尻カットも
魅力を増していますよね。
オトメンだから桃尻カットが似合うのかな?

マリィもサマーカットでは、桃尻だったと思います。
話は変わりますが、マリィがサマーカットすると、胴体の黒い柄がハートの
形に浮き上がるんですよ。
それも見たいけど、ハナちゃんみたいなロン毛のゴージャスパピヨンにもしたいしなあ。
さてどうしたものか。

あゆりすさんは白目フェチですか~?
某ぽんママさんは、おひげフェチだとか。
皆さん、色々ですね。

◇ miekoさん ◇

オトメンしおんくん可愛いでしょ。
桃尻カットもホントキュートでした。

美少女マリモちゃんとツーショット撮ったら、メッチャ可愛いだろうなあ。
私の今後の課題にあげておこう(笑)

りりーちゃんもお茶目で可愛かったです。
マリィは、ご察しの通り、写真を撮っていない時に首を突っ込んでました(笑)

◇ ミントままさん ◇

ほんと、しおんくんもりりーちゃんも実物は写真以上に可愛いです。
やっぱり会わないとだめですねえ。

マリィの不思議顔は何を考えているのかさっぱり分かりません。
何となく可愛く感じたので、少しピントが甘いけどアップしてしまいました。

パピヨンをはじめ、ワンコたちはみんな可愛いです。
あまりに可愛いから、ワンコ写真以外ほとんど撮ったことがありません。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...