体調不良でも猛獣に変身!

8/1のこと、久しぶりに左手の親指をやられました(汗)

猛獣変身-1

今回は、何とか消毒液+抗生物質軟膏+絆創膏ですみました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ペロペロ舐めてくれました。反省しているのでしょうか?

猛獣変身-2


全然反省してる様子なし!

猛獣変身-3


まあ、猛獣に変身できる体力が残っているということで、まあいいか。


【現在のマリィの様子】
昨日(8/4)の朝は残念ながら完食できませんでした。
夜は、3時間ほどかけてふやかしたフードを完食。
一進一退といったところでしょうか。
投薬はピルポケットを使って完璧です。

内臓が悲鳴をあげているマリィですが、見かけは元気にしていますよ~。

猛獣変身-4
(8/3朝、自宅庭で撮影)

昨夜(8/4)、完食後の様子。

猛獣変身-5

マリィは何故か笑顔ですが、私は3時間フードを食べさせるのに格闘して疲れた~(笑)


体調不良でも猛獣に変身するマリィにポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん、心配ですね。
この暑い夏も災いしているのでしょうか。

過ごしやすい秋が早くきてくれるといいですね。

食欲回復祈ってます。

No title

マリィちゃん、その調子!
少々痛くても、パパはマリィちゃんが
いつもの猛獣ぶりを見せてくれて、喜んでいますよ。
ねっ?、マ人さん。

マリィちゃんの表情、
「あたしが悪いんじゃないもん」 と言っているような、
「パパ、ごめんね、またやっちゃった」 と言っているような。

3時間かけて食べさせてあげたマ人さん、
お疲れさまでした。
3時間かけて食べたマリィちゃん、お疲れさま❤

◇ ねこさん ◇

ホントに今年の夏は暑いですね。
部屋の中は適温にしていますが、うんPの時に出る外との温度差が大きすぎるのでしょうか。
早く秋が来てほしいものです。
お祈りありがとうございます。

◇ ラブママさん ◇

ハイ、かなり痛いですが、喜んでおります(笑)
マリィが元気な証拠ですからね~。

マリィの名前は、マリー・アントワネットが由来ですからね~。
「私に触るとは失礼な!」
ぐらいに思っているのかもしれません(笑)

ハイ、3時間はさすがに疲れました。
新幹線に乗ると大阪から東京に着きますもんね(笑)

猛獣なマリィちゃんが嬉しい😃です。
こんなに可愛い💕笑顔なのに、、、
こんなに元気そうなのに、、、
絶対11種類のお薬が効くと信じてます。頑張れ!

◇ ルークママさん ◇

比較的元気なのですが、フードを出すと知らんぷり。
食欲だけが何故か落ちているようです。
お薬の調整や皮下点滴をしてるので、復活してくれると信じています。

元気がなければ猛獣にもなれない!
喜ぶべきかもしれませんよヽ(*´▽)ノ♪

ご飯食べさせるのが大変なのは知ってます!
ま~羽音が食に興味がなくて…
『ご飯より撫でて~』って、ヒメでは出来ない事を体験してますわ( ̄▽ ̄;)
同じく3時間かけて食べさせたりしてましたからね~

マ人さんも、無理のない範囲で頑張って下さいね♪

◇ ヒメハーママさん ◇

改名、おめでとうございます!

猛獣に変身するのはまだ元気な証拠ですよね。
噛まれてもじっと耐えるようにします(笑)

羽音ちゃんはご飯より撫でられる方が好きとは!
マリィでは経験したこと無いので不思議な感じ。
ちなみに、マリィを撫でると噛まれます(笑)

ハーイ、マリィの為に必死のパッチで頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...