体調不良(汗)

7/29のこと、マリィがしんどそうな表情をしておりました。

体調不良-1

最近は寝てる間におしっこが漏れてしまうので、被毛も汚くなっていますがご容赦下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



動画も撮影しました。(動画10秒)


見られない方は、→ こちら

しんどそうにキュンキュン鳴いていました。
その後、案の定嘔吐(汗)

嘔吐は治まり、土日月と何とかごはんを完食できていたので様子を見ていたのですが、
8/1の火曜日にはついに完食できなくなってしまいました。

なので、本日(8/2)急遽会社を休んで岡山の小出動物病院に行ってきます。
小出先生の処置により、無事食欲が戻りますように。

体調の記録記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

マリィに元気玉のポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん心配です。
病院に行って、又食欲が戻り笑顔復活しますように祈っています。
マリィちゃん、又ご飯美味しく食べれるようになるようにずっと応援してるからね。
病院までの遠い道のり、くれぐれも気をつけて下さいね。
いーーーーっぱい、パワー送ります!
マリィちゃん、ま人さんに届きますように。

No title

マリィちゃん、体調不良心配ですね。
病院で診てもらって食欲が戻りますように。

病院までの道のりも遠いので様子見ながら休み休み行ってね。
マリィちゃんの笑顔が見られるように元気玉送るよ~!!

No title

マリィちゃん心配ですね>_<
クーラーで快適だけど、夏バテっぽい症状だと良いのですが…

マリィちゃん早くいつもの食欲旺盛、元気なマリィちゃんを
取り戻してね♪

岡山までお気を付けて。。

No title

この暑さのせいでしょうか。
先生に診ていただいて、食欲が戻りますように。
元気玉をたくさん送ります。

マ人さんも、安全運転で行ってきてくださいね。

◇ チップままさん ◇

お祈り&パワー&応援、ありがとうございます。

お陰さまで、無事病院に到着しました。
今、検査中です。

◇ miekoさん ◇

道中は一回休憩して、無事病院に到着しました。
今は検査中です。
お祈り&元気玉ありがとうございます。

◇ りくママさん ◇

単なる夏バテだとよいのですが。
大したことがありませんように。

お陰さまで無事病院に到着しました。
今、検査中です。

◇ ラブママさん ◇

単に夏バテだとよいのですが。

お陰さまで無事病院に到着しました。

お祈り&元気玉、ありがとうございます。

No title

マリィちゃんどうしちゃったのかな。
暑いし体調も崩しやすいですよね。
元気玉沢山送りますので頑張って欲しいです。

パパさんも無理しないで下さいね。
マリィちゃん頑張って!!

◇ ルークねえさん ◇

暑い日が続いてることもあるのかもしれませんが、食欲が落ちてます。
今日は、病院から帰宅後に一食分を食べてくれたので一安心。

沢山の元気玉ありがとうございます。
私も倒れない範囲で頑張ります!

No title

マリィちゃんの具合はいかがですか?
ご飯を食べることができたようなので、少し安心ですね。
回復していつもの元気なマリィちゃんに戻りますように。
パパが先にバテないようにどうぞお気をつけください。
マリィちゃんとパパに、ここからも特大の元気玉送ります!

◇ つばめ11号さん ◇

お陰様で、岡山の病院へ行った後は、少し食べてくれています。
この調子で少しずつ食欲が出てくればよいのですが。

お祈り&特大の元気玉、ありがとうございます。
私が先にバテないように気をつけて頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...