大事を取ってカートでお散歩

前記事でお知らせした通り若干の食欲不振が続いている為、夕方のお散歩はカートで行っています。

マリィは、5年前から乗り慣れているので、余裕を持って前面展望を楽しんでます。

カードで散歩-1

ちなみに、5年前にカートを買ったときの記事は、 → こちら


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



時々、振り向くのが可愛いんだな~♪  ←親ばか絶賛炸裂中!

カードで散歩-2

マザーカート(アジリティ)の2段仕様は、ワンコとの距離が近いので嬉しいです。


公園でハイポーズ♪

カードで散歩-3

楽して公園まで来れて嬉しそう♪


今回思いましたが、病気になる前からカートを買っていて本当に良かったです。
カートを買うときの気持ちも前向きだったし、マリィも慣れてくれたので。

シニア犬と暮らす皆様。
カート購入をご検討中なら、元気なうちがよいですよ~。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブのお散歩でも、暑い夏にカートは欠かせません。
保冷剤を入れて、ラブを乗せて、
涼しい場所までカートで移動。
夕方4時くらいでも、ひんやりとしている公園が
あるのですが、
そこまで抱っこで行くと、わたくしが汗まみれ・・・。
やっぱりカートは便利ですよね~。

マリィちゃんもちょっと得意げに乗っていますね。
歩くのよりも、少し高いところから見渡せて、
気持ちがいいのかしら?
二階席(?)からのマリィちゃんの笑顔も可愛いです❤

◇ ラブママさん ◇

カートは、ワンコも人間も楽ですよね。
抱っこだと固定された姿勢でワンコもしんどいだろうし、人間は重いしね(笑)
保冷剤を入れたら冷房車になって快適度アップ!

マリィは、シニアになってから歩くのが嫌いなので、カートが好きみたいです。
いつも得意気な表情で乗ってますよ~♪

2階席は、ワンコは見晴らしがいいし、人間からワンコまで近いので、特等席です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...