ブログ村パピヨンランキング1位! ~皆様に感謝~

7月22日に岡山の小出動物病院での診察が終わり、待合室で会計を待っているときに
何気なくブログ村のパピヨンランキングを見てみると、何と1位になってました!

思わずスマホのスクリーンショットを撮りましたよ~(笑)

ブログ村-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



念のため(笑)、スマホバージョンで見てみましたが、やはり1位!

ブログ村-2


その後、夜には2位に転落しましたが(笑)


順位にはあまりこだわっていませんが、ブログを始めてブログ村ランキングに参加したからには、
やはり1位は嬉しいです。(今まで2位は何度かあったのですが、なかなか1位に届かなかったので)

これは、ひとえに応援(ポチ)して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m


マリィも嬉しそうです♪

ブログ村-3
(7/23の朝散歩時撮影)


毎日更新はずっとは続けられないので、最大瞬間風速かと思いますが、良い記念になりました。
今後とも宜しくお願い致します。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
一位の瞬間みてましたよ~(笑)
マメさと誠実さがいいんでしょうね~^^
マリィちゃんもパパさんも良かったですね♪

暑いので…お互い気をつけて夏を越しましょうね~~~。

おめでとうございます🎉
毎日の更新は大変かと思いますが、
マ人さんの日々の努力とマリィちゃんの
笑顔のおかげですね。
応援しているファンとしても嬉しいです😊

これからも無理せずに頑張って下さいませ。

No title

ブログ村1位おめでとうございます🎊
今日も堂々の1位ですよ。
マリィちゃんの笑顔があるからですよね。
パパさんこれからも頑張って毎日更新して下さい。

マリィちゃんもパパさんも暑いのでお体ご自愛下さい。
私は暑いのでビールが進みます。

No title

おめでとうございます!

サザビー、LEVINくんを抑えて1位、見事ですね!

さては、阪神ファンの組織票が入ったか~!!!(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます。
一位の瞬間は、私が一番ビックリしました(笑)

今は、マメに更新していますが、そろそろネタ切れしそうです。
亀更新になっても時々のぞきに来て下さいね~。

本当に蒸し暑い日が続きますね。
ワンコは暑さに弱いので、気をつけて過ごしましょう。

◇ ラブママさん ◇

ありがとうございます。
毎日更新は、なかなかしんどいです。
局長さんを尊敬するわ~。

間もなく亀更新に戻るかと思いますが、温かく見守ってください。
宜しくお願いします。

◇ みーちゃんズさん ◇

ありがとうございます。
今日もギリギリ1位の時間帯がありますね(笑)

毎日更新ですか~?
夏はお出かけしないので、そろそろネタが切れそうです。
伊豆合宿のゲーム大会でのみーちゃんズさんの活躍記事でも書こうかな?(笑)

ハイ、マリィの体調には十分気をつけます。
私は、みーちゃんズさんと同じく、ビールを飲んで生きのびます♪

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
やっと1位になれました。(瞬間ですが(笑))

なるほど、阪神ファンの組織票ですか~。
もっと、阪神ネタの記事を書かなければ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...