パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~

須磨の撮影会のレポートもいよいよ最終回。
一瞬日が差したので、キラキラ水面をバックに撮影開始。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-001

当日参加された皆様、海の本当の色をばらさないでネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
海をバックに4連続写真。気持ち良さそうだねえ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-002

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-003

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-004

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-005


走った後はちょっと休憩。リラックスした表情です。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-006


振り返ると、パピ様もリラックスの表情。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-007


リラックスしすぎて、大あくび。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-008


せっかくワイキキビーチ須磨海岸にきたので、ペグを打ってみんなで記念撮影。
パピ様横向いとるし、もかちゃん隠れてる。あかんなあ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-009


今度はもかちゃん、後ろ向いとるし。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-010


もかちゃんが前を向いたら、今度はさくらちゃんが隠れた。だめだこりゃ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-011


今度は固まっているところを狙ったけど、やっぱりあかんなあ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-012


集合写真の最後は魚眼撮影。何か後ろでミルキーちゃんとマリィがバトルやっとるし。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-013


集合写真が終わったあとは、また個別に撮影再開。
マリリンパパさんが、ハッピー&ミルキーちゃんの撮影をしていました。
マリィはおやつと勘違いしたのかな。ばつが悪そうにトボトボと戻ってきます。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-014


マリリンパパさんと同じアングルで撮影。
うしろに金門橋明石海峡大橋が見えています。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-015


波打ち際のマリンちゃん。何か微笑ましい光景ですね。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-016


マリィが突然穴を掘り出しました。ここ掘れワンワン!

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-017


まだまだ掘ります。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-018


完成した穴。
マリィは家でもソファーをいつも掘っています。→家のソファーは爪の跡だらけ(涙)

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-019


パピ様の笑顔。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-020


パピ様のドアップ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-021


マリリンとジョンの愛(笑)

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-022


もかちゃんはお疲れモード。どよ~~~~~~~ん。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-023


さくらちゃん、風に飾り毛がなびいて可愛いねえ。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-024


カートにちょこんと乗った姿は愛くるしい。

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-025


最後はマリィさん。何を見つめているのかな?

パピヨン撮影会 ~ビーチでエンジョイ編~-026

これで、第5回パピヨン限定撮影会のレポートはおしまいです。
最後までお読み頂きありがとうございました。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん『ここ掘れワンワン』はお宝出てきましたか?(笑)

本当の海の色って??

No title

みんなかわいいね。しかも、やっぱ撮りかたがうますぎるぅぅv-238
パピ様ってあゆりすさんとこのクゥちゃんに似てる気がする。
パピ様は、ビビりじゃないですかv-236v-389
海もとっても綺麗な青ですね。本当は違うのv-236

No title

さすが隊長!
ステキング~~(*≧▽≦*)
綺麗な海とみんなのアップ顔に感動しましたぁi-184i-184

海も砂浜も眼差しもキレイすぎv-352
ワイキキじゃないなら、モルディブとかですか~??w

マリィちゃん、掘り掘り楽しそうですね~♪
獲物は出てきたのかな~?

No title

こんにちは♪

須磨の海ってこんなにキレイになったんだー
(って一瞬思いました 笑)

海とワンコって良いですよね^^
マリィちゃんもとっても楽しそう。
今回も皆さん撮りまくったのですね、きっと(笑)
集合写真って本当に難しいですね~

最後のマリィちゃん、すっごく素敵☆

No title

凄い海のキラキラ感ですね~
やっぱりここは、ワイハのワイ危機ビーチだったんですね(笑)

海をバックに走ってくる姿いいですね~
マリィちゃんも楽しそうに走ってますね。
けど、もっと走っている姿を撮られていた様に思うんだけど…
出し惜しみはダメですよ(笑)

ジョンとパピの写真も沢山撮っていただいてありがとうございます。
しかもドアップまで^^
けどこうして改めて見ると、やはり白髪が増えたのがわかりますね。
ワンコ用の白髪染め、どっか作ってくれないかな?(笑)

No title

最初の海がバックのマリィちゃんの写真v-363
スゴイ綺麗ですv-352

プロでもこんな素敵に撮れないんじゃないですかv-362やっぱり愛情がそーさせるのでしょうか・・・v-361
わんこって緑が似合うって思ってましたけど、キラキラの海の青も似合うんですねv-343(この際、実際の色の事には触れずに(笑))
みんな可愛いv-343
ジョン君、でかくない??(≧m≦)

ココ掘れわんわん・・・ウチ、眠くてだだっ子になってる時、よく掘ってます。マリィちゃんは違うみたいですねv-392お宝見つけたんですよねv-391

5枚目の写真v-353
控えめだけど飛行犬になってますよねv-363v-363

No title

海がキラキラの写真、とっても綺麗ですねv-353

みんなのアップの写真も素敵♪
魚眼レンズの写真は、やっぱり面白くて
いいですね~^^

マリィちゃん、ホリホリして、何か「いいもの」
出てきましたか~?

私もやっとパート1をアップしましたが、
特に、これといったいい写真もなくて(泣)
(いつものことですが)
ふつ~うな感じv-388

ラムのスタジオ撮影の写真は
コチラ↓
http://ameblo.jp/luckyrum1956/day-20070919.html
でアップしてますので
よろしければ、お暇な時にでも
覗いてくださいね(^^)/

No title

青い空、青い海、白い砂浜
…ロケーションは最高ですね♪
(すごい撮影技術だ!)
海辺のマリィちゃん♪
グラビアアイドルみたいv-344
マリィちゃん、本気でモデル犬
イケるんじゃないでしょうか?

わらわら集合してるワンちゃんが可愛すぎて
笑っちゃいましたv-345
それから
撮影中のマリリンパパさんにも!
こんなふうに撮ってるんですね!

そして〆はやはり、
パピくんのアップでした♪

パピヨンってみんなお顔が違うんですね
みんな可愛いv-344

No title

うわぁ~海の青さといい波のキラキラさといい
本当に真夏の南国感が出てますね~(^^)v
パパさん凄い技をお持ちですね~(笑)

この日のマリィちゃんはよく走ってよく掘ってましたね(笑)
10ワン集合写真は私も全員の顔を撮れませんでしたよ^^;
フィッシュアイ撮影だと重なって隠れてしまう子がいなくて
ここでも本領発揮ですね!!

私もジョン&パピくんの写真が今回多かったんですよ!
あの兄弟は良い味出してますもんね(笑)

最後の遠くを見つめるマリィちゃん・・・・
やっぱりもかに似てます~(*^_^*)

No title

マリィちゃん走っているの見てもあの見事なお耳がパタパタ~(もっといい表現が浮かばない~)

この海の色見たら本当にワイハ(笑)に来てるみたいですね。
パピちゃんのくつろぎモードがめっちゃツボです。こんなにリラックスしているんですね~☆

10匹の集合写真ってすごいけどあの魚眼撮影されたものが新鮮ですね~あんな風に撮れるんだ~

りりーも砂浜に行くと必ず穴ホリホリしますよ~
マリィ家ではソファーもやられますか~(笑)

どのわんこも可愛い~って見れましたぁ♪

No title

こんばんは。
この謎が解けました(笑)
http://blog-imgs-49.fc2.com/m/a/r/marie3po/20111204204244cef.jpg

写真を撮って家に帰ってからが大変だ~!!!

No title

海がキラキラしてて綺麗~☆
砂浜ダッシュのマリィちゃん、見事な扇風機が出来る立派な飾り毛が
全部綺麗に隠れて、バニーのお耳つけてるみたいで可愛い~^^
引きで撮影した時のパピ様の眉毛に釘付けです^m^ 
これだけ沢山集まるとこういう場所での集合写真て大変そうだけど
バラバラな感じや後ろでバトルしてたり(笑)がまたワンコらしい感じで見てて楽しいです^^
ハナも寝る前に寝床をホリホリします♪マリィちゃんのホリホリ、ふかーーい。笑
何か美味しい香りでもしたのかな?^^ 
一生懸命覗きこみながらホリホリしてる姿、可愛すぎます☆

No title

おはようございます♪

すっごい綺麗な海の色ですね~
キラキラしてとてもあの須磨海岸とは思えません(笑)
実家が近いので須磨海岸にはよく行ってましたが最近砂浜はマシになったとはいえここまで綺麗とは!ここはやっぱりワイハですねwww

海を背にしたマリィちゃんの走ってる写真どれもいい表情で素敵ですね~ほんと楽しそう^^

最後のマリィちゃんの写真もいい雰囲気です☆

No title

魚眼レンズの集合写真、いいですね~。
マリィちゃんが、後ろでバトルしてるのもまたいいですね~^m^

海風に、コートがなびいていて素敵~❤
さすがパピヨン、優雅ですね~。。。あっ、写真で見るとね^m^
現場はどうだったんでしょー(笑)??

◇ 白ネコさん ◇

マリィが掘った穴をのぞきましたが何も無し(笑)
家のソファーを掘るぐらいですから、訳が分かりません。

本当の海の色? それは内緒です(笑)

◇ ikeさん ◇

確かにパピ様、クゥちゃんに似てるかな。
カラーはマリンちゃんに似てない?
足して2で割った感じかな(笑)

パピ様はビビリじゃないですよ。
ジョン君ほどの元気もんでもないけど(笑)

海の色、大阪湾というところから想像してください(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

隊長という呼び名が最近懐かしくなってきました。
ちまたでは「マ人」という呼び名が増殖しているので(笑)

しかし、大阪湾も綺麗になってきたものです。
私が子供の頃は、須磨海岸といえば、水質汚染で
泳げるかどうかの背戸際だったので。

マリィの掘り掘り。家のソファーでも楽しそうにやってます。
何が楽しいんでしょうねえ?
アッシュくんはやりませんか?

◇ すずさん ◇

須磨の海、昔に比べたら綺麗になりましたよ~。
写真の海は10年後の須磨の海です(笑)

シーズンオフの海は、ワンコとピッタリですね。
また、機会があれば行きたいと思います。

集合写真はホント大変でした。
いっぱい撮りましたが、やっぱり10ワンは無理でした。
モカアロ地方にお住まいの2ワンちゃんがよくよそ見してましたよ~(笑)
今度、ちゃんと前を向くようにカツを入れておいてくださいね(爆)

◇ まささん ◇

その通り! ワイ危機ビーチですよ~。
うちの若旦那(笑)を読んでいたら、そう書いてあったので、頑張りました!

走る姿の写真、出し惜しみはしてませんよ~。
やっぱり、ピントがなかなか合わないんですよねえ。
アップした写真にもピンぼけあるでしょ?

なんやかんや言って、ジョン&パピくんが多かったですね。
ひょっとして、私が撮っている周辺にわざと連れて来ませんでしたか~?(笑)

確かにワンコも人間も加齢とともに、白髪が増えますね。
マリィも耳の後ろが完全にグレーです。
まあ、白髪も加齢臭も避けようがないので、あきらめましょう!

◇ muramoさん ◇

今日は、ローマ字なんだ。
気分で変えておられるのかな? それとも適当? (後者かな?(笑))

マリィには愛情をいっぱい注いでいますよ~。
ただ、マリィの方は私のことを散歩請負人としてしか扱ってくれませんが(泣)

海、青くて綺麗でしょ。後ろのお山まで青くなってますが(笑)
海とワンコ、確かに似合います。muramoさんも一度連れて行ってみては?

ジョンくんデカいです。態度も(笑)
ココ掘れわんわん、マリィはどういうときにやるのかさっぱり分かりません。

飛行犬、カッコいいのが撮れるといいのですが・・・。マリィがあんまり飛ばないので。

◇ ラムママさん ◇

海のキラキラ写真、太陽さんが顔を出したのは一瞬だったので、必死でした(笑)
どのワンコも可愛いので、アップ写真、魚眼写真を楽しく撮らせてもらいました。

マリィは普通の土の場所では掘り掘りしないですが、砂浜は掘りたくなるのかな?
人間が海水浴に行って掘るのと同じですね(笑)

スタジオ撮影の写真、拝見しました。
どの写真も綺麗で可愛いですね。
私もお願いしようか思案中。
ひとまず写真屋さんのHPをブックマークしました。

◇ 黒ぽんママさん ◇

青い空、青い海、白い砂浜、撮影技術ではなく、PCソフトさんのお陰です(笑)
モデル犬、無理無理。猛獣に突然変身するおもしろ犬ならいけるかな?(笑)

わらわら集合しているんですが、みんな好き勝手の方向見るから撮影が大変。
人間が奇声を発したりするんですが、さっぱりだめ。
周りの人からは不思議な光景に映っているんでしょうねえ。

マリリンパパさんは、いつもローアングル時はあのスタイルです。
体力があるなあと感心。

パピ様は何かもっていますね(笑)
不思議な魅力です。

パピヨンはそれぞれ個性があるけど、みんな可愛いでしょ。
もちろん、ポメちゃんも。

◇ クラもかママさん ◇

まささんが、ワイ危機ビーチと書くから、必死で南国にしましたよ(笑)
でもそんなに手間はかかってないですよ。
最近のパソコンソフトさん賢いので。

なぜか、マリィは砂浜を掘ってましたね。
私も海水浴に行くと砂浜を掘りたくなるので、似たのかな?(笑)

集合写真、私もアウトでした。
どこぞのワンちゃんが、こっち向いてくれなかったので(笑)
魚眼撮影でも向いてくれなかったなあ(爆)

ジョン君、パピ君は面白いですね。
飼い主に似たのかな?(笑)

親戚さんはやっぱりどこか似てますね。
アロアちゃんにも早く会いたいなあ。

◇ みけさん ◇

なるほど、そういえば耳がパタパタなってますね(笑)
肉眼で見たらわらかないけど、確かに。

海の色はナイスでしょ。
パソコンソフトさんにかなり頑張ってもらいました。

パピ君のくつろぎモードは、いい被写体でした(笑)
サービス精神満点。

魚眼、面白いでしょ。
まもなく、りりーちゃんもその餌食に(笑)

穴掘り掘り、砂浜では人間もワンコも同じですね。
私も大人になってからも掘ってました(笑)

ソファーだけはやめてほしいのですが、仕草が可愛いので許してしまう甘甘飼い主です。

◇ マリリンパパさん ◇

ばれましたか~(笑)
でも、失敗写真が蘇るので、自分の中ではよしとしています。

でも、今回のどよ~んの曇り空→南国の青空シリーズはちょっとやり過ぎ?(笑)
まあ、まささんがワイハと言い張ってたので。

確かに家に帰ってから大変です。
でも、jpg出しで一発で一発で決める技術がないので、仕方がないとあきらめています。

◇ あゆりすさん ◇

キラキラの海は、一瞬日が差したすきに撮りました。
必死のパッチでしたよ。←意味分かるかなあ。

なるほど、バニーのお耳ですか。色々な視点がありますね。
眉毛王子のパピ様は大人気です。私ももちろん好きです。

まあ、集合写真がすっと撮れてしまうと、ブログ的には写真を一枚しか
使えないので、スペースを稼げないですね。
適当にバラバラなワンコたちに感謝。

掘り掘りしてるワンコ、何か可愛いですよね。
ソファーを掘り掘りされると傷つきますが、可愛いので許してしまいます。

◇ ミルティーユさん ◇

須磨海岸ではありませんよ~(笑)
ワイ危機ビーチです(まささん談)

写真は若干(かなり?)修正していますが、昔の須磨に比べたら格段に綺麗になりました。
今の須磨なら泳ぐ気がしますね。
昭和40年~50年代は泳ぐ気がしませんでしたが。

海をバックにワンコが走るとみんな絵になりますね。
オッサンが走ってもダメでしょうが(笑)
そういえば、昔の青春ドラマも必ず海岸を走っていましたね。

最後のマリィは、何を考えているのでしょうか>
飼い主にもわかりましぇ~ん。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

魚眼レンズ、集合写真に便利でしょ。
ただ、ワンコたちに上を向いてもらわないとダメだけど。
マリィは一対一であまりバトルをやらないんですが、珍しいなあ。

パピヨンはみんな少なくとも見かけは優雅ですね。
マリィみたいに、怒りっぽい子も結構多いけど(笑)

海岸は広いので、トラブルとかもなく、みんな仲良くしてましたよ。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...