パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~

パピヨン撮影隊は、やっと(集合から2時間後?)本来の目的地砂浜に到着しました。
砂浜に着いても、おやつおねだりワンコが。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-001

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
エネルギー補給を完了し、砂浜でランニング開始。
砂浜で走るワンコは絵になりますなあ。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-002


真剣な眼差しでランニング。おそらくその先にはおやつが・・・。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-003


もかちゃんが、海辺にたたずんでおりました。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-004


走る姿も可愛いねえ。お洋服もキュート。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-005


ハッピーくんとミルキーちゃんは、バトル開始。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-006


互角の戦いか?

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-007


おっ、ハッピーくん優勢。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-008


と思ったけど、ミルキーちゃんの勝ち。ワンコの世界でも女子が強いなあ。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-009


ハッピー&ミルキーちゃんのバトルにマリィも参戦か?

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-010


激しく動くとみんな毛の塊になっとる。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-011


若いもんにはついて行けなかったようです。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-012


ラムちゃん、掘り掘りしてるのかな? ラムちゃんもさくらちゃんも立派な尻尾!

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-013


ラムちゃんが楽しそうにボール遊び中。お目々が輝いてますね。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-014


さくらちゃんもボール遊び。力強いスタートダッシュ!

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-015


可愛いお洋服が、似合っています。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-016


笑顔が可愛い~!

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-017


ジョンくんも笑顔で疾走。この写真見るとポメラニアンが「毛玉」と言われるのが分かるような気がする(笑)

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-018


集合場所で瞑想されていたパピ様もとびっきりの笑顔。えらい変わりようやなあ(笑)

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-019


パピ様、困ったお顔もされてました。

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-020


今回のラストは、超マンネリの扇風機。よ~首取れへんなあ(笑)

パピヨン撮影会 ~やっと砂浜にたどり着いた編~-021

撮影会のレポート、次回も続きます。
(あと1~2回かなあ? 写真整理できてないので自分でも不明)

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃ〜ん☆参戦しかけて…戻ってくる姿、シュールですo(^▽^)o
可愛いないなあ〜\(//∇//)\

さくらちゃん☆可愛い♪♪
毛があんなになびいてるのにどーしてブレないんだろ??

ハッピー君とミルキーちゃんも楽しそうo(^▽^)oウチも女子(くまこ)の方が強いです。やっぱり世の中…その方がうまく行くんですかね(・◇・)/~~~

扇風機☆私にとっては新鮮ですo(^▽^)o

今日の海の青は、実際の色なんですか?(>_<)

No title

さすがー!です。
写真で楽しそうな様子が伝わってきます。
ハワイでの撮影、お疲れ様でした(笑)

マリィちゃん、赤いお洋服、よく似合いますね。

個人的にジョン君がグラビアモデルっぽく
撮れてるように感じました。

パネルにして飾りたい…v-343

No title

マリィちゃんはハッピー&ミルキーちゃんと少しだけ一緒に遊んでましたよね!
でもその迫力にビックリしたのかすぐに退散した姿は私も見ました(笑)

で・・・うちのもかが走っていましたか?
この写真を見て驚きました~(^^)
トボトボ歩いていたけどこんなに風を切って砂浜を走っていたなんて・・・
飼い主は全然知りませんでしたよ~!
この写真を見たらうちのパパは泣いて喜ぶかも~(笑)

撮影会って面白いですよね~!
飼い主が他の子の写真を撮っている間に・・・・
我が子の知らない写真を撮ってもらえるんですから(*^^)v

躍動感溢れる写真ばかりでやっぱりパパさん凄いです~(^o^)/

No title

バトルに加われず
戻ってくるときのマリィちゃんのお顔に笑っちゃいました。

パピヨンちゃんたちも、、ジョンくんも
みんなカワイイv-345

ところで。
今日のパピくん…眉毛がある。

No title

マリィちゃん、ハッピー君とミルキーちゃんの追いかけっこに一瞬混じってましたね^^
大人しいイメージを持っていたので、あの追いかけっこに混じったのにはビックリしました。
バシっとポーズをとっているのも勿論いいんだけど、こうしてノビノビ遊んでいる姿はほんといいですね^^

ジョンとパピのいい写真、ありがとうございます^^
セレプな方がジョンの写真をグラビアとして欲しいと仰られてるので販売します?
うちは肖像権(料)だけで結構なので、値段はお任せします(笑)

No title

ここの砂浜の色、すごく優しい色合いですね~
また視点が変わってるとか言われそうだけど(^^;)
そのせいかワンコ達の表情もすごく優しく穏やかに見えます♪
あっ、バトル顔は覗いてww 
予想外の逆襲?に驚いた表情が最高ですね(≧ェ≦)b
マリィちゃんも嬉しそうに走ってますね^^ みんなとっても楽しそう♪
ポメの”毛玉”も納得です!パピ様の眉毛も遠くからだとくっきりですね^^
マリィちゃん、扇風機どころか今日は風車みたーい。お見事です☆ 首お大事に。笑

No title

あ~、いつもお淑やかなイメージのマリィちゃんが走ってるぅ(爆)
砂浜ってワンコを走らせる何かがあるみたいですよね。
マリモも砂の上に乗った途端にルンルン気分になりますよ。

コートが砂まみれになりそうだけど嬉しそうな笑顔が
見られるならそれもまた良しですね。
白い砂浜がこれまた絵になりますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうしてみると、いろんな顔立ちのパピヨンさんがいて、みんな特徴があって可愛いです。またmその可愛さを海の青よ砂浜の白が際立たせていて最高です。海風にたなびくロン毛がダルさんともども羨ましいオッサーンです。

No title

マリィちゃんも見かけによらない野次馬根性でバトル参戦
慣れない仲間でひっ返すところがご愛嬌
よく走ってますねd(^_^o)
ミルキーちゃん?バトル中もカメラ目線ってさすがです

でもこのローアングル、どんな風に撮ってるか想像してニンマリ(^◇^;)

No title

意外にも皆さん体育会系なのですねe-271
砂浜でランニングとは昭和の学園モノみたいですねv-481

No title

こんにちわぁ~♪
やっとアップできました!(笑)
皆さんに比べて写真の枚数がメチャ少ないです(^^ゞ

マリィの散歩請負人さんは沢山写真撮られているのでびっくりです(@_@)
いつの間に・・という感じ(笑)
パピちゃんたち、砂浜を楽しそうに走っていますね~♪

マリィちゃん、もかちゃん、パピちゃんはお上品な走りですね~(^.^)/~~~
マリィちゃんの最後の扇風機の写真は圧巻です(@_@)(笑)

◇ むらもさん ◇

> マリィちゃ〜ん☆参戦しかけて…戻ってくる姿、シュールですo(^▽^)o

シュール、難しい表現。私にはよくわかりましぇ~ん。
とにかく、情けないでしょ。

> 毛があんなになびいてるのにどーしてブレないんだろ??

ISO感度を上げて、シャッタースピードを速くしてるんですよ。
(ぎゃはっ、まじめなコメ返ししてしもた!)

> ハッピー君とミルキーちゃんも楽しそうo(^▽^)oウチも女子(くまこ)の方が強いです。やっぱり世の中…その方がうまく行くんですかね(・◇・)/~~~

人間の世界にも当てはまりますねえ。
女子の皆様には勝つことが出来ません(涙)

> 扇風機☆私にとっては新鮮ですo(^▽^)o

新鮮ですか?
生ものですので、早めにお楽しみ下さい。

> 今日の海の青は、実際の色なんですか?(>_<)

もちろん、違います(笑)
次回の記事では、もっと青くしてしまいます。
私の写真は詐欺まがいですよ~。
騙されないように気をつけて下さいね(笑)

◇ うっさんさん ◇

> ハワイでの撮影、お疲れ様でした(笑)

ハワイ、よかったですよ~。
綺麗などんよりとした青空曇り空でした。
でも、みんなで集まるとどんな天気でも楽しいです。

> マリィちゃん、赤いお洋服、よく似合いますね。

ありがとうございます。
今年初めて買ったペットショップの福袋に入っていたものでございます。

> 個人的にジョン君がグラビアモデルっぽく
> 撮れてるように感じました。
>
> パネルにして飾りたい…

私は著作権フリーでいいのですが、肖像権どうのこうのと言っているお方がおられます(笑)
そちらの方と、個別交渉願いま~す。
多分、格安でいけると思います。
というか、逆に飾ってあげるから、銭よこせと言ってみれば?(笑)

◇ クラもかママさん ◇

> マリィちゃんはハッピー&ミルキーちゃんと少しだけ一緒に遊んでましたよね!
> でもその迫力にビックリしたのかすぐに退散した姿は私も見ました(笑)

近所のワンコと遊ぶときも同じなんですよ。
なんかバトルしてるワンコの周りに行って、ワンワン騒ぎます。
それ以上近づかないので、皆様から「行事さん」と言われています。

> で・・・うちのもかが走っていましたか?

走ってましたよ、結構毛をなびかせて。
ワンコが海岸で走る姿は絵になりますね。

> この写真を見たらうちのパパは泣いて喜ぶかも~(笑)

ハンカチの用意がいりますね。
泣きすぎて目が腫れないようにお気を付け下さい(笑)

> 撮影会って面白いですよね~!
> 飼い主が他の子の写真を撮っている間に・・・・
> 我が子の知らない写真を撮ってもらえるんですから(*^^)v

クラもかママさんが撮って下さった、マリィがミルキーちゃんのところへ
遊びに行く写真は感動しました。
あんまりあんな写真撮れないんで。

> 躍動感溢れる写真ばかりでやっぱりパパさん凄いです~(^o^)/

カメラの性能に頼って撮っております。

◇ 黒ぽんママさん ◇

> バトルに加われず
> 戻ってくるときのマリィちゃんのお顔に笑っちゃいました。

情けないでしょ。偉そうに行くのに、相手がマリィに絡もうとすると
逃げて帰ってきます。

> パピヨンちゃんたちも、、ジョンくんも
> みんなカワイイ

パピもポメも可愛いですよね。
私も犬を飼い始めるとき、パピかポメか迷いました。

> ところで。
> 今日のパピくん…眉毛がある。

不思議な眉毛なんです。
見る距離や角度で変わります。
理由を考え出したら寝れなくなりそうなので、考えないようにしています(笑)

◇ まささん ◇

> マリィちゃん、ハッピー君とミルキーちゃんの追いかけっこに一瞬混じってましたね^^

あれは、いつもなんですよ。
ワンコがバトルしてると何故か周りに行って、ワンワン吠えます。
でも、決して加わらないんですけど(笑)

> 大人しいイメージを持っていたので、あの追いかけっこに混じったのにはビックリしました。

マリィがおとなしく見えるのは、ちょっと節穴?(笑)
猛獣にも変身する、悪ガキです。

> バシっとポーズをとっているのも勿論いいんだけど、こうしてノビノビ遊んでいる姿はほんといいですね^^

遊んでいる姿を見るのはいいですね。
さらに、変顔をしてくれればもっといい。

> ジョンとパピのいい写真、ありがとうございます^^

なぜかジョン君とパピ君の写真多いです。
それだけ私好みの変な行動が多かった?(笑)

> セレプな方がジョンの写真をグラビアとして欲しいと仰られてるので販売します?
> うちは肖像権(料)だけで結構なので、値段はお任せします(笑)

私は厚かましくないので著作権フリーです。
よって、適当に交渉して下さい。
結構なお値段がついたら、山分けで!(笑)
↑最初に言ってることと、つじつまが会わん!

◇ あゆりすさん ◇

確かに須磨の砂浜の色は、白くもなく黒くもなく、確かに綺麗ですね。
結構街中なんですが。
兵庫県には淡路島や日本海にも綺麗な砂浜がありますよ~。

私は、ワンコのバトル写真を撮るのが大好きです。
肉眼では見えない面白い顔が撮れることがあるので。
今は、ハイスピードムービーが撮りたくて仕方がない(笑)
(物欲が、メチャクチャ刺激されています)

ジョンくん、パピくんのコンビ面白いでしょ。
飼い主さんも面白いです(笑)

扇風機を通り越して、風車になりましたか。
オランダまで行って写真を撮らないとだめですね(笑)

◇ miekoさん ◇

普段はおやつがないと走らないマリィも、砂浜や雪原ではとりあえず
走ってみるみたいです。続かないですが(笑)
足の裏に感じる感触がいいのかな?

須磨の砂浜は粒がまあまあ粗かったので、あまり砂まみれにならずにすみました。
後始末を楽にしようと思うと、砂の粗さを選ぶのも大事ですね(笑)

マリモちゃんはこの前、泥んこになっていましたね。
確かにそれでも遊んでくれたら嬉しいものです。(出勤前のお散歩時を除く(笑))

◇ 鍵コメさん ◇

◇ 鍵コメさん ◇

何のことだったか忘れました(笑) ←オッサンはすぐ忘れる

とりあえず、「どういたしまして」と言っておこう!

◇ オッサーン(ダルパパ)さん ◇

パピヨンは同じ犬種でも、色々な色、顔や耳の形、大きさなど結構バラエティーにとんでいます。
オフ会とかで集まると、その点でも楽しめます。

海風にたなびくロン毛、私も羨ましいです(笑)

◇ ろびんさん ◇

マリィはいつもの広場でも、バトル参戦してますでしょ。(少し外側で(笑))
でも、今まで一度も実際に参戦したことがない根性なしです。
皆様から言われていますが、行事のつもりなんですかねえ。

みんなよく走っているでしょ。
砂浜はワンコも気持ちいい見たいですね。
海に入りそうになってるワンコもいましたよ(笑)

ローアングル撮影ですか~?
可動液晶大活躍です。
私には、這いつくばって撮影する体力はありまへ~ん。

◇ くいーんさん ◇

そうですね、みんな結構走っていました。
マリィはいつも文化系(お菓子クラブ)なんですが、今回は結構走ってました。
(もちろん、おやつも忘れていませんが)

昭和の学園モノ、なぜか海で走っていましたね。
中学~高校時代、よく見てました。(オッサンにも青春時代はあったのです(笑))

◇ 桃ママさん ◇

なんか、私を含めオッサン連中は、いつも必死で撮りまくります(笑)
女子の皆様は、撮影とおしゃべり両方だから、結構大変ですね(爆)

ただ、家に帰ってからもう少し皆様とおしゃべりしたら良かったと
いつも反省しています。

うちのマリィは上品じゃないですよ~。
とにかく怒ったら、皆様からグレムリンと言われているので。
いずれ、猛獣顔をご覧になる時があると思いますが、びっくりしないでくださいね。

扇風機はマリィの得意技です。
夏は涼しくていいですよ~。 ←うそ
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...