一時的に食欲不振に(汗)

前記事と前々記事でご紹介させて頂いた通り、7月最初の土日は思い出づくりのお出かけをしました。

マリィの体調を考慮して涼しい場所に短時間のお出かけだったのですが、今のマリィには少し負担に
なったようで、月曜の朝は缶詰フードを食べませんでした。

朝は、ドライフードをお湯でふやかすと何とか食べてくれ、夜には缶詰フードを食べてくれたので、
事なきを得ました。

今は写真(7/6撮影)のように元気を取り戻していますが、体調不良のマリィを連れ回したことを反省。

マリィ-1

今後は、しばらくお出かけは自粛して、マリィの体調を最優先にしようと思います。
よって、今後の更新内容は近所のお散歩や過去のお出かけ分になるかと思います。

また、マリィとの時間を取る為、更新頻度も少し落とす予定です。
ブログは続けますので、今後も時々のぞいて頂ければ幸いです。

今夕は七夕ですね。
マリィの体調回復をお祈りしようと思います。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、お大事に。

気候も安定しないし、体調を崩す時期ですね。

そういえば、今日は七夕だったんですね~。

No title

マリィちゃんの食欲が戻って良かったです。

今週は蒸し暑い日が続いたせいか、
ラブも4,5回食べたものをもどしてしまいました。
食欲はあるのですが(もともと食いしん坊ですけれど(^_^;))
ワンコに夏の暑さは辛いのでしょうね。
お散歩でもあまり歩かず、すぐ抱っこです。

マリィちゃん、引き続きお大事に❤
可愛い笑顔をたくさん見られたので、
しばらくゆっくり休んでくださいね。

No title

マリィちゃん、食欲が戻ったようで良かったですね。
蒸し暑いこの季節は若くて健康な子でもお出かけは結構大変です。
マリィちゃん、遠出しなくてもパパと一緒にお散歩だけだって楽しいよね。
涼しい時間にのんびりお散歩して今は体力温存しましょう。
まパパさんもマリィちゃんと一緒にのんびりと過ごしてね。

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。

梅雨の時期は雨が降ったり暑い日があったり大変ですよね。
お互い気をつけて過ごしましょう。

◇ ラブママさん ◇

お陰様で、何とか食欲が戻ってくれました。
ご飯を食べないと、お薬を飲ませられないので一瞬焦りましたがよかったです。

ポメちゃんは、モフモフなので夏は大変ですよね~。
ラブちゃんも、体調を崩しませんように。

この夏は、エアコンの力を最大限借りて、のんびり過ごそうと思います。
秋には復活出来るように頑張ります!

◇ miekoさん ◇

お陰様で、極端な食欲不振は一食で済みました。
やはり、無理をさせたらいけませんね~。

これから益々暑くなるので、エアコンをガンガン効かせた部屋に引きこもりたいと思います。
秋には、お出かけできるようにがん張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...