カフェ「ぱんでぶーび」さんでランチ&撮影♪

思い出づくりの第二弾です。
7月2日の日曜日は、大好きなカフェ「ぱんでぶーび」さんへ。

撮影セットは、夏を先取りしてぱんでビーチ♪

ぱんでぶーび-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



まずは腹ごしらえということで、いきなりランチ。今回は初めてとんかつ定食を頂きました。

ぱんでぶーび-002

日替わりランチと同様、美味しかったですよ~。しかし、とんかつを久しぶりに食べた(笑)


ランチの後は、関西では定番のミックスジュース。

ぱんでぶーび-003

何故か、関西以外ではあまり見かけませんが、こんなに美味しいのになんでだろう?


今回、ランチから合流して下さったのは、おちょままさんとお蘭ちゃん。

お蘭ちゃんはマズルが短めのメッチャ可愛いパピヨンです。

ぱんでぶーび-004


お蘭ちゃんとマリィが撮影セットでツーショットを頑張りますが、全然揃いません(笑)

ぱんでぶーび-005


結局、揃った写真を撮れずにギャラタイムに突入(笑)

ぱんでぶーび-006


そして、ティータイムには、ミルさん、かれん一家さんと優雅ちゃん、葵ちゃんが合流して下さいました。

優雅ちゃんは、本当にいつも名前通り優雅な雰囲気♪

ぱんでぶーび-007


葵ちゃんは、可愛いウインクをしてくれましたよ~♪

ぱんでぶーび-008


ミルさんが「犬用おっとっと」を持っておられたので、一個頂きました。

ぱんでぶーび-009

いろんな形が有りましたが、マリィが頂いたのはイカさん。何年かぶりのおやつだねえ。


そして、私はティータイムにケーキを頂きました。安定の美味しさです♪

ぱんでぶーび-010


ティータイム終了後は、4ワンでの撮影大会。

ところがどっこい、自由人(犬)が多く、ほとんど揃いません(笑)

ぱんでぶーび-010


今度は、マスターの頭が入ってしまいました。というのは嘘で、以前の仕返しでわざと入れたんだけど(笑)

ぱんでぶーび-011

ん? マスターもぼちぼちきてますな~(笑)


今度は、幽霊みたいな手が。さて、誰なんでしょう?(笑)

ぱんでぶーび-012


やっと、まともな写真が撮れました。

ぱんでぶーび-013


最後は仲良くギャラの支払いタイム。

ぱんでぶーび-014

みんな必死のパッチのアピールです(笑)

こんな感じで、ぱんでさんでのランチ&撮影を楽しむことができました。
ご一緒下さった皆様、ぱんでのマスター、ママさん、ありがとうございました。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...