霧の六甲山で薔薇に囲まれて♪

マリィのうちの子記念日の6月26日前後は、甲子園球場の北にそびえる六甲山で薔薇が満開となります。

今年は、リンパ腫の疑いでピンチだったのですが、マリィの体調もよくお天気も持ち直したので、
7月1日にマリィと一緒に六甲山カンツリーハウスのローズウォークに行ってきました。

六甲山-001

気温は21℃で、湿気は有りましたが過ごしやすかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



今年は雨上がりに行ったので、カンツリーハウスは霧の中。
いつもは、池や緑の芝生が綺麗に見える場所もこの通り。

六甲山-002


薔薇だけでなく、紫陽花も咲いていたのでハイポーズ。

六甲山-003


ローズウォークに到着。霧の中で幻想的な雰囲気です♪

六甲山-004


まずは、阪神ファンらしく黄色の薔薇から(笑)

六甲山-005


お次は、ピーターラビットと♪

六甲山-006


マリィも薔薇の香りを楽しんでいます♪

六甲山-007


ピンクや白の薔薇が霧に包まれていい雰囲気♪

六甲山-008


ツーショット写真を撮って頂きました。

六甲山-009


最後にいつもバナーに使っている写真と同じ場所で、同じポーズをしてもらいました。

六甲山-010

バナーは2年前の写真ですが、今年も同じポーズの写真が撮れて嬉しいです。
一昨年は風で髪がなびき、今年は霧の湿気で髪がウエーブしてますね。

どちらも可愛いな~♪ ←今日もオッサン壊れてます(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...