6月末で閉店となるカフェ「えるみたーじゅ」に行ってきました

何度かお世話になったカフェ「えるみたーじゅ」さんから、6月末でお店を閉めるとのメールが。

最後の思い出に本日(6/11)ランチに行って来ました。

えるみたーじゅ-001

※えるみたーじゅさんの所在地は、兵庫県加古川市です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



ご一緒下さったのは、マリィの左から時計回りにパンぱぱさん&海斗くん、
かれん一家さん&葵ちゃん、ミルさん&優雅ちゃん。

えるみたーじゅ-003


左上:優雅ちゃん  右上:葵ちゃん  左下:海斗くん  右下:マリィ

えるみたーじゅ-004

みんな可愛いね~♪


ここからはお料理の紹介です。ランチは、A~Cのコースがあります。
私は、最後ということもあり、奮発して魚と肉料理を両方楽しめるCコースを注文しました。

えるみたーじゅ-005


サラダ、スープ、パン。(パンはおかわり自由です)

えるみたーじゅ-006


魚料理。今日は、スズキのソテーでした。

えるみたーじゅ-008


私が選んだ肉料理は、ロングウインナー。なんと60cmの長さがあります!

えるみたーじゅ-009

プリプリで美味しかったですよ~♪


パンぱぱさんが注文した牛キューブロールステーキ。

えるみたーじゅ-010

分厚いお肉が美味しそう♪


今日のデザートは、アイスとチョコケーキ。

えるみたーじゅ-011


コースのドリンクは、紅茶を頼んだのですが撮り忘れ(汗)


最後にミックスジュースを頂きました。

えるみたーじゅ-012

何故か関西人は、ミックスジュースが大好きなのです(笑)


帰る頃のワンコたちの様子は・・・

葵ちゃんは眠そう。

えるみたーじゅ-013


優雅ちゃんは、安定の笑顔。

えるみたーじゅ-014


海斗くんは、ベロがV字!

えるみたーじゅ-015


マリィは珍しくお口を閉じてました。

えるみたーじゅ-016


帰る前に駐車場で、パンパパさんのマツダアテンザ(右)と、Newマリィ号マツダアクセラ(左)の
ツーショット写真。

えるみたーじゅ-017

うんうん、最近のマツダ車はカッコいいぞ!  ←車バカ絶賛炸裂中!


えるみたーじゅさんは、6月末迄営業されています。
完全閉店らしいので、行かれる方は必ず6月末迄に!

何かお世話になったカフェの閉店は寂しいなあ。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルミタージュさん、私も一度だけ行った事があります(^^;;

閉店なんですね( ; ; )

ウチの近くのドッグカフェもまだ2年ぐらいなのに閉店になったりで寂しいなぁ。。

口を閉じてるマリィちゃんも可愛い〜♡
歯をむき出しガウ顔のマリィちゃんもサイコーだけど(笑)

パンぱぱとの車のツーショット格好良いやーん!
乗ってる人は…モゴモゴwww

◇ りくママさん ◇

そうなんですよ~。
よいカフェなんですが、立地が悪かったのかなあ。
本当に残念で寂しいです。

マリィは笑顔か猛獣顔がほとんどなので、お口を閉じてる写真はレアでしょ?(笑)
たまに撮れると嬉しくなります。

えっ、恥ずかしがらなくても、二人ともカッコいいとはっきり言って頂ければ(笑)

No title

迫力のウンンナーですね!(笑)

私が買った、最初の車は、RX-7でした!
確かに、ここ最近のマツダ車は、デザインがいいですね!

◇ アトムパパさん ◇

ウインナーの迫力スゴいでしょ?(笑)
SNS時代は見た目も大事ですよね。
もちろん、プリプリで美味しかったです。

アトムパパさん、走り屋だったんですね~。
私は軟弱派のセリカでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

コメントありがとうございます。
亀更新&気まぐれ更新ですが、今後とも宜しくお願いします。

次の車は、マツダ車がお勧めですよ~。←超個人的意見です(笑)
安全装備の性能がトップクラスで、運転も楽しいです♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...