パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~

パピヨン撮影隊はいつも動きがのろいです。
集合場所でうだうだと30分以上撮影し、やっと砂浜と松林の間までたどり着きました。
ここで、まずはお弁当で腹ごしらえ。
よく見るとほとんどのワンコが、お弁当おねだりしてるし。
皆さん、自由奔放にさせているようです(笑)
マリィは、のっぺらぼうのオッチャンにおねだり中。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです

【3月15日追記】前記事のコメ返し完了しました。

 
昼食後、ワンコだけで記念撮影。
右手前は、昼食時に合流したWith Momo&Sakura♪のさくらちゃん。
可愛いお洋服が女の子女の子してました。(見かけは)←ここ大事(笑)

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-002


一応、標準ズームレンズの写真も撮っておきました。(この写真以外は全部魚眼レンズ撮影)
あれっ、パピ君とジョン君がいない。とある情報によると、ワイハに出張中のようです。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-003


マリンちゃんの魚眼写真。お目々がデフォルメされて可愛いねえ。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-004


お次はさくらちゃん。こちらもべっぴんさんパピヨンです。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-005


もかちゃん、お鼻がでっかいねえ。お目々うるうるでカワユス。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-006


と思ったら、ぜんぜん可愛くない!(笑)

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-007


ミルキーちゃんの横顔。あまり魚眼撮影らしくないなあ。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-008


いやいや、お髭ワンコに変身してくれました。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-009


おっ、ジョン君、ワイハからご帰還ですか?
ポメラニアンらしくて笑顔が可愛いね。

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-010


あれっ、オットセイに変身してる(笑)

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-011


眉毛王子のパピ君。笑顔のサービスおおきに!

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-012


ありゃっ、近くで見ると眉毛が目立たんなあ。どういうこっちゃ?

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-013


今回のトリはクララちゃんに努めてもらいましょう。では、どうぞ。
あれっ、お馬さんしかいない?

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-014


ヒヒ~ン!!!

パピヨン撮影会 ~魚眼レンズで変顔編~-015

この写真撮影の舞台裏はこちら

撮影会シリーズ、まだまだ引っ張り続けます(笑)


マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290

すご~く可愛いですv-398
ホントv-363写真綺麗です(≧∇≦)/
撮影の裏側も見れたし(笑)、勉強になりましたv-352

クララちゃん可愛いのにv-393お馬さん扱い・・・おかわいそーですよ~v-406
おぢ様の事ですから、ちゃんと可愛いのも撮って有るはずv-363
・・・クララちゃんごめんv-363一番面白かった・・・v-356
ここは一つ・・・おいしかった・・・と思って許してねんv-392

お届け物は、お役にたちましたでしょうかv-361
引き続き・・・楽しみにしております。←どぉどぉプレッシャーをかける④

No title

魚眼レンズマジック素晴らしすぎます。
ちょっと上向き加減の方がブサ可愛くていいですねv-218
魚眼レンズが益々欲しくなってきたv-10

No title

おはようございます。
あの距離でこの写り。。。

おまけにマリンちゃんの目がキラキラ☆
写りも凄い!

広角用のカメラも1台欲しいなあ。。。

No title

春の撮影会、始動ですね~!!
玉乗りパピ団、みんな上手に乗っていてお見事でした☆
魚眼の鼻デカシリーズ、みんなカメラを思いっきり近づけられても
背けたりせずカメラ目線しててすごーいですね。
もうすっかり隊長の接写にも慣れてきてる感じ?みんな可愛いです(´▽`)
クララちゃん可愛いのにヒヒーンって^m^; 笑いを忘れない関西魂、天晴れですw

No title

魚眼レンズ、面白いですね~
これで、目を撮るとホントにウルウル瞳でいいですねー
可愛李佐賀強調されますね。
うんうんホントに可愛い。
で、これ、人間だと・・・・やっぱりワン子限定ですかね。
お隣さんも覗いてきました。
おでこにレンズくっつけてる姿かわいかったです。
あんなに近くで撮るんですね~^^

No title

うきゃ~ッv-363

みんな鼻デカ集合でカワユスぅーーー(*≧▽≦*)

玉乗り整列もサーカスみたいで可愛いかったです♪

しかも、みなさんカートをお持ちなんですね~
なんとなく、カートインのワンコってセレブっぽいですよねp(^^)q
うちも、カートデビューして、セレブを気どりたいですww

No title

待ってましたよ、魚眼画像♪
けど、先に言わしてください。
のっぺらぼうのオッチャンv-358
のっぺらぼうのオニイチャンv-357
ですよ(笑)
いや、ご本人から訂正しといてって言われた訳ではありません(爆)

鼻のアップもいいけど、真鈴ちゃんの目のどアップの写真、かなりいいですね~
真鈴ちゃん自身も目がクリクリで可愛いけど、更に強調されますね^^

撮られている時の様子を見ていたけど、あれだけ接近しないとこんな写真が撮れないんですね~
みんなジッとしてなかったし大変だったでしょ(^^;)

No title

こんばんわぁ~♪
先日はご一緒していただいて楽しかったです(^.^)/~~~
生マリィちゃん、思ってたより小さくて可愛かったです♡♡
魚眼レンズ、おもしろいですね~♪

>可愛いお洋服が女の子女の子してました。(見かけは)←ここ大事(笑)

ブプッ、そうですよ~そこ大事(笑)取扱要注意デス(^^ゞ
上手に取り扱えば、イイ仕事(モデル)しますから~(笑)

こんなさくちゃんですが、これからもどうぞよろしくです(^^♪

No title

魚眼ワンコ可愛いv-345
モデルさんはみんな別嬪さんですね♪

眉毛王子の眉毛!
ほんと、
近くで見ると目立たなくなるのはなぜでしょう?(笑)

ところで、肝心の
マリィさんの出番が少ないようですがv-356
マリィさんが見たいようv-356

No title

あんなに近づいて撮ったらどんな風になるのかと思っていたら・・・
あはは~魚眼ではクララは馬になりましたか(笑)
確かに・・・ヒヒ~ンって感じです!おいしかったわ~(爆)

それぞれ個性的に写りますね~!
マリンちゃんのオメメキラキラがとっても可愛いですね~(*^_^*)
ミルキーちゃんのお髭がしっかり写ってるのにもビックリ!!

みんな接写に驚いて顔を背けたのにパパさん根性のお写真ですね!
次回も楽しみにしていますよ~ん(^o^)/

No title

PS
ただいま発送しました。
明日の21:00までに届く手はずになっておりますゆえ・・・
よろしくお願いします←⑤(笑)

No title

魚眼レンズ 良いですね~~(#^.^#)
ユニークで可愛いわんこさん 惚れちゃそうです
でもマリィちゃんのドアップがないのが残念
お次はマリィちゃんを特集を期待していま~す

◇ むらもさん① ◇

撮影の裏側は、まさか撮られているとは思いませんでした。
油断してたなあ(笑)

関西犬は、ぶさいくに撮られようが、笑いをとれればそれでいいんです。
そして、関西人(特に私)は、ぶさいくな写真の方が好きだったりします。
何しろ、ブログ書きやすいので(笑)

脳みそ無事届きました。
解凍の上、装着しましたところ、無事更新が完了致しました。
深く御礼申し上げます。←たまにはお堅い挨拶で(笑)

◇ くいーん(ダルママ)さん ◇

魚眼レンズでダル君撮りたいなあ。
今度、お会いした時はダル君の全身をあちこちから撮らしてもらおう(笑)
その前にダル家でも、魚眼レンズポチッてくださいね~。

◇ マリリンパパさん ◇

マリンちゃんのお目々、PCで見てびっくりしました。
メガネザルなみのでかいお目々ですね(笑)
ただ、デカくても可愛いところがいい。

広角用カメラ、いっちゃってください。
ミラーレスも2台体制の時、便利ですよ~。

◇ あゆりすさん ◇

春になると撮影会とかのお誘いが増えてきました。
昨春はブログをやっていなかったので単独でしたが、皆で撮るとやっぱり楽しいです。

魚眼レンズで鼻デカを撮ろうとすると1cmくらいまで寄らないといけないので、
みんな顔を背けます。(意外とレンズを舐めるワンコは少ない)
だから、何枚も撮ってやっと鼻デカ写真が撮れる状況です。

クララちゃん、本当は可愛いですよ。
ただ、今回の記事の時間帯の写真ではおもろい顔だけでした(笑)

◇ とびママさん ◇

魚眼レンズでワンコはホント楽しいです。
ただ、かなり近づかないといけないので、なかなか撮らせてくれません。
(レンズを舐められても困るので難しいところです)

人間も(多分)、おもしろ顔に変身できると思います。
今度お会いした時、魚眼撮影しましょうか?(笑)

◇ Ash★Meguさん ◇

サザオフの時もアッシュくんの魚眼写真を撮りましたが、今度お会いした時は
もっと鼻デカに撮りましょうか?(笑)

Ash★Meguさんもカートいかがですか?
お出かけの時、荷物を持たなくていいので、メッチャ便利ですよ~。

Ash★Meguさんのカートは、SNOOPYのデコデコカートになるんだろうなあ。
そして、それに乗ってるアッシュくんも当然SNOOPYの服を着て(笑)

◇ まささん ◇

まささんの更新、早すぎますよ~。
どんくさい私には、ついて行けません(涙)

オッチャンかオニイチャンでこだわる時点で、もうオッチャン。
そろそろあきらめましょう(笑)

今まで鼻デカばかり狙っていましたが、お目々デカもいいですね。
今度は耳デカとか色々狙ってみようかな。

確かに魚眼撮影はみんな顔を背けるので大変でした。
レンズを舐めてくれるくらい愛嬌(度胸?)のあるワンコはいませんか~?

◇ 桃ママさん ◇

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです。
さくらちゃんのお洋服、ホンマ可愛かったです。

時々怒っておられたのは、愛嬌ですね。
うちの猛獣マリィに比べたら、かなりおしとやかでした。

うちのマリィは取り扱い注意ではすまないんですよ。
「触るな、危険!」と背中に貼っておかないといけないくらい。

今後もオンオフともよろしくお願い致します。

◇ 黒ぽんママさん ◇

ワンコは魚眼で撮ると、みんなおもしろ顔になります。
人間だとどうなるのかな?
まだ、撮ったことがありません。

眉毛王子の眉毛、ホント不思議なんですよ。
遠くからならくっきりなのに、近づくと見えない。
あの眉毛は目の錯覚を利用してつくられているのであろうか?(笑)

マリィは、次回は写真あるかな?
まだ、整理していないのでわかりしぇ~ん。

◇ クラもかママさん ◇

今回の記事ではクララちゃんにヒロインになって頂きました。
馬面クララちゃんも可愛いでしょ?

今回の撮影会で一番面白い写真かも。
クララちゃんにお礼を言っておいてください。

そうなんです、魚眼で撮るとお髭があんなに強調されるとは今まで気づきませんでした。
お髭を切ってないワンコは、今後も楽しい写真が撮れそう。

撮影会の写真はまだまだ続きます。
いつまで続くかは写真の整理が終わっていないので、自分でも分かりません。
しばらくおつきあいを。

◇ むらもさん② ◇

少し早めの20:00前に湿布届きました。
今から更新作業に掛かりま~す。

あ~、まだ首が痛い(笑)

◇ ミントままさん ◇

魚眼レンズ、ワンコはそれぞれ面白い顔に変身してくれます。

マリィのドアップですか~?
今回撮ったかなあ?
まだ、これから先の写真整理してないので不明です。
(撮ったかどうか全く覚えていない)

あと何回か続きますので、お暇なとき遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~
『前記事のコメ返し終了しました』って書いてたのを見てなくて
前記事にコメ書いてしまいました^^;のでこっちに移動させてきました
ってことで・・・内容が前記事に対するコメも入ってます(スミマセン^^;)

撮影会楽しそうですね^^
お天気もなんとかもったようでよかったです。
皆さんのところで様子を拝見できるのでわたしも楽しませていただいてます♪

丸い球に乗って勢ぞろいの様子おもしろい!っていうか可愛い~(≧▽≦)!!
うちも何にでも乗りたがる(・・・いや・・・乗せたがる・・・わたしが)ので
乗せたかったな~
因みにうちではティッシュボックス3段~4段重ねの上に乗るのが可憐さん&優雅さんの特技です(笑)

マリィちゃんすっかりカートお気に召したようですね(笑)めちゃご機嫌なお写真を他の参加者さんのところでも拝見してますよ♪

最後の若旦那さんのところのパピくん最高!!
噴出してしまいました( ̄m ̄;ブッ

魚眼レンズは大活躍ですねーワンコの鼻デカは可愛いですよね♪

続きも楽しみにしてますね~

◇ ミルティーユさん ◇

撮影会、今回も楽しかったです。
ただ、撮影会と名が付くとどうも写真撮影に必死になってしまいます。
毎回、皆様とあまり話をしなかったなと反省。

他の参加者の皆様のブログもそれぞれ特徴があって楽しいですね。
私も楽しんでいます。

ワンコを何かに乗せたがるのは、犬を飼っている人間共通の性ですから(笑)
しかし、ティッシュボックスのワザはスゴイですね。

マリィは、カートすっかり気に入った様子です。(歩かなくていいので)
荷物を下に載せられるので買って大正解でした。

まささんところは、すっかり「若旦那」になりましたね。
ところで、だれが若旦那なんでしょう?(笑)

まだまだ続きますので、お暇があればまた遊びに来て下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...