元気にお散歩できる幸せ♪

マリィと元気にお散歩ができることに幸せを感じる今日この頃。

お散歩-1

少しでも長くこの幸せを味わいたいものです。

またまた超簡単更新でした(汗)

この週末は、伊豆に遠征します!
富士山見えるかなあ~。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、お元気そうですね。
梅雨入り前の、暑くもなく寒くもない良い季節です。
ふたりでお散歩を楽しんでください。

マ人さんの頭のシルエットが素敵です( ´艸`)


東名高速のどこかで、局長とすれ違うかもですね。
マ人さんも安全運転で、楽しんできてください。

No title

どーもこんにちわん♪
先日花のじゅうたんでお会いしましたビーグル犬スマイルの飼い主です~(*^-^*)
家族写真を撮っていただきありがとうございました!!
来年の年賀状に使わせてもらいます!(笑)

なななんと、週末に伊豆に行かれるんですね♪
マリィちゃんも一緒ですか?(*^▽^*)
気を付けて行ってきてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
富士山見えますようにぃ~(*^-^*)

◇ ラブママさん ◇

この写真をアップした頃は元気だったのですが、その後食欲不振状態になってしましました。
詳しくは次記事をご参照下さい。
ただ、お散歩は行けてますので、ご心配なく。

私の頭のシルエットが素敵ですか~?
変なご趣味ですね(笑)

局長さんとは、すれ違ったはずですよね~。
残念ながら(当たり前ですが)気付きませんでした(笑)

◇ miwaさん ◇

おっと、撮影させて頂いた写真が年賀状に採用ですか~?
撮影は「マリィの散歩請負人」と明記しておいて下さいね~。←冗談です(笑)

伊豆は、予定通り行ってきました。
富士山もうっすらですが見えました。
モーターボートも乗ったし、楽しかったですよ~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...