チューリップとマリィ♪ ~ 兵庫県立フラワーセンター ~

マリィのお誕生日(4/16)は、チューリップの季節♪
ということで、例年通り兵庫県立フラワーセンターに行って来ました。(行ったのは4/15)

入口近くの風車の花壇でハイポーズ♪

チューリップとマリィ♪-001

曇り空なのが残念ですが、朝一番に行ったので人を入れずに撮影できました。
早起きは三文の得ですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




四季の花壇に移動。山には桜が咲いていて綺麗です♪

チューリップとマリィ♪-002


アップで撮影。お手々を掛けて、可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

チューリップとマリィ♪-003


(おばあちゃんですが)少女のような笑顔♪ ←オッサン壊れてます(汗)

チューリップとマリィ♪-004


噴水とのコラボ。

チューリップとマリィ♪-005

青空だと綺麗なのですが・・・。まあ、雨が降っていないので、ヨシとしましょう。
実は、この後雨が降り出し、寝坊助の某ま○さんは雨に打たれたそうな(笑) ←笑い事違う?


滝をバックに。

チューリップとマリィ♪-006


カートを降りて、黄色(=タイガースカラー)のチューリップの前でハイポーズ♪

チューリップとマリィ♪-007

今回撮影した写真で、散歩請負人の一番のお気に入り♪


しだれ桜も咲いていたので、桜の間からこんにちは。

チューリップとマリィ♪-008


可愛い写真だけでは、関西ワンコブログにならないので、最後に変顔も(笑)

チューリップとマリィ♪-009


こうして、毎年同じ場所に行けるのは幸せです♪
今年は、私が4月上旬に入院していたので危うかったのですが、何とか間に合いました。

ワンコも人間も健康が第一ですね。
来年も元気にチューリップとのコラボ写真が撮れますように。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某◯ささん…(笑)
雨に降られて残念でしたね。
マリィちゃんとパパさんは、日頃の行いが良いんだと思います♪

モデルさんがこんなに可愛いと写真の撮りがいもありますよねe-51
ポストカードにしてプレゼントしたらいかがでしょうか?
マリィちゃんファンの私が喜びますe-455

No title

わーー!かわいい!
お花も綺麗ですがやっぱりマリィちゃんがいるから綺麗なんですね(笑)
マリィちゃんの笑顔最高!
気温も暖かくなってワンコもすごしやすいですよね。

マリィパパさん入院してたのですか?
もう大丈夫ですか?
春に体調壊す人多いですから気をつけて下さいね。

変顔もいいけどやっぱり笑顔のマリィちゃんが好きー!
今年もお出かけ沢山して沢山写真アップしてください。
楽しみに待っています。

チューリップに囲まれた可愛いマリィちゃんを今年も見れて嬉しいです(^o^)
垂れ桜もキレイでマリィちゃん、お似合いですねー♪
ま人さん、もう体調は大丈夫なのですか?
無理し過ぎないようにして下さいね。

だいぶ遅れてしまいましたが、マリィちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
笑顔で元気にお誕生日お祝い出来て私も嬉しいです(^o^) 来年も再来年もずっとずっと、笑顔でお誕生日を迎えられますように願っております。
マリィちゃんとお花のコラボ大好きです。
可愛いなぁー(^o^)

◇ まぁさん ◇

某○ささんは、日頃の行いが悪いに違いないですね(笑)
私は、品行方正ですよ~。

マリィは、ブラッシングの時は猛獣に変身しますが、モデルに関してはギャラがもらえるので、笑顔になるみたいです。

ポストカードのプレゼントですか~?
マリィを独り占めしたいので、やらない!(笑)

◇ ルークねえさん ◇

モデルやっている時のマリィは、ギャラ目的でいつも笑顔です。
猛獣に変身した時との落差が凄いですが(笑)

そうなんですよ。
4月の初めに肺の病気で9日間入院してました。(今は完治しました)
還暦前の老体なので、無理をしてはいけませんね。

これからも、マリィと私の両方の体調に気を付けて、お出掛けを楽しみたいと思います。

◇ チップままさん ◇

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
マリィの誕生日の時期は、いつもチューリップが満開なので、毎年楽しみです♪
今年も、チューリップとマリィのコラボ写真が撮れて良かったです。
20歳まで撮れるといいなあ。
マリィに頑張ってもらいますよ~。

私の体調はもう大丈夫です。
これからは年齢のことも考えて、控えめに行動します。(できるかなあ?(笑))

No title

日頃の行いがいいのにも関わらず、雨に打たれたたワタスです。
雨にまで好かれて罪な男でスイマセン(´;ω;`)ウッ…

ちょうど入れ違いになってしまったようで残念でした(^^;)
それにしても綺麗に可愛く撮れていますね~^^
うちも撮って貰えばよかったです。

またご一緒して下さいね~

◇ 某ま○氏さん ◇

前回、芝桜は雨に降られずに済んだじゃ無いですか~。
自信を持って! ←上から目線(笑)

会えるのを期待してたのにな~。
一緒に撮りたかったな~。←しつこい(笑)

セミプロの某ま○氏には遠く及びませんよ~。
写真撮影の依頼全然ないし(笑)

今度は飲みましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...