サザオフ2011その3(ハナちゃん特集)

サザオフ2011にスペシャルゲストが来られるとの羊さんの予告。
ドキドキしながら会場に行くと、そのスペシャルゲストはなんとサザビーのお姉さんのハナちゃんでした。
ハナちゃんは気品あるファーレンです。

サザオフ2011その3-1


先日、ハナちゃんのブログを読ませて頂いていると、私の手とカメラが写っているではないですか。
その場面で撮影した写真はこれかな?

サザオフ2011その3-2


ハナちゃんのブログには「レンズが近づくと顔をそむけてしまうハナ」とのコメントが書いてありましたが、
ちゃんと前を向いてくれました。近づいて驚かせてゴメンね。ハナちゃん。

サザオフ2011その3-3

魚眼レンズ撮影なので、ハナちゃんのハナが長くなってるね。


ここからは、サザビーとのツーショット。奇跡のコラボレーションの始まりです。
まずは笑顔。何か笑い方に性格が出ているような。

サザオフ2011その3-4


次は上品な微笑み。微笑みという言葉はハナちゃんの為にあるみたい。

サザオフ2011その3-5


姉妹でV字ライン。

サザオフ2011その3-6


今度は魚眼レンズバージョンのV字ライン。

サザオフ2011その3-7

おっ、よく見ると、後ろに北海道のアッシュ君が。


ありゃ、ハナちゃんの右耳が立ってる!
これもまた、チャーミング。

サザオフ2011その3-8


最後は優しい笑顔を斜めから。

サザオフ2011その3-9

また、来年のサザオフで会いたいな。


「続きを読む」にランキング状況。
 
 

 
 
な、なんと、昨日(10/23)時点で、ブログ村パピヨンランキング16位!

ブログ村

あこがれの「ラビたんと一緒♪」と同じページにいるではありませんか。
これはひとえに皆様のおかげでございます。応援、本当にありがとうございます。
もちろん、最大瞬間風速と分かっているけど、一発屋にならないように頑張らねば。
(んっ、頑張りすぎると続かないか?)


デジブックのランキングもえらいことになっています。

デジブック

10/23時点の週間ランキングが9位!(動物・ペットのカテゴリーでは1位)

しかし、マリィのデジブックが2年間かかった閲覧数をサザビーは数日であっさり抜いていきました(笑)
あらためてサザビーの人気のすごさにビックリ!


今後は続くようにボチボチやりますので、時々遊びに来て頂ければ幸いです。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓応援クリック頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんとママさんとはたぶんお話できなかったな。
次回はぜひv-363同じ横浜っぽいし・・・
隊長すごいね。
いきなり最初から上位にランクインしてたよね。
所でデジブック広場って何?そういうのにウトイんだよね。
初めて知ったりして・・・・・v-15
これからも関西魂を発揮しておもろいのを期待してるでぇ~v-411・・・とプレッシャーを与えてみるv-391
隊長!私は知っての通り熱狂的な巨人ファンではないのさぁ~
なんたって柴田以来ご贔屓の選手がいないんだから・・・(いつの時代だか・・・)いまどきの子は知らんって(笑)

No title

こんにちは♪素敵な特集を組んで頂いて感激してます(≧▽≦)
お顔は写ってないから大丈夫かな~と勝手に手とカメラをUPしてしまって
その節はすみませんでした^^;
でもこうやってその場面での2枚の写真を見比べると面白いものですね~♪
マリィの散歩請負人さんが撮影して下さったハナは微笑んでいてとても嬉しそうです^^
魚眼レンズでの撮影も楽しそう~^^マリィちゃんの鼻デカも見てみたいですv
上品な頬笑みだなんて・・嬉しすぎますよ~(^-^ゝ
ハナ、ファーレンだけどお外に出ると耳を横に開いてる事が多いんですよ。
サザビーちゃんと並んだ時はずーっとお耳が垂れていて、リラックスしていたんだと思います♪
V字も決まってますね^m^
素敵な競演写真、沢山見せて下さってありがとうございました☆
また来年のサザオフ、行く気満々でいるので声かけさせてくださいね~^^


ランキングも参加されたんですね^^すごーい!デジブックの方はペットカテで1位だなんて☆
これからも楽しみにしてます。応援のポチっも忘れずに(^_-)-☆

ikeさん、当日はご挨拶出来ずにごめんなさい><同じ横浜だったんですね♪
前回の記事で気合の入った応援ユニフォームを見てしまったら
某球団名をとてもじゃないけど言えなかったんですよ~爆
でもここにお仲間が(^v^)うちの母、篠塚選手が現役時代に夢中になってました。笑

No title

blog開設早々ランキングも好調ですね
これからも素敵なw写真アップ楽しみにしています(^-^)/

ハナちゃん&サザちゃん姉妹

ハナちゃんホント『微笑み』って感じですね
おっとりしてそうに見えます
サザちゃんは常は『姉さん』だけどハナちゃんの側だと『ヤンチャな妹』に見えるのは私だけでしょうか?

実は途中で息子が飽きてしまい、花の美術館に行ってしまったために姉妹ツーショットはほとんどお目にかかれなかったんです

こうして並ぶと、骨格とか正面から見たマズルら辺が良く似ていますね!(^.^)


サザオフシリーズ、まだまだ続きますか?
楽しみです。(^_-)

No title

こんばんわ。
サザビーとハナちゃんの写真、可愛く撮れてますね!

ブログランキング、上位入賞おめでとうございます。
(サザビー人気はすごいですね~)

◇ ikeさん ◇

いつも(阪神ファンの私に)コメントありがとうございます。

デジブックとは、インターネット上にアルバムやスライドショーを作れるサービスです。
30日間だけなら、誰でも無料で作成できます。(別に宣伝マンではありません)
私は有料会員ですが、2年前に2作品をアップしてからずっと放置していました。
今回、サザビーのおかげでよみがえったので、良かった~。

関西魂ですか。これが結構つらいんですよねえ。
常に笑いをとらないといけないと思っているので、脳みそが疲れます。

今回の記事で、私の手とカメラの写真を入れたのは、笑いをとりたかったんですが。
笑って頂けました?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◇ あゆりすさん ◇

私の手とカメラの写真を撮って頂いて、感謝していますよ~。
何しろ私が千葉に行った証拠写真ですから。
(ikeさんにこっそり背中の写真を撮られたという噂がありますが(笑))

ところで、私の近所ではパピヨンはたくさん見ますが、ファーレンには会ったことがありません。
結構珍しいみたいですね。パピヨンも好きですが、ファーレンも落ち着いた感じで好きになりました。
又、ハナちゃんの写真を撮らせて頂きたいと思うので、よろしくお願い致します。来年のサザオフかな?

PS 横浜在住の某球団のファンの方が約2名おられるようで(笑)

◇ ロビンままさん ◇

そうなんですよ。開設早々ランキングの上位に行ったんで、緊張しています。(皆様のおかげです)
体をこわさない程度にしなければ。「ちょっとやり過ぎよ」とか忠告して下さいね。よろしくお願いします。

◇ 白ネコさん ◇

私もハナちゃんの横にいるサザビーは『ヤンチャな妹』に見えました。
(実際ガウガウ言っているサザビーを目撃しましたし(笑))

まあ、なんやかんや言って、どちらも可愛かったです!

◇ のせさん ◇

あら、ツーショットを見逃しましたか。芸能人なみに周りにカメラが並んでいましたよ!
まあ、周りの人間の喜びようとは関係なく、本人達は姉妹の会話を楽しんでいるようでした。

サザオフシリーズねえ。続けたいけど、あまり写真を撮らなかったので、あと数回かな?

◇ アトムパパさん ◇

ほんと、サザビー人気はすごいです。
サザオフの記事を書くと、アクセス数が上がります。
私の人気が出たと勘違いしそう。(勘違いしてるかも(笑))
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...