マリィが13歳になりました♪

2004年4月16日生まれのマリィが、本日13歳になりました♪

マリィ13歳♪-001


8歳で病気を発症しながらも、岡山の小出先生の適切な治療と皆様の激励で
こうして13歳の誕生日を元気に迎えられたことを嬉しく思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



お祝いはいつものカフェ、神戸市垂水区の「ぱんでぶーび」さんで。(動画48秒)


見られない方は、→ こちら

マスター、ママさん、今日は突然の訪問にも関わらず、お誕生日の演出をして頂き、
本当にありがとうございました!


一昨日に12歳の誕生日を迎えた看板犬のパンちゃんとお祝いツーショット♪

マリィ13歳♪-002


今日はイースター(復活祭)とのことで、卵のセットでハイポーズ♪

マリィ13歳♪-003


この笑顔がずっと続きますように。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
体調も安定しているようでうれしいお誕生日になりましたね。^^
ぱんでさんでお祝いいいですね。^^
ケーキもおいしそう♪
これからも、マリィちゃんの笑顔を楽しみにしています。

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでと~!

もう13才なんですね!
ずっと元気でね!

No title

マリィちゃん、13歳おめでとうございます。

無事に13歳をお迎えで来たのも、パパさんの愛の賜物ですね。
とても素敵なお祝に、マリィちゃんもとても嬉しそう♪
マリィちゃん、みんなにお祝いされて良かったね♪(⌒∇⌒)

No title

マリィちゃん、13歳に見えない若々しさ。
やっぱりパパさんの手を噛むのが若返りの秘訣なんでしょうか?
これからも、どんどんパパさんの手を噛んで元気に過ごしてね。

お誕生日おめでとうございます♪

No title

マリィちゃんお誕生日おめでとうございます(o^^o)

いちまても元気でいてください。

素敵な笑顔をいつまでも〜〜(*´∀`*)

マリーちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
これからもパパをハゲましながらパパと一緒に元気で頑張ってくださいね〜❗️

No title

マリィちゃん、13歳のお誕生日おめでとう❤
今日はまた、とびっきりの笑顔ですね。
13歳とは思えない、病気を持っているとは思えない、
変わらぬ可愛さです。
パパの愛を一身に受けて、元気で一年を過ごしてください。

パパは復調されましたか?
お大事に。

No title

マリィちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもかわいい笑顔でパパさん癒してあげてね♪

この一年も明るく楽しく元気にネ。
素敵な一年間になりますように~~~☆

これからも楽しみにしています!

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます。
お陰様で、体調は安定しています。
年齢が年齢だけに、日中も寝てばかりですが(笑)

ぱんでさんは、本当にアットホームな雰囲気で大好きです。
今回も突然なのにお祝いしてくださいました。

これからも、笑顔、変顔、猛獣顔をお届けしま~す(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます。
お陰様で、元気に13歳のお誕生日を迎えることができました。
20歳目指して頑張ってもらいます!

◇ 秋花さん ◇

ありがとうございます。

そう、マリィに愛を注いでますよ~。
但し、一方通行の愛ですが(笑)

ぱんでぶーびさんでは、毎年お祝いをしてくださいます。
本当に良い誕生日になりました。

◇ まぁさん ◇

ありがとうございます。
私の血がマリィの若返りの秘訣なのかな?
まるで吸血鬼ですね(笑)
まあ、元気だったらいいけど。

◇ ちゃがまの母さん ◇

ありがとうございます。
20歳目指して頑張ってもらいますよ~。
笑顔だけではブログを書けないので、たまには変顔もしてもらいま~す(笑)

◇ PaPiパパさん ◇

ありがとうございます。
マリィに禿げ増されながら、キラキラに磨きをかけますよ~(笑)

◇ ラブママさん ◇

ありがとうございます。
マリィもお誕生日が嬉しかったのか、笑顔で応えてくれました~。
但し、抱っこすると猛獣に変身していましたが(汗)
お陰様で、マリィはお薬で体調を維持出来ています。
私もしっかり治して完全復活を目指します!

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます。
これからもマリィの笑顔で癒されたいと思います♪

マリィも私も健康に気をつけて楽しく元気に過ごしていきます。
最近は亀更新ですが、宜しくお願いします!

No title

1日遅れになってしまいましたが・・・

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

13歳とは思えないあどけない笑顔がとってもキュートです。
これからもその笑顔でパパをメロメロにしちゃってね。

No title

1日遅れですが
マリィちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます
これからもツインテールが似合う、
笑顔が可愛い姿を見せてください。

No title

マリイちゃんお誕生日おめでとう♪
13歳にはとても見えない愛らしさ^^
病気に負けず元気な頑張り、励みになります。
パパさんの深い愛情がマリイちゃんの元気の素ですね^^
また一年素敵に楽しく過ごして下さいね。

◇ つばめ11号さん ◇

ありがとうございます。

マリィは年を重ねるとお顔が白くなって優しい感じになりました。
性格は猛獣のままですが(笑)

これからもマリィを愛し続けたいと思います!(一方通行の愛ですが(笑))

◇ 雪弥母さん ◇

ありがとうございます。
お陰様で、元気に13歳のお誕生日を迎えられました。

これからもツインテールが綺麗に見えるように、
噛まれながらもブラッシングを頑張りたいと思います!

◇ とびママさん ◇

ありがとうございます。

マリィは年を重ねるとともに表情が柔らかくなってきました。
性格も穏やかになるともっと良いのですが(笑)

この一年もマリィに愛情を注ぎますよ~。
一方通行の愛ですが(笑)

☆祝☆13歳!!

すーーーっかり出はぐってしまいましたが・・・
マリィちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!
可愛いケーキでお祝いしてもらって、マリィちゃん嬉しそう♪
デレデレな愛人を従えて、これからも遠慮なく猛獣っぷりを見せてください^^
虎姫の幸せを心より願っております☆

◇ なつさん ◇

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
お陰さまで、病気を持ちながらも13歳の誕生日を元気に迎えられました。

マリィは、最近も猛獣っぷりを発揮してますよ~。
先日、初めて外科のお世話になりました(汗)
元気な証拠なので、諦めていますが。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...