パンダの赤ちゃん ~南紀白浜アドベンチャーワールド~

今回は過去の写真より、パンダの赤ちゃん。2007年の撮影です。
まずは、愛浜・明浜(あいひん・めいひん)の写真。

a001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




並んでおねんね。ぬいぐるみみたい。

a002.jpg


今度は離れておねんね。肉球が可愛いねえ。

a003.jpg


お母さんパンダの梅梅(めいめい)が子供達の様子を見に。

a004.jpg


お母さんパンダもおねんね。間にデカイうんPが!

a005.jpg


ここからは、梅浜・永浜(めいひん・えいひん)の写真。2009年の撮影です。
寄り添って木箱でおねんね。

a006.jpg


結構爪が鋭いなあ。

a007.jpg


あんよを抱えて、カワユス。

a008.jpg


今度はO脚?

a009.jpg


気持ち良さそうに寝ています。

a010.jpg


どちらも8kgぐらい。まだ、中型犬くらいの大きさしかありません。

a011.jpg


抱っこをして、見せて下さいました。

a012.jpg


赤ちゃんパンダと散歩請負人のコラボ写真。いいでしょ。←「オッサンはいらん」と言っているのは誰だ!

a013.jpg


パンダに負けるなマリィ。同じ白黒系だけど、ちょっと貧弱やなあ。
白良浜にて撮影。8ヶ月の時の写真です。

a014.jpg
(2004年12月30日コンデジ撮影)

今回で、ひとまず南紀白浜シリーズは終わりです。
南紀白浜は、羽田から直行便が3往復飛んでいるので関東からも便利です。

関西以外の皆様も一度いかがですか?
(白浜町の観光大使みたい)

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいいいいv-344
リクエストに応えていただいて嬉しいです!
今回はちょっとヤバいですv-356
子パンダたちは可愛すぎて反則です。
みんなまとめて逮捕です。
にくきう丸出しのネンネも
箱のなかでむぎゅむぎゅおしくらまんじゅうも
パニック級に可愛いv-344

パンダに負けるな!白黒マリィたん♪

どひゃぁぁ!

俺はリアルなパンダのぬいぐるみを買ってしまうほどパンダ好きなんですi-237

これはヤバイ画像ですよ!
よく芸能人が四川パンダ研究所でレポートとかしてますけど、
俺もアレやりたいもんです・・・・・

いやはや可愛い。
でも目の周りのクマと相反して、目はわりと吊り上ってる・・・・・

No title

今迄、みんなおぢ様のこと、お年めしてる風に言ってたから・・てっきり勘違いしてましたv-393

これからは、マリィの兄さんと呼ばせて頂きます(笑)

パンダ可愛いv-343

昨日はありがとうございました。にいさんの(笑)おっしゃる通りでしたv-392

No title

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
この頃からいいカメラをお持ちだったんですね!!!
私は一眼が欲しいなぁ。。。って思ってた頃かも???




昨日は途中から頭がクラクラして、
立ってられなかったのでさっさと帰ってしまい申し訳なかったです。
写真も200枚くらいしか撮ってません。

花粉かな???
それとも風向きが西だったので、
中国からの大気汚染物質が流れ込んだ???

とにかく前日は窓を空けたまま寝たら夜中に喉が苦しい。。。
全然寝れなかったのが体調不良の原因かも???

昨日は帰ってから、
窓を締め切り空気清浄機をガンガン回しました。
お陰でよく寝れましたzzz・・・・

昨日の画像はアップしました。
6回目は4月7日 深北緑地です。
11時にドッグラン前に集合!

都合がつけば来て下さいね☆

おはようございます!

パンダかわいいぃ~♪
まるまるフワフワでほわんほわんしていそうですネ
表現する言葉が難しいくらいかわいいです!
でも、意外と目が怖いし爪が鋭いんですよね^^;

コラボ写真 こんなに近くで撮れたんですか?すごぉ~い!

でも、マリィちゃんがマ人さんにとってはサイコーにかわいいんですよね!^^

いいなぁ

こ、こんなに近くにパンダが!!羨ましくて泣けてくるです(泣
幼少時、物心付いて初めて買って貰ったぬいぐるみがパンダでした。
でも、激しく情報量が少ないためシッポが黒くて、以来ン十年
ずっとパンダのシッポは黒!!と思ってたので白と知った時のショック(@_@)
今でも忘れられません。

No title

パンダの赤ちゃん可愛過ぎ〜
どんなに可愛く作った縫いぐるみだって実物には到底かないませんね
実際に見たら一日前から動けなくなるかも

e-69パンダの指って五つ並んでいるんですね〜
小っちゃい肉球と爪が五つ並んで、犬や猫とは違う形
熊と一緒かな?調べなくっちゃ

そうそうマリィちゃん、齧っているのは鳥の羽?
ダメですよ〜病気になりまちゅよ
いや、元気にシニアの仲間入りしっちゃった強いワンでしたねo(^▽^)o

可愛い♪

初めまして^^ 

まぐちゃんのところからやってきました りんママです^^♪
時々こちらには来させていただいておりましたが
コメントさせていただくのは 初めてです♪

赤ちゃんパンダがあまりにも可愛くて♪
ふわっふわ の コロっコロ♪
まるでぬいぐるみですね^^

パピーのマリィちゃん でもうちの子(成犬ですよ^^;)より立派なパピヨンですね^^♪

No title

子パンダちゃん縫ぐるみみたいで可愛いですね~♪
くっついて寝てる姿も良い感じv-218
お写真見てるだけで顔がほころんで来ます。

最後のマリィちゃんもパンダに負けず可愛いですねv-411

↓2階立てカート良いですね~~♪
家のカートは6年前に購入したんですが
今の所どこも悪くないし…でも新しいのも欲しい気持ちも(苦笑)
只今葛藤中ですv-388
勿体無いかも…新しい方が使い勝手よさそうかも…なんて

撮影会楽しまれましたか?
UP 楽しみにしてます

No title

赤ちゃんペンギンもパンダも仕草が可愛いですね^^
無防備に寝てる姿もO脚も・・癒されます♪
子供の頃、パンダ見たさに上野動物園に行ったけど
ゆっくり見れなくて一瞬でした><関西行く事があったら寄りたい・・・
マリィちゃんも負けてないない(^^)v 我が子は別格の可愛さですよね☆

かわいいーっ

パンダかわいいです、パンダ!!
一緒に写真撮れるんですか?
それともこの時だけ特別かな?

南紀白浜は近いようで、ちと遠い…。
でも行ってみたいなー。
今度おねだりしてみようかな。

No title

パンダ好きにはたまらない写真です~(^^♪
赤ちゃんパンダとツーショット写真羨ましいです!!
白浜アドベンチャーワールドにはまた行きたいと思いましたよ(*^^)v

昨日はマリィちゃんに後追いされて嬉しかったです(*^_^*)
「おやつのおばちゃん」ってちゃんとインプットされてたようで
笑顔で私を見てくれて可愛かったな~(^^♪
マリィちゃんともかちんの写真ををたくさん撮ったのに・・・・
ブレブレが多くてガックシでした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、やっぱりパンダの赤ちゃんは可愛すぎる~☆☆
私、まだ実物パンダ見たことないんですよ~。
縫いぐるみみたいで小さそうに見えるけど8キロもあるのね。
お母さんは何倍なんだろう。

8ヶ月のマリィちゃんも可愛い♪
子供子供していてやんちゃな感じですね。

No title

撮影会、お疲れ様
そして、ありがとうございました♪

マリィちゃん、とっても可愛かったです~v-238

子パンダちゃん達も、可愛い~
私がワールドサファリに行った時は、
まだパンダちゃんはいなかったな~(大昔^^)
でも、王子動物園で見ましたよ
やっぱり、しぐさが可愛かったですね♪

私も前から読み逃げさせてもらってました(汗)
リンクさせてもらって、いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 黒ぽんママさん ◇

早速のご訪問、ありがとうございます。

パンダは可愛いけど、赤ちゃんパンダはなおさらです。
でも、ワンコと一緒で可愛い時期は短いんですよねえ。
人間は結構長い間可愛いけど。(中学以降は憎たらしくなるけど)


マリィもさすがに一般論ではパンダに完敗。
でも、飼い主にとっては、違うんですよねえ。

◇ 局長さん ◇

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
リアルパンダのぬいぐるみとはすごいなあ。
ひょっとして、毎晩抱いて寝ているんですか?(笑)

>俺もアレやりたいもんです・・・・・

確かに芸能人はうらやましいですね。
アドベンチャーワールドのシロクマの赤ちゃんもベッキーがやっていました。
ただ、珍しい動物は芸能人でも競争率高いかも。

確かに、黒の中の目はよく見るとつり上がっていますね。
パンダは、遠くからみましょう!(笑)

◇ muramoさん ◇

年いってますよ~。
50代の初老親父です。外見も年相応。(髪の毛は年以上?(笑))

私がお兄さんだったら、世の中の大半の人が赤ん坊になってしまう(爆)
ということで、オッチャンでもおぢさまでもいいので、その手の呼び方でヨロシク!

ワンコも可愛いけど、パンダをはじめ、他の動物たちも可愛いですね。
ワンコブログに集う人はみんな、動物好き!(と思う)

◇ マリリンパパさん ◇

土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
いつも通り、本当に楽しかったです。

デジイチはα350からなので、キャリアは3年くらいかな?
記事には特に書かなかったですが、前半はコンデジ撮影です。

>写真も200枚くらいしか撮ってません。

体調不良でしかも低いアングルの撮影をこなして200枚とはスゴイです。さすが!

花粉症ですか~?
ようこそ花粉症ワールドへ(笑)

4月7日も参加させて頂きます。
お花が綺麗な時期なので、ホント楽しみです。
花粉症で絶不調でなければいいのですが・・・

◇ しぐママさん ◇

パンダさんも遠くでみると可愛いですが、近くで見ると結構迫力があります。
まあ、草食なので襲ってきたりはしないんでしょうが。

赤ちゃんパンダとのコラボ写真いいでしょ。
この時ではありませんが、赤ちゃんパンダに触ったこともありますよ~。

もちろん、マリィ命です。ハイ。

◇ なおさん ◇

ありゃ、なおさん泣いてしまわれましたか。
ハンカチを持って、涙を拭きに行かなければ。(ちょっと遠いなあ(笑))

そうか、上野にカンカン、ランランが来るまでは、謎の生き物でしたもんね。
あのときのパンダフィーバー(表現古っ)の様子、今でも覚えています。

◇ ろびんさん ◇

パンダさん、ホンマ可愛いです。
アドベンチャーワールドのパンダ舎は、空いているので、結構長い時間見ています。

確かに肉球の形がワンコとだいぶん違いますね。
ワンコに比べたらかなり幾何学的模様の要素が強いのかな?

そうなんですよ、白良浜でくわえているのは鳥の羽です。
以前はワンコの世話の仕方をあまり分かっていなかったので、可愛いなあと見ていました。
まあ、今こうして元気に生きているので大丈夫だったんでしょう(笑)
今ならすぐに取り上げます。(猛獣に変身→流血事件発生の恐れ有りですが)

◇ りんママさん ◇

コメントありがとうございます。
まぐちゃんのところでは、お世話になっています。←会社みたいな挨拶(笑)

パンダの赤ちゃんの実物はさらに可愛いです。
なにしろ動くんで。 ←当たり前ですが

マリィは、成長しすぎて猛獣になってしまいました。
月に一回くらいはかまれて血を流しています(涙)

◇ パルママさん ◇

子パンダさんもワンコと同じようにくっついて寝るみたい。
ホント癒やされます。
オッサンですが、パンダとのふれあいは何度でも行きたいです。
(その前にパンダの赤ちゃんが生まれないとだめですが)

2階建てカート、メッチャ便利です。
下にカメラ機材等の荷物が入れられるので、先日の撮影会では大活躍してくれました。

撮影会はいつも通り楽しかったです。
ボチボチアップしていきますので、よろしくお願いします。
今度の撮影会ではお会いしたいですね。

◇ あゆりすさん ◇

赤ちゃんは動物も人間もみんな可愛くて癒やされますね。
人間は中学になると憎たらしくなりますが(笑)
ワンコはいつまでも可愛いなあ。

上野動物園は混んでそうですね。
アドベンチャーワールドは、結構のんびり見ることができます。
大人のパンダなら、毎日パンダ舎見学ツアーもやっています。
ぜひ、和歌山へ。

◇ たれれんさん ◇

赤ちゃんパンダと一緒に写真が撮れるのは、もちろん特別な期間だけです。
大人のパンダなら、パンダ舎のツアーを毎日やっているので、
近くで見ることができます。

どんどん、おねだりして、南紀白浜に行ってください。
動物好きには結構楽しいところですよ。(ワンニャン入園NGですが)

◇ クラもかママさん ◇

赤ちゃんパンダとのツーショットは赤ちゃんが生まれないとできないので、
生まれるようにみんなで祈りましょう。
アドベンチャーワールドはワンコNGですが、日帰りでも行けるので、
クラもかちゃんにお留守番をしてもらってでも行けます。

マリィは一度おやつを頂いた方は忘れません。
今後も後追いすると思いますので、必ずおやつを用意してくださいね(笑)

写真ブレブレですか~?
そんなに暗くなかったのになあ。

撮影会の様子は、ボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします。

◇ miekoさん ◇

え~っ、パンダをご覧になったことがないんですか~?
今は上野にもいるのかな?

ただ、のんびり見るなら、アドベンチャーワールドが超お薦め。
マリモちゃんが飛行機OKなら、羽田から南紀白浜直行便でいかが?
(ただ、見学中は入り口でワンコお預かりになりますが)

お母さんパンダはでかいですよ。
何キロか忘れましたが、お相撲さん並みかな?

8ヶ月のマリィは可愛いですが、今は猛獣になってしまいました(涙)

◇ ラムママさん ◇

撮影会では、ありがとうございました。
パンダがいないアドベンチャーワールドって、何年前?
10年以上前かな?(笑)

今は残念ながらオルカはいなくなりましたが、マリンショーのスタジアムも
大きくなったので、是非どうぞ。

王子動物園のパンダは今一頭かな?
パンダのレンタル料は高いので、なかなか頭数が増やせませんね。

リンク、大歓迎です。ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...