キラキラマリィ&キラキラ散歩請負人

今年のお正月は本当に穏やか天気ですね。気持ちよくお散歩ができます。

元旦の朝散歩で木漏れ日がキラキラと綺麗なところがあったので、ハイポーズ♪

キラキラマリィ-001

正面を向いた写真も有りましたが、お正月なので未来を見つめる感じのものを選びました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




そして、お昼に近所の神社へマリィと初詣。

門松の横で今年初めてのツーショット写真♪

キラキラマリィ-002

ハイ、散歩請負人は今年もキラキラと光輝いております(汗)


さて、明日からいよいよ仕事。
年末年始は毎日更新をしておりましたが、明日からいつもの亀更新に戻ります。

時々でよいので、のぞきに来て頂ければ幸いです。
あらためまして、今年も宜しくお願い致します。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃんは年々可愛さが増していきますねe-266
未来を見つめる姿がかわいすぎます♪

マリィちゃん効果か、マ人さんもかわいく見えますよ~e-440

今年もよろしくお願いします。

No title

未来を見つめるマリィちゃん、可愛いですね。
とってもいい写真だと思います。
「サザカレ」ならぬ「マリカレ」を作るなら、
この写真はエントリーしそう。


初ツーショットも素敵。
マリィちゃんは、カメラ目線が上手ですね。
マ人さん、何気に親ばか絶賛さく裂してます( ´艸`)

今年も光り輝く一年となりますよう。 あっ・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は穏やかなお天気でよかったですね~。
初詣にも行かれたんですね。

↓の書初めメーカーマリィちゃんとマリィパパさんの書初めが
連動してて面白い!

No title

今年のお正月は、良いお天気でしたね!

私は、今日が仕事始めでした。
疲れた~(笑)

◇ まぁさん ◇

マリィはまっ黒だったお顔が白くなり、可愛い感じに変わってきました。
年を重ねると、いいこともありますね。

私も可愛いですか~?
確かに頭が赤ちゃんに戻っていってるか(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◇ ラブママさん ◇

マリカレですか~?
何かカレーみたい(笑)

そういえばマリィのカレンダーつくったことないな~。
来年はつくってみようかな?

ツーショットは、無理やり前を向かせましたよ~。
ハイ、今年も親ばか絶賛炸裂中です!(笑)

今年も光輝きますし、来年は更に光輝きま~す(笑)

◇ ルビーままさん ◇

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

本当に暖かくて穏やかなお正月でしたね。
初詣も厚着でいったので、暑いぐらいでした。

書き初めメーカーは、毎年楽しめますよね。
今年も楽しい書き初めとなりました。

◇ アトムパパさん ◇

本当に今年のお正月は過ごしやすかったです。
毎年こうだとよいのですが。

長期休暇のあとの仕事は疲れますよね。
毎年前日は気持ちがブルーになります(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...