マリィより皆様に年賀状♪

マリィより皆様に年賀状を差し上げます♪
明けましておめでとうございます!

年賀状

今年は酉年なので、以前飼っていた「でめたん」(ヤマブキボタンインコ)も登場です。
可愛いでしょ~?
今日も天国でみかんを食べてるかな~(笑)

動物達は、本当に心を癒してくれますね。
今年もマリィと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

昨年は、色々お世話になりありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年最初のポチを頂ければ嬉しいです♪
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしますe-446

マリィちゃんに会えますように♪

◇ まぁさん ◇

こちらこそ宜しくお願いします。
近いから、いくらでも会えますよ~。
今年も遊んで下さい!

あけましておめでとうございます(*´˘`*)♡

今年もマ人さん、マリィちゃんにとって素敵な一年になりますように(^O^☆♪

呑んでまっか?(笑)
私はお屠蘇を少々(?)…( ̄▽ ̄)

今年も宜しくお願い致します♪

No title

マ人さま、マリィちゃん、
明けましておめでとうございます。

とびっきり可愛いマリィちゃんの笑顔、
今年たくさんの良いことをもたらしてくれそうですね。

今年もブログを楽しみにしています。
今年はマリィちゃんにもお会いしたいです。

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

今年の、お正月は、良いお天気ですね~。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もいろんな表情のマリィちゃんを見せてね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。
マリィちゃん一家にとって素敵な一年になりますように☆

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も元旦早々に可愛いマリィちゃん見れて嬉しいです♪
素敵な一年となりますように(*^^*)

◇ りくママさん ◇

1/2の高校同窓会準備であまり本気で呑めてないですよ~。
それが一段落したら呑めるかな?

今年も呑みましょうね~。
宜しくお願いします。

呑む話ばっかり(笑)

◇ ラブママさん ◇

明けましておめでとうございます!

年賀状の写真は、薔薇の季節に撮りました~。
ワンコと薔薇って合いますね♪

そういえば最近お会い出来てないですね。
真熊くんの東京での会いましょう企画に参戦しようかな?

◇ アトムパパさん ◇

明けましておめでとうございます。
今年のお正月は穏やかでいいですね~♪
今年もよろしくお願いします。

◇ miekoさん ◇

明けましておめでとうございます!
ハイ、笑顔のマリィも変顔マリィもアップしますよ~(笑)
今年もよろしくお願いします。

◇ ルークねえさん ◇

明けましておめでとうございます!
今年はルークくん、ルークねえさんに会えますように。
今年もよろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

明けましておめでとうございます!
お陰様で、元気に正月を迎えることができました。
今年もお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...