マリィの2016年重大ニュース!

2016年も残すところあと1日。

ということで、2016年を重大ニュースとして振り返ってみたいと思います。

【1月】
皆様に投票頂いた結果、マリィは赤いお洋服が似合うことが分かりました!

人気投票結果


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



【2月】
伊豆の「ウブドの森」で合宿をしました。昨年秋に伊豆に行ってから、伊豆の大ファンに。

伊豆合宿(その5)-008


【3月】
いつもBBQオフ会でお世話になっていた宝塚自然の家が3月末で休止されることになり、
急遽「宝塚自然の家ラストBBQオフ会」を開催しました。(PCの方は首を傾けてご覧下さい(汗))

宝塚自然の家ラストBBQオフ会【速報】-2


そして、そのオフ会でまささんが撮影して下さった飛行犬マリィ。まだまだ元気です♪

飛行犬マリィ!!!-1


【4月】
真熊くんの「京都で会いましょう企画」に参戦。京都御苑で真熊くんとツーショット♪




局長さんは、マリィの抱っこの成功!




【5月】
LEVINくんの朝散歩に突撃! ラジオ体操中のゆんこさんとパチリ♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-001


【6月】
伊豆のホテル「ウブドの森」のフォトコンテストで5位入賞。皆様の投票のお陰です。感謝。

ウブドの森フォトコンテスト5位入賞


【7月】
ポケモンGOが大ブレーク。今は飽きてしなくなってしまいましたが(汗)




【8月】
大好きなカフェぱんでぶーびが移転することになり、ぱんでぶーび長田店ラストオフ会を開催しました。

ぱんでぶーび長田店ラストオフ会【ケーキでお祝い】-007


【9月】
そして、ぱんでぶーび開店記念オフ会を開催しました。新しいお店もGood!

ぱんでぶーび開店記念オフ会-005


【10月】
サザオフ2016参戦。生まれて初めて寝台特急電車に乗りました。




今年も元気なサザビーに会えて幸せ♪




【11月】
今年2回目の伊豆合宿を「ウブドの森」で開催しました。今回は何とホテル全館貸切合宿!

ホテル前で集合写真-001


11月30日には、サザビーが京都にやって来てくれました~。紅葉の南禅寺にて。




【12月】
血液検査の数値が大幅に改善。良い形で年を越せそうです♪

血液検査結果-1


今年初めの書き初めメーカーで「完治」と出たので、一歩近づけたかな?
この調子で完治に向かいますように。

マリィ


こうして振り返ってみると、2016年もオフ会、合宿等で皆様に大変色々お世話になりました。
本当にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

今年も頑張ったマリィにご褒美のポチを頂ければ幸いです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な所に行かれたんですね!

今年も楽しく拝見させていただきました。
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!

マリィちゃんの完治を祈ってます!

◇ アトムパパさん ◇

今年もマリィと遊びまくりました~(笑)
お読み頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

お祈りありがとうございます。
来年も完治を目指して頑張ります!

No title

マリィパパさん、今年一年ありがとうございましあt。
元気なマリィちゃんと会うことが出来て嬉しかったです。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。

◇ ルビーままさん ◇

こちらこそ、オフ会等でお世話になりありがとうございました!
ルビーちゃんもマリィもシニアですが、まだまだ元気でいてもらいましょう。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では、よいお年を!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...