ペンギンの赤ちゃん ~南紀白浜アドベンチャーワールド~

またまた、過去写真(2009年撮影)に戻ります。行ったり来たりですいません。
今回はアドベンチャーワールドのペンギンの赤ちゃん、マリンショーなど。

まずは、ペンギンの赤ちゃん。何か歌っているみたい。メッチャ可愛いでしょ。

aDSC001.jpg

可愛いペンギンの赤ちゃんの写真がまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです




右のお手々(羽?)をあげています。やっぱり可愛い。

aDSC002.jpg


歌い続けて眠くなってしまいました。寝姿もカワユス。

aDSC003.jpg


今度は横から。お腹と背中のラインがやっぱり赤ちゃん。お手々もキュート。

aDSC004.jpg


なんか、笑顔。あんよがチョンとあがっている。萌え~。

aDSC005.jpg


またまた、おねんね。なんという可愛い寝顔。

aDSC006.jpg


お次は、もっと小さい時の赤ちゃん。お母さんの下から顔を出しています。
まだ、黒くてシワシワ。

aDSC007.jpg


ここから、大人のペンギンさん。氷の上で気持ち良さそう。

aDSC008.jpg


ごはんをもらっています。その手前で同居人のイルカがジャンプ!

aDSC009.jpg


ガラスにすり寄ってくるペンギンさん。カメラと最接近!

aDSC010.jpg


お次はマリンショー。バンドウイルカが輪投げに挑戦中。

aDSC011.jpg


ステージに上陸。肌つやがよろしいなあ。

aDSC012.jpg


ステージでスピン。ブレイクダンスを見ているよう。

aDSC013.jpg


続いて、ジャンプ! テールキックがきまりました。

aDSC014.jpg


今度はオキゴンドウクジラのジャンプ。

aDSC015.jpg


イルカよりデカイです。

aDSC016.jpg

以前はオルカがいたので、もっと迫力があったのですが。残念。


フープジャンプ! かなり高さがあるねえ。イルカさん、やるなあ。

aDSC017.jpg


マリンショーの最後は、みんなでジャンプ。大迫力!

aDSC018.jpg


マリィのブログなので、一応マリィも登場させなければ。
名勝、三段壁に朝の散歩で行った時の写真。なんか眠そう。1歳の時です。

aP019.jpg
(2005年8月12日コンデジ撮影)

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舌べろりんちょのマリィちゃんi-80
お耳の飾り毛が天パーマ?でカワユスi-80

パンダも白熊も可愛いけれど
ペンギンもこれまた可愛いi-80
丸くて大きなおなかに短い手足…
このフォルムはツボですね!

アドベンチャーワールドシリーズ
かなり楽しんでます!

No title

ペンギンの赤ちゃんの寝顔、なんて可愛いんでしょ
癒されますねえ
ぜん
イルカ全体でのジャンプ、決定的瞬間をよく撮れましたね

No title

ペンギンさん・・・可愛いな~v-343
イルカさんも・・・可愛いな~v-343
クジラさんも・・・可愛いな~v-343
マリィちゃん・・・可愛いな~v-343

・・・シリーズ物なんですね・・・
初心者は目が点であります(・・)

おぢ様もかなりの自由人ですなv-391v-352

No title

海遊館に可愛いコツメカワウソの赤ちゃんが生まれましたねv-238

隊長のおかげで、いろんな生き物の名前が覚えられて、感謝です。
これからも、たくさんの生き物を楽しみにしています。
でも、一番楽しみなのはマリィちゃんですよ~v-22

No title

実は鳥類は苦手だったりしますが(汗)、
ペンギンは見ている分には可愛いなと思います。
・・・「見ている分には」って滅多に触れないと思われますが(爆)

そういえば東京では葛西水族館からペンギンが逃げ出したそうな。
葛西の海は東京湾だけあって綺麗じゃないんですよ。
早く無事に保護されるといいのですが・・・

やっぱり水族館といえばマリンショーを見ないとね。
最後のみんなでジャンプはド迫力ですね。

No title

ペンギンかわいいですね。
特に赤ちゃんのしぐさってかわゆすv-398
大人になっても歩き方なんて見てたらつれて帰りたくなります。
最後に遠慮がちに登場したマリィちゃんの表情が・・・・
寝かせてくれよぉって感じですか?
サザオフは天候によるけど、だいたい10月の3連休の日曜日に決行する感じです。
阪神戦とあたらなきゃいいねv-391
でも、その前にまぐオフあるかな?

No title

e-252ペンギンの赤ちゃんも可愛いですね!
妹がもう少し大きくなったら、アドベンチャーワールドに行くと思うけど
i-100ボクも行けるのかな~?

◇ 黒ぽんママさん ◇

> お耳の飾り毛が天パーマ?でカワユス

若い頃は天然パーマだったのかなあ。
今は白髪まじりです。

> 丸くて大きなおなかに短い手足…
> このフォルムはツボですね!

あれっ、マズルフェチと違いましたあ?
ひょっとして、動物のあちこちがお好き?(笑)

> アドベンチャーワールドシリーズ
> かなり楽しんでます!

今回のシリーズはあと1回で終わり。
最後は赤ちゃんパンダなので楽しんで下さい。
 ↑
こんなこと書いてるけど、先に更新してしもた

◇ ろびんさん ◇

鳥類は頭を埋めて寝るので可愛らしいですね。
うちも以前インコを飼っていましたが、寝顔には癒されました。
(そのインコにも手をかまれてよく流血していましたが(笑))

イルカのジャンプ、置きピンすれば、何とかなるみたい。
ボールとかフープにピントを合わせて待っていました。

◇ muramoさん ◇

> マリィちゃん・・・可愛いな~

マリィも可愛いシリーズに入れて頂き、ありがとうございます!

> ・・・シリーズ物なんですね・・・

すぐネタ切れするので、シリーズものにして回数を稼いでおります(笑)

> 初心者は目が点であります(・・)

エライコッチャ! 白目がなくなってますよ~。

> おぢ様もかなりの自由人ですな

いや、マリィにガチガチに縛られております。

◇ ねこのおかんさん ◇

> 海遊館に可愛いコツメカワウソの赤ちゃんが生まれましたねv-238

ホントだ。海遊館のHPで確認しました。
期間限定で公開してるんですね。メッチャ可愛い。
見に行きたいけど、海遊館入場料高いしなあ(笑)←アドベンチャーワールドの方が高いやん!

> これからも、たくさんの生き物を楽しみにしています。

4月以降は虎が増えるかな? 西宮市の虎ですが(笑)

> でも、一番楽しみなのはマリィちゃんですよ~

シニア犬ですが、頑張ってもらいましょう。
今日も須磨へ行ってきました。レポートは後日。

◇ miekoさん ◇

ありゃ、鳥類は苦手でしたか。
にもかかわらず、コメント頂きありがとうございます。

ペンギン脱出のニュース、私も聞きました。
かなり高い塀を越えたみたいですね。
動物の能力はある意味たいしたもんです。

早く見つかればいいですね。
東京湾では、食べるものも少ないかもしれないので。

マリンショーは、やはり迫力があります。
以前はオルカ(シャチ)もいたのでもっと迫力があったのですが。
関東では、千葉の鴨川シーワールドで今でも見ることが出来ますね。
いいなあ。

◇ ikeさん ◇

> 大人になっても歩き方なんて見てたらつれて帰りたくなります。

実際連れて帰ったら、生臭いかも(笑)

> 寝かせてくれよぉって感じですか?

朝のお散歩だったので、まだ寝ぼけていたのかもしれません。

> サザオフは天候によるけど、だいたい10月の3連休の日曜日に決行する感じです。
> 阪神戦とあたらなきゃいいね

10月に阪神が試合をしているということは、日本シリーズ出場ということ。
嬉しい心配をして頂いてありがとうございます。
でも、今年は讀賣さんじゃないのかな? スゴイ補強したし。

> でも、その前にまぐオフあるかな?

マグオフ行きたいけど、お姉様方に圧倒されそう(笑)

◇ ラッキーくん ◇

ペンギン、可愛いでしょ。
ラッキー君も可愛いよ。いや、男前。

アドベンチャーワールドは、オッチャンよく知ってるから、
行く時に何でも聞いてね。

ただ、残念だけど、ラッキー君は入場できないんだよ。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...